【 さざめき通り 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ブサ男を冤罪退学させるつもりがほんとにドチャクソパコられる話
ストーリー私の名前は高岡りおん。イケてるギャル兼、学校の風紀を守る自称風紀委員。キモくてブサイクな男子がうちの学校で問題起こす前にさっさと退学させちゃうのが私の仕事。最近うちに来た転校生のブサ男も、いつものノリでかるーく脅して追い出しちゃおうと思ったらこいついきなりチンコ出して私のほうに向かってくるんですけど……しかもブサ男に種付けプレスされて中出しかまされたのに日頃の行いのせいでバカ教師は私のこと全然信じてくれないし……その上、嘘ついた罰としてこのブサ男と仲直りするために一週間器具庫の掃除って……そんなのありえない……よね?内容冤罪ふっかけてキモキモ男子を退学させようとしてたギャルが、マジでパコられたのに誰にも信じてもらえない話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


俺を追放したメス〇キ勇者たちが、魔王の経営する風俗店に売り飛ばされたらしい
ストーリーこの世界に突如現れた魔王を倒すため、村一番の戦士だった俺は、村のメス〇キ勇者と、その親友の僧侶と旅に出ることになったのだが、この二人……なにを隠そうめちゃくちゃ性格が悪い。結局俺はこいつらに荷物持ちとしてこき使われ、しかもイケメンの新しい仲間が入った瞬間にお払い箱にされて俺の旅は幕を閉じた。しかしそれから数か月後、世界は魔王に支配されたが、わりと平和で、なんなら前より生活が豊かになった。そんなある日俺はとある噂を聞きつけて、魔王軍直営のある施設を訪れる。そこはなんと、魔王に逆らって敗けた者たちが放り込まれる風俗店であの憎きメス〇キどもも、どうやらここで働いてるらしいのだが……内容村一番の戦士として称えられた俺をゴミのように捨てたメス〇キ勇者と性悪僧侶が魔王に敗けて風俗店で働いているらしいその他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


最近のチンポバブルでおっさんのチンポの値段が高騰してるらしい
ストーリー毎日毎日家と会社を往復するだけの無味乾燥な毎日を送っていた俺、だけど、そんな俺にある日突然話しかけてきたのは、援交上等のドスケベビッチギャル!?そんな彼女に誘われて半ば無理矢理ホテルに連れていかれた俺だったけど、一発五万(手コキだけ)という詐欺みたいな目に遭って意気消沈することに……。それからしばらくが経ったある日、俺のことなんかすっかり忘れてるあのギャルに再び声を掛けられる俺。だけど、持ち掛けられたのはまさかの一発五万の逆援交!?聞けば、最近のとある研究により中年精液の中出し価格が「バブル」になっているとかで……。騙した相手も忘れてるこのアホビッチギャル相手に仕返ししてやろうと思い立った俺は、彼女の誘いに乗ってホテルに直行することに……内容おっさん精液の価値が高騰し、性悪援交ビッチギャルから逆援交を受けることになった俺その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


ブサイク移住者の俺が、ド田舎性悪母娘の種付け係になる話
ストーリー社会の荒波に揉まれ心を病んだ結果、知り合いのいないド田舎に引っ越した俺。空気もいいし疲れた心を癒すにはもってこいの環境だ……と思っていたのだが……どういうわけだか俺が目をつけられてしまったのは、町内会長の血縁である爆乳性悪母娘!?乳はデカいが性格が鬼のように悪い母親からは毎日のように嫌味を言われ、乳も態度も鬼のようにデカいメス○キからは毎日のように馬鹿にされ、俺の心がまたもダークサイドに堕ちかけていたとき、俺が不在の町内会議で勝手に決められていた俺の役目があのクソアホ母娘どもの「種付け係」だったことが発覚し……内容田舎に引っ越してきた俺をとことんいびっていた爆乳性悪母娘。そんな奴らに悩まされていたある日、まさか俺が町内会公認であの爆乳母娘の種付け係になるなんて!?その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


無能の俺の職場にも「射精手当」が導入されました
ストーリー昨今の少子化問題に歯止めをかけるため、満を持して始まった「射精手当制度」膣内射精に手当を出すという夢のような制度にも関わらず、バイトでも無能で、おまけに童貞の俺には関係ないよな、なんて諦めていたけれど……まさかバイト先の優しい年上ムチムチお金持ち奥さんが、旦那に秘密のお小遣いのために俺に膣内射精をお願いしてくるだって!?しかもその種付けの様子を、俺にいつも小言を言ってくる厳しいパワハラ奥さんに見られちゃったけど……内容中出しに手当が出る射精手当によって、チンコの強さだけが取り柄の俺が、ムチムチ奥さんに大人気!?その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


夫が出張に出ている間に「巨根注意報」が発令されました
ストーリー近年の異常気象によって問題になり始めた、「巨根おじさんの大量発生」毎年この時期になると、家の近くをウロウロし始める巨根のおじさんに私たちは頭を悩ませていたのですがそれはそれとして、今日は私の夫の出張の日。子供も大きくなってきたところだし、そろそろ二人目を……なんて考えている私とは対照的に、夫は子作りにどうにも消極的。最近夜の生活ができてないのも相まって、私の欲求不満が募っているところに現れたのは、この前うちの地域でも注意喚起がなされた、謎の巨根のおじさんで……内容欲求不満の人妻ちゃんの前に現れたのは、今年も全国的に発生し始めた巨根のおじさん。私には関係ないと無視して通り過ぎようとするけれど……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


