【 ヨダカパン 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

狙われた物件 純真無垢な上京娘が部屋を借りただけなのに
世間では投資目的の景気のいい話や、土地を転がしてるだけでカネが儲かる楽な仕事―――不動産屋にそんなイメージを持っていたが、賃貸メインの支店の営業なんかは大して儲かる訳でもなく…煩い上司に嫌味な同僚、おまけに彼女は寝取られ、クソみたいな職場で腐っていくような日々を俺は送っていた――だが、季節は春――――中年に差し掛かった俺にも、出会いの季節はやってきていた。大学進学を機に上京してきた女子学生―――俺は、純粋無垢な彼女に、一目ぼれしていた。そして―――邪な妄想、妄執―――一時の感情に魔が差した俺は、彼女の生活を盗み見てしまう――――それに飽き足らず――彼女を、レ●プした―――――男を知らなかった純真な生娘だった、彼女。しかしながら、俺の手で男を知り、快楽に目覚めていく少女の痴態――――たまらなかった―――たまらなく、気持ち、良かった―――――俺は、その快楽に抗えず、何度も、何度も関係を持ち――――そして―――――◯基本絵:19枚◯文字あり差分:330枚◯文字なし差分:131枚〇PDF(文字あり/文字なし)◯イラスト提供:ねむのや〇背景イラスト提供:むぎ◯シナリオ:七央結日◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


不思議なほど匂い立つ妖艶なエロさを放つ●●に教師であるボクがどんどん篭絡されていく話
●イントロダクション――梅雨の夜は気が滅入る。クソだるい職員会議にネチネチと続く教頭のイヤミ。先生を尊敬しない今時の学生たち…。僕は学校というものに嫌気が差していた――ある雨の夜、コンビニの前で雨にずぶ濡れになった教え子の「鷹城舞(たかしろまい)」と遭遇する。彼女は独特の色香があり、気安く近づけないオーラを身にまとっていて美しくクラスの高嶺の花的存在。ズブ濡れの彼女を見過ごせず声を掛けた。「あ…先生」『こんな所でなにやってるんだ?』「…雨宿り」黒く艶やかな長い髪は雨で濡れ、先端から雫をポタポタとしたたらせる。濡れて透けた胸元を直視できない…。『ズブ濡れじゃないか』「……。」どうも訳ありな感じだ。『仕方ない…ウチに寄って着替えなさい』『このままだと風邪ひくだろ』部屋に上げ渡したタオルで髪を拭く。探りを入れようと質問するが、「家出…」としか言わず、それ以上は答えなかった。沈黙の間が襲う。それにしてもなんと無防備な…。モデルのように細身なのに、アンバランスなほどふくよかな胸。濡れたブラウスが張り付き、開いた胸元に雫が伝い堕ち、谷間干支吸い込まれていく。拭いてもなおしっとりと濡れた太ももは、真っ白で無駄な肉は一切感じさせない。ダメだ…。彼女に背を向け、目を閉じ、深く深呼吸をする。意識するな…大人として無事に家まで帰す。そうだ。それだけだ…。後で立ち上がる気配がある。気になる…けれど見ては理性がもたない…ダメだ。【パサッ】なんだ今の音は…何かが落ちた?しかも、ごそごそと衣擦れの音まで。着替えてるのか?―――ドクン、ドクン、ドクン、ドクン。再び目を閉じ落ち着かせようとした時。【ムニュッ】なんだ、これ――甘い香り、雨の湿り気、女の温もり…彼女の胸が背中に当たってる…。その囁きに、心臓が口から飛び出そうになる…。僕を嘲笑うかのように彼女は僕の陰部へと手をかける。『やめるんだ』「先生…お願い」「静かに…じっとしてて」気付けば僕はその性的すぎる魅力にのめり込んでいった。彼女の手がスローモーション再生のようにゆっくり動き出す。視界の端で僕の身体を這う白い手。まるで蛇のように…。何もかもどうでもよくなるぐらい気持ちイイ…。――だめだ。頭がマトモに働いてくれない。僕は筆舌に尽くし難い快楽におぼれていく――。【備考】◯基本CG:16枚◯文字あり差分:218枚◯文字なし差分:109枚◯PDF:文字あり、文字なしの2種類※一部に断面図表現がございます※◯イラスト提供:山石◯シナリオ:七央結日◯背景:むぎ◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


寂しさを埋めてくれるのはセックスだけでした~無抵抗な心を閉ざした転校生~
