【 Malice 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

種搾りおばさん ~隠れビッチな兄嫁に~
□作品概要声優・森乃なんな総再生時間・57分『兄夫婦の家への下宿』進学に合わせて夢見ていた、一人暮らし。でも金銭問題などを考えると無理だった。だから兄夫妻の家への下宿、割とある話。引っ越し当日、兄は仕事が忙しく不在だった。兄の嫁、義理の姉と二人だけで引っ越し作業。動かせば汗ばむし、暑くなれば薄着になって。少しほこりっぽい匂いと、女性の匂いが混ざる。見ればシャツが汗で透けブラがうっすら見えて。意識してしまう、見透かす様に兄嫁が笑ってる。『一緒にいたりしたら、彼女さんに誤解されたりしないかな?』『あたしは初めて君を見た時、あ、結構良いな、って思ったよ?』『じゃあ、あたしの趣味、一緒にして貰っちゃおうかな』ふと頭をよぎる。こうなれば、と思ってた想像。『兄嫁』は兄が忙しくて、身を持て余しているのでは。『兄嫁』が仲良くしてくれるのは自分を誘ってるから。『兄嫁』と親しい仲になって、そして毎日・・・そして『兄嫁』は何度でも搾り取ってくるくらいの・・・。そんな頭の悪い、エロ漫画にしかないような想像。だけど、それが本当に目の前にあるとするなら・・・。□各ファイル概略1・『諸注意、タイトルコール』(01分)2・『あたしの趣味/フェラチオ』(17分)一人じゃ出来なくて、身体を動かして、気持ち良い事。そんな兄嫁の趣味は何か? 楽しそうに彼女はこちらを見てる。間違いを繰り返す、彼女は笑って耳元に口を寄せると囁く。「あたし、ヤリマンって奴でさ。セックスが楽しくて楽しくて仕方ないんだよねぇ」3・『童貞卒業しちゃおっか♪/生本番』(19分)あからさまに慣れてる兄嫁に口で搾り取られた。ただ、一度で満足する訳もない。出来る訳もない。見透かす様に彼女はこちらを見て微笑んでいる、まるで誘う様に。「ふふ、言ったでしょ? 君がしたいようにして良いよ、ってさ」4・『満足するまで/アナルセックス、生本番』(19分)自分でも驚くほどの量を兄嫁の中に出した。どうせなら全部の『穴』を味わっておこうと彼女は行為を続ける。何度目かの射精、でも彼女は止まらない、止まってくれない。「口止めも含めて、ちょぉぉっとやりすぎても良いかなぁ、ってね? くすくす」


ホントの私3
□作品概要声優・西田光総再生時間・71分『学校以外だと・・・ちょっと違う、から』人見知りで、大人しくて、何かと用事を押しつけられる彼女。イジメという程じゃない。でも一人でやるには明らかに多い。それを見かねて声をかけた。下心は正直、少しはあったかも。そんなやり取りを繰り返し、時間を重ねた。地味だけど、笑うとかわいいところを見た。指摘されて真っ赤になった彼女に恋をした。ゆっくりと時間をかけて、少しずつ仲良くなった。学校外で会う事は無かくても、それでも良かった。自分と同じくらい意識してくれてる、そう思えた。だから、告白した。だけど、彼女に拒絶された。『本当の自分を知られて嫌われたくないから』そんな事は無いと言った、彼女も信じたいと言ってくれた。だから、これから『本当の彼女』を教えてくれるらしい。『それでも、好きって言ってくれるなら・・・よろしくお願いします』□各ファイル概略1・『諸注意、タイトルコール』(01分)2・『彼女が言うには』(02分)告白は嬉しかった。『私』だって好きだったから。いつも気にかけてくれて、助けてくれる男子。嫌いになる訳が無い。でも『学校以外の私』を知られたら・・・それでも彼は好きと言ってくれるだろうか?3・『亡者/オナニー』(18分)『あたし』を作り、放送する。それが日課。最初の頃はゲーム配信とかやってた。でも、人が来なかった。だから出来心で薄着で配信したら人が来た。大勢の人に見られるのは恥ずかしい、でもそれ以上に・・・気持ち良い。4・『競り/フェラチオ』(21分)お金には困ってない。お小遣いは人並みに貰ってるし欲しい物だって少ない。じゃあ、なんでお金を使うことを煽るのか? そんなの決まってる。誰かに渡すかと自棄になり、一円でも多く積まれる。それが見たいだけ。5・『落札者/生本番』(23分)誠意には誠意を、この場合は積まれた金額が判りやすい『誠意』。金額を思えば高級娼婦にでもなったような、不思議な気分。積まれた金額を見て、それが誇らしいと思う事はおかしいだろうか?6・『あなたの返事』(03分)


