【 ラブ×ダークネス 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【洗脳/サイコパス】Psycho-Logic ~監禁家族化計画~【DL版】
★シンクロ収録★【同時収録】は編集でセリフを合わせるのではなく、声優同士がセリフの掛け合いをその場で行う収録方法で、本当に会話をしているような空気感になります。ただし、この収録方法は基本的にセリフのみの収録方法になります。喘ぎや舐め音等のアドリブ系統の声や音は、雑音が入ったり息継ぎのタイミングが違ったりすると両方ともが最初からやり直しになるため、基本的には別収録にして編集で合わせます。ですが、今回はそんな『喘ぎ』や『舐め』といった音も同時に収録致しました!一方が喘ぎながら喋っている声、舐め音や声も編集ではなく同時に収録している究極の同時収録、それが【シンクロ収録】です。同じスタジオ、同じタイミング、同時に発声・演技する手法での収録、是非ご体感ください!空気感と臨場感が狂ったふたりの存在感を強調してより気持ち良くなれるはずです!*トラック1のみ同時収録、トラック2以降がシンクロ収録となります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ラブ×ダークネス初!御崎ひよりシナリオ執筆作品!★あの!前作『【自称】天才メイドひな子と【自称】万能メイドもな子が主人(オレ)の言うこと全無視でぐちょぐちょに犯してくるのですがw』の【最狂のおまけシナリオ】を執筆した御崎ひよりによる≪真面目な≫シナリオ!です!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*冬コミ(C97)で販売したDVD版とDL版は特典音声が異なります!【DL版特典】睦月のねっとり密着しこしこオナサポ【DVD版特典】羽月のえげつない密着耳舐め手コキ通販についてはCi-enで☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【R18要素:パンツパイズリ・リボンパイズリ・パイズリフェラ・耳舐め・乳首精子舐め・ダブルパイズリ・3P・中出し・お精子回収】【特徴】★仲良し声優同士のサークルだからこそできる『シンクロ収録』を採用! 双子感がより高まる収録方法で収録しています!☆高音質で臨場感たっぷりのスタジオバイノーラル同時収録音声です。☆耳舐め・囁き・吐息たっぷり♪洗脳されていく快感…♪☆リアルな効果音たっぷり♪効果音無しで声だけで楽しむこともできます!☆常識が通じない監禁おセックス…家族になるために変態お射精しましょうね♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー羽月「濃厚なお精子をプレゼントしてくれるなんて嬉しい…。プレゼントにはリボンが必要よね…ぎゅっ…ぎゅっ…うふふ」睦月「おっぱいで挟んで…先っぽはパンツに包まれて…。すり…すり…パンツ汚しちゃダメよ…うふふ」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【羽月と睦月】自分が大好き=自分と同じ姿の(羽月/睦月)が大好き。目的のためなら手段を選ばないし、悪いとも思わないサイコパス。『同じ人を愛し、幸せな家族を築けばいい。ずっといつまでも私たちが一緒にいるために。もっともっと…私たちが幸せになるために』理想の家族を作るためにあなたを監禁する。羽:おはよう。今日もお寝坊さんね…あなた♪睦:おはよう。うふふ、髪の毛…ぴんってなってる…可愛い♪羽:あなた…? ……どうしたの?怖い夢でも見た?睦:あなた…? 変な顔して…本当にどうしたの?………………………………………………………………………羽:あなたはお寝坊さんだから…幸せすぎてまだ寝ぼけているのね♪ ……ほら、やっぱり♪ 立てるわけないのに立とうとした。あなたの体は動かないの。忘れちゃったの? 動かせるのは腕と腰くらい。睦:体を動かせなくても、歩けなくても、全く問題ないわ。 だって……私たちは家族。 家族ならどんなことでも乗り越えられるはずだもの。羽:私たちがなんでもしてあげる。 「本当の家族になるために」「私たちが幸せになるために」 あなたは…「私たちだけの夫」 ねえ…あなた♪睦:さあ、体に・心に・「脳に」 刻み込みましょう。 