【 AI-beauty2.5 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【4K高画質】クソ生意気な親戚の小娘に搾り取られちゃった件2
クソ生意気でドスケベな親戚の小娘に搾り取られちゃうCG集です。第2弾となりますが今作のみで楽しめる内容となっております。■ストーリー「あれー、オジサンじゃん。仕事中?今日も〇んだ目してるねぇ笑」コイツは昔から出会うたびに俺のことを馬鹿にしてくる。親戚といってもほぼ血の繋がりなどないヤツなのだが、近所に住んでるため昔から顔見知りで何かと絡んでくるのだ。ちょっとでも目が合えば「ちょっとオジサンどこ見てんの?こんな小娘に欲情するとかキモ過ぎでしょ笑」仕事に失敗して落ち込んでいれば「あーあー、今日はいつにもまして暗いなぁ〜カビでも生えそうじゃん笑」いつもニヤニヤした顔で言いたい放題。ああ腹立つ…そんなある日、俺の勤めている会社が突然倒産した。突然社長が行方不明になり、それまで隠されていた多額の負債が発覚。いきなり会社がなくなってしまったのだ。目の前が真っ暗になるとはまさにこのこと。俺、これからどうすればいいんだ…茫然自失でフラフラと家に帰っていたその時、またアイツは現れた。「うわ…なにどうした?今にも〇にそうな顔してんだけど?」「え?会社潰れた?あーあ、ついにニートになっちゃったかぁ…終わってんねぇ笑」いつもはイラっとするアイツの言葉もこの日ばかりは全く頭に入ってこない。「はぁ…しょうがないなぁ…」「…なぐさめてあげよっか?」最初はその言葉の意味が分からなかった。しかしこの直後、俺はこの言葉の意味を身を持って知ることになる。「きゃはは、死にそうな顔してんのにこっちはめちゃくちゃ元気じゃん」「ほらほら、出しちゃえ笑」「情けない顔でイクとこ見ててあげるからさ…笑」■プレイ内容正常位、騎乗位、背面騎乗位、後背位、フェラチオ、手コキ、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:384枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【4K高画質】先輩に逆らえない水泳部の新入生2
競泳水着の日焼け跡がエロすぎる水泳部の新入生達が先輩たちにヤられちゃうCG集です。第2弾となりますが今作のみで楽しめる内容となっております。■ストーリーうちの水泳部は全国でも名を知られている強豪だ。練習が厳しいことでも有名で、今でも体育会系な気質がしっかり残っていたりもする。そのため先輩の存在は絶対で、新入生は先輩の命令には絶対服従。どんな理不尽な命令でも逆らうことは許されない。ただ、この昔ながらの体質は時として常軌を逸した理不尽な状況に新入生を追い込んでしまう。実は毎年、目を付けられた女子部員は先輩たちによって「おもちゃ」にされてしまうのだ。今年も新入生には美女が多い。この中から果たして何人が餌食となってしまうのか…■プレイ内容正常位、騎乗位、立ちバック、寝バック、フェラチオ、3P、中出し,ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:301枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【4K高画質】森で出会ったエルフが最高にドスケベだった件2
森で出会ったドスケベエルフといろいろ楽しんじゃうCG集です。第2弾となりますが今作のみで楽しめる内容となっております。■ストーリー「あの森ではエルフを見かけることが結構あるらしいぞ」そう聞いて俺はこの森へ訪れた。エルフは基本人間を嫌っている。おまけにプライドが高く、人間を下に見ていて、出会う機会も少なければ出会ってもまともに会話にもならない。しかしエルフの女はとにかく美女ぞろいなのだ。加えて言うとアソコの具合もかなりのモノらしい。そんな噂を耳にしてからいつかエルフとヤってみたい…そんなことを考えるようになった。そうして情報収集を集めている中で耳にしたのがこの森の存在だ。なんでもここにはエルフが好んで水浴びに使う泉があるらしい。そこで待ち伏せをしていれば一人くらいエルフに出会えるんじゃないか?そう考えた俺は物陰に隠れて泉を見張った。すると…エルフは本当に現れた。美しい。本当に美しい…まさか人間がいるとも思っていないエルフは油断しきった顔で気持ちよさそうに水浴びをしていた。そんな隙だらけのエルフに襲い掛かってみたら…なんとこのエルフ、人間嫌いどころか人間の〇ンポが大好きなドスケベエルフだったのだ。襲っているのか襲われているのかよく分からない状況になりながら、俺はエルフの身体を堪能させてもらうことに…■プレイ内容正常位、騎乗位、立ちバック、寝バック、フェラチオ、パイズリ、手コキ、中出し,ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:304枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【4K高画質】ムチムチ巨乳のお義母さんが無防備すぎてヤっちゃいました2
