【 千夜茶房 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ふたなりお姉さんが裏アカ男の娘を変態マゾメスに堕としちゃいます
・裏アカ男の娘がふたなりお姉さんに犯●れちゃう♪女装して、裏アカでえっちな妄想にふけっていた男の娘♪いつか誰かに見つかって、犯●れちゃったら……そんな妄想をしていたところ、一通のえっちなDMが……♪思い切って会ってみたら、めちゃくちゃ美人で巨乳のお姉さんが♪「どうせ裏垢にはいっぱいチンポの写真とか送りつけられてたでしょ?」「私より大きいチンポいた?」AVでもなかなかお目にかかれない巨根を見せつけてくるお姉さん♪初めて生で見る他人のオチンポに、ドキドキがとまらない……♪「嬉しい?チンポで犯●れるの夢だったんでしょ?」「裏垢でいろんな妄想してたものね♪」「これからこのチンポで、せりなちゃんの尻まんこズボズボされちゃうのよ♪」チンポをしゃぶらされながら、お姉さんが畳み掛けるように言葉攻め♪男の娘の変態マゾ欲求に火をつけちゃう♪「せりなちゃんはチンポに服従して悦ぶマゾメス奴●になるの♪」「●す側じゃなくて、マゾ穴差し出してチンポに犯していただくマゾメス……♪」「今後は普段からずっと女装して、メスとして過ごすの♪」裏アカでの妄想が現実になったかのようなお姉さんの言葉に、アナルもチンポも疼いちゃう♪こんなチンポで犯●れたら、一体どうなっちゃうの……♪ふたなりお姉さんに犯●れて、徹底的にマゾメスに堕とされちゃいたいあなた、必見です♪Mっ気のある方にもオススメ!是非ご覧下さいませ♪ふたなり・男の娘・アナル開発・逆アナル・フェラ・巨根・爆乳・ローション・M向け※紙の本などより、修正が多めに入る可能性があります。(表紙込み20P・漫画13P)


ふたなりJ○デリヘル嬢が射精管理と逆アナルで調教しちゃいます
・ふたなりJ○デリヘル嬢に射精管理されちゃう♪年上の男性を射精管理で調教するのが得意な夏海ちゃん♪優しく甘く、だけど容赦なく調教しちゃいます♪「うわー、相変わらずカッチカチ♪」「一週間ぶりに貞操帯から開放されたもんね?」一ヶ月間の射精禁止を言い渡された男性は、毎週ローション手コキで攻められて、でも絶対にイカせてもらえない♪「ずっと射精できなくて辛いねえ?」「でもまだガマンだよ」「許可なく射精しちゃったら、もう私と会えなくなるからね」そしてとうとう、射精禁止から一ヶ月後♪射精のことしか考えられなくなった男性を、立派なふたなりチンポで犯しちゃう♪「射精していいんだよ」「ほらほら、前立腺ゴリゴリしながら扱かれたら」「たまらないよね?」優しいけど容赦のない射精管理調教で、お兄さんをメロメロにしちゃいます♪徹底的に管理されてしつけられたいそこのあなた、必見です♪ふたなり・男受け・射精管理・逆アナル・手コキ・ローション・巨根・爆乳・デリヘル・M向け※紙の本などより、修正が多めに入る可能性があります。(表紙込み20P・漫画14P)


ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教2
ふたなり嬢のアナル開発スペシャルコースでメスにされちゃう♪※二作目ですが、完全に独立した話なので、本作から読んで頂いても問題ありません。趣味で女装コスプレイヤーをやってる可愛い男の娘♪アナルで全然気持ちよくなれないのが悩みのタネ。軽い気持ちで、オススメされたアナル開発が得意なふたなり風俗嬢にお願いしたら、想像以上に開発されちゃう♪「お客様、アナル開発のスペシャルコースをご希望ということですね?」「大丈夫ですよ♪私にまかせてくださいね♪」半信半疑のまま身を委ねるも、30分も過ぎた頃には、前立腺をコリコリにされちゃって♪初めて味わう未知の快感に戸惑っちゃう……♪「変になっていいんですよ♪」「ほーら天国へようこそ♪」何度もメスイキを体験させられて、頭が変になりそうなほど気持ちよくなっちゃう♪次第に嬢はSっけたっぷりになって、言葉攻めから逆アナル調教に……♪「大体、女装してお尻開発したいだなんて──」「そんな変態さんは、マゾメスに堕とされても仕方がないのよ♪」「後戻りできないところまで開発しつくしてあげるわ♪」「立派なアナルマゾになれるようにね……♪」ふたなりお姉さんにアナル開発されて、Sっけたっぷりに攻められてメスにされちゃう作品です♪Mっ気のある方にもオススメ!是非ご覧下さいませ♪ふたなり・男の娘・アナル開発・逆アナル・風俗・巨根・爆乳・ローション・M向け※紙の本などより、修正が多めに入る可能性があります。(表紙込み18P・漫画15P)


