【 リリックボックス 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ビッチなギャルに誘惑されて勉強に集中できない【後編】
恋愛や青春とは無縁の学生生活を送ってきたガリ勉くんが、勉強を教える代わりにエッチなご褒美をくれるという誘惑につられて、ヤリマンギャルに優しく筆おろししてもらうお話。※収録内容は全2部の後編になります。●オリジナルCG集●基本CG9枚(全157ページ)●本編/テキストなし版 収録


わたしがおじさんのペットになった日〜オナホペットの躾け日記〜
その日、ユカちゃんはおじさんのペットになりました。立派なオナホペットとしてご主人様を気持ちよくできるように毎日しっかり躾けられていきます。ペットとして幸せになっていくユカちゃんを見守りながら正しいペットの躾け方を学んでいきましょう。★ペットの躾け方ペットの躾けは生処理を気持ちよく行うために必要なことです。オナホとして正しく使うためのポイントや注意点を解説していきます。可愛いがるのも大切ですが、心を鬼にしてしっかり調教していきましょう。◎イクことに慣れさせるペットが快楽を抵抗なく受け入れられるのは大事なことです。ペットと一緒に気持ちよくなることで生処理をスムーズに行うことができます。媚薬や玩具を用いて最初は無理矢理にでも絶頂を体験させてあげましょう。さらに何度もオーガズムを体験させることで、身体にイク癖をつけさせると良いでしょう。絶頂のたびにイク宣言をさせるのも忘れてはいけません。◎いろいろな絶頂を体験させるおまんこだけの快楽ではいずれ飽きが来てしまいます。ペットのためにもお尻の穴を開発して使えるようにしてあげましょう。おまんことはまた違ったお尻の穴を味わえるようになれば、より快適な生処理ライフを送ることができるでしょう。◎絶頂にはご主人様の許可が必要だと覚えさせる快楽を覚えたペットは従順にはなりますが、ひとりで勝手にイこうとしてしまうことがあります。今度はご主人様のチンポの気持ちよさを覚えさせることで、ご主人様のチンポなしでは絶頂できない身体にしてあげましょう。すでに快楽の虜になっているペットは、みずからご主人様のチンポを求めてくるでしょう。◎大切なのは褒めてあげることオナホとして物のように扱ったり、気を失うまで連続絶頂させ続けたり、ペットが頑張った時はきちんと褒めてあげましょう。ご褒美にたっぷりのザーメンを注いであげることも忘れずに。お互い幸せになれるような生処理を心がけましょう。●オリジナルCG集●基本CG13枚(全123ページ)●本編/テキストなし版 収録


ビッチなギャルに誘惑されて勉強に集中できない【前編】
恋愛や青春とは無縁の学生生活を送ってきたガリ勉くんが、勉強を教える代わりにエッチなご褒美をくれるという誘惑につられて、ヤリマンギャルに優しく筆おろししてもらうお話。※収録内容は全2部の前編になります。●オリジナルCG集●基本CG9枚(全148ページ)●本編/テキストなし版 収録


ビッチなギャルに誘惑されて勉強に集中できない【前編】
恋愛や青春とは無縁の学生生活を送ってきたガリ勉くんが、勉強を教える代わりにエッチなご褒美をくれるという誘惑につられて、ヤリマンギャルに優しく筆おろししてもらうお話。※収録内容は全2部の前編になります。●オリジナルCG集●基本CG9枚(全148ページ)●本編/テキストなし版 収録


引きこもりニートの妹に搾取されている。
「えへへ…いつもお仕事おつかれさまー。今日はルナがおにぃのオナホになってあげるから溜まってるの全部出しちゃっていいよー?」学校も行かず働きもしない引きこもりニートの妹ちゃん。まだ幼さを残しつつも身体だけは立派に育ったので、養ってくれるおにいちゃんにいろいろお返ししてくれます。・仕事帰りのオナホ扱いセックス・不摂生な妹をダイエットさせるための耐久セックス・だらしなく育ったおっぱいを乳首調教&パイズリ・お風呂でキレイにしてもらう乳首舐め手コキ・冷房の壊れた蒸し暑い部屋で汗だくエッチお小遣いをあげれば何でもしてくれるだらしなくてエッチな妹ちゃんとの自堕落な日常CG集。「ん……?どうする…?もっかいする??えへへ…じゃあまた追加でお小遣いよろしくねー?」●オリジナルCG集●基本20枚(全116ページ)●本編/テキストなし版 収録