私たちの永遠の愛を。羽:あなたが目覚めた時、家族であることが当たり前になるように。 何度も何度も繰り返しましょう。 あなたの精子と、私たちの愛液を、たくさん共有して、体も心も「脳も」家族になりましょう。………………………………………………………………………羽:ん♪はぁ~…うふふ♪ 大きくなりました♪睦:立派なおちんぽね♪羽:このまま続けてほしかったのかしら……おちんぽとってもあつい♪睦:濃厚なお精子出したかったのね……羽月のおっぱいにぴゅ~って出したかったのね♪羽:濃厚なお精子をプレゼントしてくれるなんて嬉しい…。 プレゼントには……うふふ♪ リボンが必要よね♪ …ぎゅっ…ぎゅっ……うふふふ♪睦:素敵だわ…!おちんぽとおっぱいをリボンで結ぶだなんて♪羽:おちんぽの根もとを縛っているから…こうして……(リボンパイズリ開始)んっ♪ …んっ♪ …んっ♪ …んっ♪ ……うふふふ♪ 挟んで上に動かすと、ぎゅって締め付けられて……下に動かすと緩んで…… んっ♪ …んっ♪ …んっ♪ …んっ♪ ……うふふふ♪気持ちいいわよね♪ うふふふ!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【内訳】1:07:55wav/mp3同梱効果音有無し同梱track1 家族になりましょう 05:15track2 変態パイズリ地獄 20:55track3 ダブルパイズリお精子回収 07:55track4 乳首舐めお精子ミックス 09:35track5 ねっとり囁き洗脳耳舐め 12:35track6 吐息たっぷり3P中出しおセックス 11:40trackEX 羽月と睦月(本編を楽しんでから聴くことをおすすめします) 4:40【DL版特典】睦月のねっとり密着しこしこオナサポ 05:30☆CAST☆【Voice】睦月(向かって右):c.v.御崎ひより羽月(向かって左):c.v.柚木桃香【その他】イラスト:めぐり逢音twitter:@aine122シナリオ:御崎ひよりロゴ:都 様編集:倉槻祐也 様制作:ラブ×ダークネス Twitter:@lovexdarkness(お問い合わせはTwitterDMでお願い致します。)【サークルメンバー】☆柚木桃香(MOMOKA。)Twitter:@yuzuki_momoka☆御崎ひより(めぐり逢音)Twitter:@hiyori_voice*MOMOKA。は柚木桃香の声以外の活動名義です。*めぐり逢音は御崎ひよりの声以外の活動名義です。


【最狂ロリダウナー】【自称】天才メイドひな子と【自称】万能メイドもな子が主人(オレ)の言うこと全無視でぐちょぐちょに犯してくるのですがw【DL版】
≪!!!この作品で抜けたら貴方は真のドMです!!!≫モテない童貞ご主人の貴方が雇う超個性的なメイド2人に頼んでいないご奉仕?を強●的にされちゃう?!『ご主人様のお仕置き&運動を後輩に指導する、される』という名目で暴走するひな子ともな子。悪魔のようなメイド2人に負けるな、ご主人!★この作品を聞くご主人様の適正チェック(以下の1~5に1つでも当てはまればチャレンジしてみましょう!)1、ロリダウナー!カモン!L(´・∀・`)2、やる気ないメイド!イエス!°???(???)???°3、従えるべき相手に指示無視されて、好き放題されちゃうのしゅき…_(:3」∠)_4、年下に赤ちゃんプレイを強要されるのヤバイ…!(*´з`)バブバブ5、えぐられるような激しくて深い耳舐めされたい…!(゜∀゜)ハァハァ6、なんかいつもとちょっと違う音声作品聞いてみたい…!(*’ω’*)今回は【特典】として『御崎ひより』の書いたシナリオパートを聞くことができます!同じキャラを使ってできた、『最狂』作品の『最狂パート』です。*注意*【特典】はR18内容ですが、抜く目的ではご使用になれないものと思って下さい。あくまで特典です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*この作品は全編バイノーラル収録のため、イヤホン又はヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。