【 新炎館 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ビックリマークにされて爆弾の材料に
その怪人に驚かされるとビックリマークになってします。プ〇キュアとその母親がビックリマークにされ、爆弾の材料になってしまう…。


返り討ちにあい!にされた少女
一つの街が、次々と消えていく20代の女性たちの謎に包まれている。その背後には、ピエロ‘怪人’の存在があった。自身の姿を見て驚いた人間をビックリマークに変えることができるのだ。ビックリマークにされた人間は、世界征服のために使われる‘爆弾’の原料になっていた。そんな街に、一筋の光が訪れる。それは‘怪人’と‘ヒーロー’の世界とは違う、異能の力を持つ少女。彼女の戦闘力は、‘怪人’を軽々と凌駕する。興味から始まった彼女の捜査。しかし、怪人の放つ怪光線により、記憶が書き換えられ、自身が普通の一般人だと思い込むように。さらに、彼女自身が怪人に狙われてしまう…!


人形伝 妖怪討伐士の最期
妖怪討伐士のとして旅を続ける1人の少女。不穏な気配を感じて山奥の古寺を訪れた。妖怪がいるかと思ったが、そこには人形職人だという男しかいなかった。思い過ごしだったと安心する少女。だが、その人間は妖術を用いた秘薬を悪用し、美女を攫って人形に変えていた。そのことに気づかず、少女は古寺に泊まることになり、そして…。ページ数:20P(カラー3P)


未開惑星にて 剥製にされた王女
はるか未来、恒星間の移動が当たり前になった時代。惑星の王女・フシャナとその護衛は、外遊を終え帰路についていた。しかし宇宙船のトラブルで近くの未開惑星に不時着する。そこは同じ人間が暮らすものの文明レベルはとても原始的。そして人間より上位生物が支配していた・・・。某有名映画をモチーフにした短編漫画です。ページ数:18P


NPC化の話
身体をデジタル化させ、ゲーム世界にダイブすることが当たり前になった近未来。少女は新作ゲームを開発している会社から、ある依頼を受けた。「NPCに混ざって、プレイヤーを案内してほしい」ゲームを盛り上げるため、NPCに扮する少女。しかし、ゲーム調整中のスタッフにあやまってデータを初期化されてしまい・・・。ページ数:23P(+表紙2P)


返り討ちにあい人形にされた少女 弐
女性の失踪事件が相次ぐ中、次のターゲットと噂されるオフィスビルに、少女は潜入した。大したことはないと油断していたが、現れたのは不気味でおぞましいオーラを放つ謎の人物。犯人はなんと「地球外生命体」だった。奴らは人間を超能力で人形化させて「リアルフィギュア」としてコレクションしていたのだ。ページ数:18P


動く肖像画の謎
美術室に「夜中になると動き出す」という裸婦の肖像画が飾られている。その真相は・・・?ページ数:11P


オモチャの世界へようこそ
謎の魔術使いによって、「着せ替え人形」に変えられてしまった女性エージェント。市販の人形と勘違いされ、とある一般家庭の少女の手に渡ってしまう。動かない人形の身体。絶体絶命と思われたが、少女がいなくなるとなぜか急に動けるようになった。不思議に思ったのも束の間、なんと、少女の部屋にいたおもちゃたちも、同じように動きはじめた。そう、おもちゃたちは人間の見ていないところで自由に動き回っていたのだ。女性エージェントはおもちゃたちに、「新入りの着せ替え人形」と勘違いされて、歓迎されてしまう。ページ数:20P(表紙抜き)


クラスメイトをマネキンにしてアソコがどうなっているのか確かめてみた
「女の子のアソコをみたことがない」ことをクラスメイトにバカにされた少年。確かめてやる!と奮い立った矢先、突如、クラスメイトたちの身体が動かなくなってしまう。謎の魔法使いの手で、クラスメイトたちはマネキンに姿を変えられていたのだ。少年は不思議に思うも、チャンスとばかり、皆のズボンを下ろしてアソコをみてみることに。いったい、どのようになっているのか・・・?ページ数:13P