僕の精液が違法ザーメンとしてドスケベ警察に押収されるって本当ですか!?
ストーリー特段語ることのないような平凡な人生を生きてきた僕。そんな僕にある日道端で話しかけてきたのは、最近取り締まりを強化していると噂の「ドスケベ警察」!?なにがなんだかわからないうちに、僕の金玉に溜まった違法ザーメンを押収すると言ってチンコにしゃぶりつく彼女。たまらず射精した精液は余裕の基準値オーバーということで、連行されそうになる僕だったが、この人生最大のピンチに僕のザーメンパワーが覚醒し……。内容ドスケベ警察に違法ザーメンを押収されそうになった僕が、秘められた力でギャル警官を圧倒したけれど、ついに彼女の上司が家に勝手に上がり込んできて……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


現代のブサメンは、数は少ないけどイケメン彼氏よりもチンポがデカい
ストーリー少子化が進み、彼氏彼女を作れるのは美男美女の特権となった結果、ますます国中のイケメン、イケ女化が進み、ブサイクが完全に淘汰された世界。そんな世界で、当然イケメンの彼氏と付き合っている私が出会ったのは、この世界では珍しくなったどっからどう見てもブサイクなおっさん!?こんな美男美女だらけの世界で、こんなブサイクはどうやって子作りするのかな?なんて考えていた私だけど、転んだ拍子に脱げちゃったそいつのズボンの中から出てきたのはイケメン彼氏の何倍もデカい、巨根ブサ男のイケイケチンポで……内容美男美女ばかりとなった世界で、イケメン彼氏よりも全然デカいブサ男チンポを目の当たりにした私は、すっかりそれに心を奪われちゃって……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


訳あり物件に出るのがムチムチヤンデレ逆恨み痴女エロ幽霊だった件について
ストーリー元居たボロアパートが取り壊されるということで急遽引っ越しを余儀なくされた俺。金がない中なんとか見つけ出したのは、不動産屋も紹介を渋る訳アリ物件!?でも、幽霊なんているわけないし、こんな安い部屋にこんな家賃で住めてラッキーと思っていた俺だったが……まさかの家にいたのは、謎の変質者……もとい爆乳ヤンデレ痴女幽霊だった!?なんだかよくわからないが、変質者だろうが幽霊だろうが俺が家賃払ってる部屋にタダで住もうなんて絶対許さないからな! と体で家賃を払うことを了承させた俺だったが……ある日唐突にこいつの地雷スイッチを踏み抜いてしまったようで……内容激安訳アリ物件にいたのは、謎のドスケベボディアホ幽霊……家賃が安いうえに無料のオナホまでついて最高だと思った俺だったけど……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


訳あり物件に出るのがムチムチヤンデレ逆恨み痴女エロ幽霊だった件について
ストーリー元居たボロアパートが取り壊されるということで急遽引っ越しを余儀なくされた俺。金がない中なんとか見つけ出したのは、不動産屋も紹介を渋る訳アリ物件!?でも、幽霊なんているわけないし、こんな安い部屋にこんな家賃で住めてラッキーと思っていた俺だったが……まさかの家にいたのは、謎の変質者……もとい爆乳ヤンデレ痴女幽霊だった!?なんだかよくわからないが、変質者だろうが幽霊だろうが俺が家賃払ってる部屋にタダで住もうなんて絶対許さないからな! と体で家賃を払うことを了承させた俺だったが……ある日唐突にこいつの地雷スイッチを踏み抜いてしまったようで……内容激安訳アリ物件にいたのは、謎のドスケベボディアホ幽霊……家賃が安いうえに無料のオナホまでついて最高だと思った俺だったけど……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


彼氏を裏切って浮気した私だけど、相手が普通に粗チンだった話
仕事もそれなりにできて、結婚間近の彼氏もいる、そんな幸せの絶頂にいるはずの私なのに、どうしてこんなに気分がもやもやするんだろう……?そんなことを考えていたある日の仕事帰り、声をかけてきたのは顔だけはまあまあいい感じの若い男。あからさまに体目的の雑なナンパだとわかってはいたけど、ちょっとからかうつもりでついていったら、若さに任せたこれまた雑なほめちぎり作戦に見事に乗せられてホテルまでいっちゃうなんて……このまま私、このヤリチン陽キャに蹂躙されてチンポ堕ちさせられちゃうんだ……あなた、ごめんなさい……なんて覚悟を決めた私だけど……いや、こいつ……チンポめっちゃ小さいんだけど……内容結婚前の彼氏がいるのにヤリチン陽キャっぽい男についていったら、めっちゃ粗チンだった話


Dランクとして人権を失った俺の搾精担当があんなに仲が良かった元カノだった話
ストーリーより優秀な子を多く遺すための遺伝子ランク制度が採用されているこの国で、平凡なBランクとしてお互いの将来を誓い合った俺とチサト。しかし、そんな夢は俺の卒業試験Dランク落ちという結果によって、あっさりと打ち砕かれた。その後、Dランク専用の搾精工場に半強●的に就職となり、毎日精液を搾られるだけの日々を送っていた俺のもとに現れたのは、新人搾精係として工場にやってきたチサト!?搾精係の厳しい研修を終え、冷徹に俺の精液を搾るための人間搾精機となった彼女に昔の面影は一切なく、ただただ無慈悲に精液を搾られることになった俺だけど……なんだか最近、そんなチサトの様子が少しおかしいような……内容俺がDランクに落ちたことで関係が終わった元カノが、Dランク搾精工場で俺の担当になる話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


僕のストーカーがヤリチンに勝手に寝取られ(?)てた話
ストーリー顔も並、成績も並、本当に何の変哲もない僕には、どういうわけか美人なクラスメイトのストーカーがいる。こんなアイドルみたいな子が僕のことを好きになってくれるなんて、と浮かれていた僕だったけど、最近は彼女の度を過ぎた行動に辟易として、それとなく彼女を避けるようになっていた。だけど、ある日なぜだか陽キャの槍男君が、登校途中彼女に話があるといって、駆け寄って行って……。いや、もちろん僕にはなんの関係もないんだけど……別に変なことなんて起こらないよね……?だって、僕のストーカーのナナコさんが好きなのは、どこにでもいるごく普通の僕なんだし……内容すべてが並の普通男子をストーカーしている美人の女子が、ぽっと出の陽キャチンポに堕ちるわけない!