都会から親の都合で転校してきた少女は大人っぽくクラスでも浮いてる存在だった。いつも一人で読書してる彼女が気になって、図書室に行ってみると案の定一人で本棚の整理をしていた。後ろから近づくと、夏の暑い放課後で汗ばんだブラススからブラが透けていて、湿り気を帯びた髪先からは時々シャンプーの匂いが舞い上がり、甘い匂いが痛いくらい股間を怒張させる。「さっきからブラ、ガン見しすぎ」気付くと、彼女がこちらを見てからかうように笑っている。何を思ったのか、本棚に手を掛けたままこちらに尻を突き出すような体勢になる。華奢なくせに肉付きの良い尻。突き出された尻に向かって、俺の股間はムクムクと膨らんでいく。「バカにしやがって…!」気づくと彼女の肩を乱暴に引き寄せていた ――。苦しそうに身をよじる橘に無理やり後ろを向かせ、ブラウスをたくし上げる。「…やめて」無我夢中で彼女の身体をまさぐり――。童貞で何もやり方を知らない俺は戸惑い、チンポを入れたいのにうまく入らないそれどころか、入れる穴が合っているのかも分からない。探っているうち、挿入前に射精してしまい――。「ごめん…」友達になりたいだけだったはずなのに…。徐々に引かれ合う2人だが…SEXでしか結びつきがないのは ――。2人の恋の行方は…!?【登場人物】◇橘 真尋(まひろ)6か月前に親が離婚して父親の故郷に連れてこられたが、父は忙しくほぼ一人暮らしのような生活。離婚が原因で人間関係が苦手になり、前の学校でも友達がいなかった。早く大人になりたいと思ってる。趣味は読書でいつも一人で本を読んでいる。図書委員をやりたがる生徒はいなく1人で図書委員をやっている。【備考】○基本絵:25枚○カットイン:8枚○断面図:2枚○文字あり差分:223枚○文字なし差分:94枚○PDF同梱○イラスト:らま○シナリオ:堀米玲音○サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


ヨダカパン×ねむのや 三作品半額お得パック
★★★★期間限定販売★★★★ ◇特別半額SALE◇ 2022/7/1~★★★★★★★★★★★★★★毎度、ヨダカパンの作品をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。日頃の感謝を込めまして、ヨダカパン販売作品の中でねむのやがイラストを担当する三作品をまとめた「三作品半額お得パック」を通常販売価格の2,600円(税抜)から1,300円(税抜)にお値引した半額価格にて提供させて頂きます。まだ作品をお持ちでない方は、是非ともこの大変お得な機会に本商品を手に取って頂けますと幸いです。☆総CG枚数☆・1038枚☆収録作品☆・密室女子学生中出しレ○プ・泥塗の百合を君に捧ぐ。・タブー~精神科医と傷を負った少女~☆データ内容☆・JPEG(文字あり・文字なし)・PDF(文字あり・文字なし)今回のお得パックは、2022/7/1からの完全期間限定販売となります。上記期間終了と同時に、本作品は販売を停止致しますのでご購入は是非ともお早めに!!■収録作品ストーリー説明【密室女子学生中出しレ〇プ】ビルの清掃員が制服姿の少女とエレベーターの中で閉じ込められ劣情を催してしまい、何度も何度も彼女の顔や体、膣内に射精し続けていくお話です。【泥塗の百合を君に捧ぐ。】偶然、道端でぶつかってしまった少女に惚れた男がストーカーとなり、挙句の果てには言葉と力の暴力で彼女の顔や体、膣内に射精し続けていくお話です。【タブー】天真爛漫なチアガール部の少女が学校の帰り道に男に襲われ心に傷を負い、心療内科で治療をするも、今度は担当していた医師に襲われてしまうお話です。


6作品超お得パック
