【 レモンケーキ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

起動聖女Zガールズ II
【最初に】当作品は「起動聖女Zガールズ I」の続編になりますが、前作を読まなくても理解できる内容になっておりますので、単体でご購入いただいても問題ございません。サンプルをご覧になってご検討いただければと思います。【ストーリー】「ガン○ム」「Zガン○ム」の登場人物によく似たキャラクターが登場するシナリオ付きCG集です。登場キャラクターについては、以下をご確認ください。フ〇・ユイリィ軍曹(メイン)エ○・シーン中尉フ〇ウ・ムラサメ少尉ライ〇・ミラ・ライラ大尉ミラ〇・ヤシマ少尉(ボーナスキャラ)当作品は参考原作の設定を引き継いでおりますがシナリオは読みやすい内容にしており、加えて世界観の最低限の説明もありますので単にエロのみを目的としてご購入いただいても問題なく入っていけると思います。寝取り、母性、女性主導と、キャラの性格に沿ったエロシーンが盛りだくさんです。台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれています。本編にはなかったシーンやコスチュームの差分絵が沢山収録してあります。是非、こちらもあわせてお楽しみください。作品のボリューム構成は、基本CG21枚より本編台詞あり、111枚差分込み台詞なし、322枚総枚数、433枚です。


起動聖女Zガールズ I
「ガン○ム」「Zガン○ム」の登場人物によく似たキャラクターが登場するシナリオ付きCG集です。登場キャラクターについては、以下をご確認ください。エ〇・シ〇ン中尉レコ〇・ロ〇ド少尉サ〇・ザビ〇ロフ曹長ラ〇ァ・ス〇少尉セ〇ラ・マ〇軍曹ハマ〇ン・カ〇ン総統ミネ〇・ザ〇総帥ミラ〇・ヤシ〇少尉当作品は参考原作の設定を引き継いでおりますがシナリオは読みやすい内容にしており、加えて世界観の最低限の説明もありますので単にエロのみを目的としてご購入いただいても問題なく入っていけると思います。寝取り、母性、女性主導と、キャラの性格に沿ったエロシーンが盛りだくさんです。台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれています。本編にはなかったシーンやコスチュームの差分絵が沢山収録してあります。是非、こちらもあわせてお楽しみください。作品のボリューム構成は、基本CG13枚より本編台詞あり、121枚差分込み台詞なし、347枚総枚数、468枚です。


お母さんはそこにいる
【最初に】本作は、前作「お母さんはここにいる」のアナザーストーリーにあたりますが双方物語として独立していますので、前作を未読でご購入いただいても問題ございません。ただ、本作と前作の両方が未読で、これから二作を読んでみようという方は前作「お母さんはここにいる」から読むことをお薦めさせていただきます。なお、その場合は下記の【ストーリー】も読まない方がいいです。謎解きの楽しみが一つ増えますので。【ストーリー】親の虐●を逃れ、施設で暮らしていた三太(さんた)。ある日、彼の元に美しい女性が会いにやって来た。三太は寮母さんから、その女性について衝撃的な説明を受ける。その昔、病院で赤子の取り違えがあったというのだ。この女性、釜野君依(かまのきみえ)こそ、あなたの本当の母親だと言うのである。三太を家に連れて帰る母、君依。君依は三太に、自分のこれまでについて話をした。自分と暮らしてきた子供は、先日病気で亡くなったという。病気の検査の過程で、親子ではないことが判明したが子供にはそのことを告げずに、実の親として最後まで闘病を支え続けたのだという。三太はその話を聞いて、少年の闘病を可哀そうに思ったが、同時に羨ましくも思った。こんなに優しいお母さんが、最後まで手を握ってくれていたなんて。僕には望むべくもない…。三太は育ての親から全く愛されずに育った。下の兄弟二人は親の虐●で命を落としている。地獄のような日々を過ごしてきた。三太の育ての親はヤクザまがいの連中とつるみ、常に金づるになる相手を探して暮らしていた。自分が君依ママと暮らすようになったら、きっとこの家に金銭を無心しに来るだろう。巻き込んではいけない。三太は身を切って施設に戻ろうとしたが、君依は三太を離さなかった。「大丈夫よ。何の心配もいらないわ。向こうの親とはもう話がついているの。今後一切、私たちと関わることはないわ。 三太はここに居ていいの。いい?ここが、あなたの家なのよ」そう言われて、はじめて母に泣きつく三太。それは、三太が初めて経験した、遅すぎる母のぬくもりだった。食事を作ってくれて、お風呂を沸かしてくれて、寝る支度をしてくれて、全部やってくれるお母さん。三太にとってはすべてが初めての体験であり、どうにも申し訳なく思ってしまう。その夜。お母さんは三太を自分の寝室に呼び、我が子を抱きしめて言った。「三太。今夜はお母さんと一緒に寝ましょう。朝までずっと抱きしめていてあげる。 三太は大変な思いを沢山してきたせいで、早く大人になりすぎてしまっているわ。 今からでも遅くはない。お母さんにうんと甘えて欲しいの。ね?」【収録内容】お母さんものです。ママとのリアルな会話と、その生なましいやり取りをご堪能下さい。一コマずつ一枚のCG作品のように作り込んでありますので、差分絵も豊富です。物語では下着だったシーンの全裸が見れたり、表情が違ったりと、こちらも併せてお楽しみください。本編は、本編モノクロ、タイトル、クレジット等のカラーも含め、全51ページ。台詞なしフォルダには差分絵を含め、全95ページ総枚数は146枚です。