ムチムチ女上司たちにパワハラされまくってた俺が種付けプレス課に左遷されて無双する話
ストーリーなんとか大企業に入社したはいいものの無能すぎて毎日ムチムチパワハラ上司たちにパワハラされまくってる俺、そんな俺は、とうとう女性社員の性欲処理を担当する窓際部署である「種付けプレス課」に左遷され、これからあの上司たちにドチャクソ精液を搾られてゾンビみたいになっちまうんだ……と思っていたのだが……。まさかこのタイミングで毎日10回以上シコってた俺の精力が覚醒し、パワハラ上司たちを無意識のうちに屈服アクメさせてるなんて……俺、またなんかヤっちゃいました……?内容無能のブサ男君が種付けプレス課に左遷されたけど、パワハラムチムチ上司たちをチンポ一本で無意識成敗していく話


上位種に支配された世界で、それでも俺たちはケッコンしたい
ストーリーあるとき突然この世界にやってきた上位種の存在により、平和にはなったものの人間のランクが分けられ、子作りやそのパートナーが完璧に管理されることになった社会。そんなこの世界で、それでも二人で「ケッコン」したいと思っていた俺と、同級生のミクは、色んな偶然に助けられ、千載一遇のチャンスを迎えていた。この、合格率ほぼ100%のBランク卒業試験にクラス全員が受かれば、同じ番号の俺たちは確実に子作りパートナーになれる。そのことを期待して最後の試験に挑む俺たちだったが……。内容子作りとその相手が管理される世界で、Bランク卒業試験を無事に突破し、子作りパートナーになるはずだった俺と彼女だけど……似た世界観の作品はこちら『怪人さんの性処理が、私たち人間のメスの、唯一のお仕事です』


Aランク遺伝子彼女の「子作り実習」に、Cランクの俺は参加できない
ストーリー少子化が進む昨今、国民の子作りを奨励し、同時に優秀な人間を増やすために政府が取った遺伝子ランク制度。優秀な遺伝子を持つ子は国からあらゆる優遇措置を受けられるこの世界で平均以下のCランクの俺と、優秀なAランクのまなみは、典型的な「遺伝子格差カップル」として毎日を過ごしていた。しかし、そんな優秀な彼女と俺が同じ大学に行けるはずもなく、まなみは都会の優秀な大学へと進学してしまう。毎日電話できるから大丈夫。なんて言っていた俺たちだったけどAランク遺伝子の彼女は、大学に入学するとすぐ、正しい性知識を実践で学ぶ、子作り実習を受けなければならない。だけどそのパートナーに、Cランクの俺がなることはできなくて……内容遺伝子ランクが重要なこの世界で、優秀な彼女と「遺伝子格差カップル」になっている俺。だけど彼女の子作り実習には、Aランクのパートナーが必要で……同じ世界観の作品はこちら『Cランク遺伝子の俺、Aランク遺伝子の妻が政府公認種付けおじさんに種付けされる』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


セックスしないと出られない部屋に閉じ込められたけど、近所のお姉さんが痴女すぎてセックスしたのに出してもらえない
ストーリー最近被害が拡大している「セックスしないと出られない部屋」そんなニュースを尻目に僕がお母さんに頼まれた買い物のために外に出ると、そこにいたのは、いつも僕と仲良くしてくれる近所のお姉さん。なぜか僕が買い物に出ることを知っていたお姉さんと一緒に近所のスーパーまで行くことになった僕だけどどういうわけか僕たちが迷い込んでしまったのは、ニュースでやっていた「セックスしないと出られない部屋」?お姉さんに迷惑かけるわけにはいかないけれど、でも、お姉さんとセックスしないと出られない状況に頭を抱える僕とは対照的にお姉さんはなぜかこの状況にも全然動じてなくて……?内容近所のお姉さんと一緒にセックスしないと出られない部屋に閉じ込められてしまったユウ君。だけど、お姉さんはなぜだかこの状況にノリノリで……セックスしないと出れない部屋の関連作品『セックスしないと出れない部屋で、ブサ男があたしと全然ヤル気ないんだけど?』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


セックスしないと出られない部屋with俺と姉ちゃんと知らないおっさん
ストーリー最近被害が急増している「セックスしないと出られない部屋」。しかし俺と姉ちゃんはそんなニュースなどどこ吹く風で、旅行に出ている両親に代わり、今夜の自分たちの夕飯を調達しに買い物に出かけていた。だけど、まさかそんな俺たちが、最近流行りの「セックスしないと出られない部屋」に閉じ込められるなんて?これって、俺とあのがさつで男勝りの(だけどときどき優しい)姉ちゃんと俺が、セックスしないと家に帰れないってことかよ?なんて思っていたけど、なんとそこにはもう一人、全然知らない巨根のおっさんも転送されていて……なあ、嘘だろ姉ちゃん……? 俺を家に帰すために……あのおっさんとセックスするなんて……そんなの、本気じゃないよな……?内容セックスしないと出られない部屋に迷い込んだ俺と、男勝りな姉ちゃん……だけどそこには、チンコのデカい知らないおっさんも紛れ込んでいて……


