【 楽玄 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

知り合いのメス〇キと隠れてヤリまくり!
・大人をからかうメス〇キにチンポでおしおき!久し振りに田舎に帰ってくると、挑発して来るメス〇キがいた。あまりにもからかってくるので大人チンポで躾ける事に!しかし、種付け交尾を終えると、どうやら昔遊んだ知り合いの娘だった事が発覚し…その娘の家に寝泊まりする予定だった俺は…その娘と毎日コッソリ種付け交尾をヤリまくり!素直になるまでち〇ちゃいマンコに孕ませ続ける!奥まで種付けしまくって、いつの間にか大人チンポのサイズに!?●内容・基本CG 30枚・本編セリフ付き差分 168枚・本編+台詞無し差分の合計 336枚・サイズ 1241×1754基本CG30枚 本編168枚 合計336枚


俺の推しがクラスメイトだった
/// 推しの生配信中に乱入 ///俺の推しは視聴者が少ないけどいつも野外でエロ配信をしている今日は生配信で先着1名に好き放題していい権利をプレゼント!?いつも配信をチェックしている俺は現場へと急ぎ、推しの身体を思う存分と味わえる事に!一心不乱に一生分の精液を推しの中に注ぎ込む!!!少し落ち着きを取り戻して推しや周囲をよく観察すると、その場にいたのは俺のクラスメイトだった。●内容・基本CG 30枚・本編セリフ付き差分 174枚・本編+台詞無し差分の合計 348枚・サイズ 1240×1754基本CG30枚 本編174枚 合計348枚


むっつりスケベと用務員
/// 性に興味が出るお年頃♪ ///夜の学校を見回りしていると何やら物音が…問い詰めるとどうやらスケベな事をしていたようだ仕方ないので用務員としてお手伝いをする事にその日以来用務員は小さな割れ目を思う存分味わい尽くし、最高の生オナホを手に入れたっ!●内容・基本CG 30枚・本編セリフ付き差分 167枚・本編+台詞無し差分の合計 334枚・サイズ 1240×1754基本CG30枚 本編167枚 合計334枚


キモブタの俺がヤレるっ!メス○キ地下アイドルに調教中
ガチャのお金欲しさに付いてきたメス○キをいつでもヤレるオナホールアイドルとしてプロデュース!小っちゃい穴を少しずつ大きくして、自分のサイズに合うまで何度でも繰り返す!本を出し、撮影会をこなし人前に出ても緊張しない度胸を身体で叩き込んでいく!確実にファンを集め、初めてのライブを開催し、アイドルとしても、オナホールとしても成長を遂げていく!●内容・基本CG 29枚・本編セリフ付き差分 160枚・本編+台詞無し差分の合計 320枚・サイズ 1240×1754基本CG29枚 本編160枚 合計320枚


男子校で女体化した
「 女の身体って気持ち良すぎだろっ!? 」突如として女体化した俺にクラスメイトが大興奮!!女の制服を着せられて…性欲旺盛の男達にオナホ扱い!?毎日授業中でもお構いなしに俺の身体は弄られ続け…気持ち良すぎて以前の自分にはもう戻れない!?「 おマンコ濡れすぎて もう我慢できないぃっ…! 」●内容・基本CG 23枚・本編セリフ付き差分 146枚・本編+台詞無し差分の合計 292枚・サイズ 1240×1754


妹達と温泉に行ったら混浴だった
妹と、その友達に温泉に連れて行って欲しいと言われて目的の場所へと辿り着くと、混浴の温泉だった。戸惑う兄妹をよそに、友達は男の身体に興味津々。友達と兄の行為を聞いている内に、妹もムラムラと興奮が沸きあがって来て、3人は誰も居ない温泉で秘部を濡らし合い始める。・内容基本10枚セリフ付き 59Pセリフ無し 59P合計118P・基本画像サイズ1518×2150


意識はハッキリしてるのに身体が勝手に動いちゃう催●スマホアプリ
特殊なスマホを手に入れた男は学校で試してみる事にした。上手くいった事で、以前から狙っていた女の子に的を絞る事に。普段から清楚で真面目な女の子は身体が勝手に動く事に戸惑いながらも、その快楽に溺れていく…。・内容セリフ付き 32Pセリフ無し 32P合計64P・基本画像サイズ2109×3152


好きな子がテレワーク中に犯●れた
最近同じ部署に配属される事になった彼女は仕事も出来て愛嬌もあり、皆からの人望も厚くすぐに社内のアイドルになっていた。この人に会うために会社に行っているようなものだった。ある日会社がテレワークに切り替わり、残念に思ったが、オンラインで会話する機会が増え普段の彼女を見れる事も嬉しかったのだが…テレワーク中に知らない男が侵入して、彼女の身体を貪る姿を見せつけられるハメに…・合計24P・基本画像サイズ1756×2580


好きな子がテレワーク中に犯●れた
最近同じ部署に配属される事になった彼女は仕事も出来て愛嬌もあり、皆からの人望も厚くすぐに社内のアイドルになっていた。この人に会うために会社に行っているようなものだった。ある日会社がテレワークに切り替わり、残念に思ったが、オンラインで会話する機会が増え普段の彼女を見れる事も嬉しかったのだが…テレワーク中に知らない男が侵入して、彼女の身体を貪る姿を見せつけられるハメに…・合計24P・基本画像サイズ1756×2580


義娘の性教育
【再婚相手の娘を性玩具にして弄ぶ】トイレのドアを開けると、そこに自慰にふける義娘がいた。そんなものを見せつけられてムラムラと興奮した父親は、そのまま若い義娘の濡れた股間に挿入する。それ以来、父親と義娘の性的な関係が始まっていく……。・基本CG 14枚・本編セリフ付き差分 61枚・本編+台詞無し差分の合計 122枚


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.