【 暗黒あずまや 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

真面目系彼女と寝取らせプレイ
・真面目系彼女の寝取らせ報告生真面目な性格の巨乳メガネっ子の彼女を寝取らせ、何をしてきたか報告してもらう王道寝取らせ報告音声です。前半は寝取らせプレイとその報告。後半は嘘の寝取られ報告となります。(ただし、その「嘘」はまるで彼女が体験してきたかのようで……)・トラック一覧全84:271寝取らせのきっかけ(導入1)彼女に寝取らせプレイをお願いするパート。2逆ナン寝取らせ旅行デート(導入2)寝取らせの為にビーチで水着の彼女に逆ナンさせ、それを遠くから見守るパート。3一回目の寝取らせ報告ビーチで逆ナンしたチャラ男と何をしてきたかを耳元で囁き報告してもらいながらエッチするパート。4二回目の寝取らせ二回目の寝取らせ報告をしてもらいながらオナホコキしてもらうパート。5ウソ?寝取られ報告楽しくデートをした後のホテルでウソ?寝取られ報告プレイをしてもらうパート。6X年後:結婚後の生活(幕間)何年も経ち、恋人から夫婦になった彼女との日常シーンのパート。7X年後:ウソ?托卵済み報告妊娠してエッチできない妻にウソ寝取られ托卵報告手コキで抜いてもらうパート。


双子姉妹WNTR報告囁き〜迷っている内に〜
双子ハーレム×NTR報告幼馴染の双子姉妹に同時告白されどちらを彼女にするか一ヶ月経っても選べないあなた。2人は煮えきらない態度のあなたに決断を促す為、あえて女癖の悪いイケメン先輩に接近したり、嘘NTR報告プレイで危機感を煽ってくるが……。姉妹のどちらと付き合うかのルート分岐が存在するバイノーラルNTR報告囁き音声となっています。(嘘NTR報告プレイの共通パートと姉ルート、妹ルートで構成されています)1双子ハーレムイチャラブ(10:12)双子姉妹に甘々囁き手コキされながらどちらと付き合うか決めるよう迫られます。2選んでもらう為に(2:41)どちらか中々選んでくれないあなたに対し、双子の姉は女癖の悪い運動部のイケメン先輩の臨時マネージャーになる事で接近し、危機感を煽ってくる。そして、妹も姉と同じく臨時マネを始める為、先輩の所へ向かいます。3嘘のW寝取られ報告1(17:13)いつものように幼馴染の双子姉妹に手コキで気持ちよくされる。ただし、今回は趣向を変えて「嘘」の寝取られ報告しながらの手コキをしてもらいます。4変化(1:03)最近、姉の方が先輩と親密になっている事を妹から報告されます。5嘘のW寝取られ報告2(19:48)2度目の寝取られ報告プレイ、今回は前回の続きで完全に先輩のセフレになってしまったという設定でしてもらいます。・姉ルート6ありがとう(1:04)姉を選ぶことにし、改めて告白する事に。7スワッピングプレイの提案(0:59)姉からスワッピングプレイを提案され……。8妹によるNTR囁き実況(15:32)スワッピングプレイの為に行ったホテルの部屋にいたのは、妹とその彼氏の「先輩」だった……。姉と先輩の激しいセックスを見せつけられながら妹にNTR実況囁きされます。・妹ルート9遅いですよ(1:15)妹を選ぶことにし、改めて告白する事に。10スワッピングプレイの提案(1:16)妹からスワッピングプレイを提案され……。11姉によるNTR囁き実況(16:06)スワッピングプレイの為に行ったホテルの部屋にいたのは、姉とその彼氏の「先輩」だった……。妹と先輩の甘々セックスを見せつけられながら姉にNTR実況囁きされます。


ロリババア妻を寝取り返しプレイの為に寝取らせていたら……
1:妻に寝取らせ報告させながら寝取り返しセックス(9:37)最近夫であるあなたとのじゃロリ妻がハマっている寝取り返しプレイのパートです。のじゃロリ妻に他の男とどんなエッチをしてきたか報告されながら、彼女のアソコが誰のモノかを思い出させる為の『寝取り返し』エッチを行います。「ほう、玄関でお出迎えとは中々感心な夫じゃのう。それとも、気が気でならなかったのかの?愛しき妻であるこの儂が、他の男に、抱かれているという事にのう。」「別の男のニオイをほんのりと放つ儂の肉体を貪り、他の男とどのように交わったか報告されながら、この寝取られマンコを取り戻してみよ」2:幕間1:次の寝取らせ……更に過激に更に。(2:12)寝取り返しにハマった夫婦はさらなるスリルを求め「寝取り」に自信がある相手を探す……。「ふむ、次の寝取らせ相手か……ほう、次も中々に面白そうな奴じゃのう。「寝取り屋」を自称し、寝取らせプレイも大歓迎とは変わり者じゃな。見た所、実際、多くの人妻や彼氏持ちの女を虜にしておるようじゃ。」3いつもと違う寝取り返しセックス(11:48)いつも通り寝取らせから帰ってきたのじゃロリ妻。だが、寝取り返しセックス中もいつもとは少し様子が違い……。「んっ、あっ……あっ、んっ……むっ、どうした、今日は体調でも悪いのかの?いつもよりも物足りぬように感じるぞ、で、あれば妻としてお主を奮い立たせる言葉をかけねばならんのうどうした、これでは今日浮気してきた相手の方がよほど気持ちがよかったぞ。」4:幕間2:異変(1:10)最近、色々と妻に用事があって寝取り返しどころか普通のエッチも出来ていなかったあなた。久々に妻の方から寝取り返しプレイをしないかと提案され……。「次はどのようになってしまうのか……楽しみじゃのう」5:寝取られ報告&完堕ち宣言の記録を見せられながらの手コキ(13:49)のじゃロリ妻がいつも通り帰宅し、寝取り返しプレイをしようとする夫のあなた。