【 茸山屋 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

久保さんは僕を舐めている
※本番なし フェラチオオンリーの作品です■あらすじ人生で初めて自分の下駄箱に入った手紙を手にした大迫昌夜呼び出された先で待っていたのはクラスメイトの久保夕実だった。そこで伝えられたのは愛の告白などではなくただ『フェラチオ』だけをさせろというもの。理由を聞くと彼女には昌夜への好意などは無く自分の欲望とただ彼を舐めきっているが故の申し出だった。しかし男のプライドを思春期の性欲を上回り腹に一物を抱えつつもフェラチオだけを する/される だけの関係を持つことに。陰キャ男子と陰キャ女子の爛れた性春が幕を開ける…漫画本編28ページ+おまけ2P 全34ページ画像サイズ1430*2000pixelPDF版同梱


ヤれる女
2023年5月5日 コミティア144にて頒布した同人誌の電子版です。ラーメン屋の行列と間違えて謎の列に並んでしまった 男子大学生 初台 健列の先では誰とでもヤる女とセックスができるという整理券が配られていた。半信半疑ながらも向かったボロアパートの一室から出てきたのは…。漫画本編27ページ 全33ページ画像サイズ1144*1600pixelPDF版同梱


ぽっちゃりランドリィ
にくけっと11で頒布した漫画の電子版です。ある雨の日、コインランドリーに向かう途中車に泥水をかけられてしまった島田さん(ヤリマン)泥で汚れた服を洗うためにコインランドリーで全裸になりついでに居合わせた男とセックスをして洗濯が終わるのを待つことにするのでした。漫画本編20ページ 表紙、おまけ等含めて全25ページPDF版同梱


島田さんに体操服着せておっぱい揉んだり素股したりするマンガ
地味ぽちゃヤリマンOL島田さんはある後輩社員に迷惑をかけてしまったお詫びにその男性社員がしたいエッチに付き合ってあげることに。その結果体操服を着せられてひたすらおっぱいをもみもみされたり素股だけで焦らされてしまい我慢の限界に達した島田さんは…?ぽっちゃり体操着フェチのじんわりしたエッチ漫画です。※本番もちょっとあります。漫画本編22ページ 表紙、おまけ等含めて全33ページPDF版同梱


マルちゃんの恋(単話版)
■購入に際してのご注意こちらの作品は茸山しめじの商業単行本『イチャぽちゃ!』に収録されたものの単話版です!単行本を購入しても同様の内容を読むことができますまた表紙以外に新規描き下ろし等はありません。■内容紹介恋人と破局し傷心中の先輩は後輩のマルちゃんと宅飲み中。部屋の隅から出てきたマイクロビキニを酔ったノリで着てみろと促すとマルちゃんは本当に着てしまい…内気でドMなぽっちゃりメガネっ娘とのエッチ漫画です。漫画本編32ページ表紙+pixivに公開したイラスト等含めて全38ページPDF版同梱


あったらいいなこんなこと
2021年6月にCOMITIA136で発行した電子版です。作者があったらいいなと思ったシチュエーションを詰め込んだショートH漫画集です。ヒロインは純朴地味ぽちゃの椛島さんとヤリマン地味ぽちゃの島田さんのお二人。・椛島さん学校で1ピストンだけさせて欲しい顔に腋を押し付けてもらいながら手コキして欲しい・島田さん告白して振られたけど生セックスはさせてくれる不意に開いた腋の匂いで射精したい漫画+イラスト22ページ 表紙等含めて全28ページPDF版同梱


やっちゃえ!椛島さん
COMIC MARKET97で頒布した同人誌の電子版+支援サイトで公開したCGのセット版です。むちむちぽっちゃりなボディを持つ椛島詩保理さんは自分をガッツリ性的な目で見ていた同級生の男子と付き合うことになり即処女喪失。それと同時に性交の快感に目覚めてしまい事あるごとにセックスしまくるだけの内容です。漫画・告白されてすぐエッチ・文化祭でエッチ・その後ラブホでエッチ・母乳カフェで働く椛島さん(結局エッチ)CG集・待ち合わせからラブホ直行で本能エッチ漫画本編22ページ+CG集(基本CG11枚)本編40ページ表紙おまけイラスト含めて全80ページCGの文字なし差分などは別フォルダに封入してあります。


ぽちゃオナペット本田さん5 準備編
2020年11月23日 COMITIA134にて頒布した同人誌の電子版です。ぽちゃオナペット本田さんの第5弾です。前回痴●に遭ってしまった本田さん今度は苦手な持久走という苦難が続き…。準備運動や修学旅行の班決め、その夜のエッチな夢まで収録!漫画本編26ページ 全34ページ画像サイズ1144*1600pixelPDF版同梱


地味ぽちゃアフター5II
COMIC MARKET97で頒布した同人誌の電子版です。OL島田さんのオフィスラブシリーズ第二弾家庭に居場所がなくセックスレスでセカンド童貞状態の課長(52歳)の忘れかけた性欲を島田さんのムチムチボディが呼び覚まします。長年抑え込んできた性欲やストレス、精液までも島田さんは優しく包み込むように受け入れて…。画像サイズ:1144*1600pixelファイル形式:JPEG、PDF本文42ページ+表紙等で全48ページ


地味ぽちゃ彼女と本能H
COMIC MARKET96で頒布した同人誌の電子版です。久しぶりの小房さんの漫画作相変わらずラブラブな小房さんと彼氏くんは溢れ出る愛情と性欲と若さに身を任せ今日もお互いの体を貪るように愛し合う…!画像サイズ:1144*1600pixelファイル形式:JPEG、PDF本文30ページ+表紙やおまけイラスト等で全41ページ


ぽちゃオナペット本田さん4 痴●編
ぽちゃオナペット本田さんの第4弾です。今回は本田さんに本物の痴●の魔の手が…?漫画本編19ページ 全24ページ画像サイズ1144*1600pixelPDF版同梱


ちょうどいい女アフター 原宿デート編
COMITIA132で頒布予定だったオリジナル同人誌の電子版です。前作『ちょうどいい女』の続編で良子と定が原宿で初デートするお話です。果たして二人は過去のトラウマを乗り越え無事に初デートを終えることはできるのか…!※ご注意性描写はありますが成人向け作品ではない為修正が入るほどの表現はありません。前作もFANZAにて配信中です。漫画本編92ページ+設定集やイラストなど含め全114ページPDF版も同梱


ぴよ●んサンとサシオフ
コミックマーケット91で頒布したガール○&パンツァーのぴよ○んメインの同人誌の電子版です。ネットゲームの仲間と初めてのオフ会待ち合わせ場所に現れたのは大人びているが制服に身を包んだむちむち爆乳JKだった!間が持たずネットカフェに入りいつものようにチャットで会話をしているとぴよ○んが徐々に挑発をしてくる。二人はネットカフェの個室で周囲にバレないよう声を殺しながらセックスを始める…。漫画本文25P+おまけ画像サイズ858*1200pixel PNG、PDF版同梱


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.