ちょっとゲームが上手いからって生意気なクラスメイトは罰ゲームで調教だ!
「へえ、このゲームであたしに勝負を挑むわけ?いい度胸してるじゃない!」「もちろん、ただの勝負じゃないわよ!敗けた方は勝った方の下僕!なんでも言うこと聞かなきゃいけないってわけ!」「ふふ〜ん♪あんたがあたしに負けたら、なにさせちゃおっかな〜♪」負けず嫌いなクラスの女子とゲームバトル。もし負けたらなんでも言うこと聞いてくれるらしい。生意気なクラスメイトはエッチな罰ゲームで調教だ!●オリジナルCG集●基本CG22枚(全206ページ)●本編/テキストなし版 収録


生意気な生徒は催●でわからせるぐらいがちょうどいい2
「先生…わたしに大人の恋愛…教えてください…」「なーんて本気にしちゃった?先生」「うーわっキモっロリコンじゃん生徒が教師に恋しちゃうとか本当にあると思ってんの?ロリコンってそういうの夢見ちゃうんだー可哀そー」罰ゲームと称し嘘の告白をして教師をからかってくる生意気な生徒そんな悪い子には催●術を使って自分の立場をわからせてあげましょう「はぁ…!?先生と…え…エッチしたくなるわけないじゃんまださっきの告白本気にしてんの!?」そう言って嫌悪感を示す生意気な表情ももうすでにあなたの意のままです【常識改変】対象はあなたの言ったことをすべて常識として受け入れるようになります例えそれがどんなに卑猥で下品で屈辱的だったとしても対象はそれを日常と認識します【身体操作】対象の意識を残したまま身体の自由を奪うことができます対象の嫌悪に満ちた表情を眺めながら変態的なプレイをさせてあげましょう【絶対服従】対象の心も身体も完全に掌握します物理的に不可能な場合を除いてどのような命令も遂行させることができます一日中休みなく自慰させ続ける等も可能ですが対象が壊れないようやりすぎには気を付けましょう【感情抑制】対象の感情を抑制し物言わぬ人形のような状態にします。どんなに激しい痛みや快楽を与えても対象は抵抗することも泣き叫ぶことも一切できず、対象は無表情のまますべてを受け入れるしかありません。反応はありませんがしっかりと快感は感じ絶頂もしますので、無反応だからとやりすぎると対象は絶頂地獄を味わうことになります。【感覚遮断】対象の感覚を一部を除いて完全に遮断します。下半身の感覚を遮断することで対象に気づかせぬまま普段できないほどの大量の絶頂へと導いてあげましょう。もちろん解除するまで対象はその絶頂を感じることはありませんが解除した際にそれまでの快感を一気に味合わせることができます。●オリジナルCG集●基本CG12枚(210ページ数)●本編/テキストなし版 収録


メス●●少女たちの敗北
気の弱そうな大人を狙ってハニートラップのような手法でお金を巻き上げていたメス○キ三人組がちょっとヤバめなロリコンおじさんに捕まって徹底的に「わからされ」てしまうお話。最初は反抗的だったメス○キが大人チンポに翻弄されて、だんだんと大人しくなり、泣いて謝罪させた後は、セックスの快感で堕として、従順なオナホになるまでケツ穴調教するオリジナルCG集。●オリジナルCG集●基本CG14枚(全187ページ)●本編/テキストなし版 収録


むっつり少女の●●●っ子お手付き弄り。
ショタが大好きなむっつり少女ゆかりちゃん<><>普段は妄想とか本とかで欲望を我慢してました。<>しかしそれだけでは満足出来なくなり…<><>近所の子に声を掛けて身体を見せたり<>触らせて貰ったりのいたずらをするも、<>次第にエスカレートしていきます。<><>ショタっ子も男の子。<>お互いのエッチな興味はどんなプレイになるのか、<>是非とも楽しんでください。<><>●オリジナルCG集<>●基本CG15枚(全157ページ)<>●本編/テキストなし版 収録