しかし、妻の口から放たれた言葉は――「では今日、寝取らせ相手と何があったか教えてやるとしようかの。儂は今日、完全にあの男の虜になって正式なセフレになってしもうた」そして、本番エッチはしてもらえず夫だというのに手だけで性処理されながら、ハメ撮りを見せつけられながら「寝取らせ相手だったカレシさま」に最初の一夜だけで堕ちてしまった事、それ以降もこっそり会っていた事を教えられる。「じゃから多忙を理由に、粗チン夫であるお主に抱かれる事を拒む事で、カレシ様に操を立てたのじゃ。正式なセフレ、カレシ様のオンナにしてもらう為にのうそして今日は儂がカレシさまにラブラブな様子をお主に見せつける為、ハメ撮りをしてきたというわけじゃ見るが良い、ゴム付きではあるが、お主よりも優れたオスのセックスというものをのう」6:幕間3:寝取られマゾの日々(5:29)カレシさまの命令であなたを貞操帯で管理し自慰すら自由に出来ない寝取られマゾ奴●に調教するのじゃロリ妻。貞操帯の鍵を外してもらう条件――それは愛する妻に浮気デートをするよう土下座でおねだりする事だった。「儂に浮気してほしいとおねだりするのはどうじゃ?自分より強くて優秀なオスに抱かれてきて欲しいと、自ら懇願するのじゃよ」7:もう触れてすらもらえず……オナホで性欲処理させられる。(16:18)ラブラブ浮気デートから帰ってきた妻。以前とは違い、直接手で処理すらしてもらえずオナホコキされながら、ナマの中だしハメ撮りを見せつけられ、寝取られ報告を耳元で囁かれてしまう。「透明でローションたっぷりのトロトロのお、な、ほ、じゃよ。これでたっぷりと扱き上げてやろう。オナホであれば、お主は手よりも気持ちよくなれ、儂としてはその粗チンに直接触れずお主を気持ちよく出来るからのう」「どうした、つい先日まで自由にできておったこの体を、もう二度と味わえぬ絶望に興奮しておるのか?よいぞ、その惨めな興奮こそ儂の望むお主の姿であるからのう」企画・シナリオ・編集:あずま拓海イラスト:灯問声:大山チロル


クールメス〇キNTR報告~恋人の為に軽い気持ちで他の男とエッチしてきてあげたら本当にわからされちゃった~
■本文ある日、あなたはクールだけど生意気な恋人に「寝取られ」系のエロ本を発見されてしまう。「ところであなたは私とこういう事、したいんですか?この本みたいに、他の男の人の虜になっちゃった大事な彼女に、こういう風におちんぽ、シコシコ、シコシコ、負けオス手コキしてもらうの」そして、何やかんやあって寝取らせプレイをする事に……。1プロローグ(NTR妄想囁き)(12:03)彼女に寝取られ系のエロ本を発見され、私がこういう風になってほしいのとからかわれ、NTR妄想を囁かれながら手コキされてしまいます。「ほーら、私が、えっちな本のヒロインちゃんみたいに、わるーいチャラ男のお兄さんに、迫られていますよすごく、イケメンで、あなたより男らしくて、セックスする相手にぜーんぜん困っていないようなモテ男さんが、私をナンパしてきて、グイグイ迫ってきて、世界一大切なカレシがいるはずなのに、ドキドキしてしまうんです」2寝取らせ直前(2:01)一度だけ、実際に寝取らせプレイをしてみる事に。たかが一晩エッチしただけで虜になるなんてありえないという彼女で言うが……。「いくら相手がネットで探した何人もセフレを囲ってるようなヤリチンだとしてもありえないですよ。たった一晩抱かれた程度で相手にメロメロになっちゃうなんて」3NTR報告手コキ(ハメ撮り見せられながら)(11:42)寝取らせから帰ってきた彼女に寝取らせ相手とのハメ撮りを見せられながら、NTR報告手コキされてしまいます。「でも、まだ序の口。ここからが本番ですよ。これから、私のおマンコに、イケチン様が、入ってしまいますよ、ほら。『あっ、んっ……んんっ、あっ、これ……あっ、あっ、ああっ、な、な、なんです、こんなの……ひゃんっ』はい、イケチン様、ついに入っちゃいましたよ。もう、手遅れ」4密着囁き寝取り返し?セックス(12:00)最近、何故か中々会えなかった彼女と久々にデート&セックス。しかし、彼女は何故か物足りないと言って、あなたを興奮させる為に「以前やった寝取らせプレイ」の時のエッチと、今のあなたとのエッチを比べはじめ……。「そういえば、寝取らせプレイの後、はじめてのエッチですね。くすっ、もしかして……間男さんのイケチン様の形におマンコ広げられちゃって、感じなくなっちゃったとか、でしょうか」5「間男さま」とのイチャラブハメ撮り見せつけられながらのゴミ手袋手コキ(14:37)ある日、恋人に別れを告げられてしまうあなた。彼女はたった一度の寝取らせで、本当に寝取られてしまい、あなたへの愛情はまだ残っているものの、それ以上に寝取らせ相手である「カレシ様」の虜になっていた。恋人から提示された道は2つ。別れるか、寝取られ彼氏として浮気を公認し、お弄ばれるか……。「えっ、それでも……一緒に、いたいんですか?本当に……ただ浮気公認するだけじゃなくて、もう私とはエッチできないのに、それでも、ですか?」そして、一緒にいられる代償に、寝取られマゾ彼氏として「浮気生ハメセックスのハメ撮り」を見せつけられながらゴミ用ゴム手袋で手コキされる事に。「ただ、カレシの寝取られ負けおちんちんを直に触れるのは手が汚れてしまうので間男さまに禁止されています。だから、手には彼に持たされたゴミ用掃除用のゴム手袋つけますけど。まあ、寝取られマゾの無駄撃ち精子なんてゴミと同じ扱いで、いいですよね。いっぱい、遠慮せずに楽しんでください」シナリオ・編集:あずま拓海イラスト:送り萬都声:兎月りりむ。


