【 にっちさんぎょう 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

もしもあのVtuberたちがあなたにゾッコンのパイズリ奴●だったら〜ホ〇ライブ編〜
■あらすじあのVtuberたちが、あなたの肉奴○として・・・ただひたすらにパイズリ!パイズリ!パイズリ!ただひたすらに抜き特化!小さなことは考えず、大きな乳でヌきまくれ!あのvtuberたちのパイズリ特化CG集!■登場キャラ宝〇マ〇ン白〇ノ〇ル不〇火フ〇ア癒〇ち〇こ猫〇お〇ゆ雪〇ラ〇ィ獅〇ぼ〇ん桃〇ね〇沙〇叉ク〇ヱ博〇こ〇り■CG総枚数基本絵10枚差分合計約70枚■オマケテキスト・擬音なしCG


むぼうび人妻
■あらすじわたし、相沢りお幼馴染の彼とず〜っと付き合って、そのまま結婚した専業主婦です彼……夫は、学生時代から変わらない最近、ちょっとだらしない体形になってきたけど……気持ちは昔と同じ!わたしのことを、無防備だから心配だってず〜っと守ってくれてるそんな夫が、大事なお仕事を任されて、出張することになっちゃった一人になるのは、ちょっと不安だけど……とっても楽しみ!わたしも、一人前の大人なんだから一人でも大丈夫だってことを証明して、夫を安心させないと!■寝取られ妻プロフィール名前:相沢りお年齢:28結婚して2年、まだまだ新婚気分の人妻夫は学生時代から交際していた、同い年の幼馴染何かにつけて自分を守ろうとする夫を頼もしく感じているが、もう自分も一人前の大人なのだから、守られてばかりではダメだとも感じている。夫の出張で不在になるのを機に、一人でいろんな経験を積み、帰ってきた夫を驚かせようと思っている。■総ページ数31(25+差分6)


寝取られ王妃
■あらすじわたくしの名はクロエ、この国の王妃です。王の妻として、ふさわしい教養を学んだつもりですが・・・わたくしは、世間を知らなさすぎる。平民たちとふれあい、語り合った経験が、全く足りないのです。だから、わたくしは、決意しました。おしのびで町に出て、平民たちとふれあい、語り合い、世間を知る。すべては夫のため、国のため、そして・・・未来のために!■寝取られ妻プロフィール名前:クロエ年齢:29王の妻にふさわしい、歴史ある名家の出身。心優しいゆえに無防備なところがあり、箱入り娘として大事に育てられてきた。男性経験は国王のみで、絶頂したことは一度もない。そろそろ赤ちゃんが欲しいと思っている。■ページ数フルカラー40ページ(32ページ+差分8ページ)


瞬殺洗脳!バカメスルーキー!〜友情の騎士があらわれた〜
■あらすじ友情の騎士 リュート の ぼうけん が はじまった!『わたしの名はリュート 歴史ある騎士の家系に産まれ・・・ 自分もまた、騎士になるのだと思っていた でも、わたしは家を出た なぜなら、わたしには親友がいる 彼女の名はエルル わたしと同じように、騎士の家系に産まれ わたしとは違って、明るくて楽しくて かけがえのない、親友 なのに・・・わたしたちの家は、憎み合っていた 長い歴史の中でずっと対立してきた家柄だった でも、その憎しみに・・・わたしたちは、縛られたくない 騎士であることより、家を継ぐことより・・・ ふたりの友情を、大切にしたい だから、わたしたちは旅立った 歴史も家柄も、騎士の位もないけれど・・・ かけがえのない親友がいる、冒険の旅を始めるために』バカメスルーキー が あらわれた!―コマンド―→せんのう せんのう せんのう せんのう友情の騎士 リュート の じんせい は おわってしまった!■CG総枚数基本絵:12枚差分絵:102枚■オマケテキスト・擬音なしのCG


瞬殺洗脳!バカメスルーキー!〜爆乳メイドがあらわれた〜
■あらすじ爆乳メイド プリシラ の ぼうけん が はじまった!『わたしは、メイドのプリシラ。 主に尽くす奉仕術だけでなく・・・ 主を守護る護衛術も会得した、メイドファイターです。 わたしには、すでに敬愛する主がいます。 そのお方の名は、ルーシーお嬢様 彼女は、目が見えません。 それも、回復魔法では治らぬ盲目なのです。 多大なハンデを負いながらも・・・。 音や熱で周囲を知覚する魔法を研究し続け、 おひとりでも日常生活を送れるほどになった才女でもあります。 しかも、ルーシーお嬢様は・・・。 ご自分と同じような症状の人々を救うため、 さらなる研究に打ち込んでおられます。 しかし、研究は行き詰まりました。 特殊なモンスターの素材がないと、次の段階に進めぬというのです。 ルーシーお嬢様、お任せください。 あなたの冒険者となり、その素材を取ってまいります。 さあ、冒険という名の奉仕に出かけましょう。 そして、必ずやお嬢様のもとに・・・』バカメスルーキー が あらわれた!―コマンド―→せんのう せんのう せんのう せんのう爆乳メイド プリシラ の じんせい は おわってしまった!■CG総枚数単体10枚複数2枚基本絵合計12枚差分合計103枚■オマケテキスト・擬音なしのCG