【要素:手コキ、耳舐め、お手々オナホ、催淫剤ローション、おままごと赤ちゃんプレイ、乳首弄り、フェラ、くすぐり】【特徴】★スタジオ同時収録でリアル感↑↑↑☆高音質バイノーラルで臨場感たっぷり!ぐちょぐちょ舐め!★自分の言うことを全く聞かない口悪メイドに犯●れて身悶え!☆息ぴったりのタイミングでの同時喋りが心地いい!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆秋M3でDVD&グッズ販売!をしました!・DL版とパッケージ版では【特典音声】が異なります!DL特典『ひなもな!御崎ひよりシナリオversion1』パッケージ版特典『ひなもな!御崎ひよりシナリオversion2』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【2人のお屋敷メイド紹介♪】☆ひな子【自称】天才メイド貴方のお屋敷で働く先輩メイド。基本的に主人の言うことは聞く気がない、口の悪いメイド。悪気はない。口癖は「ニヤリ」。もな子を弟子にしたようだ。★もな子【自称】万能メイド貴方のお屋敷で働くことになった後輩メイド。基本的に主人の言うことは聞かない、口の悪いメイド。悪気はない。口癖は「ニマリ」。ひな子には従順のようだ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック 1:お屋敷ルール(ねんこうじょれつ、だかそこにおれはふくまれないw) 】★下の4行だけで伝わる、個性が強すぎるメイド2人のヤバさを実感するトラック★ひな子)ご主人、ご主人の雇う最強最萌にして天才メイド、ひな子です、ニヤリもな子)ご主人、新たにご主人に雇われし万能メイド、もな子ですぅ、ニマリひな子)今から新人メイドもな子の研修を行うのでやってきましたーもな子)もな子は新人なので、新人研修を行われにやってきましたぁー【トラック 2:ご主人様のお掃除しましょ(そんなそうじはたのんでないし、しなくていいw)】★ニオイを嗅がれる&手コキでチ〇カスお掃除★もな子)すんすん、すんすん。うえ、鼻がひん曲がりそうです。 もな子の可愛いお鼻には合わない鼻の奥を突き刺すような臭い匂いです。すんすん、すんすんひな子)でしょう。まぁ大抵そうです。いつもこんな感じです。どれどれひな子も‥すんすん、すんすん。 うーやっぱり超臭いです。いいですか、もな子。 この匂いの時はチ〇カスというものがいっぱい溜まっているときの匂いです。もな子)ぅえー、もう名前からして終わった感じのモノが溜まってるんですね。チンカスとな。ひな子)ご主人は見た目通りモテない冴えない不甲斐ないと3拍子揃ったダメ男です。 当然彼女なんぞできるわけもなく、毎晩一人寂しくしこしこしこしこシコっているわけなのですトラック 3:ご主人様をお洗濯(きれいになるどころか、どろどろになっているのだがw)★催淫剤入りローションをおち〇ち〇やたま〇まにぐちょぐちょに塗り込まれる&深く激しい耳舐め★ひな子)まずはこの天才メイドひな子の作った特製催淫剤入りぬるぬるローションを手によ~く塗り込むのですもな子)特製とな!どれどれ…おおー、ねとねとのぬるぬるでずるずるでずりゅずりゅ! これはすごいやつですね、とにかくすごい感じですぅ。冷たいのに温かくてぇ… ねとねとなのに弾力があってぇ…ひな子)性感帯に塗れば1日100回はイける代物ですよ♪トラック 4:おままごとであそんであげまちゅ(たのんでねえしw)★バブみ溢れるバブバブプレイ!離乳食や、ミルクを哺乳瓶で飲まされながら乳首やおち〇ちんをぐちゃぐちゃに!★ひな子)ほらお口開けてくだちゃーい、お口開けないとぉ、ちんぽちょーんってしちゃいまちゅよー♪ おかゆみたいでおいしいでちゅからねーもな子)はーい、よくできまちたー。 ぱっくんちまちょうねー…はーい、ぐじゅぐじゅよく噛んでーごっくん、でちゅよーひな子)えらいえらーい、ひな子がなでなでしてあげまちゅねー。なでなでーなでなでーもな子)はーい、もっとたべてくだちゃーい、はい、あーん。 しっかり味わってくださちゃいねー。おいちいでちゅねートラック5:せいかん、びんかん、まーメイド!(くすぐるのだけは!