マギアウィッチイオリ~awakening~
・紹介実の両親を異界からの侵略者ビースト――その中でも特に強大な『魔王』と呼ばれていた存在に殺されてしまった藤井伊織。彼はある日、ひょんな事から女性にしか使えないはずの変身アイテム『マギアドライバー』に適合する。そして、伊織はマギアドライバーの使い手であるマギア装者となり、幼馴染であり装者の天王寺梨央と共に人間を一時的にビーストに変化させられる正体不明の少女『バビロン』と戦っていく事になる……。(エピソード1にあたる今作は天王寺梨央とバビロンのエロが主となります、藤井伊織(女)のエロはいくつかあり。藤井桜花と最後に出てくるあの子は次作でエロシーンがあります)・藤井伊織実の両親を『魔王』と呼ばれる強大なビーストに殺され、今は『魔王』を倒した英雄であり、両親の親友でもあった藤井桜花に育てられている。両親を殺され、その仇も討てずで塞ぎ込んでいた時期もあったが、天王寺梨央や御堂彰との出会いや交流を経て元気を取り戻した。今は梨央と彰の幼馴染2人と共に対ビースト人員を育成する道明寺学園に通い、マギア装者を後方支援する為の勉強をしている。たとえ直接戦えずとも、かつて自分を救った義母の桜花のようにビーストから人々を守るため。性格は真面目で努力家、知的で冷静。成績は学年で一位の秀才。だが、仲間が傷つけられたりピンチになったりすると良くも悪くも熱く感情的になってしまう一面も。梨央の事を密かに女としても愛しているがまだ想いを告げられずにいる。彰の事は表向きには普通に悪友としてつきあいつつ、裏では天才肌でコミュ力が高い彼を結構尊敬している。女癖についてはやや呆れ気味ではあるが。・天王寺梨央主人公の同い年の幼馴染にして大親友。『とある理由で』塞ぎ込んでいた幼い時の主人公を無理やり遊びに連れ出したのがきっかけで親友になった。今は主人公と同じく異世界からの侵略者であるビーストと戦う人材を育成する学園『道明寺学園』に通っている。性格は明朗快活だが、男勝りで少々がさつ、更には少しだけエロオヤジ的な方向性でエロかったりもする。(例えばTSした主人公にエロい視線を向けたり、ちょっとした下ネタを言ったり)特に主人公相手にはその傾向が強く、勝手に主人公の部屋の隠されたエロ本コレクションを探し出してきたり、あまつさえ勝手に『コレクション』を追加してからかったりする。マギア装者としてはかなり上位であり、この街に住まう装者の中では伝説の『魔王殺し』の次に強い。(通常は複数人の装者で何とか倒せるビーストを単独で倒せる程)変身した梨央に敵対するビーストは武装雷の槍ケラウノスにより審判の雷で焼き尽くされる事になる。主人公の藤井伊織は梨央の事を密かに好いているが、果たして彼女の方は……。・御堂彰主人公の藤井伊織と天王寺梨央の幼馴染の親友で同じく道明寺学園に通っている。(梨央との付き合いは伊織よりも少し長いくらいである)伊織とは正反対の遊び好きなチャラ男であるが、こう見えて天才タイプなのであまり勉強していないのに成績は伊織の次に良い。授業だけで全てを理解するタイプ。運動能力も高く、結構モテるので、伊織には女癖の悪いナンパ野郎なところ以外はすごい奴だと思われている。性格は軽薄な雰囲気の典型的なチャラ男ではあるが、根は善良で親友である伊織や梨央に対しては特に親切といった義理堅い面もある。・藤居桜花かつて、魔王と呼ばれていた最強のビーストを倒したマギア装者の英雄、通称『魔王殺しの英雄』見た目は若いがマギアドライバーの適合率が100%になった影響か肉体的な老化が止まっている為であり実年齢は40代に突入している。現在は対ビースト人員育成機関である道明寺学園の理事長を務め、伊織がマギア装者になってからは彼のクラスの担任もしている。伊織の実の両親の親友だったので魔王により実の両親を殺され行く所もなかった伊織を養子として引き取り育てている。つまり、主人公である藤井伊織の血の繋がりのない母親。伊織の実の両親が死ぬ前は『親の友達のお姉ちゃん』として伊織に接していた。・バビロン『悪の天才科学者にして魔女』を自称する謎の少女。見た目は桜花と同様かそれ以下の小柄な少女。だが自称悪の天才科学者は伊達ではなく、人間に黒い宝石を埋め込み一時的にビーストに変えてしまう『疑似ビースト化』や、今まで作り出した疑似ビーストの複製を生み出せる『サモンミラージュ』など、いくつもの恐るべき技術力を持っている。本人の戦闘力も強靭な魔力障壁、火炎弾魔法、触手による拘束などその技は多岐にわたり、オリジンドライバーの使い手と同等の戦闘力を持つ。本人は直接戦闘は苦手だと主張しているが科学と魔法の両方を使いこなす恐るべき敵である。その正体、目的は一切不明である……今の所は疑似ビーストを意味もなく無差別に暴れさせているだけの邪悪なマッドサイエンティストにしか見えない……。・神崎レオ伊織たちのクラスの担任教師……だったが、伊織の覚醒をきっかけに桜花が担任になったので副担任になった。彰も「俺が女だったら逆●●プしてる」と冗談をいうくらい、いつも爽やかで笑顔を絶やさないイケメン教師。性格も善良で周囲からの信頼も厚く、生徒の人気者である。


巨乳陰キャ彼女に寝取られマゾ化調教されちゃう音声