はは(笑)あんたの奥さんなら、今あたしのチンポしゃぶってるよ
ストーリー俺の名前は浅川 稔。妻のミナミと一緒に最近このマンションに引っ越してきた普通のサラリーマンだ。初めての大きな引っ越しで多少不安もあったが、近所に住む女の子のアスカちゃんが俺が留守の間も妻のことを気にかけてくれて、とても仲良くしてくれている。そのおかげで、なんの心配もなくこの出張に出られるんだから、本当にあの子には感謝しないといけないよな。そんなことを考えながら仕事が終わって家に電話をかけてみた俺だったが、女二人で盛り上がっているのか、ミナミはなかなか電話に出ない……。ようやく電話はつながったけど、なぜだか応答したのは一緒にいるというアスカちゃんで、遠くから聞こえるミナミの声もなんだか様子がおかしいし……ま、「女」同士なんだし……別に心配するようなこと……なにもない……よな?内容人妻の私が引っ越し先で仲良くなったのは、旦那なんかとは比べ物にならないデカチンギャルの女の子で……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


男は弱者男性しかいなくなった世界
ストーリー生まれたときから可愛くて、みんなにチヤホヤされてきた私。そんで今はイケメンの彼氏もいて、ほんと人生ってちょろいよねえなんて思っていたんだけど、ある日――すべてのイケメンや金持ち……強者男性が突然消えた!?その結果この世界に残ったのは、ダサくてキモい弱者男性たち……。それだけでも最悪なのに、男の絶対数が減ったこの世界では、子孫を残したいメスの本能のせいか、私たちの性欲だけがどんどん強くなっていって……友達が弱男誘うために、ドスケベな格好して街を歩いたり、知らない子が路地裏で弱男に囲まれてアヘアヘしてたり……。そんな世界になっちゃったからって、私は絶対絶対弱男相手にちん媚びオナホになったりしないんだから!内容ある日突然弱者男性しかいなくなった世界で、それでも発情しちゃう女の子たちは……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


春菜なら、今猿山と付き合ってるよ?
ストーリー俺はどこにでもいるごくごく普通の男子○校生結○リト。ただ一つ人と違うのは、宇宙人の同居人がいるってことくらいだ。そんな俺は、ずっと昔から好きだった女の子、春菜ちゃんへの誕生日プレゼントを用意するためにララの宇宙船を使って宇宙へと旅立った。それから数日、宇宙での大冒険を終え帰ってきた俺を待っていたのは、いつもと少しだけ違う地球の風景。なんと俺の数日の冒険の間に、地球では一年が過ぎていた!?しかも、その間に春菜ちゃんは猿山と付き合い始めたと聞かされた俺は、自分の目でその真偽を確かめるため、ララのワープメカを使うが……俺が全裸でたどり着いたのは……なぜか裸の春菜ちゃんと、そして猿山がいるホテルの一室で……内容春菜ちゃんへの誕生日プレゼントを探しに宇宙に出た結○君、しかし彼が帰るころ地球では丸々一年が過ぎていて……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


やらかしたうちのパワハラ上司が爆乳奉仕部に異動になる話
ストーリーなまじ仕事ができるもんだからと毎日威張り散らしている上司の佐野山さん。特に同僚のブサ男君には毎日パワハラ三昧だった彼女だけど、成績のためにめちゃくちゃな仕事をやってたのがバレて、異動になった先は、社員の士気を上げるための「爆乳奉仕部」だった。会社のエリートから一転、部署内での底辺になった彼女は、再起をかけて出世頭となったブサ男君に必死で媚びを売るけれど……内容成績を盾にパワハラしまくってたのに不正がバレて窮地に追い込まれた上司ちゃんが爆乳奉仕部に異動になる話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


一億兆円で国王になったブサ男君が、彼氏(旦那)持ち女子たちにオホ声種付けプレスする話
ストーリー愛する彼氏(or旦那)持ちの彼女たちにある日突然届いたのは、この国の国王となったブサ男君に丸一日オホ声種付けプレスされる代わりに、一億円がもらえるという通称「パコ紙」だった。不況にあえいでいたこの国を、一億兆円で買い取り王となったブサ男国王のため、複雑な気持ちを抱えながらお城へと出向く彼女たち。いくらお金を積まれたからって、絶対にブサ男国王に完堕ちさせられたりなんかしない!と固く誓う彼女たちだったけど……内容一億兆円でこの国を買い取ったブサ男君が、一日一億円で彼氏持ち女子たちにオホ声種付けプレスするだけ。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


最近近所の公園に、種付け「お姉さん」が出るらしい
ストーリー「ねえ知ってる? 最近近所の公園に変質者が出るらしいよー?」そんな噂が学校で流れ、少しだけ怖いなあと思っていた私でしたが、その日はどうしても家に早く帰りたくて、もう日が暮れているにも関わらず、あの公園を通ることにしたのです。そんなときに後ろからかけられた声に驚いて振り返った私でしたが、そこにいたのは道に迷ったスーツ姿のかっこいいお姉さん。変質者じゃなくてよかったぁ、と思いながらお姉さんに道を教えるために車に乗り込むとなんとそのお姉さんは、変態ふたなり種付けお姉さん!?それからお姉さんにひどい目に遭わされてしまった私でしたが、その翌日……新しい教育実習の先生としてやってきたのは、まさかの昨日のお姉さんで……内容近所の公園に現れると噂の変質者がまさかのふたなり変態お姉さんで、しかもうちの学校に教育実習にくる話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter


クラスの氷の女王が、汚いおっさんにバコバコ突かれてオホ声上げてた話
ストーリーそのきれいな顔立ちと、クールで無口な性格から「氷の女王」と呼ばれて学校でも有名な同級生、氷室かなえさん。まさかそんな彼女に、なんの取り柄もない自分が突然呼び出されるなんて……これってひょっとして告白……?なんてことを空想しながら彼女の前に立った俺に、彼女が見せてきたのはなにかを録画した……スマホの画面……?そこに映っていたのは、普段の学校の様子からは考えられないようなあられもない格好と表情で、謎のおっさんに媚びを売る、氷室さんの姿で……内容クールで無口なクラスの氷の女王が、謎のおっさんに下品な言葉で腰を振りながらちん媚びしてた話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