☆☆☆大感謝セール!!☆☆☆日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます!!皆様へのこれまでの感謝の気持ちを込めまして人気作品のまとめパックを超特別価格にて販売させていただきます!!☆☆【人気6作品完全収録!】☆☆総CG枚数2020枚!全作品を単品で買うよりもグッとお得価格となります!!本サークルが初めての方も、これまでご愛顧の方も!!是非是非この機会にお手に取って頂けますと幸いです!【収録作品】・真夏の転校生 ・催●☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ ・メスネコのシッポ~催●パワーでイジメっこもスキなコもヤリタイほうだい~・都会の制服系女子は「500円」ですぐヤレます。・催●フィギュアで!えちえち生意気制服ギャル達と種付けセックスしまくり生活! ・触ると2秒で即イク ボクのお姉ちゃん 【備考】◯基本絵:106枚◯合計枚数:2020枚◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


催●☆リベンジ改~ホームレスの俺が催●アイテムを拾ったら~
仕事をクビになり、ホームレスに堕ちた中年男はその日もゴミ拾いに勤しんでいた。公園での休憩中、煙草を持った不良ギャルJK二人を見かねた男は思わず注意をするが、激昂した彼女達に地面に埋められ、散々な目に合ってしまう。畜生…オレは何をやってもダメなのかよ…この世は理不尽過ぎる…!!腐った世の中に絶望していたそんな時、男は胡散臭い催●アイテムを拾ってしまう。「もし、これが本物なら―――…」究極の復讐アイテムをその手に、獣欲渦巻く男のリベンジ劇が幕を開ける…!――やられたら、やり返す…!やられてなくても、やり返す!八つ当たりだぁッッ!!総勢9人もの美少女達にハメて・射精して・種付けしまくる迷惑千番な痛快復讐ストーリーここに見参!!【登場人物】◆田所 雄二 (主人公)メタボでデブで脂ぎった中年のオジサン。元々はそこそこ大きい会社に正社員として勤めていたが、自分より遥かに年下の女上司に生理的に嫌われ、厄介払いされるようにクビになった。以後、ホームレスとしてうだつの上がらない日々を送っている。自分をこんな立場に追いやった世間に対して並々ならぬ憎悪を持っている。こんな自分にもよく挨拶をしてくれる近所の黒髪美少女女子学生「新山 岬」に密かに思慕の情を抱いている。突如、催●アイテムを手にしたことでやられた相手にも、やられたことのない相手にもとにかく手あたり次第に八つ当たり膣内射精リベンジをしまくる最悪なモンスターへと変貌していく。◆上村 愛梨 (かみむら あいり)白ギャル銀髪ツインテの美少女だが、イマドキの不良。公園で一服していたところを田所に注意され激昂、ツレの美香と一緒に地面に埋めてそれを撮影。いいネタとばかりにティック〇ックに投稿する。自己顕示欲が高く、とにかくバズることが第一優先の生活を送る。催●アイテムを手にした田所にコテンパンにリベンジされる。◆山口 美香(やまぐち みか)黒ギャル金髪ロングの美少女だが、イマドキの不良。愛梨の友達。趣味はユー〇ューブ鑑賞。愛梨と一緒に地面に埋めた田所の顔面目掛けて「公衆便所の刑」と称して大量の尿をぶっかけた。これまで愛梨と一緒にパパ活美人局やアイチュー〇ズ詐欺などろくでもない悪事に手を染めていたが、催●アイテムを手にした田所に粛清される。◆葉月 沙也加(はづき さやか)都内一等地に立地を構える高級ブティックで働く店員。容姿端麗。24歳の新卒3年目。一流お嬢様大学を卒業し、憧れのアパレル企業へと就職した。大学時代に知り合った初カレとは結婚を視野に入れ今も付き合い続けている。経験人数は一人。突如店を訪れた田所が悪臭を放っていた為、やんわりと入店を遠慮するよう伝えるが、激昂した田所にレイシスト呼ばわりされリベンジ対象へ。生ハメされながら田所にプライベートを根掘り葉掘り聞きだされ、その上で膣内射精を受け、しっかりと人生を汚される。◆萌川 莉緒(もえかわ りお)繁華街の繁盛している居酒屋で働くバイトの女子大生。元気いっぱいで容姿端麗。19歳。店の看板娘。彼女を目当てに店に訪れるサラリーマン多数。偶然居合わせた田所がムラムラした為、催●の餌食に。完全に復讐とは無関係の被害者。実はこの店のイケオジ店長と付き合っていてプロポーズも先日されていたのだが、「田所とは長年セフレである」という嘘の暗示をかけられ、普段どれだけ店長に隠れて田所と浮気セックスをしてきたか店内で大声報告を強●させられながらハメられる。店長と常連サラリーマン達の脳を破壊し尽くしながら果てる。◆キャバクラ三人衆(サンタ・ナース・ネグリジェ)田所が訪れたキャバクラで不運にも彼の接客に当たってしまった三人組。たまたまイベントデーだったので、全員コスプレしている。