巨乳陰キャ彼女に寝取られマゾ化調教されちゃう音声【陰キャな恋人の驚きのお願い、それは……】ちょっと雰囲気が暗いけど巨乳で可愛くてフレンドリーなあなたの彼女。でも、そんな彼女にはある倒錯した願望が――『ねえキミ、一つ相談があるのだけれど、いいっすかぁ?キミに、寝取られマゾ奴●になってほしいんっすよ』あなたは恋人からの提案を受け入れ、寝取られマゾに調教されていく事になる……。・シチュ寝取られ報告囁きされながらエッチ、貞操帯で射精管理、オナホコキ、見抜き、危険日生ハメ、托卵ボテ腹コキ【トラック一覧】※1~5と10はバイノーラル収録それ以外は通常収録。1彼女の倒錯的お願い(バイノーラル)2出かける前(バイノーラル)3はじめての寝取られマゾ化調教~囁き浮気報告エッチ~(バイノーラル)4貞操帯射精管理で本格寝取られマゾ化調教開始(バイノーラル)5囁きオナホコキ(バイノーラル)6同棲スタート、浮気してくれるようおねだりさせられる(通常)7見抜き(通常)8お買い物デート(通常)9間男と目の前で危険日種付けナマエッチ(通常)10托卵ボテ腹コキ(バイノーラル)1彼女の倒錯的お願い(バイノーラル)3:11彼女から彼氏であるあなたを寝取られマゾにしてみたいと言われ、まず初めに寝取らせプレイをすることになる。「ねえキミ、一つ相談があるのだけれど、いいっすかぁ?キミに、寝取られマゾ奴●になってほしいんっすよ」「一応、キミの家にあったエロ本がキッカケなんっすけど……キミの趣味が知りたくて、こっそり読んだら、何というか、目覚めてしまったというか」「へぇ……キミ、勃起してるっすよぉ迷ったふりして、本当は興味大アリなんっすねぇ」2出かける前(バイノーラル)3:02寝取らせプレイに出かける前の会話。「用があったんでキミの家に挨拶に来たっすよ。前々から言ってた、寝取らせが今日あたりできそうって事、伝えにきたっす。今日、飲み会があって、前々から私の事狙ってナンパしてくる先輩が来るんっすよ。悪の体育会系のチャラ男って感じで、実際、何人もセフレがいるって噂の。あっ、勿論、今までは誘いも断っていたっすけど、今日は折れたフリして、先輩とセックスしてくるっすよ」3はじめての寝取られマゾ化調教~囁き浮気報告エッチ~(バイノーラル)17:05ついに自分以外とエッチしてしまった恋人。ヤリチンと噂の「先輩」との浮気エッチを囁き報告されながらセックスをする事に。「へぇ、すごく興奮してるっすねぇ、キミチンポも……すごく固くなってるっすよ……やっぱ寝取られで興奮するんっすね、変態」「今までは、キミのでもちゃんと感じられてたっすけどぉ、チャラ男先輩様に、本当のセックスとおちんぽ様がどれくらい気持ちいいか一晩中教え込まれてぇ、私のオマンコの常識、変えられちゃったっす?」「もうキミのチンポじゃ、ぜーんぜん、気持ちよくなくて、欲求不満になっちゃうくらいに」「もっと、頑張らないと、寝取らせじゃなくて、本当に私の事を寝取られてしまうっすよぉ」4貞操帯射精管理で本格寝取られマゾ化調教開始(バイノーラル)7:10寝取られマゾ化調教を本格的にする為、彼女が用意してきたのは男性用貞操帯と寝取られマゾ奴●誓約書であった。「あと、ええと、あった、これ、寝取られマゾ奴●契約書っす。こういうのも王道っすからね、やっておきたいんっすよ読み上げるから、まずは裸になるっす」「へぇ、寝取られマゾ奴●化の契約読み上げられてるだけでこんなに、興奮したんっすかぁ?このやわらかおっぱいも、セフレ様のモノにされてしまうのに、ガチガチに勃起させて、思っていた以上の変態マゾっすねぇ」「これから、たっぷり虐めて、オスとして完全に終わってるくらいの寝取られマゾに調教してあげるっすから、覚悟するっすよ」5囁きオナホコキ(バイノーラル)13:51久々の射精解禁日。だが、彼女は寝取られマゾ奴●の粗チン彼氏にはもうおマンコに挿入するどころか手や口も許さない。代わりに耳元で「先輩」とのエッチを囁き報告されながらオナホで性欲処理してもらうことに。「貞操帯の鍵のネックレス、そんなに気になるんっすかぁ?いやぁ、チャラ男先輩の為とは言え胸の谷間が見える服を着てきてよかったすね」「このオナホで、いっぱい扱いてあげるっすよキミも好きっすよね、オナホ。私もすきっすよぉ、キミの粗末なおちんちんや汚いマゾザーメンに直接触れずに、性欲処理できるっすからねぇ」「くすっ、オナホちゃんは優しいっすから、キミの短小でダメダメな粗チンとのエッチでもすごく気持ちよさそうっすよ、よかったすね」6同棲スタート、浮気してくれるようおねだりさせられる(通常)5:42彼女と同棲を始めたあなた。毎日、彼女は精力を食べさせてくる上に無防備な姿をあえて晒してくる為、射精欲が限界になってしまう。しかし、彼女が貞操帯を開けてくれるのは浮気エッチしてきたあとのみ。今日も先輩とデートこそするがエッチはしなさそうだと言われてしまう。だが、彼女に土下座して浮気エッチしてくるようおねだりすれば、先輩を誘惑してエッチしてくるかもしれないと言われ……。「んっ、どうしたんっすかぁ?おちんちんが、もう限界? 射精させてほしい? うーん、だめっすよ。キミが射精していいのは、私がカレと浮気エッチした後だけ、っす」「ふーん、それオスとして最底辺のお願いっすよぉ自分の彼女に、土下座してまで他の人とエッチして欲しいって頼むとか、ほんと最低っすねぇ」「へぇ、そこまで許しちゃうんっすねぇ射精する為だけに、恋人が他の人にナマで中だしされるの許しちゃうなんて。