【もっと過激に】オフパコ実況【はじめました】
どこにでもいそうなごく普通の少女がちょっとした好奇心ではじめた雑談系の動画配信。視聴者の期待に応えたい一心でパンツを見せたことをきっかけに、だんだんと過激さを増していく配信と伸びていくチャンネル登録者数…オナニー実況、屋外露出、アナル開発、そしてついにはオフパコ実況まで…無垢で小心者だった少女が過激な配信にのめり込んでいく姿を描くオリジナルCG集。●オリジナルCG集●基本CG13枚(全159ページ)


やっぱりお兄ちゃんの半分は欲望でできています
ささいなイタズラから始まったお兄ちゃんと妹の関係。あれから妹はすっかりえっちに育ちました。・中出し・潮吹きアクメ・オホ声・ディープキス・フェラチオ・イラマチオ・精飲・睡姦・ザーメンマスク・アナルパール引き抜き・拘束電マ責め●オリジナルCG集●基本CG24枚(全140ページ)●本編/テキストなし版 収録


それでもキミが好きだから…後編
幼馴染と付き合い始めて半年。初々しくもリア充な学生生活を送っていたあなた。そんな彼女が数合わせで仕方なく参加した合コンには、性欲に飢えたチャラ男の罠が待ち構えていた。「睡眠姦」「輪●」「寝取られ」など、いろんなシチュを織り交ぜながら、純真無垢だった彼女が身も心も堕ちていく……●オリジナルCG集●基本CG15枚(全231ページ)●本編/テキストなし版 収録


もしも妻が他人に抱かれたら2
私には、妻には決して言えない秘密があった。それは私に「寝取られ」願望があることだ。何故、こんな性癖を持ってしまったのか。もしかしたら理想の妻を手に入れた反動だったのかもしれない。誰にも言えない秘密を隠し通して墓までもって行くつもりだった。あの時までは――『もしも妻に好意を寄せる他の男と酔い潰れた妻を二人きりにしたらどんなことが起きるのだろう……?』寝取られ願望をもつ夫のちょっとした好奇心が最悪の結末を招くドM向けオリジナルCG集。※本作は同シリーズ『もしも妻が他人に抱かれたら』の続編になります。●オリジナルCG集●基本CG12枚(全140ページ)●本編/テキストなし版 収録


それでもキミが好きだから…前編
幼馴染と付き合い始めて半年。初々しくもリア充な学生生活を送っていたあなた。そんな彼女が数合わせで仕方なく参加した合コンには、性欲に飢えたチャラ男の罠が待ち構えていた。「睡眠姦」「輪●」「寝取られ」など、いろんなシチュを織り交ぜながら、純真無垢だった彼女が身も心も堕ちていく……●オリジナルCG集●基本CG18枚(全276ページ)●本編/テキストなし版 収録


催●術研究会
校内一の変人といわれる小暮宗太。彼には催●術で女の子を好き勝手エロいことをしたいという野望があった。周囲からバカにされつつも、彼はその夢を叶えるべく無理やり友人たちを巻き込んで催●術研究会という同好会を立ち上げた。――それから月日が経ち、放課後の部室で図書委員の後輩から勧められた催●術の本を参考に試してみると、偶然効果のある催●術を見つけてしまう。妄想の産物に過ぎなかった催●術。それを使えるようになったならやることはただ一つ。彼は催●術を使って女友達、初恋の先輩、図書委員の後輩、噂の美少女と次々と毒牙にかけていくのだった。●オリジナルCG集●基本CG16枚(全153ページ)●本編/テキストなし版 収録


外国人娘のエッチなオタク知識勉強会
近所に引っ越してきた少女は外国人。来日したばかりだけど日本のアニメが大好きらしい。オタクな俺はその少女、イリナちゃんに漫画やゲームのことを色々と教えてあげる事に。やがてその知識はエッチなゲームやアニメにも及んでしまい……だけど、イリナちゃんは意外にも興味津々?俺も次第に調子に乗って、エッチな行為が止まらなくなっていき……俺と外国人娘のオタクでエッチな日々が始まるのです。●オリジナルCG集●基本CG15枚(全130ページ)●本編/テキストなし版 収録