お母さんはここにいる
【ストーリー】「僕らが親子じゃないかも知れない?」唐突にそう告げられて、うろたえる息子、新太(あらた)。「大丈夫だって。親子に決まってるわよ」と、軽い調子であしらう母、江梨香(えりか)。一体何があったのか。病院で赤子の取り違えがあったという。同じ日に生まれた赤ん坊が三人。先日、内一人の子どもが病死した。その治療の過程で、子と保護者の血がつながっていないことが判明。育ての子を失った夫婦は、今度は実の子を探し始め、残る二組の親子が急遽血縁検査を行うことになった。確率は50%だ。新太は母と病院で検査を受け、家で結果が出るのを待っていた。母は「自分で産んだのだから分かる」と余裕だが、新太には思い当たる節があり、不安を拭い切れなかった。新太の目にはもうずっと、母がひとりの、見知らぬ女性のように映っていたからだ。不安に耐えきれなくなり、涙ながらに自分の思いを吐露してしまう新太。「僕がお母さんを好きなのは!一人の女性として好きなのは!きっと血がつながっていないからなんだ…!」それを聞いた母親は、息子に詰め寄り毅然とした口調で言い放った。「私たちは親子よ。それは揺るぎないわ」それから「来なさい、新太」と泣いてる新太の手を引いて、二階の寝室へと連れていくのであった。【収録内容】母子恋愛ものです。親子のリアルな会話と、その生なましいやり取りをご堪能下さい。一コマずつ一枚のCG作品のように作り込んでありますので、差分絵も豊富です。物語では下着だったシーンの全裸が見れたり、表情が違ったりと、こちらも併せてお楽しみください。本編は、本編モノクロ、タイトル、クレジット等のカラーも含め、全53ページ。台詞なしフォルダには差分絵を含め、全94ページ総枚数は147枚です。


鬼殺の刃な妻たち
【収録内容】「鬼滅○刃」の登場人物によく似たキャラクターが登場するシナリオ付きCG集です。竈○ 葵枝(夫婦プレイ)煉○ 瑠火(夫婦プレイ)嘴○ 琴葉(母子プレイ)産屋○ あまね(夫婦プレイ)栗花○ カナヲ(炭カナ夫婦プレイ)神○ アオイ(猪アオ夫婦プレイ)珠○(たま愈史)甘露○ 蜜璃(炭蜜)○蝶 カナエ(カナサネ)竈○ 禰豆子(善禰豆)○蝶 しのぶ(義ゆしの)堕○(落ちにあたるためシークレット)○雪(ゲスト掲載)各キャラクターにそれぞれのストーリーがあります。作品のタイトル通り、人妻というジャンルに寄せた作りになっておりますが人妻に限定したものばかりではございません。それ以外のシチュエーションもございます。上記カッコ内のカップリングのメモを参考にして下さい。当作品は原作の設定を引き継いでおりますが個々のシナリオがそんなに長くはないので、単にエロのみを目的としてご購入いただいても問題なく世界観に入っていけると思います。基本CGは25枚です。台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれています。本編にはなかったシーンが多々ありますのでぜひ双方でお楽しみください。今回、特典として原画CGを梱包しました。原作の雰囲気があるので入れてほしいというリクエストにお答えしたものです。こちらも、あわせて楽しんでいただけたら嬉しいです。総枚数は418枚です。