射精管理ってここまでオスを壊せるんっすねぇ」7見抜き(通常)10:53先輩――「カレ」と浮気エッチしてきた彼女。しかし、あなたは貞操帯を外してもらえはしたが、彼女には今日は特別疲れたと言われ相手にしてもらえない。許されたのは「カレ」に買ってもらったエロ下着を見せつけられながらの見抜きのみ……。「あっ、寝取られマゾクン、まだ起きてたんっすねぇ。悪いけど今日は休みたいんっすけど……まあ、可愛そうっすから、ここに足を開いて座って……。これでパンツ丸見えっすからこれをオカズに勝手にシコってほしいっす。」「後は自由にしこしこしてていいっすよ。この、カレに買ってもらったすごくえろーいクロパンティと今日のプレイで太ももに描いてもらった、エロマンガの肉便器ヒロインみたいな落書きをおかずにして」「さっきより扱くのはやくなってるし、さっきビクビクって震えるの見えちゃったすよだったら、これから寝取られマゾクンは一生オナニーしか許さないのけってーいっすほら、言うっす、粗チンマゾには、一生寝取られオナニー以外ゆるさないでー、って」8お買い物デート(通常)3:21彼女とお買い物デート。そこで、浮気デート用の露出の多い服を「貢ぎ」として買わされてしまう。それも、彼女がカレと危険日種付けセックスをする日のデートの為の服を。「今日は新しい服をキミが買ってくれるのがすごく楽しみっす。まあ正確には貞操帯の鍵を外してもらう為の「お貢ぎ」なんっすけどね」「というわけで、私がカレの子種を受け入れちゃう記念すべき日の服っすから、よーく考えて、選んで欲しいっすね。きっと、最高の思い出になるっすから」9間男と目の前で危険日種付けナマエッチ(通常)18:11ついに目の前でカレと彼女の危険日種付けナマエッチを見せつけられる事になったあなた。そして、ついに彼女の「裏切り」が明かされるが……。すっかり射精管理と寝取られ射精のマゾ快楽地獄に堕ちたあなたが出来る事は大切な彼女が別の男に孕まされるのをみながら惨めにせんずりこく事だけ……。「実は最初の寝取らせプレイの前に、既に私は先輩チンポにメロメロだったんす前に飲み会で酔っ払ってうっかりお持ち帰りされて、そこから完全にカレの虜になってしまったんっすよぉ」「でも、キミの事も好きだったからどうしようかなって思ってたら、キミが寝取られのエロ本持ってるの見て、寝取られマゾの素質があるって知っちゃったから、寝取られマゾに調教したんっす堂々と先輩とエッチする為の口実だったのに、ここまでハマってくれるなんて本当に予想外だったっす」10托卵ボテ腹コキ(バイノーラル)6:10彼女と結婚してしばらくして、大事な「妻」のお腹は大きくなっていた……無責任なヤリチンの「カレ」の吐き捨てザーメンによって。だが、徹底的な寝取られマゾ化調教を受けたマゾ夫のあなたが出来ることは、ヤリチンに孕まされた妻のボテ腹に貞操帯によって管理された寝取られ粗チンを擦り付けながら、惨めな寝取られ射精をすることのみ……。「んっ? 前みたいにこのお腹におちんちんズリズリ擦り付けたいんっすかぁ?もう、仕方ないっすねぇ。本当は粗チンマゾに触れさせるなんて嫌なんっすけど、最近は頑張ってるみたいだし、今日は久々に先輩と浮気エッチして機嫌がいいんでご褒美してあげても、いいっすよ」「ほらほら、どうっすかぁ、寝取られたあげく、托卵されちゃって、パンパンになったボテ腹に負け粗チン擦り付けるオナニーは最高に惨めで、気持ちいいっすよねぇ、変態」(88:36)クレジット(敬称略)企画、編集、シナリオ:あずま拓海(Twitter:@gomabaga)絵:浦島ゆうひ(@suyamio_akura)声:芦屋もこ(@mocoashiya)効果音OtoLogic無料効果音で遊ぼうタイガーリリーポケットサウンド


ボクっ娘彼女と寝取らせ報告エッチ
【ボクっ娘×NTR報告囁き】可愛いボクっ娘の恋人と寝取らせ報告プレイ。他の男とどんなエッチをしたか耳元で囁き報告してもらいながら密着イチャラブエッチ!最初は一度だけのつもりが恋人が相手の巨根とテクにハマってしまい……。※fanza.verはジャケ絵のモザイクが他所発売の同製品より強めです。【トラック】0導入(4:00)ボクっ娘の恋人に寝取らせプレイをしないかとお願い。「えーっと、それって……他人に抱かれて欲しい、ってことだよね? あー、ついに来ちゃったかぁ。」密かに彼氏の寝取られ性癖を知っていた恋人は一度だけならと了承してくれます。「ふー……そのかわり、二つだけ約束して。他人に抱かれたボクを嫌いにならないこと。それと、寝取らせ、は今回だけだから。」1寝取らせ報告(22:12)「はぁ、た、ただいまーふぅ、ふぅ……ってあれっ、どうしてキミが玄関に……?あ、わかった。ずっとココで帰りを待ってたんでしょ。」恋人に寝取らせ報告してもらいながらのナマでイチャラブエッチ。「ねっ、ねっ、今日はナマでして欲しいな。お願い? 汚れたボクをキミのでキレイにして貰いたいんだ。いいよね。ねっ?」恋人にどんなエッチをしてきたか報告されながら、たっぷりと甘々エッチを楽しめます。「ふー、ふーっ? ふふっ、すっごい必死な顔。その表情、嫉妬、だよね? ありがと。ボク、キミのこともーっと好きになれそう?」2もう一度……だけ(4:53)寝取らせプレイは一度だけと約束したはずが、今度は恋人の方から寝取らせプレイをしたいと言われ……。「ねぇ、キミに、あのー……お願いがあるんだけど、いいかな。えーっと、その、この前に寝取らせプレイ、したよね。