【 STUDIOふあん 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

地元のハメ友。「同級生の看護師K」褐色版
看護師の人妻同級生と病院で子作り!!(浮気)※本作品は「地元のハメ友。「同級生の看護師K」」のキャラクターを全て褐色肌にしたものです。肌の色以外は基本的に殆ど変わりありません。要望へのアンサーとして製作された物です。既に同商品をお持ちの方はそれをご理解の上ご購入ください。仕事中の交通事故!!! うーん入院かあ… 怪我は、言うてチョビっと腕折れただけでどーって事ないんだけど、 入院は家族と仕事と友ダチ達に迷惑かけちゃうのがなあ… この病院、同級生のハメ友、かおりちゃんが看護師だったよな…漫画42ページ(フルカラー11ページ俺は地元で就職。嫁も娘もサイコーに可愛い!仕事中の交通事故!!!うーん入院かあ…怪我は、言うてチョビっと腕折れただけでどーって事ないんだけど、入院は家族と仕事と友ダチ達に迷惑かけちゃうのがなあ…この病院、同級生のハメ友、かおりちゃんが看護師だったよな…かおりちゃんゴメン!面倒!おかけます!


委員長の催●野外調教 日焼け版
※本作品は「委員長の催○野外調教」を日焼け肌にしたものです。肌の色以外は基本的に殆ど変わりありません。同作品を既にお持ちの方はそれをご理解の上ご購入ください。学級委員長の「黒田皐月(さつき)」は俺に催●アプリをかけてきた。俺は効いたフリをして何度も生セックスした、が、催●は解かれ、セックスは無かった事になり、付き合えなかった。委員長の別荘に泊まった俺は、本格的に委員長・皐月を思うがまま、好き放題に調教し始めた。皐月が何を望んでいるかなんてもう、どうでもいい。俺の彼女、俺のオモチャ、俺の性奴●にしてやる…俺は、委員長は催●がかかったフリをしているんだ…夏休みに激しく進展した二人の関係。少しづつ思い出される二人の過去…


行き遅れ182歳ちょろエルフ戦線
成人向け。コミック105ページ行き遅れエルフ、エンフィスオール(182歳)を転生者の俺が孕ませる物語。圧倒的なゴブリン=オーク帝国の猛攻に人類は連合は窮地に追いやられていた…だがッ遂にエルフ王国が参戦!エルフ魔法戦士の戦力はすさまじく、各地域でゴブリンオーク軍の進軍は止まり、戦線は膠着状態に陥った。人類=エルフ連合、ゴブリン=オーク帝国の双方が戦力の回復と反撃のチャンスを伺っている時、とある戦線をほぼ一人の力で支えているエルフの戦士がいた。戦士の名は、エンフィスオール。182歳。独身。結婚はとうの昔に諦めていた…はずだったが…俺は彼女に「アパム」という名を貰い、この世界で彼女の戦闘従者となり、共に戦いへと身を投じた。


地元のハメ友 後輩の保育士N
漫画53ページ(フルカラー20ページ俺は地元で就職。嫁も娘もサイコーに可愛い!今日は嫁の代わりに娘の保??園のお迎え。保??園の先生は学生時代の後輩「ののか」、子ども大好きで気の付く、最高の後輩だ!!送迎のあと一休みして、俺は納品前の夜勤…の前に!ラブホでののかと合流!今日はゴム有のHな浮気?それとも、ゴム無しの、ののか二人目種付け?どっちにする?ののか?


飯犯トラベラーズ高知集団レ〇プ旅行
キャップ、メガネ、シゲさんの男3人組。車で全国の美味い物巡りの旅をしている。今日はメガネ、シゲさんで四国の高知を食い歩き旅!高知の食い物は何もかも!美味い!!市内で高知の美味さを存分に楽しんだ二人は、清流と風光明媚な市外へ観光に…いた人妻!!田舎に残って真っ先に結婚した最高美少女!人妻!!彼女の名は果凛(かりん)。さて今回はどうやって果凛ちゃんをレ〇プしようか…どうやって…


陸上部ユキは俺の生オナホ!!!
陸上部部員ユキの孕ませ妊娠漫画。コミック83ページ(カラー22ページ・登場人物「コーチ」貴方です。女子校ただ一人の男性陸上部コーチの立場を利用して、部員を肉便器「生オナホ」にして、凄まじい性欲を毎日発散している。全員を生涯性奴●として妊娠させる野望に燃えている。「ユキ」ユキ・アンデ。ドイツから留学生が陸上部にやって来た少女。ユキはあすかを凌ぐほどの超美少女で、特例の日独二重国籍少女。「IQ240の天才少女」。・あらすじユキは俺に会う為だけに留学してきた。なぜならユキは、俺の「初めての」生オナホだからだ。ユキが○○歳の時からあらゆる陵●を仕込んだ。俺は再会したユキを最下位オナホとして乱暴に扱い、真正マゾのユキは、歓喜した。俺はドイツに帰国するまでにユキを、在学中に孕ませようと決意した。他の現役オナホ部員あすか、ミアは妊娠補助に使う。本当の「オナホ」扱いだ。もちろん二人とも歓喜した。俺が本当に生オナホ達を孕ませる事がわかったからだ。これは、新しい生オナホを、限界を超え増やして孕ませていく成長サクセスストーリーです。生オナホが増えるほど、貴方の射精量もみるみる増えていく……