珍しい動物の剥製
‘歌姫’と称される少女・ララは、国民的な人気アーティスト。コンサート中、突如周りが暗くなったかと思うと、見知らぬ空間にワープしていた。周りは多足の謎生物に、高度なコンピューター群…。宇宙人に誘拐されてしまったようだった。見せ物にされた少女は、最初は怯えていたものの、得意の歌を使って宇宙人とのコンタクトを試みた。いつか、心が通じ合うことを信じて。ページ数:10P


強騎士 胸像になる
強い騎士といえど、所詮はデータ・・・。「アバター」を「アイテム」に改ざんされてしまっては、手も足も出ない。謎の装置を持つ青年の手で、少女は胸像に変えられてしまい、雑貨屋の商品にされてしまう。ページ数:20P(表紙抜き)


返り討ちにあいマネキンにされた少女
若い女性が、地下鉄で何人も行方不明になっている。どうやら、何者かが女性を巧みに誘惑し、連れ去っているようだった。‘遊び場を荒らされるのは、好きじゃないな…’ 謎めいた少女は、問題解決のために動き出す。しかし、敵は予想以上の力を持っていた。駄目と分かっていても、‘美しくなりたい’という欲望に抗えず、そして…。ページ数:20P


返り討ちにあい貯金箱にされた少女
■あらすじ人間を一時的に貯金箱へ変えてしまう未来の道具。近代初期の日本で、ある陶芸家がその道具を使い悪行を働いていた。村娘たちを攫って、貯金箱化してコレクションする。そんな中、謎めいた一人の少女が陶芸家のもとを訪れる。少女は十分な実力を持っており、楽に悪行を止めることができると楽観していた。しかし未来の道具の前には無力で、簡単に貯金箱にされてしまう…。ページ数:17P


怪談その後
悪霊の力で絵画封印されてしまった少女。絵にされてしまったら二度と元には戻れない…。残された者たちは、どうすればいいのか?悪霊に敗北してしまった、もしもの世界の話です。ページ数:8P


Woman Taxidermy
宇宙船で航行中、機材トラブルによって未知の惑星に不時着した。そこは人間が獣同然に扱われていて、知能を持った豚によって統治されていた。人間は捕らえられ、剥製にされたり、インテリアとして扱われている。不時着した2人も捕らえられてしまい、そして・・・。ページ数:22P


返り討ちにあい封印された少女
悪霊が、街中に出没し、次々と犠牲者が出ていた。一人の少女が、流石に放置しておけないと悪霊退治に向かう。脆弱な浮遊霊。退治するのは簡単に思えたが、敵は予想を上回る力を持っていた。オバケに姿を変えられてしまい、さらに、偶然通りかかった僧侶にお札に封印されてしまう。ページ数:16P


美少女姉妹フィギュア?
天然で無垢な姉と、しっかり者の妹。ある姉妹は悪徳業者に目を付けられていた。キャラの立った姉妹にフィギュア化魔法をかけ、「美少女姉妹フィギュア」として売るのが狙いだ。しかし業者は、彼女たちのある身体的特徴から、近くにいた友人の母を姉妹の1人として勘違いしてしまう。ページ数:11P


お面の話
謎の‘お面’を売っている露店。どの‘お面’も元は人間だ。店主は夜な夜な美しい人を探し、その人ごとお面へと変身させていく。そんな悪人の手に落ちてしまうのは、プ〇キュアとその母親。お面へと変えられ、露店の商品にされてしまう…。ページ数:8P


マネキンモンスター
少女が迷い込んだのは、マネキンまみれの廃倉庫。そこに潜んでいたのは、マネキンの化け物だった。不意を突かれ、少女は化け物の手に落ちてしまう。身体が硬直化し、動くことができない。化け物は少女を裸に剥き、寝かせる。そして‘マネキン化’させてしまう…。ページ数:7P