うん、ボクが他人に抱かれに行ってその後に激しくエッチしたアレ。それさ、もう一度……出来ないかな」「あ、あの時キミに激しくされたの結構その、ハマっちゃってさー。汚された分、普段よりいっぱい愛してくれたって思うとすっごく嬉しかったんだよね」3セフレ化報告エッチ(33:37)2回目の寝取らせ報告エッチ。「ふふっ、元気だね、ココ。早くボクと繋がって報告聞きたい、って主張しているみたいだね。早速そのお願い、聞いてあげようかな。でもその前にお願いが一つあって……あの、今日はゴム有りでシて欲しいな」でも、恋人に前と違ってゴム付きでやってほしいと言われてしまう。その理由は――「あのね、ボクさ……あの人のセフレになっちゃった?」恋人に寝取らせ相手のセフレになるまでを報告されながら、セックスの気持ちよさまで比較されてなじられながらエッチすることに……。「全部入った? ふふっ、やっぱり? いや奥まで届かないなーって。カレのは届くどころか子宮の入り口押しつぶしてくれる程だったのに、キミのは全然足りてないからさ?ボク、二回の寝取らせセックスで理解しちゃったんだ。恋人の、キミのおちんちんは小さいって?」「そのキミのおちんちん、なんていうか教えてあげよっか? 粗チン? って言うんだよ?」4とあるデートの日(3:45)恋人と久々のデートを楽しむ……が何故か服屋で彼女はいつもと違うエッチな服ばかり選んでくる。その理由は――「ご主人様のセフレになったんだから、それに相応しい格好をしろ、って言われちゃってさ?キミと一緒にそういうお股ゆっるゆるのビッチにしか見えない服を買ってこい、って命令されてね?だから今日のデートはご主人様の命令なんだ?」「ふふっ、彼女が浮気するときに着る格好を彼氏が選んでいるって相当ヘンタイだよね?あー、やっぱり勃起してる? 今日はその粗チンがもっと喜ぶようなチョイスをして欲しいな?キミが選んだ服でご主人様とセックスしてくるからさ、次も楽しみにしててね? じゃ、お気に入り、決めよっか?」5ハメ撮りを見せつけられながら囁きオナホコキされ……。(27:40)『カレ』……『ご主人様』の命令でついにエッチさえしてくれなくなった恋人。「ふふっ? あのね、良く聞いて。ご主人様の命令でキミとのセックス、禁止されちゃった?」「まぁでも、さすがに可哀そうだと思うから黙ってこっそりシてあげてもイイんだけどさ。今ボクはカレと最高のセックスをしてきて、ものすごーく幸せなんだ?その余韻を、キミの粗末なモノで台無しにしたくないなー?」代わりにご主人様とのハメ撮りを見せつけながら、オナホコキをしてくれる事に……。「その代わりなんだけど……はいこれっ、お土産のオナホール。カレから貰ったんだ。これだとキミの粗末なモノとそこから漏れるマゾ精液、どっちも触らずに処理できちゃうからさ?」「それと、もう一つプレゼントがあって……じゃーん、ボクのスマートフォン。これでキミが望んでいる動画、撮ってきたんだ? ハメ撮りってヤツだね」「『あっ? いっ? 気持ちいいっ? あっ、あむ? ちゅー?』画面内のボクの顔、すっごく幸せそうでしょ? ご主人様のデカチンに支配されながらキスされちゃうと、こうなっちゃうんだー」クレジット(敬称略)企画、編集:あずま拓海(Twitter:@gomabaga)シナリオ:ユベルP(@yubel_P)絵:クロハガネ(@kurosteel_ds)声:浪実みお(@namimimiobot)


ロリババア妻の寝取られマゾいじめ囁き
【ロリババアの妻×NTR報告囁き】夫(聞き手)の事が大好きな半妖のロリババア妻と寝取らせプレイ。最初は一度きりのつもりが、妻は寝取らせ相手のチンポとテクの虜になってしまい……。ロリババア妻の夫であるあなたに対する愛情自体は変わらないものの、(むしろだからこそ)寝取られマゾ夫として貞操帯で射精管理された上、徹底的に虐げられる事になってしまいます。【トラック】0序章(2:42)ロリババア妻に寝取られ性癖を告白。「よく正直に申してくれた。褒美に抱きしめてやるぞ、ぎゅっ。」妻に性癖を受け入れて貰い、寝取らせプレイをすることをすることに……。「それで、返答じゃが……良いぞ、一度であればそのような変態的なプレイも悪くないであろう。ただし一つだけ条件がある。他の男の味を知った儂の事、絶対に嫌いになるでないぞ、よいな。」1寝取らせ報告(15;30)初めての寝取らせプレイでどのような事をしたか愛する妻から耳元で囁き報告されながらのセックスを楽しみ……。「お主に言われた通りに「浮気セックス」してきてあげたぞ。予定より遅い深夜になってしもうてすまぬな。」「くすっ、そうじゃのう、ではお主がもっと興奮することを言ってやろう。お主とのセックスが一番幸せになれるとは申したがの、単純な快楽だけであれば、あの男の方が、数段上であったのぅ?」2一度きりのつもりが……。(4:39)寝取らせプレイは一度きり、その予定だったはずが今度は妻の方から寝取らせをしないかと提案され……。「いや、お主相手に嘘をつくのはいかんな……正直に言おう。あの一晩の交わりだけで、儂はあの一物の虜に……なっておったようじゃ。」「なるほどのう、本気で嫌だというのに、それ以上に激しく興奮して、どうしてよいかわからぬということか。で、あるならば、別によいということじゃな、くすっ?」3ご主人様の『チンポ奴●』にされた妻(23:23)2回目の寝取らせから帰ってきた妻は完全に寝取らせ相手の与える快楽に堕ちていた。