くすぐるのだけはっ! ああああああ…wwwww)★手足の自由を奪われた状態での隠語の乱れ打ち&性感くすぐり&大量射精★ひな子)くすぐったいですね~、それとも催淫剤塗られて媚薬を食して感じちゃってるんですかー? びちびち跳ねておんもしろいですーもな子)やばいですねー、面白いですねー、顔真っ赤にしてびちびち暴れてはぁはぁしてますぅひな子)くすぐったいんですかー?気持ちいいんですかー?もな子)聞こえないですよー?何て言ったんですかぁ?ひな子)やめてくれって幻聴が聞こえます―もな子)働きすぎたのですよー、たまには休んだ方がいいですぅひな子)それもそうですねー、あははー。本編の内訳 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*効果音有版と無し版,mp3同梱。【DL版】総再生時間:1時間17分45秒トラック 1:お屋敷ルール(ねんこうじょれつ、だがそこにおれはふくまれないw) 02:20トラック 2:ご主人様のお掃除しましょ(そんなそうじはたのんでないし、しなくていいw) 10:25トラック 3:ご主人様をお洗濯(きれいになるどころか、どろどろになっているのだがw) 15:10トラック 4:おままごとであそんであげまちゅ(たのんでねえしw) 20:00トラック 5:せいかん、びんかん、まーメイド!(くすぐるのだけは!くすぐるのだけはっ! ああああああ…wwwww) 21:00DL版特典 御崎ひよりシナリオversion ドキドキ☆ちゅぱりーた 08:50*おまけ*★パッケージイラスト/壁紙用(ロゴ有・無し)★Ci-enにて12月にこの作品の『フリートーク』を追加予定!(無料会員様よりご視聴頂けます。是非ご登録下さいませ☆) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆CAST☆【Voice】(金髪)ひな子:c.v.御崎ひより(ピンク髪)もな子:c.v.柚木桃香【その他】イラスト:めぐり逢音シナリオ:MOMOKA。ロゴ:都 様編集:倉槻祐也 様制作:ラブ×ダークネス Twitter:@lovexdarkness(お問い合わせはTwitterDMでお願い致します。)【サークルメンバー】☆柚木桃香(MOMOKA。)Twitter:@yuzuki_momoka☆御崎ひより(めぐり逢音)Twitter:@hiyori_voice*MOMOKA。は柚木桃香の声以外の活動名義です。*めぐり逢音は御崎ひよりの声以外の活動名義です。


【DL版】ヒナミお姉さんとトーカお姉さんとぐじょぐじょになった僕の夏
・DL版とパッケージ版にはそれぞれ異なる特典ファイルがついています♪DL特典『トーカお姉ちゃんのイジワル寸止めオナサポ♪』パッケージ版特典『ヒナミお姉ちゃんの甘やかし授乳手コキ♪』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【2人のお姉さん紹介♪】★赤い水着のお姉さん★トーカ(c.v.柚木桃香)Dカップ。肉食系。悪戯とイジワルが大好きで、男の子がじれったくて身をよじる姿に興奮しちゃう♪耳舐めで焦らしながら手で虐めるのが大好きな小悪魔お姉さん。☆白い水着のお姉さん☆ヒナミ(c.v.御崎ひより)Eカップ。ふんわりの系。年下の男の子を甘やかすのが大好きで、「よしよし」が口癖♪おっぱいプレイが大好きな、甘やかして男をダメにするお姉さん。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*この作品は全編バイノーラル収録のため、イヤホン又はヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。【要素:サンオイルぬりっこ、ラムネ口移し、パイズリ、性感マッサージ、焦らし、乳首弄り、耳舐め、フェラ、手コキ、中出し】【特徴】☆焦らしと甘やかしの最強コンビ♪★スタジオ同時収録でリアル感↑↑↑☆高音質バイノーラルで臨場感たっぷりのぐしょぐしょプレイ♪★耳をたっぷり犯●れながらの誘惑プレイがたっぷり♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★真夏の誘惑夏…それはエッチなお姉さんが遊び心と性欲を持て余す季節♪1人で海へ遊びに来た貴方が木陰で休んでいると‥「ねえ、君、1人?私たちと遊ばない?」赤い水着を着たスタイル抜群のお姉さんにそう言われてドキドキ!