「俺、催●術師なんだよね(笑)」「うそー、やってみてよ(笑)」という、手品並にありきたりでどうでもいい会話をきっかけに三人順番に種付けされる。◆天ヶ崎 優合(あまがさき ゆり)田所の元上司であり、過去に彼をクビに追いやった張本人。バリキャリのスタイル抜群な美人。当時は課長だったが、現在は部長に昇進している。平常時はプライドの高い女騎士のような喋り方をする。ろくに男性経験がないので本人は気付いていないが実はドエム。意識はそのままに体の自由だけ奪われ田所にハメられまくる。その後、部下達の前でも公開生ハメ種付けセックスをされる。そんな状況でオマンコがグチョグチョになってることを死ぬほど言葉責めされ、部下たちに死ぬほど視姦されまくりながら精液を子宮の奥で受け止め続けることに。◆新山 岬(にいやま みさき)黒髪ロングストレートでセーラー服の超美人女子学生。処女。性格も明るく優しく清楚と、世の中の男の理想のような女の子。日頃からゴミ拾いに勤しむ田所に挨拶をしていたが、それがきっかけで彼から想いを寄せられることに。ケイゴというイケメン彼氏がいて、近々二人きりで初めてのお泊り旅行に行くことを何よりも楽しみにしていた。しかし、田所の最後かつ究極の獲物として全力で狙われてしまう。催●の力で田所を性指導の教員と思いこまされ、彼氏が見ている目の前で濃厚ベロチューラブラブだいしゅき膣内射精セックスをさせられてしまう。さらに、心の底からの支配を目論む田所に意識は催●解除されるも感度だけは数倍に高められた状態で生ハメされ続け、絶叫しながらイキまくる羽目に。【備考】◯基本絵:21枚◯文字あり差分:241枚◯文字なし差分:115枚◯イラスト提供:manjed◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


タブー~精神科医と傷を負った少女~
彼女――柊 瑞樹(ひいらぎ みずき)は、その日も診察室で俯いていた。カウンセリングを行おうと問いかけをするも、彼女は光が宿らない虚ろな瞳のまま反応しない。以前は学校のチアガール部に所属し、その輝かしい笑顔で観るもの全てを魅了していた明るい彼女…。しかし、そんな彼女の姿はもうどこにもない。――ストーカーによる悲惨な暴行事件の被害者となってしまったから。壊れてしまった彼女を、精神科医としての矜持にかけてなんとしてでも快復させたい…僕はそう強く思っていた。―――そして、数ヵ月後―――ようやく彼女は以前の笑顔を取り戻し始めていた。トラウマのリハビリには想像を絶する苦痛が伴う。原因となった場面を何度も詳細まで思い出し、正面から立ち向かっていかなければならない。彼女もまた当時の感情や感触を思い出しては何度も泣き崩れた。しかし、彼女はついにその苦しみを乗り越えた。それは医者である僕の力ではなく、彼女自身の絶え間ない努力によるものだった。診療所での治療も無事終わりが近づきつつあった。――しかし。その頃、僕は彼女の輝かしく愛くるしい笑顔を前に医者としてあるまじき一つの思いに強く囚われるようになっていた。「彼女と 離れたくない」そんな、思いに……。しかし、治療が終わってしまえばもう彼女と会うことは二度となくなってしまう。どうすれば、一体どうすれば――…。その時、焦る僕の頭の中に一つの考えが浮かんだ。あぁ、そうか…僕が、この手で彼女をもう一度……。【備考】◯基本絵:19枚◯文字あり差分:400枚◯文字なし差分:133枚◯イラスト提供:ねむのや◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)〇背景協力:きまぐれアフター様◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


触ると2秒で即イク ボクのお姉ちゃん