本番エッチ拒否、寝取らせ相手への『チンポ奴●宣言』――大切な妻が寝取らせ相手の巨根の虜にされた事を実感させられながら手コキされ、惨めに射精させられてしまう……。「その、申し訳ないがお主とセックスする事は出来ぬ。夫に求められた時は上手く拒めと命令されてしまったのじゃ、すまんのう。」「そうじゃ、儂はあの男のチンポの快楽を徹底的に教え込まれ……チンポ奴●6号になると誓ってしもうた。お主という大事な夫がいながら、儂はあの男のチンポの、完全なる虜となってしまったのじゃ。」4ご主人様とのエッチに出かける妻を送り出す……。(4:36)寝取られマゾ夫として貞操帯で射精管理されてしまう事になった夫のあなた。射精を餌に寝取らせ相手である『ご主人様』の所へ出かける妻を裸で土下座しながら玄関で見送る事に……。「よい眺めであろう、ご主人様の為に揃えたいやらしい見せ下着じゃよ? 粗チンの為のものではない故、あまりジロジロと見てくれるなよ。まあ、貞操帯で射精を管理されておるから仕方ないかの。」「では、そこに土下座して儂に真心込めて懇願するのじゃ。『デカチンご主人様と心ゆくまで浮気セックスを楽しんできてください、妻を気持ちよくできない粗チンはせんずりだけで我慢いたします』とな。言わぬのであれば、今日の射精はなしじゃ。」5奴●妻のマゾ虐め囁き(15:43)『ご主人様』に弄ばれ、朝帰りしてきた妻。夫であるというのに、かつてのように愛する妻と身を交わらせてセックスすることはもう出来ない。寝取らせマゾ夫に許されるのは、耳元で寝取られ報告され、虐げられながら惨めにせんずりこくことだけ……。「ふふ、しっかりおねだり出来てえらいぞ。ご褒美に頭なでなでじゃ、ほれ、どうじゃ、儂の小さな足でナデナデされて気持ち良いであろ? 儂も楽しいぞ、愛しき夫が情けなく射精を懇願しているさまをみながら、それを容赦なく踏みにじるのはのう?」「お主も、儂の体全て……無論、この胸も好きであろう?今日はのう、お主の大好きなこの儂のおっぱいで、たっぷりと、ご主人様のオチンポ様にご奉仕したのじゃ。この柔らかき双丘で、優しく包み込んでのう。」「乳首を弄くられながら、ケツ穴犯●れ、アヒアヒと、喘ぎちらして……それは、それは甘美な地獄であった、儂のようなマゾメスにとってはのう……?」クレジット(敬称略)シナリオ、編集:あずま拓海声:兎月りりむ。絵:送り萬都


性悪ふたなりクールサキュバスの寝取り報告囁き
【邪悪な性悪ふたなりサキュバスに大事な彼女が……】邪悪で性悪なふたなりサキュバスに大切な恋人をどのように寝取ったかを耳元で囁き報告されてしまう寝取り報告バイノーラル音声です。※当音声はバイノーラル音声作品ですのでイヤホン等をつかって聴くことをおすすめいたします。0:プロローグ(1:04)彼氏であるあなたの事が大好きな可愛い恋人……でも最近様子がおかしい……。「あ、おはよう。今日は久しぶりだね」「あれ、スマホに、誰かからメッセージが……あっ、その、ごめん……どうしても抜けられない用事ができちゃった」1:ふたなりサキュバスの寝取り報告手コキ(26:30)ある日、恋人の家にいくとそこには巨大ちんぽが生えている謎の少女と激しく交わる恋人の姿が……。謎の少女はあなたに気が付き――「あ、どうも、ええと確か、このチョロマン女さんの彼氏さんでしたっけ? どうも、ふたなりサキュバスのサキュです、お見知りおきを。まあサキュバスといっても、ご覧の通りメスに近い両性なのでおちんぽ付いてるんですけど」そして、あなたは謎の少女――ふたなりサキュバスに彼女をどう虜にしていったか「寝取り報告」されながらの手コキで無様にイカされてしまいます。「というわけで、これから私とあなたがラブラブ浮気セックスした時のことを寝取られ彼氏クンに囁きながら、手コキするので、しっかりと見ててください、自分の彼氏がなさけなーく、私の手コキで射精するところ?」2:ふたなりサキュバスと恋人に寝取り&寝取られ報告されながらのオナニー(23:09)恋人と別れたくなかったので彼女とふたなりサキュバスが浮気エッチする事を認めてしまったあなた。その代償に与えられる快楽は――恋人とふたなりサキュバスの寝取られ報告&寝取り報告。今のあなたに許されるのは両耳に囁かれる恋人からの寝取られ報告、サキュバスの寝取り報告を聞かされながらのオナニーのみ……。「あっ、そうですね、せっかくですし、チョロマンちゃんも一緒にしましょうよ。彼氏クンへの、ね、と、ら、れ、ほ、う、こ、く?ほらほら、私の遊びに付き合ってくれたら、いつもよりも可愛がってあげますよ」「その、ごめんね。でも、あなたが興奮できるよう、頑張ります……それがサキュ様の望みだから。じゃあ、始めるね」3:ふたなりサキュバスと恋人にダブル寝取られマゾ虐め囁きされながらの托卵報告(15:15)時が経ち、すっかりふたなりサキュバスの虜になってしまった恋人。2人に寝取られマゾとして虐げられ、弄ばれ、最後には恋人のお腹にサキュバスの子が宿ったと托卵報告されてしまいます。「あっ、来た、来た。くすっ、粗チン虐めしたいってサキュ様に言われたから呼んじゃった。」「どうも、じゃあ早速……ついさっきまでチョロマンちゃんとしてたエッチの報告、しちゃいましょう。」「あっ、そうだ……いま、言われちゃいましたけど、改めて言うね、粗チン。サキュ様との子供、つくっちゃいました?」「そういえばそうでしたね、うっかりご報告、忘れてました。そんな感じで、粗チンくんに無断で、恋人ちゃんを、孕ませてあげましたよ。」クレジット(敬称略)企画、シナリオ、編集あずま拓海(@gomabaga)イラストゴロウタメ(@goro_tame)声ふたなりサキュバス:兎月りりむ。(@lilim404)寝取られた恋人:乙倉ゅい(@OtkrYui)