うちのパワハラ爆乳上司がちょっとイタイ感じの過疎エロ配信者だった
ストーリー毎日毎日職場のパワハラ上司に悩まされていた俺、そんな俺の唯一の楽しみはヘコヘコ動画で股の緩い新人配信者を見つけること。そうしていつもの日課である新人漁りをしていた俺だったが、偶然開いた新人ちょいエロ配信者が、なんと職場の爆乳上司!?しかも全然配信慣れしていない上、キャラが迷走して語尾ににゃんとかぴょんとかつけて痛々しいことこの上ない!だがこんな最高のネタを手に入れたのに、利用しないわけにはいかないよなあ!そうしてリスナーとしてその配信に潜り込み、昼はパワハラ、夜はコスプレの恥ずかしい記録を手に入れた俺は、ある日上司を呼び出すことにしたのだが……内容無能な俺にパワハラ三昧の爆乳上司が、ちょいエロコスプレ配信者だったことを偶然発見した俺は……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


は? 俺の彼女が、あんなブサイク陰キャに寝取られるわけないんだが(笑)
ストーリーちょっとおせっかいで口うるさいけど、可愛い俺の彼女の平原咲。そんな彼女がある日、クラスのブサ男にストーカーされているかもしれないと相談してきた!?陰キャのくせによりにもよって俺の彼女に手をだそうだなんて、身の程をわからせてやる……と思った俺が、そのために考えたのは咲に嘘告白をさせて、ブサ男が本気にしたところで俺が出て行ってあいつをボコボコにする、という天才的な作戦だった。最後まで渋っていた咲をなんとか説得して放課後ブサ男のところに向かわせた俺だったが、昨日徹夜でゲームをしていた影響で、約束の時間を前に猛烈な眠気が襲ってきて……結局、例の作戦に参加できなかった俺だったが、翌日出会った咲とブサ男は、昨日までとは明らかに雰囲気が違っていて……内容俺がうっかり寝坊したことが原因で、まさか俺の彼女が……あんなブサ男にあっさり寝取られるわけない……よな…?その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


パワハラ上司が風俗堕ちしたので指名して全裸土下座させにいく話
ストーリーあるクソ上司のパワハラが原因で精神を病んで会社を退職した俺、しかしその後、運のいいことに手伝っていた友人の会社が軌道に乗り、年収は何倍にも膨れ上がった。そうして時間ができた俺が、なんとはなしにいかがわしいお店のサイトを覗いているとある嬢の宣材写真が例の上司にそっくりで……!?風の噂で前の会社で常態化していたパワハラが問題となり、何人か上の人間がクビになったという話は聞いていたが、まさかあいつが風俗堕ちしてたなんてな……昔の嫌だった記憶を思い出した俺は、その上司から受けた嫌がらせを100倍にして返してやるため、その店に電話をかけて……内容元いた会社のパワハラ爆乳上司が仕事をクビになり、風俗嬢になってたので、パワハラプレイで仕返ししに行く話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


妻はバカだから気持ちいいとすぐ浮気するし、隠すのが下手
ストーリー美人で明るい最高の妻と結婚することができて幸せでいっぱいの俺。だけど、そんな彼女の様子がなんだかおかしい。今日は女友達と会いに行くと言っていたけれども、その様子になんとなく違和感を覚えた俺の脳裏に蘇ったのは、昔の苦い記憶だった。だけど、まさかあのときあれだけ反省したはずの由実が、また同じことをするはずなんて……ない……よな?内容浮気癖のある妻の様子がなんだかおかしいけれど、黙って行かせてしまった旦那君の話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


異世界転生した俺がムチムチエルフ村でブサカワニンゲンとしてモテモテってマジですか!?
ストーリー顔がブサイクなせいなのか、仕事でもなかなかうまくいかなくて人生に悩んでいた俺、そんな俺がある日、帰り道の途中でトラックにひかれて目を覚ますと……なんとそこにいたのは、頭も貞操観念もゆるゆるの爆乳エルフ!?彼女たちにブサカワニンゲンとして気に入られた俺は、彼女たちの「飼いたーい」の一言で、ムチムチエルフ村の共有ペットとなることにでも、こんなムチムチ爆乳エルフたちを前に、俺の理性が保てるはずもなく……?内容ただのブサイクな俺がおっぱい以外すべてが軽いエルフの村に異世界転生して、ブサカワニンゲンとして飼われる話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


うちの最強魔王様が異世界では最弱で、命乞いチン媚びアクメで生き延びてた話
ストーリー力こそすべてのこの世界をたった一人、強大な力でもって支配してしまったこのわし。そんな魔王であるわしが次の侵略先として選んだのは、最近扉を開くことに成功した異世界じゃった。心配する手下をよそに意気揚々と旅立ったわしは、ちょうどいいところにおった野盗どもを軽くひねり、この世界の王のもとへと案内させることにしたのじゃが……なんかわしの魔法、こいつらに全然効かないんじゃが!?そこら辺にいる何の変哲もない盗賊にボコボコにされたわしは、奴らのチン媚びオナホとして無理やり旅に同行させられることになるが……ふ、ふふ……バカめ、最初からわしの狙いはこれだったのじゃ…そう、まさか最強メス○キ魔王のこのわしが、こんな異世界の愚民どもに手も足も出ず惨め敗北してチン媚び命乞いなんてするわけがないのだからな!内容最強メス○キ魔王ちゃんが異世界のモブにボコボコにされるけど、一生懸命強がって家臣に嘘八百の武勇伝を聞かせる話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