ムチムチ巨乳のお義母さんとヤりまくっちゃうCG集です。第2弾ですが本作のみでお楽しみいただける内容となっております。イケナイ関係に落ちていく彼女たちの姿をご堪能ください。■ストーリー先日、父が再婚した。結婚相手は俺とそれほど年も離れていない若くて巨乳の女性だった。彼女は俺にも気さくに話しかけてくれるし何かと気にかけてくれている。料理もうまいし人柄もいい。家庭も明るくなった気がした。でも問題がないわけじゃない。彼女は俺に対してあまりにも無防備すぎるのだ。いつも薄着で無防備な身体を晒し続ける彼女に俺は目のやり場がなくて困ってしまった。とにかく彼女はエロい。おっぱいもデカいしムチムチの身体からはエロい香りが湧きたつようだ。彼女もいない俺は欲望を発散することもできない。そんな日々が続いたある日、とうとう俺は自分の欲望が抑えきれなくなってしまった。そして親父が出張でいない隙に彼女に手を出してしまったんだ。最初は驚き、怒った彼女だったが一度身体を許してしまえばもう歯止めは効かない。俺と義母さんはイケナイ関係へと堕ちていく…■プレイ内容正常位、騎乗位、後背位、着衣プレイ、フェラチオ、パイズリ、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:307枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【4K高画質】陸上部の部室がヤリ部屋になってた件
ヤリ部屋になってた陸上部の部室で回されちゃう陸上部美女のCG集です。■ストーリーウチの陸上部にはちょっと怪しいうわさがある。いわくヤリ部屋になっていて、先輩に目を付けられた新入生が時々マワされてしまっているらしい…なんて嘘みたいな噂だ。いやいや、確かになんかガラの悪い先輩も何人かいるみたいだけどさすがにそこまでヤバいことはしてないだろ…そう思ったけど、ちょっと気になった僕はある日の放課後、コッソリ陸上部の部室をのぞいてみた。するとそこには、とんでもない光景が…■プレイ内容正常位、騎乗位、背面騎乗位、後背位、フェラチオ、パイズリ、着衣プレイ、3P、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:368枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【4K高画質】顧問にハメられちゃったテニス部のエースちゃん
顧問に騙されてハメられちゃうテニス部美女たちのCG集です。■ストーリーウチのテニス部は割と強い。全国でもそこそこ名前が知られている。そんなテニス部で俺は顧問をしてるわけだが…どうにもウチの部員は真面目過ぎて人を疑うことを知らない。「試合に勝つため」と言えば何でも素直に言うことを聞く。だから騙すのも簡単だ。今日もエースのアイツを部活後に部室に残るよう伝えておいた。次の試合について伝えておきたいことがある、と。アイツは何も疑うことなく素直に部室で待っているのだろう。これから自分がどんな目に遭うのかも知らずに…■プレイ内容正常位、騎乗位、背面騎乗位、後背位、フェラチオ、パイズリ、着衣プレイ、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:363枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【4K高画質】クソ生意気な親戚の小娘に搾り取られちゃった件
クソ生意気でドスケベな親戚の小娘に搾り取られちゃうCG集です。■ストーリー「あれー、オジサンじゃん。仕事中?今日も〇んだ目してるねぇ笑」コイツは昔から出会うたびに俺のことを馬鹿にしてくる。親戚といってもほぼ血の繋がりなどないヤツなのだが、近所に住んでるため昔から顔見知りで何かと絡んでくるのだ。ちょっとでも目が合えば「ちょっとオジサンどこ見てんの?こんな小娘に欲情するとかキモ過ぎでしょ笑」仕事に失敗して落ち込んでいれば「あーあー、今日はいつにもまして暗いなぁ〜カビでも生えそうじゃん笑」いつもニヤニヤした顔で言いたい放題。ああ腹立つ…そんなある日、俺の勤めている会社が突然倒産した。突然社長が行方不明になり、それまで隠されていた多額の負債が発覚。いきなり会社がなくなってしまったのだ。目の前が真っ暗になるとはまさにこのこと。俺、これからどうすればいいんだ…茫然自失でフラフラと家に帰っていたその時、またアイツは現れた。「うわ…なにどうした?今にも〇にそうな顔してんだけど?」「え?会社潰れた?あーあ、ついにニートになっちゃったかぁ…終わってんねぇ笑」いつもはイラっとするアイツの言葉もこの日ばかりは全く頭に入ってこない。