ヒあそび
□作品概要声優・Saya総再生時間・54分『刺激って、必要でしょ?』誰かと比べた時の自分。なんて凡庸な『自分』今でも心に残るほどの挫折感も無く価値観を変えるような出来事も無く誰かに賞賛されるほどの功績も無く運命を信じられような出会いも無くありきたりで、平凡で、どこにでもいる、ただの『一般人A』。それを自覚してしまう、させられてしまう。そんな『自分』でも『一般人A』じゃなくなる時がある。例えば自分よりも経験の少ない子を相手にした時。例えば自分に劣情を抱いてる男性を相手にした時。例えばそうと気づいた上で、相手と関わってる時。平凡で、ありきたりで、起伏がない、ありきたりな人生。そんな人生だから、一度味わった刺激に病みつきになる。でも、しょうがないでしょ? 喉元を過ぎないと熱さを感じる事すら出来ないのだから。□各ファイル概略1・『諸注意、タイトルコール』(01分)2・『私という人間』(03分)3・『休憩時間/フェラチオ』(15分)『ヒあそび』の相手はコントロール出来た方が良い。ただ、私にコントロールされるだけでもつまらない。だからたまにこっちからハプニングを提案してみる。彼はどんな反応をして、どんな答えを出すだろうか?4・『終業後の逢瀬/ゴム有り本番』(15分)2時間待った彼へのご褒美はありきたりなセックス。私に対して入れ込んでる彼にはそれでも十分だろう。でも、それじゃ私が満たされない、予定調和すぎる。一度味わえばより刺激を強くしたくなるのは当然だ。5・『自宅にて/フェラチオ、生本番』(19分)判りやすい『エサ』はやる気を出すのに有効だった。結果を出せたなら、大きなご褒美が必要をあげよう。そして彼も、今より強い『スリル』を求めるだろう。それで良い。刺激を感じないと意味が無いんだから。


女装子がゼンブ、シテあげる
□作品概要声優・尾崎花総再生時間・53分『結局、ノンケには戻れなかったんですか?』前に『付き合い』があった女装子。ノンケになる宣言からしばらく、また連絡を取ってしまった。断られると思ってたのに『女装子』はあっさりと呼び出しに応じてくれた。『あれだけ大口叩いて彼女出来なかったってオチだったり』『女装子』に慈悲はないらしい。出来たけど続かなかっただけだし!その言葉に『女装子』は楽しそうにどう失敗したのかを聞いてくる。あれやそれや、それとなく教えると『女装子』は呆れたように言う。「普通はセックスする時にそんな事はしませんし、させませんよ?」「ていうか、アナルバイブ使って欲しいとか言われれば女性は超どん引きですよ?」やっぱりそうだったのか、うすうす自覚してた。認めたくは無かったけど。「してもらいたいんですよね? 良いですよ、ちゃんとリードしてあげます」こ、これは一夜の『過ち』だから、これが最後だからっ!□各ファイル概略1・『諸注意、タイトルコール』(01分)2・『やる気、出させてください』(15分)まずはボクのやる気、出す為にお兄さんが『男役』ですよ?お兄さん『の』気に入ってたので、欲しくなっちゃいました。一応彼女出来たって言ってましたし、上手くなってますよね?あ、動くの無理なら勃たせてるだけで良いんで、くすくす・・・。3・『まずはほぐしましょうか』(16分)ちょっとやる気出てきました。次はお兄さんの『好きな事』しましょうか?久々ですし、まずはちゃんとほぐすところから始めましょうか。指で、アナルバイブで・・・たっぷりしっかりとほぐしてあげますから。・・・前より柔らかくなってたりなんて無いですよね、ふふ。4・『気持ちよくしてあげます』(20分)キスをされながらのアナル責め、大好きでしたよね。でも、これで満足ですか? バイブだけで十分? 違いますよね?お兄さんが『本当に欲しい』のは何ですかね、言って欲しいな。ボクの方はもう準備万端ですよ、あとはおねだりの言葉だけです・・・ふふ。


