【 戸村屋 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

旅人が体を売ってお金を稼ぐ話
旅人キノと、喋るモトラド(※二輪車。空を飛ばないものだけを指す)のエルメスはとある国に泊まるが、お金に困っていた。そんなとき仕事を探しに出かけたキノに、黒服の男が話かけてくる。「仕事を探してるのかい?なら着いて来な……あるぜ仕事が」そしてキノが黒服に着いていくと、そこは風俗街だった。キノは流されるまま体を売る決意をする……本文モノクロ31P。


想像する国
旅人キノと、喋るモトラド(※二輪車。空を飛ばないものだけを指す)のエルメスが訪れたのはとある国。娯楽と出国が禁止されたその国では、想像することが流行っていた。周りの人がキノとエルメスを見て好き勝手想像している中、一人の男がキノに話しかけて来るが……。本文モノクロ31P。


想像の国
旅人キノと、喋るモトラド(※二輪車。空を飛ばないものだけを指す)のエルメスが訪れたのはとある国。娯楽と出国が禁止されたその国では、想像することが流行っていた。周りの人がキノとエルメスを見て好き勝手想像している中、一人の男がキノに話しかけて来るが……。本文モノクロ31P。


座敷わらしがやってきた!!
会社をクビになり、財布を落とし、不幸続きな青年のもとに現れたのは、座敷わらしの少女だった。座敷わらしの少女は風花(ふうか)と名乗り、青年を幸せにするため、強引に青年を気持ちよくさせていく……。モノクロ24P


盗人の少女
親に捨てられ、盗みを働くことで生きてきた少女。しかしある日店主たちに捕まり、盗品の代償を体で支払わされてしまう……。モノクロ本文40ページ。


愛車にボールをぶつけられたからボーイッシュな女の子にお仕置きした話・続
前回、男の愛車にボールをぶつけてしまい、お仕置きされてしまった少女、しかし男はそれでも満足せず、少女にさらに一週間自分の言うことを聞くように命じる……。基本CG9枚+差分68枚+文字なし差分


愛車にボールをぶつけられたからボーイッシュな女の子にお仕置きした話
ようやく買った車を郊外の駐車場で愛でていたところ、隣接している公園からサッカーボールが飛んで来た。車のボンネットを凹まされた男は、怒りのままにその代償をボールを蹴ったボーイッシュな少女の体に求めた。基本CG12枚+差分23枚+文字なし差分


魔女と少年
魔女が住む村、ヴォードビル。そこに住む魔女、カルラに「忘レル草」を届けに来た少年ライ。ライを労い、お茶会に誘うカルラ。しかしそれには別に目的があった……。少年が、魔女に無理矢理童貞を奪われてしまう漫画です。表紙+本編32ページ


Justice Forever 3+FINAL
――前回までのあらすじ――悪党に父親を殺された少女レンは、父の仇を討とうとするが失敗し凌●を受けてしまう。なんとか助け出されるも、静かな怒りと悔しさを抱えたまま今度は悪党狩りを行うが、その先にあったのはまたしても地獄だった。だがその中で健気にレンを気遣う幼馴染の少女リーアを助けるべく再び正義感を燃やし立ち上がるが……ジャスティス・フォーエバーシリーズ完結編!表紙+本編52ページ


Justice Forever 2
――復讐の失敗から一月、少女は再び銃を手にするが……――父親の敵討ちに失敗した少女レンは、正義心と憎悪を抱えたまま再び銃を手にし悪党狩りを始める。しかしその最中、レンは自分がいた集落が悪党に襲われたことを知り集落へと戻るが、捕らえられ気を失ってしまう。牢獄の中で目を覚ますと、そこには同じく集落の生存者であろう3人が捕らえられているがどこか様子がおかしい。いや、よく見れば3人ではない、4人だ。落ち込んでいたレンを励ましてくれた同郷の少女リーアが犯●れている。「リーア!」叫ぶレンを男が抑え込んだ。「あいつらはこう言ったんだ。リーアを孕ませたら一人を助けてやるってな。そしてお前を孕ませれば、また一人助けるって」男は薄ら笑いを浮かべながらレンのズボンを剥ぎ取ると、顕になったその性器へ舌を挿し込んだ――


SEXしないと出られないロッカー
「開かずのロッカー? 体育倉庫のか?」「そ! 男女で入ると結ばれるってウワサ」学園内にある、男女二人で入ると結ばれる開かずのロッカー。生徒会として調べるサヤとカズキだったが、実はSEXしないと出られないロッカーだった!?密室のロッカーで密着し、二人はなし崩し的に相手の身体を求め始め・・・内容はイチャラブ、純愛系です。表紙+24p(内Hシーン16p)作画:戸村水仙原作:わふ


鴉が啼く夜
とある死刑囚の魂を狩るため、追跡していた死神の少女「カラス」。しかしその死刑囚は強靭な魂を持っており、返り討ちにあってしまう。そして死刑囚の特殊能力と魂は暴走し、少女を蹂躙していく…表紙+24ページ局部はサンプル通りの白抜き修正です。


Chemikal.Lab
近所に住む、発明家のハカセおねーちゃんはいつも実験をしている。少年はいつもそのおねーちゃんの薬の実験台になっているのだが、今回発明したのは「惚れさせ薬」で…?・表紙+16ページ・局部修正はサンプル通りの白抜きです。


FRIEND
幼い頃からずっと一緒だった女の子に彼氏が出来た。ボクはずっと好きだったのに、彼女はボクを選ばなかった。そして、嫉妬の炎はやがてボクの中で大きくなっていく。もう恋人にはなれない。ならせめて二度と離れない「友達」でいよう。嫉妬に狂った少年が、好きだった女の子に一方的な欲情を吐き出すお話です。・表紙+16ページ・局部修正はサンプル通りの白抜きです。


エルフの狙撃手 ~オークに捕らわれた精兵~
敵地へと潜入し、敵の指揮官を狙撃せよ。任務を受け敵地へと潜入し、見事狙撃を成し遂げたエルフの狙撃手だったが、罠にかかり敵の手へと落ちてしまう。決して揺れることのない狙撃手の心を、オークたちが、そしてオーク犬が責め立てる。・痛みや流血描写はありません・○姦要素が含まれています・表紙+本文16ページ・局部の修正はサンプル通りの白抜きです


NOID Episode:Moortje
――あの黒猫のNOID(ノイド)はいつも店の商品を盗んでいきやがる。悩んだ店主は一つの策を思いつく。「よし、罠にかけてやろう」今までの被害額を、あの○さな体で支払ってもらうことにしよう。店主はにやりと、いやらしい笑みを浮かべた。・16ページ+表紙・局部修正はサンプル通りの白抜きです。NOIDと呼ばれる人工生物が暮らす「構造都市」の世界観をお楽しみください。


NOID Episode:Moortje
――あの黒猫のNOID(ノイド)はいつも店の商品を盗んでいきやがる。悩んだ店主は一つの策を思いつく。「よし、罠にかけてやろう」今までの被害額を、あの○さな体で支払ってもらうことにしよう。店主はにやりと、いやらしい笑みを浮かべた。・16ページ+表紙・局部修正はサンプル通りの白抜きです。NOIDと呼ばれる人工生物が暮らす「構造都市」の世界観をお楽しみください。


Justice Forever
父親を殺された少女はついに犯人を追いつめる!しかし実はそれは罠で、少女は捕らえられ、凌●を受けてしまう……本文16Pです。凌●ものですが、痛みを伴う暴力描写はありません。局部修正はサンプルの通りです


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.