お母さんしかいない星
【ストーリー】「恭太。毎晩星に向かって、一体何をお祈りしているの?」ベランダで祈る息子、恭太(きょうた)に、声をかける母、百合花(ゆりか)。その時、突如空に謎の発光体が現れ、二人はその光に気を失ってしまった。気が付くと、そこはドアのない一室。窓の外には暗い宇宙が広がっている。動揺する親子の前に、再度あの光が出現し、状況を説明するのであった。「恭太くん。私は君の願いを叶えるために、君たち親子をここへ連れてきた。ここで、存分にその願いを叶えてもらいたい」願いが叶えば君たちを地球に帰す。そう言い残して消え去る謎の発光体。「願いって何?恭太は一体、星に何をお願いしていたの?」問い詰める母に、恭太は意を決して打ち明けた。「お父さんが飛行機事故で行方不明になって。そのせいで、お母さんが外に働きに出て行ってしまって。僕は、お母さんが家に居てくれた以前の生活を取り戻したかったんだ。その気持ちが積もりに積もって星に祈るようになってしまったんだ。『お母さんを連れて、あの星へ行きたい。そこで、お母さんと結ばれたい』って…」真っ赤になりながら泣き出す恭太。そんな息子を、母は優しく抱きしめるのであった。「いいのよ恭太。いいの。お母さんが悪かったわ。寂しい思いをさせて。さぁ、こっちへいらっしゃい…」【収録内容】母子恋愛ものです。閉鎖的な空間で紡がれる、親子のリアルな会話とセックスの生なましいやり取りをご堪能下さい。一コマずつ一枚のCG作品のように作り込んでありますので、差分絵も豊富です。物語では下着だったシーンの全裸が見れたり、表情が違ったり、こちらも併せてお楽しみください。本編は、本編モノクロ、タイトル、クレジット等のカラーも含め、全48ページ。台詞なしフォルダには差分絵を含め、全83ページ総枚数は131枚です。


ママサンドトリプル
【はじめに】本作は当サークルの漫画作品「ママサンド」の続編となりますが、前作を知らなくても十分楽しめる内容となっております。ですので、本作だけをご購入いただいても問題ありません。本作の登場人物たちの過去をもっと詳しく知りたいという方は、前作「ママサンド」の購読をお薦めさせていただきます。(前作は漫画、今作はストーリーCG集、という形式を取っております)【ストーリー】主人公、上原正太には二人の母がいた。産みの親、春枝。育ての親、敦美。そして、三人目の女性が上原家を訪れ、これで正太の母は三人となった。遊び人の父が捨てた三人目の女性、響子は正太の生い立ちを知り、深く同情する。身勝手な父親のせいで、正太は随分と寂しい幼少期を過ごしてきたのだという。幼き日に与えられなかった愛情を、正太に注ぎ込もうと決意する母たち。正太は三人の母に手を引かれ、寝室へと向かうのだった。【収録内容】母子恋愛ものです。義母二人と実母、息子の4Pが基本プレイとなります。溢れんばかりの母性を注ぎこんだ、圧倒的な甘甘ママプレイが見どころです。三人のやわらかい体に包み込まれ、ママの中に沈んでいく、そんな没入感をお楽しみください。基本CGはプロローグとエピローグ、本編12枚の計14枚。台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれています。本編にはなかったシーンが多々ありますので、ぜひ双方でお楽しみください。総枚数は247枚です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.