【 ぴぱスタ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

家出してきたビッチで生意気な従兄妹泊めたら子作りするまでになった話
川岸健太、社会人4年目の26歳。踏み出せない性格が災いし、女性経験はゼロ。会社は残業続きで忙しく、異性とは最低限のコミュニケーションしか取れない。そんな女っ気のない日々が続くある日の深夜、年下の従兄妹、鳴瀬鈴音がやってくる。4年ぶりに会った鈴音はムッチリとしたエロい体に成長し、家出を繰り返しては男とヤリまくっているビッチへと変貌していた。鈴音を家に泊めることになった健太。鈴音は「泊めてくれるお礼にオマンコ貸してあげるね♪」と言い…健太は26年引きずってきた童貞を、従妹の鈴音で卒業する事になり…・童貞喪失・避妊無しのセックス・逆バニーのコスプレエッチ・危険日セックス・妊婦になってからも交尾・出産後は母乳をまき散らしながら二人目の子作り年下の従妹、鈴音とのラブラブ子作りストーリー。基本CG12枚。本編差分215枚。CGのみ198枚。陰毛の有る無し差分、妊娠後の黒乳首差分もあります。


無口な鳴川さんはとてもエッチ
僕、雨宮直幸は鳴川詩音という女の子と一緒に、クラスの美化委員になった。美化委員の活動として放課後は二人で教室に残り、掃除の最終確認を行っていた。無口で背が高くて、ちょっと陰のあるクラスメートの鳴川さん。二人きりで美化活動を続けていくうち、僕はそんな鳴川さんの事がどんどん好きになっていった…。鳴川さんとは途中まで帰り道が一緒で、いつしか僕たちは共に下校するようになっていた。好きな女の子と一緒に下校…。そんなドキドキした日々が続く…。しかし鳴川さんは常に無口で無表情。一緒に帰ってくれているけど、僕の事どう思っているのだろう…。そんなある日、一緒に下校中に突然の雨に降られる。すると鳴川さんは淡々とした口調でこう言った。「雨宮くん…私の家で…雨宿りしていく…?ママ…お仕事で…家…私だけだから…」僕は胸を高鳴らせながら鳴川さんの部屋に入り、そこから……。◇処女、童貞喪失◇放課後、誰もいない教室でブルマー姿の鳴川さんと…◇コスプレイベント。あのキャラのコスをした鳴川さんとアフターで…◇遂には危険日に避妊をせずに…!◇妊娠してボテ腹になって母乳をまき散らせながらも、なおペニスを求める鳴川さん。◇出産後はまた危険日に生で…!!無口だけど実はとってもエッチな鳴川さん。そんな鳴川さんとの濃厚でラブラブなCG集。基本CG23枚。本編、316ページ。CGのみ、289ページ。陰毛の「有り」「無し」差分、妊娠後の黒乳首の「有り」「無し」差分もあります。


無口な鳴川さんはとてもエッチ
僕、雨宮直幸は鳴川詩音という女の子と一緒に、クラスの美化委員になった。美化委員の活動として放課後は二人で教室に残り、掃除の最終確認を行っていた。無口で背が高くて、ちょっと陰のあるクラスメートの鳴川さん。二人きりで美化活動を続けていくうち、僕はそんな鳴川さんの事がどんどん好きになっていった…。鳴川さんとは途中まで帰り道が一緒で、いつしか僕たちは共に下校するようになっていた。好きな女の子と一緒に下校…。そんなドキドキした日々が続く…。しかし鳴川さんは常に無口で無表情。一緒に帰ってくれているけど、僕の事どう思っているのだろう…。そんなある日、一緒に下校中に突然の雨に降られる。すると鳴川さんは淡々とした口調でこう言った。「雨宮くん…私の家で…雨宿りしていく…?ママ…お仕事で…家…私だけだから…」僕は胸を高鳴らせながら鳴川さんの部屋に入り、そこから……。◇処女、童貞喪失◇放課後、誰もいない教室でブルマー姿の鳴川さんと…◇コスプレイベント。あのキャラのコスをした鳴川さんとアフターで…◇遂には危険日に避妊をせずに…!◇妊娠してボテ腹になって母乳をまき散らせながらも、なおペニスを求める鳴川さん。◇出産後はまた危険日に生で…!!無口だけど実はとってもエッチな鳴川さん。そんな鳴川さんとの濃厚でラブラブなCG集。基本CG23枚。本編、316ページ。CGのみ、289ページ。陰毛の「有り」「無し」差分、妊娠後の黒乳首の「有り」「無し」差分もあります。