ガラス化の怪談
町内で行方不明者が相次いでいた。いなくなった場所には、少女の形をした‘ガラス像’が残される。少女たちも下校中、近くの公園で‘ガラス像’が発見されたことを知る。そして同時に、謎の少女に遭遇。不思議な光を浴びると、身体が急激に熱くなり…。ページ数:20P漫画:紫月秋夜さん構成:トキ


犬化の話
突如、謎の人物によって犬にされてしまった人妻。言葉も話せず、迷い犬と勘違いした娘に連れていかれてしまう…。ページ数:8P


マーメイドのぴちぴち伝説
恋する少女の正体はマーメイド!魔法の歌声で想い人の悩みを解決!…と思いきや、謎の人物たちに捕らえられてしまった。身体を硬直化させられてしまい、珍しい海の生き物の剥製として、水族館に展示。人間と変わらない存在であるはずなのに、しょせん魚の一種だろうと、好機の目で晒され続けてしまう…。ページ数:22P


クリスマスプレゼントの人形
クリスマス怪人は人間をおもちゃに変えてしまう。怪人がある民家に出現したとの情報を聞いたエージェントは急いで向かうが、そこには誰もいない。代わりに置いてあったのは‘着せ替え人形’。その民家で暮らす女性によく似ていた…。ページ数:14P


クリスマスプレゼントの人形
クリスマス怪人は人間をおもちゃに変えてしまう。怪人がある民家に出現したとの情報を聞いたエージェントは急いで向かうが、そこには誰もいない。代わりに置いてあったのは‘着せ替え人形’。その民家で暮らす女性によく似ていた…。ページ数:14P


返り討ちにあい食糧にされた少女
お殿様が国中の若い娘を城へ集めている。妙な噂を聞き、少女は城へ乗り込んだ。殿の正体はカエルの妖怪で、さらった娘たちを食糧にして喰らおうとしていた。幸い低級な妖怪だったため少女の敵ではなく、すぐに倒された。しかし、少女は油断した。一瞬のスキを突かれ、少女も捕らえられてしまう…。ページ数:9P


モブキャラたちの末路~「人を飲み込む絵画」より~
【あらすじ】旧校舎の凶悪な悪霊・ダビンチが目覚めてしまった。いつの間にか、旧校舎の図工室でとある女性をモデルに絵を描き始めた。絵を描き終えたら女性は消えてしまう。なんとかしてダビンチを霊眠させなくちゃ。ちょうど20年前に放送された某アニメに登場する哀れなモブキャラたち…。絵画封印されてしまった美女たちの末路です。


【後編】人間貯金箱製造機III~お母さんが預かって あ・げ・る~
お小遣いをすぐ使ってしまう。母はなかなか貯金できない息子に困っていた。自分が預かってあげると言っても息子は母を信用しない。そこである装置を手に入れた。人間を一時的に貯金箱にして、人間の体の中に貯金できるようするものだ。さっそく母は息子に装置を渡し、自分自身を貯金箱にして貯金させようとするが…。ページ数:12P


【後編】人間貯金箱製造機III~お母さんが預かって あ・げ・る~
お小遣いをすぐ使ってしまう。母はなかなか貯金できない息子に困っていた。自分が預かってあげると言っても息子は母を信用しない。そこである装置を手に入れた。人間を一時的に貯金箱にして、人間の体の中に貯金できるようするものだ。さっそく母は息子に装置を渡し、自分自身を貯金箱にして貯金させようとするが…。ページ数:12P


【後編】人間貯金箱製造機III~お母さんが預かって あ・げ・る~
お小遣いをすぐ使ってしまう。母はなかなか貯金できない息子に困っていた。自分が預かってあげると言っても息子は母を信用しない。そこである装置を手に入れた。人間を一時的に貯金箱にして、人間の体の中に貯金できるようするものだ。さっそく母は息子に装置を渡し、自分自身を貯金箱にして貯金させようとするが…。ページ数:12P


【前編】人間貯金箱製造機III~お母さんが預かって あ・げ・る~
お小遣いをすぐ使ってしまう。母はなかなか貯金できない息子に困っていた。自分が預かってあげると言っても息子は母を信用しない。そこである装置を手に入れた。人間を一時的に貯金箱にして、人間の体の中に貯金できるようするものだ。さっそく母は息子に装置を渡し、自分自身を貯金箱にして貯金させようとするが…。ページ数:12P