普通の人の何十倍も敏感で感じやすい体質のお姉ちゃんが、ひょんなことから弟とエッチしてしまい、最初は抵抗していたのに、彼氏がいるのに浮気生チンポで本能のままにズボズボパンパンされまくる背徳セックスが気持ちよすぎてイキまくってしまい、何度も中出しされてしまうお話。「カ、カズくん!?ダ、ダメだよッ!私には彼氏がいるのに…!」望月 詩織(もちづき しおり)には、とある悩みがあった。それは、自らの特異な体質によるものだった。昔から人一倍敏感肌ではあったが、思春期に入ってからも敏感さは強まるばかり。初めて男の人を心から好きになり彼氏も出来たが、指が触れ、手を握るだけで詩織は毎回パンツをぐっしょりと愛液で濡らしていた。(こんなのバレたら…絶対カレに引かれちゃうよぉ…)詩織はいつも必死に自らの体質がバレないように取り繕っていた。そんなある日、放課後にいつものように彼氏と屋上で談笑していると…「詩織…オレもう我慢できねぇよ…!」そう言って彼氏は詩織を抱きしめ唇を重ねる。もう付き合って三ヵ月にもなるのに未だに二人の最大のスキンシップは手を繋ぐだけ。行為が遅々として進まぬことで彼もすでに限界だった。唇を大きく開け、舌がねじ込まれる。その瞬間、体中に雷が駆け抜けたかのような快楽の奔流が迸る。「あッ…だめ…ッ!!」そう言って彼氏を突き飛ばすようにして逃げ出す詩織。「はぁ…っ…はぁ…っ…はぁ…っ…あぶな……かった…っ…」詩織の両の太ももからは愛液がだらだらと伝い落ち、すでにパンツのみならずソックスまでもがぐっしょりと濡れていた。「それじゃあ詩織、一輝(かずき)のこと頼んだぞ」「うん、いってらっしゃい!」翌日。共働きの両親は弟の一輝を詩織に任せ、出張に飛び立っていった。「――はぁ…昨日のカレ…すごかったな…」自分の唇を指でなぞりながら、うっとりと呟く詩織。愛しい彼の柔らかな唇の感触、あのいやらしい舌と唾液の感触…。思い出しただけで詩織の股は強く疼き、甘い蜜が溢れ出る。「あぁ…本当はもっとカレとエッチなこと、したいのにぃ…」誰もいない自分の部屋で、詩織は完全にメスになった顔で艶めかしくそう呟いた。夕食を終え、リビングのソファに腰かけて弟と一緒にテレビを見ていても、その疼きは一向に治まらないどころか、じんわりと強くなり続けていくようだった。…また、またあの感触を味わいたい。頭の中がそれ一色で染まった詩織の口から思わず出たのは。「――ねぇ…カズくん…キスって…したこと…ある…?」「えっ…?」この時は、ちょっとした冗談半分だったのに…。私、もう…戻れない…。◯基本絵:18枚◯文字あり差分:173枚〇文字なし差分:88枚◯PDF同梱◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


メスネコのシッポ~催●パワーでイジメっこもスキなコもヤリタイほうだい~
田舎から都会の学校に引っ越してみるとそこは男子がオレ一人の女子校だった!?これならハーレムと喜んだのも束の間…女子たちの結束力は凄まじくあっという間に最下級のパシリ扱いとなってしまったオレ…。こんな青春を送るはずでは…。しかし、ひょんなことから対象を従順かつドスケベなメスネコに変える禁断の催●アイテムを手に入れてしまう…!!これがあれば、オレをパシるあのクソ生意気な女子も、密かにずっと恋心を抱いていたあの子も…全て思うがまま…!!めくるめく復讐&ラブラブな催●セックスの幕が開ける。【登場人物】■山田 太郎(主人公)田舎に住むこれといって特徴のない中肉中背のフツメン学生だがひょんなことから都会に引っ越し、女子校に単身通うことに。最初はハーレム状態を夢見て喜んでいたが、即座に女子たちのドレイ状態へと堕とされ、絶望している。禁断の催●アイテム「メス猫のシッポ」を手に入れたことで学年のリーダー格である生意気ギャルには復讐の為に…大好きだった憧れの女の子には純粋な欲望の為に…次々と生セックス&膣内射精を繰り返す勝ち組生活を謳歌することに。■白鳥 玲奈学年のリーダー格で容姿端麗な金髪ツインテギャル。口が悪い。単身やってきた主人公のことを見下しており、パシりとして扱き使う。人一倍、主人公からは恨みを買っていた為、メスネコ化の最初の犠牲となる。普段は強がっているが、心の奥底の本性ではドMだったしくメスネコ化するとその本性が顕在化してしまう。主人公の自宅のみならずクラスメイトが集まった学校の教室、友人と談笑中の廊下など一目に付く所でも散々ハメられてしまう。■遠山 撫子気性の荒い男勝りな女子が多いこの学校の中でまるでお嬢様のようにおっとりした珍しい女子。童貞キラーとして鉄板の黒髪ロングな美少女で大分前から主人公には密かに惚れられている。心の奥底では実は結構S気質だったらしく、メスネコ化するとその本性が顕在化してしまう。主人公の乳首をねぶりながら手コキしたり、煽情的な言葉で射精を煽ったり、逆に射精させまいとしたり、主人公を若干M方面に覚醒させたりする。◯基本絵:17枚◯文字あり差分:203枚〇文字なし差分:75枚◯PDF同梱◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