僕はチア部マネージャー!差分イラスト集
本作は「僕はチア部マネージャー!」に収録された脇役のイラストの差分集です。ファンティアで連載していた差分を集めた物です。ノーマル、褐色、濃い褐色3種の肌色の、パイパン、陰毛、剛毛版を収録しています。本編コミック版を先に読んでいた方が楽しめる内容、オマケを集めたものです。本番行為はありません。差分計114枚


練習彼女 後輩と恋愛レッスンの歯止めがきかない FANZA専売版
「ボクみたいな可愛い後輩と恋愛の訓練ができるなんて、先輩はラッキーですね!」総収録時間4時間以上!先輩好き好きオーラをまったく隠せてないウザカワ幼馴染ボクっ娘後輩との序盤は初々しく、甘酸っぱく、可愛いデート…後半は、水音たっぷりの濃厚キス熱い吐息を感じる密着手コキとろけるぐっぽりドスケベフェラ最後にはたっぷりのオホ声まで…?可愛くはしゃぐユッキからオホ声が出ちゃうギャップとその過程と、物語をお楽しみください?自称、「デキる後輩」。何事も自信満々で、いつも何かにつけてからかってくる。先輩(あなた)が大好きだけど言い出せなくて、ついいつも強がってからかってしまうようです?「ドキドキします? しますよね?」「ボクみたいな美少女と 恋人繋ぎだなんてなかなか 出来ないですよ♪」ある日、好きな女の子への告白を失敗するあなた。落ち込んでいると、幼馴染の後輩ユッキが女の子の扱い方の練習台になってくれる事に…!デートのエスコート、キスのリード、そして大人のキス…そこで思わず勃起してしまったあなたを見て、手コキの練習…フェラの練習…そしてセックスの練習…!練習内容は、どんどんスケベな事になっていき…cv:沢野ぽぷら--------シーンタイトル01 プロローグ_デキる後輩02 恋愛訓練開始03 幕間_ユッキの自室にて104 デートの練習05 幕間_ユッキの自室にて206 キスの練習07 幕間_ユッキの自室にて308 キス・手コキの練習09 幕間_ユッキの自室にてオナニーEX 昼ご飯デート・男子トイレでフェラ練習10 幕間_ユッキの自室にて411 初セックス・シックスナインの練習12 二回戦セックスの練習13 恋人お家デートの練習14 アナルほぐし・アナルバックハメの練習15 対面座位・アナルハメ・フェラオナニーの練習16 エピローグ_デキる後輩はおしまい


生徒会長は催●アプリを取り締まる。
「鈴木君」…え?僕!?催●アプリの「使い方」を知った生徒会長の松美は意中の生徒、鈴木を生徒会長室に呼び出した。効かないはずの催●ジョークアプリ、突き付ける会長の松美、どうする鈴木…!催●委員長シリーズ外伝。フルカラー漫画34ページ


怒らないで星川さん 2
漫画45ページ(カラー13ページ星川さんは無口なのに本当に口が悪い。態度が悪い。自分から話さない。かんじ悪い。だけど顔めちゃくちゃいい。おっぱいでかい。全身やらしい。そして星川さんは結局、今日も僕に逆らわないんだ。さて!星川さん!お尻に入れたモノだそっか!ここで!うん!学校で!!「死んで」


地元のハメ友「同級生の看護師K」
漫画42ページ(フルカラー11ページ俺は地元で就職。嫁も娘もサイコーに可愛い!仕事中の交通事故!!!うーん入院かあ…怪我は、言うてチョビっと腕折れただけでどーって事ないんだけど、入院は家族と仕事と友ダチ達に迷惑かけちゃうのがなあ…この病院、同級生のハメ友、かおりちゃんが看護師だったよな…かおりちゃんゴメン!面倒!おかけます!


委員長の催●野外調教
委員長シリーズ「委員長の催●海水浴」の続編。<><><>委員長の別荘に泊まった俺は、<><>本格的に委員長・皐月を思うがまま、好き放題に調教し始めた。<><>皐月が何を望んでいるかなんてもう、どうでもいい。<><>俺の彼女、俺のオモチャ、俺の性奴●にしてやる…<><>俺は、委員長は催●がかかったフリをしているんだ…<><><>夏休みに激しく進展した二人の関係。<><>少しづつ思い出される二人の過去…


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.