人間貯金箱製造機II~貯金箱にされたプ○キュア~
お金を集めるのが大好きなキンキン魔人。安全に貯金するため、強そうな人間を貯金箱に変え、生きた貯金箱として管理していた。貯金箱にされた人間は、普段は人として過ごせるものの、決められたパスワードを聞くと貯金箱に姿を変えてしまう。今回、標的となったのはとあるヒーロー。知らぬ間に貯金箱にされ、身体にお金を保管させられてしまう。だがキンキン魔人の設けたパスワードが簡単すぎたため、日常生活で何度も貯金箱になってしまい、そして・・・。ページ数:8P


人間貯金箱製造機II~貯金箱にされたプ○キュア~
お金を集めるのが大好きなキンキン魔人。安全に貯金するため、強そうな人間を貯金箱に変え、生きた貯金箱として管理していた。貯金箱にされた人間は、普段は人として過ごせるものの、決められたパスワードを聞くと貯金箱に姿を変えてしまう。今回、標的となったのはとあるヒーロー。知らぬ間に貯金箱にされ、身体にお金を保管させられてしまう。だがキンキン魔人の設けたパスワードが簡単すぎたため、日常生活で何度も貯金箱になってしまい、そして・・・。ページ数:8P


露姫とカエルの化け物
――お殿様が国中の若い娘を城へ集めている。妙な噂を心配する姫は、ひそかに殿の動向を探ろうとした。倉庫の中で目にしたのは、カエルの化け物に姿を変えた殿と、卵の中で封印され眠る娘たちだった。化け物に憑りつかれた殿は、卵に閉じ込めた娘たちの魂を熟させ、食べようとしていた。その毒牙は姫にも向かおうとする。ページ数:8P(見開きあり)


なかよし母娘が人形化
おもちゃの魔人の力で人形にされてしまった母とそれを助けるべく奮闘する変身ヒロインの娘。人形になっても体は動けるが、人間に見られていると動けなくなってしまう。母は必死に助けを求めるが、心も徐々に人形になっていく。そして娘も…。ページ数:10P


性教育人形化II
いつまでたっても、性に無頓着な少年たちは、少女へのイタズラをなかなかやめない。男女の体の違いさえわからない少年達に困り果てる少女たち。そんな時に声が聞こえる。「なら、あなた達の体で教えてあげればいい」少女達は性教育のために作られた博物館で、人形として展示されてしまう。体を好きに触られ、恥ずかしい場面もさらけ出されてしまった。ページ数:12P漫画:さとみひでふみ構成:トキ


新炎館の短編漫画 -総集編-(~2017年)
サークル「新炎館」で2017年末までに配信した状態変化系漫画のうち、16作品を抜粋して収録しました。<収録作品>・青い瞳のHな人形(旧題:???化)・性教育人形化・アニマル体験(旧題:剥製化)・花子さんの人形コレクションI・花子さんの人形コレクションII・宇宙旅行(旧題:人形化)・埴輪の瞳の乙女像(旧題:埴輪化)・人間貯金箱製造機・人類は石化した(旧題:石化)・ゲットされた少女(旧題:人形化)・人形にされた母娘・旧校舎のマネキン(旧題:マネキン化II)・お泊まり会で永遠に親友・ひな祭り(旧題:雛人形化)・温泉土産のキーホルダー(旧題:キーホルダー化)・マネキンの証明(旧題:マネキン化)


剥製にされた美人妻たち2
「大人なのにこんなツルツル…恥かしい」陰毛がいつまでたっても生えないことを気にする人妻たち。一方の人妻は、いつか私たちの魅力をわかってくれる人がきっと現れるはずとなだめる。そして、唐突に宇宙人が襲来。人間たちを攫い、生態を調べるため剥製にしていく。人妻たちも剥製にされ、博物館に展示されてしまう。成体なのに陰毛が生えていない希少種として。ページ数:7P


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.