【 三血中吐 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

誰とでもヤッちゃうギャルJKを好きになった童貞君ー前編ー
■ストーリー■エッチなことが大好きなJKの新村悠奈。今日も学校の屋上で『常連客』の先輩とハメていた。そんな悠奈に好意をもっている中橋くん。通称オタク君と呼ばれる彼は、ビッチギャル推しのちょっと変わった同級生。この物語は、セックスが下手すぎてキレられる中橋君が、ビッチギャルの悠奈の手によってセックス強者へとプロデュースされるお話です。※前後編の前編にあたります。■内容■全ページフルカラー漫画・フェラチオ口内射精・騎乗位中出し・正常位中出し・立ちバック中出し・お掃除フェラ・アナル舐め手コキ・その他本編42Pパッケージ画像2P合計44Pサークル:三血中吐(みちなかば)著者:左倉かなを


すンごくエッチな身体をしてるメンヘラストーカーを彼女にしてヤリたい放題しちゃう話。2
メンヘラストーカーから彼女になった向日葵。<>今日も素敵な彼氏である本田くんを他の女の子に奪われないか心配で、盗聴と張り込みが止められません。<><>バイト先と大学に行くときは事前に連絡すると約束しましたが、気が付けばすでに大学前に来てしまいました。<><>約束を破るのはいけないことですが、愛ゆえの行動。<>きっと本田くんも許してくれる。そう思い、盗聴器を強く握りしめ、耳元へ―――<><>-------------------------------------------------------------------<><>全フルカラー漫画。<><>本編35P(パッケージ画像含む)<>おまけ漫画12P<>※おまけ漫画のみ向日葵の金髪Verがあります。<><>jpg、pdfファイル


すンごくエッチな身体をしてるメンヘラストーカーを彼女にしてヤリたい放題しちゃう話。
◆◆◆引っ越し先のお隣さんは、パッと見は暗い感じの子だけどよく観察するとおっぱいは大きいし、結構可愛い。下心ありまくりで優しく接していたら、俺のストーカーになっていた。俺のことが好き過ぎて気になって、どうしようもないらしい。そうだったのか…俺のことが好き過ぎるって?だったら、どんなことでもシテくれるよね?◆◆◆勘違いでヘラっちゃうと包丁振り回してくる、ちょっとだけ(?)嫉妬深い彼女を、好き放題しちゃう物語。◆◆◆フルカラー漫画(モノクロのおまけイラスト1枚)ページ数/パッケージ画像含み42P


ビッチシリーズ総集編[描きおろし1本+過去作品4本]
ビッチシリーズ総集編!1/25まで50%OFFの期間限定価格で販売!!描きおろしCG漫画+過去4作品のセットになります。計5作品入り。総ページ数は約539枚(文字ありのみ)※文字無しVerは収録しておりますが、総ページ数には含めておりません。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━収録作品(過去作)☆二人のJKビッチとデカチンをもてあますブ男・ALLフルカラー・文字あり:表紙含み108枚・文字なし:表紙含み108枚・「jpg」「pdf」の2種類☆ビッチなお隣さん二人の性欲処理に選ばれました・ALLフルカラー・文字有り:漫画表紙含み38枚、基本CG10枚(差分含み72枚) 合計109枚・文字有リ&文字なし:総合計約220枚・形式:jpg、pdf☆オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!・ALLフルカラー・文字あり:漫画表紙含み34枚、CG基本13枚(差分含み113枚)、合計147枚・おまけ漫画3枚・文字あり&文字なし&おまけ:総合計約297枚☆二人のJKビッチと短小包茎かつ童貞『だった』俺!・ALLフルカラー・文字あり:表紙含み148枚・文字なし:表紙含み146枚・合計枚数:294枚・「jpg」「pdf」の二種類━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ある日のJKビッチたち(総集編用の描きおろし)『二人のJKビッチとデカチンをもてあますブ男』のヒロイン、絢奈と凛による後日談。本編に引き続き、二人に搾り取られる主人公のお話です。・ALLフルカラー・漫画+CGの複合形式・文字あり・24枚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※過去作の詳しいあらすじ・サンプルなどは、各販売ページをご覧下さい。