外国人娘のエッチなオタク知識勉強会
近所に引っ越してきた少女は外国人。来日したばかりだけど日本のアニメが大好きらしい。オタクな俺はその少女、イリナちゃんに漫画やゲームのことを色々と教えてあげる事に。やがてその知識はエッチなゲームやアニメにも及んでしまい……だけど、イリナちゃんは意外にも興味津々?俺も次第に調子に乗って、エッチな行為が止まらなくなっていき……俺と外国人娘のオタクでエッチな日々が始まるのです。●オリジナルCG集●基本CG15枚(全130ページ)●本編/テキストなし版 収録


外国人娘のエッチなオタク知識勉強会
近所に引っ越してきた少女は外国人。来日したばかりだけど日本のアニメが大好きらしい。オタクな俺はその少女、イリナちゃんに漫画やゲームのことを色々と教えてあげる事に。やがてその知識はエッチなゲームやアニメにも及んでしまい……だけど、イリナちゃんは意外にも興味津々?俺も次第に調子に乗って、エッチな行為が止まらなくなっていき……俺と外国人娘のオタクでエッチな日々が始まるのです。●オリジナルCG集●基本CG15枚(全130ページ)●本編/テキストなし版 収録


外国人娘のエッチなオタク知識勉強会
近所に引っ越してきた少女は外国人。来日したばかりだけど日本のアニメが大好きらしい。オタクな俺はその少女、イリナちゃんに漫画やゲームのことを色々と教えてあげる事に。やがてその知識はエッチなゲームやアニメにも及んでしまい……だけど、イリナちゃんは意外にも興味津々?俺も次第に調子に乗って、エッチな行為が止まらなくなっていき……俺と外国人娘のオタクでエッチな日々が始まるのです。●オリジナルCG集●基本CG15枚(全130ページ)●本編/テキストなし版 収録


外国人娘のエッチなオタク知識勉強会
近所に引っ越してきた少女は外国人。来日したばかりだけど日本のアニメが大好きらしい。オタクな俺はその少女、イリナちゃんに漫画やゲームのことを色々と教えてあげる事に。やがてその知識はエッチなゲームやアニメにも及んでしまい……だけど、イリナちゃんは意外にも興味津々?俺も次第に調子に乗って、エッチな行為が止まらなくなっていき……俺と外国人娘のオタクでエッチな日々が始まるのです。●オリジナルCG集●基本CG15枚(全130ページ)●本編/テキストなし版 収録


外国人娘のエッチなオタク知識勉強会
近所に引っ越してきた少女は外国人。来日したばかりだけど日本のアニメが大好きらしい。オタクな俺はその少女、イリナちゃんに漫画やゲームのことを色々と教えてあげる事に。やがてその知識はエッチなゲームやアニメにも及んでしまい……だけど、イリナちゃんは意外にも興味津々?俺も次第に調子に乗って、エッチな行為が止まらなくなっていき……俺と外国人娘のオタクでエッチな日々が始まるのです。●オリジナルCG集●基本CG15枚(全130ページ)●本編/テキストなし版 収録


部活女子が性感マッサージでメスになっちゃう話
『三島カナ』は水泳部のエースである。大会で何度も優勝しており、同世代の水泳競技者で彼女の名前を知らないものはいない。 そんな彼女はある日、練習中に足首を捻挫してしまった。大事には至らなかったが、念の為整骨に行って様子を見ることに。彼女が向かったのは多くのアスリートが通っているという有名整骨院。ここでマッサージをしてもらうとスポーツの成績も上がると話題だが……●オリジナルCG集●基本CG9枚(全160ページ)●本編/テキストなし版 収録


もしも妻が他人に抱かれたら
私には、妻には決して言えない秘密があった。それは私に「寝取られ」願望があることだ。何故、こんな性癖を持ってしまったのか。もしかしたら理想の妻を手に入れた反動だったのかもしれない。誰にも言えない秘密を隠し通して墓までもって行くつもりだった。あの時までは――『もしも妻に好意を寄せる他の男と酔い潰れた妻を二人きりにしたらどんなことが起きるのだろう……?』寝取られ願望をもつ夫のちょっとした好奇心が最悪の結末を招くドM向けオリジナルCG集。●オリジナルCG集●基本CG11枚(全110ページ)●本編/テキストなし版 収録