堕落の巫女~媚薬で生ハメ種付けされ続けた処女女子学生たち~
――そこはとある田舎、山奥の神社。巫女に憧れた美少女たちは禁断の秘薬を使われ、男の劣情を全てその身で受け止め続け、挙句の果てには快楽堕ちしていく――!!【プレイ内容(※本編の極一部です)】・巫女の聖なる水を求められ秘薬でトロットロになったマンコを指でほじくられて絶叫しながら激しく聖水噴射・初めては大好きになった人にあげたいんです…っ!と懇願する黒髪美少女巫女マンコに秘薬を塗って処女強奪膣内射精&アヘ顔絶頂・イってしまったショックに震える黒髪巫女を四つん這いにさせてバックでガン突き&気持ちよくなっちゃダメェ…!と無理やり自分に言い聞かすも気持ち良すぎて膣内射精と同時に舌を突き出して屈辱絶頂・フェラをさせられながらマンコに秘薬を塗られて手マンされ、意思に反して腰をくねくねよがらせて気持ちいいポイントを探しながらチンポに吸い付く様を男にバカにされながら涙目で大量膣内射精・立ちバックで「JKマンコ今から孕ませるからね」と男に気持ち悪い言葉を沢山投げかけられながら生チンポでガン突きピストンされるもチンポ気持ち良すぎて涙と涎を垂らしながら絶頂&妊娠確実膣内大量射精・金髪生意気ツインテJK巫女に清めの水浴びをさせて巫女装束が濡れ透け状態でいきなり秘薬を塗って乳首を吸って舐めてねぶり回す金髪JKは困惑しながら涙目震え声で罵倒するもビクンビクンと体を震わせる・キモイ!やめて!と繰り返す生意気JK巫女もしつこく秘薬を塗って生チンポでガン突きされると次第に「お願いだからぁ…もうやめて…ぇっ」と絞り出すように懇願&そのまま無情に大量膣内射精&涙目舌突き出し絶頂【備考】◯基本CG:20枚/本編/文字なし擬音あり/文字なし擬音なし◯合計:333枚◯PDF同梱◯画像サイズ:1600×1200(横長)、1800×2400(縦長)〇イラスト提供:manjed◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


お花見どろ酔いセックス~DQNに寝取られた彼氏持ちJD三人の末路~
満開の桜を楽しむ為に女子会でお花見に来ていた彼氏持ちの美人JD三人組がひょんなことから下心全開の初対面のDQN達と一緒に飲むことなり、気付けばベロンベロンのどろ酔いにされてヤラれまくり膣内出しされまくりになってしまうCG集です。 【登場人物】◇りえ清楚な顔付きにおっぱいが大きい容姿端麗なモデル体形。都内の有名私立大学に通う三年生。●校生の時から付き合っている優しい彼氏がおり、少し甘えん坊な彼氏が大好き。 しかし、彼氏は草食系であまり性に興味がなくHはそんなに頻繁にしておらず、内容も淡泊。そんなカレとのセックスに若干不満を抱いている。本人はお酒が弱いと思い込んでいるが、実はそこそこ強く、ビールやチュウハイであればジョッキ5~6杯までは連続でいける。だが、なまじ飲めるのにがっつりと飲んだ経験が浅い為、花見のDQN達にガンガン飲まされ続け、限界を見誤り彼氏の顔さえ忘れてしまう程ドロ酔い状態に。飲むとキス魔になってしまう。◇あやかりえと同じ大学に通う甘々ロリ系の巨乳の三年生。ふんわり優しい雰囲気を持っていて、若干天然。同じサークルの男子と付き合っている。彼氏のことは好き過ぎてヤバイ!というよりもサークル内で一番仲が良かったので気付いたらペアになって付き合っていた感じ。お酒はそんなに強くないのに、自分ではそこそこ飲めると思い込んでいる男からするとヤリやすいタイプ。普段から押しに弱く、貞操観念もそこまで強くはないので酔っぱらった状態でコミュ力の高い男に言い寄られると色々と許してしまう。男に奉仕するのが好きで、自分が心を許した男には何を言われても大抵のことなら従順に従う。◇れいなりえ、あやか達と同じ大学に通う巨乳で金髪の三年生。普段はサバサバ姉御肌でドSキャラで通しているが、本性は強い男に対して隷属したいドМ心の持ち主。