ロ○ババア退魔師の悪堕ち報告&囁き洗脳
●長年連れ添ったロ○ババア退魔師の妻が悪の妖魔の女に……。若い頃から連れ添ってきた妻のロ○ババア退魔師が強大な妖魔のオンナに堕ち、夫である貴方に自分がどのように『偉大な妖魔様』のモノにされたかを耳元で囁き報告する悪堕ち報告音声です。後半には、堕ちた妻によって永遠に寝取られ妄想しながらのオナニーを繰り返すよう術で洗脳されるシーンもあります。※バイノーラルマイクで収録された囁きメインの音声です。イヤホンでお楽しみ下さい。・設定ロ○ババア退魔師妻:半魔の退魔師、永き時を若い姿のまま生きている。実年齢は100歳程度。夫とは若い頃からの付き合いで同い年であり、何十年もの間妻として連れ添ってきた。強大な力を持ち強力な妖魔を数多く屠ってきた。夫(聞き手):元は普通の人間だったが、妻と共にいるために秘薬を飲んで半魔になった。直接的な戦闘力は低いが、高度な退魔道具を作ることができ、それで妻の戦いを支えてきた。だが堕ちた妻によって【妖魔様】のアジトに誘拐され…………。・1前日譚(8:57)強大な妖魔を倒しに行く前日、しばらくの間家に帰ってこない妻とまったりイチャラブ。『ふふっ、相変わらず可愛らしいですのぉ』『くすっ、恥ずかしそうにして面白いですのぉ? もっと言ってやりますぞー、すき、すき、大好き、愛しておりますぞ?』『大丈夫ですぞ、何十年やってきてると思っているのかのぉ、ふふっ。仲間から情報をしっかり仕入れ、対策も練っておる。それに、お主のつくってくれた魔道具もあるからのぉ。お主の魔力が込められたコレさえあれば倒せない敵なんていませんぞ。』・2間章(5:03)予定より遅れてはいるが、無事に家に戻ってきた妻。だが何かが……おかしい。『遅れたのは、その……想定より妖魔が強かったのですぞ……じゃから、問題はない。』『ふふっ、どうじゃ儂の耳舐めは。お主はうっとりとしておったようじゃがまあ当然ですのぉ』『それにしても、これほどギュッと抱きついているというのに、以前と違ってお主への愛情など微塵も感じないですなぁ。ドキドキも、暖かいあの気持ちも、もはや全く湧いてきませんぞ。』・3本編:堕落の記憶を囁かれ……(43:05)敵である邪悪な妖魔のオンナに堕ちてしまった妻によって拉致されてしまった夫のあなた。身も心も【妖魔様】に捧げてしまった愛する妻から『自分がどのように堕落させられたか』を囁き報告され、最後には洗脳術によって永遠に寝取られ妄想しながらせんずりし続ける存在に貶められてしまう……。『あっ、あっ、まだ状況が飲み込めておらぬようですの、あっ、あああっ。儂は、もう、この偉大なる、ご主人様であらせられる、大悪魔ベリア様の、あっ、あっ、女に、なったというわけですぞ、はひっ、いっ、あっ?』『最初はのう、愚かにも簡単に倒せると思っていたのぉ。何しろ儂はもう何十年も戦ってきたわけだしのぉ。』『じゃが、だからこそ、次の日は本気で、そして徹底的に躾けて、否、たっぷりご主人様の素晴らしさと、お主への愛などゴミクズ以下の価値しかない事をのぉ、教えてもらったのですぞ?』『闇の洗脳魔術で、お主を絶望で興奮しながら永遠にせんずりを続ける、寝取られ射精するだけの精子製造マシンに仕上げるといたしますぞ? 自分の愛するものがあっさりと寝取られ、堕ちてしまったことに絶望しながらも、それに興奮しながら永久にオナニを続ける、寝取られマゾのセンズリ射精奴●に、の?』・4洗脳パート(10:39)本編であるパート3の洗脳シーンを抜き出したトラックです。堕ちた妻に洗脳され、永遠に寝取られ妄想しながらシコシコしたい人におすすめ。クレジット(敬称略)企画、編集、シナリオ:あずま拓海絵:三夜代声:兎月りりむ。


清楚お嬢様のバイノーラル寝取られ告白~耳を虐められながら負け犬シコシコしてくださいね~
チャラ男に寝取られてしまった恋人に、耳舐めされながらの寝取られ告白に無理やり興奮させられ、屈辱的オナニーを強要させられる寝取られマゾ向けバイノーラル音声。●寝取られ告白されながら耳を舐められ、負け犬彼氏とバカにされながらのマゾオナニーを楽しめるバイノーラル音声清楚系の恋人に、耳を舐められながらの寝取られた事を告白をされながらの惨めなマゾオナニー&射精を見られ嘲笑われる。そんな、寝取られマゾ快楽特化のバイノーラル音声となります。耳を舐められながらの屈辱的な寝取られ射精を味わう事ができます。1 いちゃらぶパート(導入)朝起こしに来た彼女に少し耳を舐められたり、大好きだと囁かれたりする癒やしパートとなります。2 寝取られ報告耳舐めパート(本編)同窓会から帰ってきた彼女だったが様子がおかしい。話を聞くと、同窓会で会ったチャラ男の策略に嵌り、エッチしてしまったと語られる。そして、それを聞いたあなたが少し勃起している事に気がついた彼女は――。恋人が「お耳を舐める音で寝取られた音、再現してあげますね」と言われ、チャラ男のデカチンポの虜にされてしまった事を嬉しそうに、そしてサディスティックに囁く。企画、脚本:あずま拓海絵:お布団声:浪実みお


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.