ビッチギャルな妹に絞られて眠れない
ギャルな妹は援交でお小遣い稼ぎがしたい。だけど、たまに危ない目にも会うらしい。知らないオジサンが変態だったらどうしよう。――そうだ!だったら、『お兄ちゃん』が相手なら安全だよね?アタシって天才かも~♪ギャルで貞操観念の薄い妹がお兄ちゃんと援○交際しちゃうオリジナルCG集。●オリジナルCG集●基本CG13枚(全180ページ)●本編/テキストなし版 収録


メスガ○キちゃんは男の娘相手でも全力です!
美羽ちゃんはパパ活大好きなメス○キ系少女。ある日クラスメイトの葵ちゃんが男の娘って事に気づいてしまい興味津々。男の娘という秘密をバラされたくなかったら私の言うこと聞きなさい、とエッチな誘いをする小悪魔美羽ちゃん。おじさんで鍛えられた美羽ちゃんのエッチ知識でヴァージン男の娘の葵ちゃんが貞操の危機…!●オリジナルCG集●基本CG15枚(全154ページ)●本編/テキストなし版 収録


生意気な生徒は催●でわからせるぐらいがちょうどいい
「わたしが先生にイタズラされたって言いふらしたら先生の人生終わっちゃいますね?」わざとらしく下着をチラ見せして教師を誘惑し恫喝しようとしてくる生意気な生徒そんな悪い子には催●術を使って自分の立場をわからせてあげましょう「催●術なんて信じてるんですか?そんなのかかるわけないじゃないですか」そう言ってクスクスと嘲笑うそのあどけない表情もこれからはあなたの意のままです【常識改変】対象はあなたの言ったことをすべて常識として受け入れるようになります例えそれがどんなに卑猥で下品で屈辱的だったとしても対象はそれを日常と認識します【身体操作】対象の意識を残したまま身体の自由を奪うことができます対象の嫌悪に満ちた表情を眺めながら変態的なプレイをさせてあげましょう【絶対服従】対象の心も身体も完全に掌握します物理的に不可能な場合を除いてどのような命令も遂行させることができます一日中休みなく自慰させ続ける等も可能ですが対象が壊れないようやりすぎには気を付けましょう【強●発情】対象はあなたに猛烈な好意を抱くようになりあなたと性行為に及びたくて仕方ない状態となりますあなたの体液の味や匂いを好物として認識しそれを味わうためなら何でもしてくれることでしょう対象との純愛を是非お楽しみください【絶頂禁止】一時的に対象を絶頂できない状態にできますこの状態でも快感はそのままなので対象はどんなに快楽神経を刺激されても決して絶頂できない地獄の苦しみを味わうことになります解除した場合今まで貯め込んだ絶頂を一度に味わうことになるのでご注意ください●オリジナルCG集●基本CG11枚(190ページ数)●本編/テキストなし版 収録


異世界王女様と種族の滅亡を阻止する子作りプロジェクト
俺の前に突然現れた少女ルシオラは異世界から転移して来た王女様。男の激減した彼女の種族は滅亡を逃れる為この世界の男の子種を貰うためにやってきた。異世界の代表である彼女と、交配のサンプルとして選ばれた俺が彼女の種族を救う為にセックスする。二人は子を成すことでこのプロジェクトを成功させて、種族は再び繁栄を得ることが出来るのだろうか。王女様は子作り頑張ります。●オリジナルCG集●基本CG16枚(全154ページ)●本編/テキストなし版 収録


爆装天使アズリエール-敗北エンド-
私立風見鶏学園2年生『望月カレン』はどこにでもいるごくごく普通の女の子。しかし、その正体は地球侵略を目論む悪の地球外生命体『ダークロア・スピーシーズ』と戦う正義の変身ヒロイン『爆装天使アズリエール』なのであった。そんな彼女も変身を解けば年頃の恋する乙女。付き合い始めて一か月の彼氏『ヒロくん』と甘酸っぱい青春ラブコメの真っ最中。しかし、そんな二人に悪の組織の魔の手は密かに忍び寄っていたのである。★敗北からの強●イラマチオ★彼氏の目の前で処女喪失レ●プ★触手バイブによる連続絶頂責め★一般市民の前で公開レ●プ★苗床からの腹ボテプレイ、など●オリジナルCG集●基本CG13枚(全180ページ)●本編/テキストなし版 収録