バイト先の店長と付き合っているが、割と頼りない系の男性なので面倒を見ている感じで未だにドМな自分を見せたことは一度もない。本当はオラついた男にオラついたセックスでメスとして支配下に置かれたいと思っている彼女からすると店長との付き合いは、ほっこりとして平和だがどこか物足りないとも心の奥底で思っている。割と酒豪でガンガン飲める。だが酔うと自分から男を挑発してしまう悪癖がある為DQN達にはそれをきっかけに徹底的に鬼強いガン突きを食らいイキった割には一瞬でアヘ声絶叫アクメ顔を皆の前で晒してしまう。【作品内容】・ロリ系JDが宴会場所のすぐ近くでバキュームフェラ&大量口内射精・満開の桜の木の下で酔っぱらった彼女に「浮気生チンポ最高ぉ☆」と 叫ばせながら立ちバック&膣内大量射精・「あなたのこと裏切っていま浮気生チンポでガン突きされてまぁすッ♪♪ 勝手にセフレ作ってごめんなさいっ♪♪ でも愛してるのはあなただけだからぁぁぁッ♪♪」 その場にいない彼氏に向かって浮気報告&絶叫謝罪させながら 子宮の奥まで大量膣内射精・一番清楚っぽいJDにビールを10杯以上飲ませてドロ酔い状態で アヘ顔おっぱい露出ダブルピース姿を撮影&そのまま手マンで絶叫潮吹き・酔っぱらったイキったサバサバ系JDに挑発されたので ブチギレ生チンポ挿入&私はメスブタ発言させてからキッチリ膣内射精・イキったサバサバ系JDが尚も諦めずに騎乗位で調子に乗ったので 本気のガン突きで3分で超絶だらしないアクメ顔にさせて 自分は男に支配されたい肉便器ビッチだと認めさせた上で種付け射精・一番清楚っぽいJDがドロ酔いキス魔の癖にチンポ挿れようとすると 甘えた声で「彼氏がいるから~♪」などとふざけたこと言うので ブチギレ罵倒しながら生チンポ挿入&ガン突き&ベロチュー・そのまま四つん這いにさせてダメ押しガン突きパンパンバック。 セフレになることを大声で誓わせながら妊娠確実膣内射精・さらに子宮の奥までガン突きして貞操観念の欠片もないほどに ベロ出しアヘ顔アクメを存分に晒させながら再び膣内射精・桜の木の下で立ちバックするJD達をハメ撮り。 だんだん酔いは覚めてきたのに優しいだけの彼氏のより 遥かに大きいDQNチンポに完全にハマりきったJD達が イグイグ絶叫しながら極めつけの大量膣内射精。 【備考】◯基本CG:18枚(漫画3P含)◯文字あり差分:114枚◯文字なし差分:60枚◯PDF同梱〇画像サイズ:2560×1440(横長)、1200×1600(縦長)、その他◯イラスト提供:ロッコ ◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)◯背景協力:きまぐれアフター様◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


お花見どろ酔いセックス
満開の桜を楽しむ為に女子会でお花見に来ていた彼氏持ちの美人JD三人組がひょんなことから下心全開の初対面のDQN達と一緒に飲むことなり、気付けばベロンベロンのどろ酔いにされてヤラれまくり膣内出しされまくりになってしまうCG集です。 【登場人物】◇りえ清楚な顔付きにおっぱいが大きい容姿端麗なモデル体形。都内の有名私立大学に通う三年生。●校生の時から付き合っている優しい彼氏がおり、少し甘えん坊な彼氏が大好き。 しかし、彼氏は草食系であまり性に興味がなくHはそんなに頻繁にしておらず、内容も淡泊。そんなカレとのセックスに若干不満を抱いている。本人はお酒が弱いと思い込んでいるが、実はそこそこ強く、ビールやチュウハイであればジョッキ5~6杯までは連続でいける。だが、なまじ飲めるのにがっつりと飲んだ経験が浅い為、花見のDQN達にガンガン飲まされ続け、限界を見誤り彼氏の顔さえ忘れてしまう程ドロ酔い状態に。飲むとキス魔になってしまう。◇あやかりえと同じ大学に通う甘々ロリ系の巨乳の三年生。ふんわり優しい雰囲気を持っていて、若干天然。同じサークルの男子と付き合っている。彼氏のことは好き過ぎてヤバイ!というよりもサークル内で一番仲が良かったので気付いたらペアになって付き合っていた感じ。お酒はそんなに強くないのに、自分ではそこそこ飲めると思い込んでいる男からするとヤリやすいタイプ。