全ては妄想の中の ―ある在宅ワーカー―
□作品概要声優・森乃なんな総再生時間・55分『在宅ワークの恋人』学生時代からの付き合い、同じ会社へ就職。数年来の付き合いは将来を見据えた関係に。会えなくてもビデオ通話はいつもしている。そんな、愛しい彼女。仕事で目覚ましい成果があがらなくても怒らない。むしろ「いつも助けて貰ってる」と笑ってくれる。そして会った時は思いっきり求め、愛してくれる。自分にとってこれ以上の女性はいないだろうと思う。そう言うと「あなただから付き合った」と笑ってくれる。今はなかなか会えないが、だからこそ彼女を大事にしたい。今までも、これからも。ずっと一緒にいたい彼女。でも、彼女は・・・。□各ファイル概略1・『諸注意、タイトルコール』(01分)2・『11月25日 07:14』(03分)モーニングコールをかけたらそれで起きたらしい。在宅だと誘惑は多いけど、最近は特に夜更かしが多い。それとなく釘を刺す。彼女は恥ずかしそうに笑ってる。3・『11月25日 07:20/フェラチオ』(12分)昨日の汚れを流すためにシャワーを浴びていたら乱入された。まったく、最近イタズラされる事が多い。みんなで結託してるのかな?ま、朝フェラの約束はしてたし、ちゃーんとしてあげないとね♪4・『11月25日 20:52』(04分)シャワーを浴びて戻ると彼女は運動をしていた。バランスボールでリズミカルに上下に動いて、荒い呼吸をしている。汗で透けた彼女の肌に目が吸い込まれる・・・溜まってるのかな?5・『11月25日 21:10/ゴム有り本番』(13分)やっぱりイタズラが流行ってた! まったく、通話中はやめてほしい。とはいえ、企んだのは『あの人』みたいでそう言われると何も言えない。八つ当たり気味に今日は空っぽになるまで絞る事にする。ざまーみろ♪6・『11月28日 23:39/本番』(04分)久々のデート、といっても外に出ないで家デート。流石に怒られるかな、と思ったけど彼女は嬉しそうだ。2人で料理をして、他愛のない話をしながらテレビを見て。そして、彼女と愛し合う・・・これ以上の幸せなんて、あるだろうか?7・『11月29日 16:44/生本番』(16分)ようやく会えた。会ってくれた。次の日にしたのは、私なりの意趣返しだ。でも、半端なセックスをしたせいでむしろ私の方が欲しがってしまう。壊れる、変えられる恐怖とそれ以上の・・・これ以上の幸せなんて、ない。だって、私がこうなってしまったのは・・・。


彼女の記録 ―裏垢女子の記録―
□作品概要声優・小春日より総再生時間・75分『たまにはSNS更新してよー』初めて付き合った彼女。出会いはSNS。最初は日常的な話題から、次第に個人的な話に。何度かのやりとりを経て、実際に会うことになってカップルに。「デート中にスマホ弄ってても怒らない君が大好きだよー」嬉しげにそんな軽口を言ってくる彼女。デート中でもスマホを弄るのをやめるつもりはない模様。もちろん、2人きりならお互いを『弄ったり』もしたり。家デートが多かったり、プレゼントを渡さなくても気にしない。会えるのは月に2~3回程度だけど、それにも文句を言わない。少し変わってる。でも、とてもかわいい彼女と順風満帆な日々。ただ、SNSには『裏垢』という物がある。もしも彼女にも『裏垢』が存在していたら・・・?□各ファイル概略1・『諸注意、タイトルコール』(01分)2・『彼女との会話』(04分)特に何かをするでもなく、マンガを読んだりゲームをしたり。だらだらと過ごす『いつも通り』の家デート。彼女はそんなデートでも特に不満はないようで、楽しげだ。3・『フォロー200人記念動画/オナニー』(15分)いつも『ヒナ』のアカウント見てくれてありがとー!フォローさん200人突破記念に前に言った『オナニー動画』あげちゃうよー。ローターとバイブも使ってえっちくするから、ちゃんと『使って』ね?あ、もーちーろーん、使ったらフォローと感想、よろしくね~♪4・『使った報告100件記念動画/フェラチオ』(15分)みんなノリ良いよね、本当に『使った』報告来るとは思わなかったよ?で、約束通り100件以上報告が来たので今回は『フェラチオ動画』だよー。『ヒナ』ちゃんのフェラチオ見て、た~~っぷり使ってよね、ふふ。次回の企画はー・・・とりあえず、保留にしとくけど、また何か考えておくね~♪5・『彼氏と竿比べ動画/本番、ハメ撮り』(18分)『彼氏よりも自分の方が満足させられる』って人、多すぎない?みんなすっごい自信満々みたいだけど、ほんと~かな~?というわけで、今回は彼氏と竿比べ対決、どんどんぱふぱふー。『ヒナ』ちゃんはチン負けせずに済んだか、乞うご期待!6・『【盗撮】セフレとの生ハメ/生本番』(17分)アホな裏垢女子落としたので、その時の隠し撮り。そこそこ経験あるような事言ってたけど、ぶっちゃけ経験不足。少し本気出したらあっさり墜ちるし、チョロすぎて笑えるレベル。顔と身体は悪くないので、飽きるまではセフレとして使ってやるつもり。7・『私たち、相性良いと思うんだ』(03分)