正義のヒーローVSメス○キ
オレは正義のヒーロー【ジャスティスマン】。今は故あって世を忍ぶ仮の姿を取っているが、今日も世界の平和を守るため、深夜の街を巡回している。最近、このあたりで人間を堕落させる悪の組織の手先【メス○キ】が出没するという情報を得た。既に何人もの罪もない男たちがメス○キの餌食になり、人生を狂わされたという…許せん!このオレがわからせてやる!●オリジナルCG集●基本CG9枚(全98ページ)●本編/テキストなし版 収録


盗撮写真の証拠を押さえようとしたら弱みを握られました。
最近うちの学校の制服を着た生徒の盗撮写真が出回っているという噂を耳にした生徒会長の斉宮美弥(いつき みや)。友人にどうにかしてほしいと頼まれた美弥はすぐに行動に移す。犯人は写真部の鴻上佑(こうがみ たすく)だと当たりをつけた美弥は証拠を掴むために写真部に無断で侵入を試みるのだった。翌日、佑に写真部の部室に呼ばれるとノートPCを取り出してこちらに見せるように動画を再生し始める。そこには写真部に窓から侵入するシーンと誰にも見られたくない‘とある姿’が映されていた。彼の要求はただ一つ、「バラされたくなければエロい写真や動画を撮らせろ」美弥は顔を写さないこと、誰にも見せないことを条件にその要求を呑むしかなかった―――。●オリジナルCG集●基本CG14枚(全98ページ)●本編/テキストなし版 収録


お風呂にする?ご飯にする?妹にスる?
わたしのお兄ちゃんは優しくてかっこよくてとっても頑張り屋さんで毎日夜遅くまで一生懸命お仕事をしていますでもおうちにいるときだけはちょっとだけ甘えん坊さんなんです~頑張っているお兄ちゃんへのご褒美~・おっぱい吸いたいの?・おちんちんいれたい?・おくちでしてほしい?・お尻の穴までキレイキレイしてあげるね?~etc●オリジナルCG集●基本CG19枚(90ページ数)●本編/テキストなし版 収録


家出中のJ〇姉妹を拾ったら妹は処女だった
家出中の姉妹と知り合ったオジサンが食事を奢ってホテルに泊めてあげることに。しっかり者のお姉ちゃんと割り切りセックスした後、初物の妹ちゃんにまで手を出しちゃって……一晩中、姉妹丼で美味しくいただいちゃうお話。●オリジナルCG集●基本CG10枚(全119ページ)●本編/テキストなし版 収録


リストラで人生に疲れたオレが娘のような年頃の家出少女に慰めを求めてもいいのだろうか
会社をクビになって自暴自棄なった主人公が、ゲーセンで知り合った年端もいかない少女を自分の部屋に連れ込んでイタズラし、徐々にエスカレートしていくお話。●オリジナルCG集●基本CG14枚(103ページ数)●本編/イラストのみ版 収録


パパカツさんどいっち。
エッチ大好きなパパ活少女を姉妹でお買い上げ清楚ビッチなお姉ちゃんとち○ちゃくてクールな妹ちゃんと前も後ろも中出しし放題な濃厚3Pをお届けします【プレイメニュー】・即尺おちんぽ掃除+ダブルフェラ 2000yen・お姉ちゃんのパイズリフェラ+ごっくん 5000yen・妹ちゃんのアナル舐めディープキス 10000yen・お姉ちゃんと本番生+中出し 30000yen・妹ちゃんに2穴挿入+アナル極悪ディルド 40000yenetc…●オリジナルCG集●基本CG10枚(全163ページ)●本編/テキストなし版 収録