口ごもっていると、白い水着の優しそうなお姉さんが耳元で…「お姉さんたち、今からサンオイルの塗りっこするの♪僕も一緒に…どぉ?」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーchapter0:夏と海とお姉さん!トーカお姉さんとヒナミお姉さんがぼっちの貴方に話しかけてきます♪chapter1:サンオイルの塗りっこしましょ♪夏の海といえばサンオイル!お姉さんの豊満な体にぬりぬりしたかと思いきや…「次は君の番だよ♪」…と前から後ろからお姉さんに挟まれておっぱいで全身にぬりぬりされちゃう!chapter2:しゅわしゅわラムネのエロエロキス♪のどが渇いたお姉さんがクーラーボックスからラムネを取り出し…貴方のお口をコップ代わりに使ってしゅわしゅわラムネを口移し&ディープキス♪「一緒に飲むといっぱい溢れちゃうね…♪」chapter3:ぬるぬる♪エッチな性感マッサージ♪サンオイルと溢れたラムネでぐしょぐしょになった貴方の体をお姉さんがもっとぐしょぐしょに…♪もっとオイリーに、もっとぐちゅぐちゅに濡らしながら…体の色んな部分をやさし~くマッサージ♪ゾクゾク焦らされながらエッチな言葉を囁かれて…chapter4:お耳なめなめ&お手々で気持ちよくなろっ♪ぬるぬる性感マッサージで限界まで昂った体をさらにお耳とお手々で気持ちよくして…ヒナミからは「イッていいよ、気持ちよくイッて♪我慢しなくていいんだよ」と言われトーカには「イッちゃダメ、まだまだガマン♪まだ絶対イッちゃダメ~♪」と言われ…chapter5:お姉さんのビキニでイッちゃえっ♪ヒナミお姉さんのビキニ(上)とトーカお姉さんのビキニ(下)を着せられビキニの上から乳首をくりくりこねこねされて…♪アソコも撫でられたり扱かれたりくちゅくちゅされたり…♪密着しながらの恥ずかしい言葉攻めで…chapter6:これが真夏の生ハメセックス!沢山出して柔らかくなった貴方のモノをお姉さん2人がお口で元気に♪元気になったらぐちょぐちょの体同士をくっつけて生ハメセックス!ビーチの木陰でトーカお姉さんとヒナミお姉さん交互に挿入♪2人の中で元気に沢山お精子ぴゅっぴゅしましょうねー♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本編の内訳 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*効果音有版と無し版,mp3同梱。【DL版】総再生時間:2時間40分20秒Chapter0 夏と海とお姉さん! 03:30Chapter1 サンオイルの塗りっこしましょ♪ 49:10Chapter2 しゅわしゅわラムネのエロエロキス♪ 06:55Chapter3 ぬるぬる♪エッチな性感マッサージ♪ 12:00Chapter4 お耳なめなめ&お手々で気持ちよくなろっ♪ 18:15Chapter5 お姉さんのビキニでイッちゃえっ♪ 16:35Chapter6 これが真夏の生ハメセックス! 37:35DL版特典 トーカお姉ちゃんのイジワル寸止めオナサポ♪ 16:20*おまけ*★パッケージイラスト/壁紙用(ロゴ有・無し)★Ci-enにて9月にこの作品の『フリートーク』を追加予定!(無料会員様よりご視聴頂けます。是非ご登録下さいませ☆)★レビューキャンペーン詳細(2019年8月31日まで有効) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆CAST☆【Voice】(赤水着)トーカ:c.v.柚木桃香(白水着)ヒナミ:c.v.御崎ひより【その他】イラスト:めぐり逢音twitter:@aine122シナリオ:MOMOKA。ロゴ:都 様編集:倉槻祐也 様制作:ラブ×ダークネス Twitter:@lovexdarkness(お問い合わせはTwitterDMでお願い致します。)【サークルメンバー】☆柚木桃香(MOMOKA。)Twitter:@yuzuki_momoka☆御崎ひより(めぐり逢音)Twitter:@hiyori_voice*MOMOKA。は柚木桃香の声以外の活動名義です。*めぐり逢音は御崎ひよりの声以外の活動名義です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.