俺をクビにした爆乳女上司が全裸で土下座しに来たけど、俺を戻そうったってもう遅い!
ストーリー自他ともに認める会社のお荷物の俺そんな俺に毎日のようにパワハラまがいの罵倒を繰り返す爆乳クソ上司もいたが、ようやく入れたこの会社になにがなんでもしがみついてやると決意を新たにした矢先この俺が能力不足でまさかのクビに?訴訟対策までガッチガチに固められた解雇宣言に一時は絶望した俺だったが、なんやかんやで(自称)年収一千万の仕事を見つけて人生楽勝!と思ったら、まさかのあの爆乳クソ上司が俺に会社に戻ってほしいとお願いに来るなんて?はあ? 俺の作ったプログラムが動かなくて仕事が回せない?そんなこと知るか!!とにかく俺はもうあんな会社には戻らないぞ!その場で全裸土下座でお願いするなら考えてやってもいいけどな!!内容無能が理由で会社をクビにされた俺のもとに、パワハラ爆乳上司が全裸土下座で出戻りするようお願いしてきて……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


私の勇者パーティが、やたら強い勃起したおっさんだけなんですけど?
ストーリー今日は勇者の血を引く私ユウカちゃんが魔王を倒す旅に出発する日!まずは冒険の仲間を集めようと思ったんだけど……保険? 装備の支給? 労働条件? そんなの全然知らないんだけど?最近の難しい制度のことなんてなんにも知らない私に唯一紹介されたのは、やったら強い魔法が使えるけど、魔法を使ったらチンチンヌいてあげなきゃいけないおじさん?契約書もよく読まず変なおじさんを仲間にしちゃった私だけど、まあ私が強くなったらその辺の森にでも置いていけばいいよね!そんなことを考えていたのに、ひょんなことからおじさんが森の主を倒して調子に乗った私が村の英雄になっちゃったもんだから、強い魔物を倒してもらうために、こんなおじさんに必死で媚びを売る羽目になっちゃって?内容魔法は強いけどチンヌキ必須のおじさんを仲間にしたら、へそを曲げられて魔物退治のためにプライド捨てて媚びを売る勇者ちゃんのお話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


俺の依頼した別れさせ屋がふたなりデカチンギャルってマジですか!?
ストーリー前に付き合っていた彼女のことをどうしても忘れられず、別れさせ屋の事務所へと足を踏み入れた俺。高学歴イケメン大学生と付き合い始めた彼女を別れさせ、なんとか復縁を考えてもらおうと画策する俺の目の前に現れたのは、別れさせ屋を名乗る、なんだかやる気のなさそうなギャルだった。とにもかくにも彼女と新彼氏の海デートの日、別れさせ屋さんが作戦を決行するというのでいても立ってもいられず様子を見に行くとそこに現れたのは、水着からはみ出した巨根で堂々と彼女に話しかける、あの別れさせ屋さんの金髪ギャルで?内容元彼女をイケメン彼氏と別れさせるために別れさせ屋さんに頼んだら、金髪ふたなり巨根ギャルがやってきて……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


隣のえげつないオホ声の正体は妻だった
ストーリー最近の流行り病の影響で仕事が減り、テレワークとなった上給料も減ってしまった俺。それでも愛する妻との生活のため、自宅での仕事を毎日こなしていた俺だったが、最近ちょっとした悩みがある……。それは、隣のなにをしているのかよくわからないチャラ男の部屋から毎日聞こえる、ものすごい喘ぎ声だ。比較的防音がしっかりしてるこのマンションの壁を貫通してこれだけ聞こえてくるなんて、一体どれだけ盛ってるんだか……。幸いなことに妻の唯菜は、この時間にはパートに出ていていつも部屋にいない。こんな下品な住民が隣にいるだなんてこと、唯菜には知られないといいんだけど……。内容パートに出ていたはずの奥さんが、隣の部屋でチャラ男とオホ声上げてえげつないセックスしてる話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


私のマジカルステッキだけなんで股間に生えてるんですか!?
ストーリー時々街に現れては悪さをする怪人をやっつけてくれる、正義の魔法少女たち!そんな魔法少女に憧れる私のところに、ある日スカウトの妖精さんが来てくれた!しかも、適性検査でトップクラスな上に、潜在魔力量が他の女の子の非じゃない私は、専用の特別装備まで用意されて大活躍間違いなし!と、思っていたんだけど……専用マジカルステッキって言われて生やされた股間のこれ、モザイクかかってるし完全にチンコじゃん?魔法少女として華々しいデビューを飾るつもりだったのに、まさかの変態ふたなり露出狂魔法少女としてのキャリアをスタートさせた私、おまけに私の魔力量に目を付けた怪人に捕まったり、そこで捕らえられていた魔法少女にチンチン搾られたりして、散々な目に遭うけれど……?内容素質抜群天才魔法少女となってデビューした私が、その魔力量ゆえに股間にマジカルステッキ(チンコ)を生やされちゃって……その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


え? この会社が買収されて、私も「即堕ちアクメバイブ販売部」に異動になるんですか!?
ストーリーある会社のトップ営業マンである私は、数字こそがすべてと信じて日々会社の売り上げに貢献できるよう努力を重ねてきました。だけど、そんな私がいつものように会社に行くと、なんと私の勤めている会社が某外資系企業に買収されていた!?おまけに、今日から私の売り込む商材が新製品の「即堕ちアクメバイブ」になるですって?突然のことに動揺する私を尻目に、いけ好かない本社の女が上から目線でアクメバイブの研修を始めたり、見下してた成績ビリのブサ山がぶっちぎりのトップになったり公衆の面前でバイブのデモンストレーションをやらされたりともう散々。トップ営業マンから一転、ぶっちぎりのビリバイブ営業に堕ちた私の運命は……?内容生意気爆乳エリート営業ウーマンの会社が買収されて、即堕ちアクメバイブを売ることになり大変な目に遭う話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