瞬殺洗脳!バカメスパンピー!〜お使い貴族があらわれた〜
■あらすじわたしの名はクラリス。こう見えて由緒正しい貴族の娘であり・・・。冒険者ギルドの、お得意様として知られているわ。東の洞窟で取れる、きれいな水晶を取りに行かせたり。西の海岸に落ちている、珍しい貝殻を取りに行かせたり。南の田舎町で売っている、おいしい果物を買いに行かせたり。ちょっとしたお使いを頼むことが多いわね。でも、満足な結果にならないことも多くて、とっても大変。東の洞窟だと思ったら、北の洞窟だったり。西の海岸だと思ったら、南の海岸だったり。南の田舎町だと思ったら、東の田舎町だったり。依頼のとき、ちょっと勘違いして・・・違う行き先を教えることが多くて、目的の物が手に入らないの。そういうときは追加で依頼するけど、二度手間になっちゃう。まったく・・・冒険者なら機転を利かせて、行き先が違ったとしても、目的のものを持ち帰ってほしいものだわ。今日は北の砂漠に、オアシスの水を取りに行く依頼をするつもりよ。とっても美容にいいと評判だし・・・手に入るのが楽しみね!『瞬殺洗脳!バカメスパンピー!〜お使い貴族があらわれた〜』―コマンド―→せんのう せんのう せんのう せんのうお使い貴族 クラリス の じんせい は おわってしまった!■CG総枚数基本絵12枚差分合計88枚■オマケテキスト・擬音なしのCG


もしも正義の魔法少女があなたにゾッコンの肉奴●だったら〜勇気メラメラ☆魔法少女フレア〜
■紹介文勇気メラメラ!希望キラキラ!あたしの名前は、魔法少女フレア!わる〜い闇の怪人から・・・みんなの夢と未来を守るために戦っているの!でもでも、魔法少女は試練がいっぱい!普通の女の子として過ごす、平和な時間も大事にしたいしつよ〜い闇の魔女まであらわれて、もう大変!だけど・・・あたしは大丈夫!ご主人さまの、おちんぽさまで・・・おまんこハメ倒してもらえれば、どんな不安も吹き飛んじゃう!おちんぽハメハメ!お射精どぴゅどぴゅ!あたしの名前は、マジカルオナホのフレア!偉大にして絶対なる・・・ご主人さまの肉奴●でぇ〜〜〜〜っす!■CG総枚数立ち絵1枚単体基本絵6枚3P基本絵4枚基本絵合計11枚差分合計97枚■オマケテキスト・擬音なしのCG


すけべなすけぶと肉奴●7
■あらすじコミッションサイト「skeb」依頼作品ファンクラブサイト「Fantia」掲載作品の一部上記二つのサイトに掲載したエロCG集の詰め合わせですそれぞれの作品は独立しており、ストーリー的なつながりはありません■skebラ〇スとテ〇ファのダブルパイズリ(ガ〇ダム)ラ〇スとテ〇ファの3P正常位(ガ〇ダム):基本絵3枚 差分32枚人妻織〇と正常位&竿役複数の騎乗位(B〇EACH):基本絵2枚 差分26枚■Fantiaカ〇ツチ(ゼ〇ブレイド2):基本絵1枚四宮か〇や(か〇や様は告らせたい):基本絵1枚秋〇麗子(こ〇亀):基本絵1枚個人Vtuber:基本絵1枚パイズリシスター(オリジナル):基本絵1枚モブシスター洗脳コキ捨て(オリジナル):基本絵1枚■CG総枚数基本絵11枚(縦長7枚、横長3枚、正方形1枚)差分合計105枚


転職洗脳!サブクラス職人!〜女騎士レイナがあらわれた〜
■あらすじあなたはファンタジーな異世界に生きる冒険者そして、メインクラスは『サブクラス職人』他人のサブクラスを強●的に変更するチートスキルを持っているちょうど、目の前にサブクラスに悩めるメス冒険者がいるようだここはひとつ、あなたのチートスキルで決めてあげよう■本日の悩めるメス冒険者わたしの名はレイナメインクラスはフリーナイト主君を持たず民に尽くす騎士です一人前の騎士になれるようがんばってきたつもりだけど・・・そろそろ、サブクラスを決めた方がいいかもしれません剣を極めるためにソードファイター・・・守りを固めたり、回復魔法を覚えるためのサブクラスも悪くありませんし・・・え?サブクラスにお悩みなら相談に乗るですって?あの・・・突然なんなんです?あなた、いったい何者なんですか?■CG総枚数基本絵:12枚差分合計:98枚■オマケテキスト・擬音なしのCG


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.