モブっぽいシゲオ君が偶然催●の力を手に入れて
☆あらすじその日―――運命の日。仲良し三人組は人の居ない放課後の化学実験室で、エロ談義に盛り上がっていた。その内の一人が持ち込んだエロ本を熟読していたシゲオは(乳首が性感帯)、突如現れた成瀬先生に驚き、柱の影へと隠れる。残った二人は『怒られる前に』と、そそくさと退散する。エロ本を抱えたまま見つかりたくないシゲオは、息を殺し、成瀬先生が立ち去るのをジッと待つことに。しかしその時、成瀬先生が急に自分の野望を語りだす。その内容を偶然聴いてしまったシゲオは、恐怖に慄く。成瀬先生の野望、それは学校全体に催●を施し、お気に入りの『男子』生徒達とクソミソな関係を築くことだった!シゲオは半ば妄想だと思いはしたが、内容が内容だけに無視することもできず、全男子生徒と自分の『*』を守るため、彼の野望を阻止する行動を取る。そして紆余曲折の末、シゲオは催●の発動媒体である『チョーカー』を入手することになり……☆シチュエーション・保健室で居合わせた、クラスメイトの黒ギャルで童貞卒業。・早朝に出逢った部活少女に乳首舐め手コキをしてもらい、ついでに初めてのフェラチオも体験。・クラスメイトの白ギャルのパンチラにムラムラしてしまい、彼女のパンチラを見ながら黒ギャルにフェラで抜いてもらう。・白ギャルの巨乳を揉むだけのつもりが我慢できなくなり、教室でそのままセックスする。・憧れの先輩相手(処女)にキスと手マンと乳揉み。その横で下級生に手コキをさせて、フィニッシュはフェラチオ。・当然、先輩の処女もいただく。・ヤリ足りなかったシゲオは先輩にオナニーをさせ、それを鑑賞。下級生にはイク寸前まで乳首舐め手コキをさせる。出そうになった瞬間に先輩のマンコへ突っ込み、ナカ出しを決める。◆基本CG9枚◆jpgファイル+pdfファイル同梱◆セリフ差分329枚+パッケージ画像1枚(合計330枚)◆文字無し画像230枚◆合計560枚収録


JKグラドルと無人島で生パコ!~遭難した島で二人だけの生活、我慢できずにヤリまくり~
グラビアアイドルの撮影アシスタントという仕事に就いているヨシオ。アイドル好きな彼は、一押しの現役グラビアアイドル『真白』のグラビア撮影の仕事で、南の島へ赴いていた。自分の一押しグラドルと一緒に仕事ができることに浮かれるヨシオ。しかし、自由時間に趣味の釣りをしていたら、突発的な嵐に遭い、無人島に遭難してしまった!絶望に打ちひしがれるヨシオだったが、なんと真白も同じ日に同じ無人島に遭難していた。誰も居ない島で、生きるために二人で協力し合っていく。次第に、現役JKグラドルのエロい身体に我慢ができなくなっていくヨシオは……。◆シチュエーション相互オナニー、手コキ、乳首舐め手コキ、フェラチオ、乳愛撫、シックスナイン、処女喪失、中出し等。◆オリジナルフルカラーCG集◆基本CG20枚◆セリフ差分371枚+パッケージ画像◆文字無し画像260枚◆合計632枚収録


二人のJKビッチと短小包茎かつ童貞『だった』俺!~ビッチなイトコたちが巨チンになった俺に股と心を開いていく!!~
☆あらすじとある事情により、数か月先に従姉妹達と約1カ月同棲することが決まった陽太。陽太は本格的な同棲生活の前に、挨拶と下見を兼ねて泊りに来ていた従姉妹の莉子とお風呂場でばったり遭遇してしまう。そして、自分のコンプレックスである短小包茎チ●ポを見られ、笑われてしまった。陽太は枕を涙で濡らしながらコンプレックスを克服するため病院に行くことを決意する。それから暫くして……従姉妹の姉・『葵』と妹・『莉子』が陽太の家へやってきた。そこで莉子は前回とは比べ物にならないほどに成長(術後)した陽太の巨チンを目撃し―――自分の一言で手術したのなら、使い物になるかどうか性能を確かめないと、と言い出す。☆Hシチュエーションフ●ラ、パ●ズリ、正常位、騎乗位、69、お風呂場セ●クス、ア●ルセ●クス、処女喪失、3P、ナカ出しなど。☆概要前作『二人のJKビッチとデカチンをもてあますブ男』と同じ世界観です。内容は『二人のJKビッチ』を見ていなくても問題ありませんが、今作ヒロインは前作ヒロインの娘になります。デカチン好きでナカ出し大好きな莉子と、臭いフェチでア●ルセ●クスもこなせる(でも処女)葵。そんなビッチな従姉妹二人との性活です。☆内訳(ALLフルカラー)・文字あり:表紙含み148枚・文字なし:表紙含み146枚・合計枚数:294枚・「jpg」「pdf」の二種類※Twitterで作品の制作過程など報告しております。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.