あの生意気ギャルをチン堕ち無様絶頂させないと私、死んじゃうんですか!?
ストーリー学校で俗にいう陰キャの私、北島七海は、いつも私のことをからかってくる自称イケてるギャルの桜宮カリナちゃんにうんざりしていました。ある日、私が何の気なしに「カリナちゃんが適度に不幸な目に遭いますように」と呟いたところ、突然神様? が現れて私のお願いをかなえてくれることに!?だけどこの神様「人を呪わば穴二つ」なんて、わけのわからないことを言って、「カリナちゃんを無様絶頂させて適度にひどい目に遭わせないと、私が死ぬ」って呪いをかけてきた?仕方なくカリナちゃんを無様絶頂させるべく行動を起こした私だけど、そしたら、カリナちゃんは、私がカリナちゃんのことを好きなんだと勘違いしちゃったみたいで……?内容軽い気持ちでクラスのギャルを呪ったら、ギャルを無様絶頂させないと死ぬ呪いをかけられた女の子の話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


魔法少女補欠合格の私の衣装が、経費削減でアホみたいなマイクロ水着なんですけど!?
ストーリー街を守る可愛くてかっこいい魔法少女はみんなの憧れ!そんな例に漏れず、私も魔法少女になれる日を心待ちにしていたんだけど、とうとうやってきた魔法少女スカウトの妖精さんから聞かされたのは、魔法少女の適性不足からの繰り上げ合格という事実!?自分に魔法少女の適性がなかったのは残念だけど、でも補欠合格できたのはむしろ運命だよね!そう思って魔法少女になった私だけど、まさかの辞退者が多かった理由は、魔法少女の経費削減によるドスケベ衣装だったようで……内容魔法少女の経費削減のため、適性のない魔法少女の衣装がただのドスケベ水着になった話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


正義の魔法少女が、友達よりふたなりチンポオナホ射精を取る話
ストーリー敵の隠しアジトの情報を得て、たった二人でそこに乗り込むことにした正義の魔法少女サクラと友人のレイナ。しかしそのアジトは敵の幹部が用意した罠で、いとも簡単に捕らえられてしまったサクラが目を覚ますと、なんと、自分の股間に立派なチンチンがついていた!?魔法少女の正義の心から生み出される魔法少女エネルギーを、悪の怪人エネルギーに変えようと企む幹部。そのために、魔法少女サクラはチンチンの形をした人格コピー器を取り付けられ、射精の誘惑に抗うことに……。果たして魔法少女サクラは、無事チンチンが自然に消えるまでの間、人格受容器オナホの誘惑に負けず、射精を我慢できるのか!?内容正義の魔法少女が友達を救うために正義の心でふたなりチンポ射精を我慢しようとするけれど……。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


大流行のディルドのモデルがクラスのブサ男のチンコですって!?
ストーリー現在色んなところで大流行している超気持ちいいディルド。そして、それにドハマりしてしまったイケてるJKの私、佐山ほのか。そんな私がある日、家のお風呂が壊れたので仕方なく近くの銭湯に行くと、なんとそこで全裸のブサ男と鉢合わせ!?しかも私の裸を見て勃起したブサ男のチンコがあのディルドとそっくりってどういうことよ!?クラスのブサ男チンポがディルドのモデルだったことが分かった私は、ブサ男のチンポで「オナニー」してみることに。そこになんやかんやあってクラスの女友達まで加わって私のオナニーライフはめちゃくちゃに!?内容大流行のディルドのモデルがクラスのブサ男のチンポで、イケてる女子がブサ男チンポで「オナニー」する話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


ヌくと勇者になれる伝説の聖剣で、姫と魔王が勝手に腰フリ対決する話
ストーリー無職の半引きこもりニートが異世界転生し、そのチンコが「ヌいたら勇者になれる伝説の聖剣」になった世界。早漏の勇者のせいで巷には勇者があふれ、その支度金のせいで城の財政は破綻寸前、怒り心頭のわがまま姫様は、お祭りモードの勇者の試練の会場に出向いて一言文句を言うことに、一方、異世界のアニメやゲームにドはまりした魔王ちゃんは、追い返しても追い返しても次々やってきてゲームの邪魔をする勇者に怒り心頭、ついでにゲームだけの話だと思っていた「伝説の聖剣」にも興味津々だったので、これまた聖剣の試練の会場に行くことに。そんな二人はどういうわけか試練の参加者と間違われてしまい、ついでにお互いをライバル視して、勇者のチンコをヌクための腰フリ対決に興じることになり……。内容伝説の聖剣が元ひきこもり童貞のチンコだった世界で、王国の姫と魔王が、チンヌキ腰フリ対決する話関連作品『伝説の聖剣が俺のチンコでヌいたら勇者になれるらしい』『続・伝説の聖剣が俺のチンコでヌいたら勇者になれるらしい』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


え、魔法学校主席で卒業の私が、30歳童貞なだけのおじさん魔法使いに敗けるんですか!?
ストーリー私の名前はユフィ、魔法学校を今年なんと「主席」で卒業した天才魔法使いちゃんです!そんな私の夢はいつか勇者のパーティに入って、世界を脅かしている魔王をこの手で倒すこと!そのためにこの大きな街で名前を売るため、適当な魔法使いに魔法勝負を仕掛けるのです!勝負の方法はお互いがお互いに隷属魔法をかけあうスレイブマッチ!さーて、ちょうどいいハゲでブサイクなおじさんがいるし、いっちょあれを奴●にしてやりますかー!と思っていたのに……なんで私、この30歳までドーテイだっただけの変なおじさんに敗けて、街のど真ん中で全裸連続絶頂潮吹きオナニーさせられてるんですかぁ!?内容魔法学校主席のユフィちゃんが30歳童貞なだけの異世界おじさんに魔法勝負で敗けて、チン媚び露出魔として有名になっちゃう話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


