【 KNUCKLE HEAD 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

社畜OLは調教を断れないアフター〜快楽調教編〜
商業で連載していた「社畜OLは調教を断れない」の同人版になります。商業版その後の二人の調教話予定です。この話だけでも読める内容だと思います。パートナーになった奏多とあみ。以前はお互い気を使っての調教だったが今度は少し独占欲強めの快楽調教することに・固定、おもちゃ、連続絶頂やセックスで中イキしっぱなしそんな内容です。体験版にサンプルとして冒頭から35P分入っています。PDF同梱です作 しょむTwitter @syomu2


フラれ女教師は年下イトコに開発される
年下イトコ×女教師の開発調教モノです〇浅井 美緒 27歳(ヒロイン)女教師〇田村 悠斗 従弟、生徒女教師の美緒は8年程付き合っていた彼氏に突然フラれ傷心してしまう姉弟の様に長年過ごしてきた従弟の悠斗に酔っ払って元カレに未練があることや彼氏とのセックスの話までしてしまう、元カレ本位の性処理のみの雑な性経験しかない為セックスで気持ち良くなったことがないことも悠斗に言ってしまい…それに対して悠斗がだったら僕が気持ち良くしてあげると美緒に迫るように…そこから開発調教が始まる…。拘束、開発、強●絶頂 などページ数は129P予定ですファイル形式・JPEG・PDF体験版にてサンプル39ページ分載せています。作 しょむTwitter @syomu2


ボクは兄嫁さんのカラダが気になります…
引きこもりっ子×兄嫁寝取りモノです。あらすじ主人公 天野 歩(あまの あゆむ)ヒロイン 天野 緑(あまの みどり)兄嫁 28歳主人公は学校に中々行けないひきこもりな子。主人公には年の離れた兄がいてその兄夫婦が家に同居になり二世帯で暮らすことに兄は優秀でプライドが高いので主人公に上からでモノを言うそのせいで劣等感が強い主人公は性格も内向的で家でも居場所が微妙。けど兄嫁さんだけは主人公に優しく兄嫁を好意的な目でみるうちに兄嫁の身体が気になるようになった主人公。兄は仕事で夜も家にいない時が多く寝ている兄嫁を見たい、そして触りたいと、徐々にイタズラをするようになり一線を越えていく…兄嫁も抵抗はするものの旦那の年の離れた弟な為か強く断れない様子だった。そこから何度も関係し兄嫁を寝取っていく…表紙、裏表紙+本文モノクロ78PJPEG、PDF形式作 しょむTwitter @syomu2--------------------------------------------


ボクは兄嫁さんのカラダが気になります…
引きこもりっ子×兄嫁寝取りモノです。あらすじ主人公 天野 歩(あまの あゆむ)ヒロイン 天野 緑(あまの みどり)兄嫁 28歳主人公は学校に中々行けないひきこもりな子。主人公には年の離れた兄がいてその兄夫婦が家に同居になり二世帯で暮らすことに兄は優秀でプライドが高いので主人公に上からでモノを言うそのせいで劣等感が強い主人公は性格も内向的で家でも居場所が微妙。けど兄嫁さんだけは主人公に優しく兄嫁を好意的な目でみるうちに兄嫁の身体が気になるようになった主人公。兄は仕事で夜も家にいない時が多く寝ている兄嫁を見たい、そして触りたいと、徐々にイタズラをするようになり一線を越えていく…兄嫁も抵抗はするものの旦那の年の離れた弟な為か強く断れない様子だった。そこから何度も関係し兄嫁を寝取っていく…表紙、裏表紙+本文モノクロ78PJPEG、PDF形式作 しょむTwitter @syomu2--------------------------------------------


昔の浮気相手の子が実は私の息子の同級生で…3
昔の浮気相手の子であり、息子の友達でもある悠介に迫られ深い仲になってしまった佳苗。佳苗の息子である智樹にその関係を感づかれ始め、悠介は佳苗を自分の家に来るようにと言う。しかしそこで悠介の父親とした過去の行為動画を見せられる事に…そこから悠介と佳苗の関係性はかわり佳苗はもっと深いところまで堕ちていくことに…昔の浮気相手の子が実は私の息子の同級生で…の続きモノになっています今回パート3でこのお話は終わりです体験版にサンプルとして冒頭から20P見れます。表紙、裏表紙+本文60PJPEG、PDF形式


昔の浮気相手の子が実は私の息子の同級生で…2
佳苗は家族に嘘をつき息子の同級生、昔の浮気相手の子でもある悠介と二人きりで旅館に泊まる事にそこで二人は一日中、本能のままにセックスをして過ごすことになるが…体験版にサンプルとして冒頭からの23P分のサンプルとして試し読みできます。昔の浮気相手の子が実は私の息子の同級生で…の続きモノになっています表紙、裏表紙+本文64PJPEG、PDF形式


昔の浮気相手の子が実は私の息子の同級生で…
息子が産まれる少し前に浮気をしていた佳苗。その終わった出来事を後悔しつつも生活を送っていたある日息子の友達が家に遊びに来た。その子は昔浮気していた人の子供だと言い、当時の行為動画を観たという。佳苗は弱みを握られその子とのセックスに堕ちていく事に…表紙、裏表紙+本文62PJPEG、PDF形式


復讐意識支配 暗示で思い通りになる女2
復讐意識支配 暗示で思い通りになる女の続編です。催●暗示が出来るようになった主人公の佐藤。今度は自分をいじめていた元凶であるカップルとその取巻きの女子達を思いのままに操り奴●として遊ぶ事にした…。 モノクロ漫画で・ネトリ・逆NTRの要素があります製作 しょむ


復讐意識支配 暗示で思い通りになる女
僕は学校でいじめられていた、見て見ぬフリの担任の先生は学校を移動になってしまった…。先生に裏切られ、なにもかも嫌になった時に自分に変な特技がある事に気づいた。それは僕の思い通りに人を催●暗示で動かせる事。僕は先生を肉便器にし憂さ晴らしをすることに…モノクロ56p+表紙カラーの内容になっています


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.