「はぁ…しょうがないなぁ…」「…なぐさめてあげよっか?」最初はその言葉の意味が分からなかった。しかしこの直後、俺はこの言葉の意味を身を持って知ることになる。「きゃはは、死にそうな顔してんのにこっちはめちゃくちゃ元気じゃん」「ほらほら、出しちゃえ笑」「情けない顔でイクとこ見ててあげるからさ…笑」■プレイ内容正常位、騎乗位、背面騎乗位、後背位、フェラチオ、手コキ、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:365枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【4K高画質】森で出会ったエルフが最高にドスケベだった件
森で出会ったドスケベエルフといろいろ楽しんじゃうCG集です。■ストーリー「あの森ではエルフを見かけることが結構あるらしいぞ」そう聞いて俺はこの森へ訪れた。エルフは基本人間を嫌っている。おまけにプライドが高く、人間を下に見ていて、出会う機会も少なければ出会ってもまともに会話にもならない。しかしエルフの女はとにかく美女ぞろいなのだ。加えて言うとアソコの具合もかなりのモノらしい。そんな噂を耳にしてからいつかエルフとヤってみたい…そんなことを考えるようになった。そうして情報収集を集めている中で耳にしたのがこの森の存在だ。なんでもここにはエルフが好んで水浴びに使う泉があるらしい。そこで待ち伏せをしていれば一人くらいエルフに出会えるんじゃないか?そう考えた俺は物陰に隠れて泉を見張った。すると…エルフは本当に現れた。美しい。本当に美しい…まさか人間がいるとも思っていないエルフは油断しきった顔で気持ちよさそうに水浴びをしていた。そんな隙だらけのエルフに襲い掛かってみたら…なんとこのエルフ、人間嫌いどころか人間の〇ンポが大好きなドスケベエルフだったのだ。襲っているのか襲われているのかよく分からない状況になりながら、俺はエルフの身体を堪能させてもらうことに…■プレイ内容正常位、騎乗位、立ちバック、寝バック、フェラチオ、パイズリ、手コキ、中出し,ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:380枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【4K高画質】巨乳人妻とコスプレHしたらエロすぎて最高に抜けた件
ムチムチ巨乳の人妻とコスプレHを楽しみまくるCG集です。恥じらいながら絶頂する彼女たちの姿をご堪能ください。■ストーリー彼女とは地域の子供会の活動で知り合った。美人だけど控えめな性格で、なによりめちゃくちゃ巨乳だったので印象に残ったのをよく覚えている。活動の中でいろいろ話をするようになって知ったが、彼女の夫は出張の多い仕事でほとんど不在らしい。それを聞いて、ふとある考えが頭をよぎった。彼女とそういう関係になれないだろうか?と…それから私は彼女にそれとなくアプローチを繰り返した。すると意外にも彼女はまんざらでもない様子。まもなく身体の関係を持つようになった。実は彼女、かなりの欲求不満だった。夫がほとんど不在のため性欲を相当に持て余していたらしい。何度でも私を求めてきた。そんな彼女が気に入ったのは私の趣味の「コスプレH」制服やスク水を着せると彼女はいつも以上に興奮してイきまくるのだ。その姿は最高にエロい。そして今日も私はコスプレ衣装をもって彼女の家へ向かう。今日はどんなコスプレをさせて楽しもうか…■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:387枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


スク水姿がエロすぎてクラスの男子が暴走しました
スク水姿がエロすぎる美少女達がクラスメイトにボロボロになるまでヤられまくっちゃうCG集です。■ストーリーこれはとある学校での出来事。この学校は近隣校でも噂になるほど美女が多い。彼女たちはとても無邪気で無防備なため、男子との距離感が無駄に近い。そのため「勘違い」をする男子も多く、隙あらば彼女たちに手を出そうとする男子生徒も少なくない。そんな男子生徒たちの欲望はついに水泳の授業で爆発してしまう。無防備な彼女たちのスク水姿は男子生徒たちの理性を根こそぎ吹き飛ばしてしまうのだった。一度タガが外れればもう彼らは止まらない。彼女たちはボロボロになるまでヤラれまくらてしまうことに…■プレイ内容正常位、騎乗位、後背位、着衣プレイ、フェラチオ、パイズリ、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:1024×1536px画像枚数:338枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.