多分、私以外の全員が催●にかかってるんだと思うのですが
ストーリー<>私の名前はミスミ ハナ。どこにでもいるごくごく普通の女子校生なのですが、<>そんな私には、少し他の人とは違った悩みがあります。<><>それは、この街の人がある日突然服を着るのをやめたこと……。<><>どういうわけか全裸での登校や、手足を開いてのがに股挨拶。<>それに、少し前までは考えられなかったエッチな授業に乱痴気騒ぎ……<><>そんなめちゃくちゃなことが、日常となってしまったこの世界……。<>おそらくみんな、宇宙人かなにかの催●にでもかかってしまっているのだと思うのですが、<>一人だけ正気の私は、みんなから浮かないように生活するのが精いっぱい。<><>一方友達のミサキちゃんは、こんなことになってしまった世界にも全然疑問がないようで……<><>内容<>街で一人だけ常識変換全裸催●にかからなかった女の子が、周りに合わせて仕方なく全裸で生活している話。<><><>その他<><>主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」<><><>比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」<><><>その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv<><><>さざめき通りホームページ<><><>さざめき通りtwitter<><><>「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


伝説の聖剣が俺のチンコでヌいたら勇者になれるらしい
ストーリー<><>無職の半ひきこもりニートの俺はある日トラックにひかれ、気づいたら異世界の教会にいた。<>そこにいた爆乳シスターの話によると、俺の持つ伝説の聖剣をヌける者こそが、勇者となってこの世界を救うらしい。<><>でも俺……聖剣なんて持ってないんだけど……<><>そう言う俺に対しシスターはどういうわけかおもむろに服を脱ぎだし、それと同時に俺の股間がまばゆく光り始めた!?<>なんと、シスターの言う勇者しかヌクことのできない伝説の聖剣は俺のチンコだったのだ!<><>だけど、無職で半ひきこもりニートのくせに童貞の俺は、爆乳シスターのあられもない姿を見た瞬間<>普通に暴発射精に至ってしまい……?<><><>内容<>無職半ひきこもり早漏童貞ニートのチンコが伝説の聖剣でヌいたら勇者になれるとのことで、国中から女の子が押し寄せてきて……<><><>その他<><>主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」<><><>比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」<><><>その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv<><><>さざめき通りホームページ<><><>さざめき通りtwitter<><><>「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


絶望エロ魔物探訪記〜駆け出し冒険者と惑わせの森〜
ストーリー<>森や山などに潜み、人間を脅かす魔物がまだまだ存在する世界。<>未だ謎の多く残るダンジョンに挑戦し、一獲千金を夢見る者たちを、人は冒険者と呼んだ。<><>そんな彼らのうちの一人、駆け出し冒険者のリーファちゃんは、<>友人の中級冒険者エリナちゃんが初心者向けダンジョン「惑わせの森」から帰ってこないことを心配し<>彼女の捜索クエストに参加することに。<><>しかし、普段ならなんてことないはずのこの森は、この日に限ってなにやら様子がおかしい。<>見知らぬ冒険者に追い立てられ、寄生型のスライムに襲われ、まるで何かに導かれるように<>森の奥へ奥へと進んでしまうリーファちゃんだけど、その先で見つけたのは<>あられもない姿で謎の植物に思いっきり腰を振る、大好きな友人の姿で……。<><><>内容<>友人を捜して初心者向けダンジョンに挑んだ駆け出し冒険者ちゃんが、絶望エロ魔物たちの毒牙にかかって大変な目に遭う話。<><><><>その他<><>主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」<><><>比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」<><><>その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv<><><>さざめき通りホームページ<><><>さざめき通りtwitter<><><>「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


即堕ち敗北魔法少女、プリティウィナーの名にかけて、勝利は絶対譲りません!
誰よりも強い正義の心を持って、いつも一番に現場に駆けつけるのに、<>めちゃくちゃ弱くていつも怪人相手に即堕ち敗北をかましている<><>魔法少女プリティウィナー<><>そんな彼女は魔法少女本部に呼び出されてお説教をされたり、<>怪人にいつも通り即堕ち敗北したり、マインドコントロールで腰フリダンスしたりするけど、<>持ち前の明るさでめげずに魔法少女のお仕事を頑張っていた。<><>だけど、そんなある日、頑張り屋のプリティウィナーは魔法少女本部から<>再度の呼び出しを食らってしまい……<><><>内容<>やる気だけは人一倍! だけどクソ雑魚で毎回即堕ち敗北しちゃう魔法少女プリティウィナーちゃんが、<>立派な魔法少女になることを夢見てがんばるお話<><><><>関連作品<><><>『敗北魔法少女の末路〜彼女たちが敗けた日〜』<><>『敗北魔法少女の末路〜魔法少女エネルギーは、この街の大切な資源です♪〜』<><>『私、怪人に捕まった魔法少女ですが、あいつらバカなので10秒に一回イった「フリ」してやりました(大嘘)』<><>『え!? 私が魔法少女のみなさんの、魔力供給エネルギータンクになるんですか!?』<><><>その他<><>主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」<><><>比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」<><><>その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv<><><>さざめき通りホームページ<><><>さざめき通りtwitter<><><>「さざめき通り」で検索していただければ幸いです


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.