ホントの私2
□作品概要声優・紙ちゅみ総再生時間・56分『そんな立派な人間じゃないよ?』親身になって、教えてくれる家庭教師の『先生』。徐々に惹かれて一緒にいたいと思うようになった。だから、志望校は先生が通ってる大学。そうした。でも、それだけじゃ一緒に居られるか判らない。だから、告白した。『先生』は驚いて、言った。『君が嫌いとかじゃないし、むしろ結構好きだよ?』『でも、君が見てるのは『先生』の私だけだからさ』自分が見ていたのは『先生』の彼女。それ以外の『彼女』の姿を知って欲しいと言われた。『告白の返事はその後で、ね?』□各ファイル概略1・『諸注意、タイトルコール』(01分)2・『告白と戸惑い』(02分)君から見た『私』はそんな素敵な女性だったんだってビックリした。正直、君の前だから取り繕ってるところも多いし、知ってからの方が良いよ?だからさ、今度うちの大学、遊びに来なよ。案内するからさ、ふふ。3・『スクールバスで/痴●』(16分)暗黙の了解、ってあるでしょ? うちの大学の暗黙の了解がこれ。この時間のこのバスだけは、イタズラしたい、されたい人が乗ってるの。で、あたしはこのバスによく乗ってるんだ・・・意味、判るかな、ふふ。4・『見張り役/フェラチオ』(15分)先輩、ひどいですよ。いきなり処理してくれ、だなんて。しかも『彼』に見張りしておけ、とか。案内してる最中なのに、もう。ま、良いです。その代わり、一つお願い聞いて貰いますから、ふふ。5・『とある二次会/輪●』(18分)ある年の新入生歓迎会の二次会の映像。『ボク』はそれを見ている。そこに映っている『先生』はあられもない姿で新入生の男に・・・。さっき見張りをさせられた男の先輩が色々言ってる。『ボク』は・・・。6・『あなたの返事』(03分)君はそれでも『あたし』に告白してくれるのかな、くすくす・・・。


オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―
□作品概要声優・Yu-Nah総再生時間・60分『言いなりと依存心の間で』『大人』の言うことは正しい。自分で考えてうまくいったことが無い。両親は私にいろんな事を求めてくる。それは世間では厳しいみたいだ。でも、私はそれしか知らない。もっと自由に、なんて言われても困る。両親の躾に従って生活をして。両親の言う通りに進学をして。両親の考えた相手と結婚する。きっと、そんな人生。それに不満は無い。ただ、私は両親の期待通りに出来るほどの人間じゃ無かった。習い事も、塾も、全部辞めさせられて家庭教師をつけられた。文句は無かった。だって『大人』の言う事は正しいんだから。ただ、その先生は『私』を『私』として扱ってくれたから・・・。□各ファイル概略1・『諸注意、タイトルコール』(01分)2・『出来損ない』(04分)両親からの期待、言われるままにする生活。不満は無い。だって他を知らないから。でも、問題がある。私には両親の期待に応えるだけの能力が無い。だから、家庭教師の先生をつけられた。3・『ご褒美/愛撫』(09分)先生は私を『私』として扱ってくれた。そんな大人は初めてだった。だから、私は必死に頑張った。成績が下がって、先生が辞めさせられないように。結果は出た。そして、ご褒美に先生は私に・・・キスを、してくれた。4・『初めての経験/生本番』(12分)キスだけで終わるかも。そんな期待と少しの不安はすぐに打ち砕かれた。『男の人』は少し苦手。でも、先生相手なら・・・ううん、素直になろう。私は・・・『私の初めて』は先生が、良いから。5・『努力』(04分)肌を重ねてから余計に先生と離れるのが怖くなった。だから、私は努力をした。正しい努力。それは結果にきちんと結びついた。ああ、やっぱり『大人』の言うことは正しかったんだ。6・『授業風景/生本番』(11分)成績に余裕が出来たこともあり、授業中の『行為』も増えてきた。勉強以外の事も得意になっていく。それは確かな充足感があった。でも、一番は・・・先生が『私』を求めてくれる、褒めてくれる事だから。7・『壊れたブレーキ』(03分)『行為』はエスカレートしていく。でも、私は拒否出来ない。先生の声で、仕草で、『私』にお願いされると私は断れない。もう普通の恋人じゃしないような事もしてる、それも理解してる。そうだ。先生の・・・『大人』の言うことなんだから・・・だから。8・『オトナのオモチャ/生本番、乱交』(13分)


全ては妄想の中の ―ある委員長―
□作品概要声優・水瀬由菜総再生時間・52分『誰にでも優しい委員長』誰かに頼まれるとイヤとは言わない。みんなが大変そうなら率先して手伝う。いつも笑顔を浮かべて優しい雰囲気の委員長。そんな、自慢の彼女。気づけば教室の片付けをしてる。おかげで他よりも綺麗な教室。誰かが休めば率先して穴を埋める。休んだ人のフォローもする。いつも誰かと一緒に居る。そして相手も彼女も笑顔を浮かべる。自分には過ぎた彼女だと思う。でも、彼女はそんな事無いよと笑う。自分も欠点があるし、何よりもあなたの事が好きだからと。いつも一緒に居られる訳じゃない。でも、それに不満もない。大事な彼女、でもそれと同じくらいにクラスのみんなに頼られる委員長。でも、彼女は・・・。□各ファイル概略1・『諸注意、タイトルコール』(01分)2・『5月23日 08:19』(03分)朝、連絡があった通り彼女は先に教室に来ていた。日直当番が休むと言う事で代わりを彼女に頼んだらしい。突然だったろうに彼女はむしろ頼って貰って嬉しいと笑ってる。3・『5月23日 07:17/フェラチオ』(15分)遅れてきたもう1人の日直当番の『彼』はニヤニヤしてる。抱き寄せられる、触れられる、そういう事なんだ、とすぐに理解する。膝をつく、口を開く・・・今日最初のご奉仕・・・頑張らないと。4・『5月23日 12:56』(02分)前に口約束で言った『彼女の手作り弁当』。半分冗談だった。でも、彼女はそれをしっかり覚えいてくれて、作ってきてくれた。突然の呼び出しで一緒に食べられなかったのは残念だけど、美味しかったなぁ。5・『5月23日 13:10/アナルセックス』(13分)先生に呼び出されて行ってみれば、教科準備室には先生一人だけ。もしかして、と思う間もなくキスをされる。何度も味わったタバコの匂いと唾液の味。身体をまさぐられる、弄られる・・・お昼ご飯、食べてる時間は無さそうだ。6・『5月23日 18:32/本番』(04分)珍しく放課後暇だった彼女と遊び、そのまま家に誘う。彼女は顔を赤くしながらも頷き、部屋でそのまま繋がる。クラスではいつも笑顔の彼女。でも、自分の前では乱れる彼女。その彼女の姿にちょっとした優越感を感じないと言ったらウソになる。7・『5月23日 20:13/生本番』(11分)彼の事は愛してる。大好きだ。一緒に居たい。偽り無い本心。でも、満たされない。物足りない。彼じゃイケない。これも本心。だから呼び出されれば応じてしまう。例え彼が一緒に居たそうにしてても。彼とのセックスで濡れた。でも、それは前戯。濡らすための、この後の為の準備。そして今から私は・・・。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.