性獣の夜と堕ちた聖女
■ストーリー失踪した親友ネリルを探すため、ダンジョンへと足を踏み入れたシスターの「エイレン」。そこは淫獣が蠢くモンスターの巣窟だった。エイレンは風の精霊シルフィと共に、親友を助けるためダンジョンへと挑むのだった。■ゲーム内容2Dのタワーディフェンス+アクションゲームです。タワーの設置、キャラクターの移動はマウスのみで操作できるお手軽なアクションゲームです。タワー設置パートと戦闘パートに分かれており、タワーの攻撃とネリルの攻撃アクションでモンスターを撃退していきます。■Hモーション触手やモンスターに犯●れるシーンがドット絵アニメーションで展開されます。Hシーン、ストーリー共にフルボイスです。※購入前に必ず体験版で動作確認をお願いします。体験版にセーブ機能はありません。


夫は知らない、妻のネトラレ借金返済
不幸な事故から多額の借金を背負ってしまった、あなたと妻。借金の返済に追われて心が削られていく毎日。そんなあなたに救いの手を差し伸べる銀行の頭取。銀行からの資金援助によってあなたは幸運にも危機を乗り越えることができた。しかし、夫は知らされていなかった。妻とあの男の間で交わされた、秘密の取引を――●オリジナルCG集●基本CG12枚●本編/CGのみ版 収録


突然眠る病にかかった幼馴染に、つい出来心で……
最近、テレビやネットでは突然眠る病にかかる人が増え始めて話題になっている。オレの幼馴染、結花(ゆいか)もその一人だ。突然倒れたと思ったら眠りはじめて何があっても1時間は起きないらしい。ある日、家に一人でいる幼馴染の様子を見に行くと、そこには眠っている結花の姿が――声をかけても揺すっても、なにをしても起きない幼馴染。捲れたスカートから覗く白い太もも……これはほんの出来心だった●オリジナルCG集●基本CG15枚(全116ページ)●本編/テキストなし版 収録


生意気J●が弱みを握られてオッサンに好き勝手にされちゃうお話
学校では優等生で通っていた彼女の隠れた趣味は、親に隠れてエッチな自撮り写真をネットに投稿すること。いけないことだと自覚しつつも、男たちにチヤホヤされるのはアイドルになったみたいでちょっと快感。だけどそんなある日、学校の用務員のオジサンに秘密がバレてしまい……●オリジナルCG集●基本CG16枚(全306ページ)●本編/テキストなし版 収録


『500円で10分パンツ見せます』と言う援交少女に500万円で契約してみた。
進学費用の欲しいJ〇麻美は、援〇交際をしたおじさんと再会をする。『500円で10分パンツを見せる』という約束をし一晩中エッチなことをさせられたあの人だ。「この前のあれ…よく考えると5万円じゃ足りないと思うんです!」そう言うと、おじさんはまた力になってくれるという。今回必要な金額は500万円。「じゃあ今回は69日と10時間40分だね」「が、がんばってみせます…!」500円で10分パンツを見せる援交少女は69日間の契約をしたのだった。もちろん、そんな日数パンツを見せ続けることは不可能なので様々なエッチな要求に応えて時間を減らしてもらう。通学電車で痴●教室でキメセク催●でお散歩バイト先訪問彼女の部屋でセックス様々な場所で、多種多様なセックスをする。○基本CG 18枚○『台詞有版』 差分込み275枚○『CGのみ版』 差分込み203枚前作{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_107853/}「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。{/link}はこちら!


おねえさんとなつやすみ
田舎の親戚の家で過ごす束の間の夏休み。少年はそこで一人のお姉さんと出会いました。人見知りする少年を気遣うように、お姉さんは柔和な笑みを浮かべながら気さくに声をかけてくれました。少年はすぐにお姉さんと仲良くなりました。しかし、少年はある日の夜、脱衣所で着替えていたお姉さんの裸を覗いてしまい……虫カゴと虫取り網さえあれば満足だった夏休みはその日を境に大きく変わっていくのでした。●オリジナルCG集●基本CG15枚(全112ページ)●本編/CGのみ版 収録


お兄ちゃん大好きって言ってごらん?
恥ずかしがり屋な妹のアイリちゃんは、いつもお兄ちゃんに勇気の出る秘密のおまじないをしてもらいます。それはアイリちゃんが普段よりもちょっと大胆になれる催眠術。でも本当はアイリちゃんが覚えていないだけで、エッチな催眠術をかけられているのかも……●オリジナルCG集●基本CG18枚(差分110ページ以上)●本編/CGのみ版 収録


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.