ふたなり風俗嬢の罠にハマって、マゾメス男の娘に堕とされちゃいました。
四つん這い手コキであっさりイカされた上に、逆アナルで犯●れちゃう♪めったに来ない風俗店に、たまたまやってきた主人公♪ネットで選んだ好みのタイプの風俗嬢は、長身爆乳の優しげなお姉さん♪しかし、そんなお姉さんは、実は可愛いお客さんを、自分お好みのマゾメスに調教しちゃう、わる~いお姉さんでした♪「本店の名物サービス、手コキチャレンジ♪」「なんと、手コキチャレンジに成功すると、無料で本番プレイができちゃいます♪」「ただし、わたしの手コキに3分間耐えられたらね♪」まんまと口車に乗せられて挑戦するも、お姉さんのローション手コキと前立腺攻めであえなく射精♪「そんなうまい話あるわけないでしょ?」「負けたときは 反対にお客さんが逆アナで犯●れるのよ♪」そして、見せつけてきた勃起チンポは、えぐいぐらいの巨根♪そこらの男よりよっぽど立派なチンポに圧倒されて、言いなりになっちゃう♪「男ならわかるでしょ?」「短小粗チンは巨根に従うしかないのよ♪」「思いっきり犯してやるわ♪」可愛い女の子の格好をさせられて、自分よりはるかに立派なふたなりチンポで、徹底的に逆アナル♪そのままマゾメス男の娘に堕とされちゃう♪ふたなり・男の娘・逆アナル・風俗・巨根・爆乳・ローション・手コキM向け※紙の本などより、修正が多めに入っております。(表紙込み20P・漫画12P)


ふたなりJ○デリヘル嬢 変態ドM調教日記。
現役J○爆乳巨根ふたなりデリヘル嬢の一日♪毎日ドMの男たちを調教しまくる、人気ナンバーワンの現役J○ふたなりデリヘル嬢、愛花ちゃん♪そのエロエロな一日を皆さんにご紹介♪「お客さんって、みーんな年下の女の子に犯●れたいっていうマゾばっかり♪」「もしかしてお兄さんもマゾなのかなー?」新規客の男を容赦なく逆アナルでメス堕ちさせたかと思えば、常連客を足コキやチンポ比べで惨めに射精させて、躾けちゃう♪「ほらほら、このチンポで掘ってほしかったんでしょ♪」「おら♪もっと激しくしてやるよ♪」「中出しされてイケ♪このマゾメス野郎♪」そして、仕事の後はプライベートでまたセックス♪もともと客として知り合った、可愛いカノジョは男の娘♪ラブホに連れ込んで、ギンギンのチンポで容赦なくアナルを犯しちゃう♪チンポサイズも射精量も、そこらの男では全く敵わない、絶倫巨根ふたなりJ○♪そんな愛花ちゃんに興味がある人は、この本を読んで、ぜひお店に電話してください♪ふたなり・男受け・男の娘・逆アナル・足コキ・巨根・爆乳・デリヘル・M向け※紙の本などより、修正が多めに入っております。(表紙込み20P・漫画13P)


逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。
・ふたなり嬢に本物チンポの凄さを教え込まれる女装マゾ♪女装してM向け風俗店で、ペニバン逆アナルで犯してもらうのが趣味だった男の娘♪ある日、初めて遊ぶ嬢はなんとふたなりで、本物のチンポを持っていた…♪初めて見る他人のチンポ♪しかも、お姉さまのチンポは規格外の巨根だった♪「逆アナルは得意中の得意♪」「逆アナ希望ならふたなりのほうが良いのに♪」そう言うふたなり嬢に、「本物はちょっと…」と逃げようとする男の娘♪「うふふ、抵抗感なんてすぐなくなるわよ♪」「ペニバンなんかより絶対本物だって♪」当然逃してくれるわけもなく、男の娘はふたなり巨根のえじきに♪「なんだ、お前もめっちゃ勃ってるじゃない♪」「チンポしゃぶって興奮してたんでしょ♪」「お前はずっと本物のチンポに犯●れたかったのよ、このメスマゾ♪」ペニバンとは違う、本物チンポの凄さを徹底的に教え込まれて、後戻りできないぐらいメス堕ちさせられちゃいます♪ふたなり・男の娘・逆アナル・風俗・巨根・爆乳・M向け※紙の本などより、修正が多めに入っております。(表紙込み20P・漫画13P)


ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女4
マゾメス男の娘ちゃんの一日を紹介♪ふたなりお姉さまとの日常♪ふたなり・爆乳・巨根のお姉さまと同棲中の男の娘♪絶倫すぎるふたなりお姉さまに毎日犯●れてます♪二人のルールは、『毎日チンポサイズを比べて、負けたほうは絶対服従』もちろん毎日負け続けてるのは男の娘ちゃん♪そんな、お姉さまに絶対服従させられてる男の娘ちゃんの一日を紹介…♪まずは朝、お姉さまを起こすために、ギンッギンに朝勃ちした特大チンポをフェラ♪そのまま、寝ぼけ眼のお姉さまに犯●れちゃう♪お昼は、お料理中に突然バックから犯●れて、特濃ザーメンで種付けレ●プ♪「チンポねじ込まれたらすぐアヘるマゾの分際で、抵抗するなんて生意気よ♪」「こうやって抑えつけられてレ●プされるの好きなクセに♪」「一発ヌかないと落ち着いて仕事できないわ♪」「私が勃起したら お前は素直に穴を差し出せばいいのよ♪」普段は優しいお姉さまも、セックス中はマゾ心をくすぐる言葉責め♪でも、すっかりマゾメスに堕とされた男の娘ちゃんは、ぞくぞく興奮しちゃう♪(なんでこんなので興奮しちゃうの……っ♪)(わたし最低のマゾすぎるよぅ……♪)朝から晩までふたなりチンポにヤられると、誰でも変態マゾメスになっちゃいます♪ふたなり・男の娘・逆アナル・巨根・爆乳・M向け※紙の本などより、修正が多めに入っております。(表紙込み20P・漫画12P)


男の娘がふたなりJ○デリヘルを呼んだら秒でメス堕ちしちゃいました。
初めて利用したデリヘルで指名したのは、爆乳巨根のふたなりJ○でした♪自分も女装してS○Xしたいとお願いすると、たくましい巨根でめちゃくちゃ犯●れて、メス堕ちさせられちゃう♪「こんだけ情けないチンポだと、敬語使うのもバカバカしいね♪」「マゾ男どもの情けない射精とは、寮も濃さも比べ物にならないから♪」「チンポに犯●れたい変態マゾ穴、ガン掘りしてあげる♪」口内射精で飲みきれないほどの濃厚なザーメンを顔にもぶっかけられて、圧倒的なチンポの差を見せつけられると、男の娘はすぐメスになっちゃいます♪サイズ・硬さ・射精量、何をとっても敵わないふたなりチンポにバックから犯●れて、屈服させられちゃいたい人は必見♪ふたなり・男の娘・逆アナル・巨根・爆乳・デリヘル・M向け※紙の本などより、修正が多めに入っております。(表紙込み20P・漫画12P)


ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3
爆乳・巨根ふたなりお姉さま×カワイイ男の娘ちゃん♪長身・爆乳・巨根・絶倫のふたなりお姉さまレイヤーと同棲中の男の娘レイヤーちゃん♪今回は、F○Oの頼○水着コスのお姉さま♪あまりの大胆コスについつい興奮し、こっそりオナニーしちゃう♪ところが、そこをお姉さまに見つかって…♪「あらあら♪ちょっと目を離したらもうオナニー?」「そんなに溜まってたなら言ってくれればいいのに♪」「うふふ♪ほら、いくらでもイカせてあげる♪」勝手に射精しちゃったお仕置きに、手コキ強●射精からの逆アナルSEXで、イカされまくり♪自分とは比べ物にならないほど立派なふたなりチンポで、お腹の奥までさんざんかき回されて、完全なマゾメスにされちゃう♪お姉さまのチンポには逆らえません♪今回も逆転なし、男の娘がチンポでメロメロにされちゃいます♪ふたなり・男の娘・逆アナル・巨根・爆乳・M向け※紙の本などより、修正が多めに入っております。


提督さん ふたなり艦〇に犯●れてみます?総集編
提督(あなた)の彼女が、もしもふたなり鹿島だったら?立派なチンポで犯●れて、メスマゾ提督に堕とされちゃいます♪ふたなり艦〇に犯●れるシリーズの総集編♪過去3作品に加えて、描き下ろし漫画も掲載♪ふたなり艦〇にたっぷり犯●れちゃってください、マゾ提督さん♪描き下ろし+過去作総集編、全64ページの大ボリューム♪・描き下ろし ふたなり鹿島×提督(あなた)さん(6P)・提督さん ふたなり鹿島に犯●れてみます?・司令官 ふたなり雷サマに犯●れてみない?・ふたなり鹿島にメス調教されちゃった提督さん以上、描き下ろし短編漫画+過去3作品が収録されています。ふたなり・男受け・逆アナル・足コキ・男の娘・コスプレ・M向け※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。※紙の本などより、修正が多めに入っております。


ふたなりなのフェイ総集編
全100ページの大ボリューム!千夜茶房が発行した『なのフェイ』ふたなり本を、突発コピー誌まで含めて完全収録!さらに描き下ろしの新作漫画『おとなフェイトと◯◯◯なのは2』も収録!夢の世界で○さい高◯な◯はと、イケナイことをしちゃう、ロリコン気味の大人フェ◯トちゃん♪100ページのボリュームでお送りする、ふたなり なのフェイ総集編!魔法で少女時代に変身した高◯な◯はと、大人フェ◯トのイケナイプレイや、少女時代から大人時代まで様々な「なのフェイ」が楽しめます♪千夜茶房の『ふたなり なのフェイ』の全てがここに!ふたなり同士・ふたなり×女の子・おねロリ・ロリ同士・爆乳・日焼け・etc※紙の本などより、修正が多めに入っております。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.