無口な鳴川さんはとてもエッチ
僕、雨宮直幸は鳴川詩音という女の子と一緒に、クラスの美化委員になった。美化委員の活動として放課後は二人で教室に残り、掃除の最終確認を行っていた。無口で背が高くて、ちょっと陰のあるクラスメートの鳴川さん。二人きりで美化活動を続けていくうち、僕はそんな鳴川さんの事がどんどん好きになっていった…。鳴川さんとは途中まで帰り道が一緒で、いつしか僕たちは共に下校するようになっていた。好きな女の子と一緒に下校…。そんなドキドキした日々が続く…。しかし鳴川さんは常に無口で無表情。一緒に帰ってくれているけど、僕の事どう思っているのだろう…。そんなある日、一緒に下校中に突然の雨に降られる。すると鳴川さんは淡々とした口調でこう言った。「雨宮くん…私の家で…雨宿りしていく…?ママ…お仕事で…家…私だけだから…」僕は胸を高鳴らせながら鳴川さんの部屋に入り、そこから……。◇処女、童貞喪失◇放課後、誰もいない教室でブルマー姿の鳴川さんと…◇コスプレイベント。あのキャラのコスをした鳴川さんとアフターで…◇遂には危険日に避妊をせずに…!◇妊娠してボテ腹になって母乳をまき散らせながらも、なおペニスを求める鳴川さん。◇出産後はまた危険日に生で…!!無口だけど実はとってもエッチな鳴川さん。そんな鳴川さんとの濃厚でラブラブなCG集。基本CG23枚。本編、316ページ。CGのみ、289ページ。陰毛の「有り」「無し」差分、妊娠後の黒乳首の「有り」「無し」差分もあります。


無口な鳴川さんはとてもエッチ
僕、雨宮直幸は鳴川詩音という女の子と一緒に、クラスの美化委員になった。美化委員の活動として放課後は二人で教室に残り、掃除の最終確認を行っていた。無口で背が高くて、ちょっと陰のあるクラスメートの鳴川さん。二人きりで美化活動を続けていくうち、僕はそんな鳴川さんの事がどんどん好きになっていった…。鳴川さんとは途中まで帰り道が一緒で、いつしか僕たちは共に下校するようになっていた。好きな女の子と一緒に下校…。そんなドキドキした日々が続く…。しかし鳴川さんは常に無口で無表情。一緒に帰ってくれているけど、僕の事どう思っているのだろう…。そんなある日、一緒に下校中に突然の雨に降られる。すると鳴川さんは淡々とした口調でこう言った。「雨宮くん…私の家で…雨宿りしていく…?ママ…お仕事で…家…私だけだから…」僕は胸を高鳴らせながら鳴川さんの部屋に入り、そこから……。◇処女、童貞喪失◇放課後、誰もいない教室でブルマー姿の鳴川さんと…◇コスプレイベント。あのキャラのコスをした鳴川さんとアフターで…◇遂には危険日に避妊をせずに…!◇妊娠してボテ腹になって母乳をまき散らせながらも、なおペニスを求める鳴川さん。◇出産後はまた危険日に生で…!!無口だけど実はとってもエッチな鳴川さん。そんな鳴川さんとの濃厚でラブラブなCG集。基本CG23枚。本編、316ページ。CGのみ、289ページ。陰毛の「有り」「無し」差分、妊娠後の黒乳首の「有り」「無し」差分もあります。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.