普段から押しに弱く、貞操観念もそこまで強くはないので酔っぱらった状態でコミュ力の高い男に言い寄られると色々と許してしまう。男に奉仕するのが好きで、自分が心を許した男には何を言われても大抵のことなら従順に従う。◇れいなりえ、あやか達と同じ大学に通う巨乳で金髪の三年生。普段はサバサバ姉御肌でドSキャラで通しているが、本性は強い男に対して隷属したいドМ心の持ち主。バイト先の店長と付き合っているが、割と頼りない系の男性なので面倒を見ている感じで未だにドМな自分を見せたことは一度もない。本当はオラついた男にオラついたセックスでメスとして支配下に置かれたいと思っている彼女からすると店長との付き合いは、ほっこりとして平和だがどこか物足りないとも心の奥底で思っている。割と酒豪でガンガン飲める。だが酔うと自分から男を挑発してしまう悪癖がある為DQN達にはそれをきっかけに徹底的に鬼強いガン突きを食らいイキった割には一瞬でアヘ声絶叫アクメ顔を皆の前で晒してしまう。 【備考】◯基本CG:18枚(漫画3P含)◯文字あり差分:114枚◯文字なし差分:60枚◯PDF同梱〇画像サイズ:2560×1440(横長)、1200×1600(縦長)、その他◯イラスト提供:ロッコ ◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)◯背景協力:きまぐれアフター様◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~
俺はこの会社に勤めて十年近くになるが、日々に張りが全く出ない灰色の日々を送っていた。嫁もいなければ、彼女もいない。これといった趣味や夢もない。仕事への興味も、とうに失せた。まるで機械のように毎朝満員電車に揺られ、会社に着けば最低限のノルマだけをこなして、特にやることもなく、寝る為だけに自宅へと帰る…そんな日々。だが、そんな俺に一筋の光が差し込んだ。数年ぶりに採用した大卒新人の教育担当となったのだが、その新人は、あまりにも美人で、可愛くて、スタイルが良かった。ほどよい緊張感と新卒ならではのハキハキとした元気の良さ、そして何よりも、その素直さ。まだ大学を卒業したばかりの彼女は、社会人として年齢を重ねる内に誰しもがどこかに抱えている荒んだ部分が全くなかった。彼女を見ていると、いやがおうにも自分が新人だった頃のあの夢と希望に満ちた遠い過去を思い出してしまう。気付けば、俺は彼女に柔らかな思慕の情を抱いていた。―――…だが、彼女はすでに社内の人間と付き合っていた。それは、俺の大嫌いな、いけすかない同僚だった。ようやく俺の灰色の生活に差し込んだ一筋の光。それはあっという間に再び覆った暗闇の中へとかき消えていった。社内で休憩中にイチャつく二人、退勤後に二人で仲睦ましく一緒に帰宅する二人、その様を幾度も見せつけられ、俺のストレスはすでに限界を超えていたのだろう。ある日、オフィスに俺達以外には誰もいない深夜残業中に、これまでの人生で抱えていた全ての負の感情を吐き出すかのように、俺は彼女を押し倒し、その全てをぶつけていって――――…。【プレイ内容】(※一部)・オフィスで嫌がる彼女を脅迫しながら乳揉み&言葉攻め&ベロチュー・全力拒否しながらも彼氏のより全然大きいデカチンポで 子宮の入り口を突きまくって喘がせまくりながら絶頂立ちバック・お掃除フェラのつもりがウツボみたいにチュウチュウ吸い付く ドスケベ唇に我慢できなくて思いっきり口内&顔面発射・スマホで撮影した写真で彼女を脅迫してセフレ化& 自宅に激エロ下着とコートのみの恰好でデリヘル嬢のように呼び出して そのまま散々言葉でイジめながら生ハメ&膣内射精・【ド定番】彼氏に電話させながらバックでパンパン子宮突き。 彼氏に誕生日を祝われて申し訳のなさのあまり絶望の涙を流す彼女を そのままガンガン突きまくって屈辱アクメでイカせる。・オフィスにノーブラで乳首が浮いたエロセーターのみで出勤させ 皆がそれをジロジロ見て愛液ヌレヌレ状態になったドスケベ彼女に そのまま真昼間からオフィスの会議室でガンガン生SEX。 しかも彼氏がすぐ隣の部屋にいて彼女のマンコはさらに吸い付く。・朝から晩まで手マン・クンニで愛撫しまくりイク直前で何度も 我慢させられ、ドスケベビッチみたいに発情した彼女の方から 獣のように騎乗位で攻められて思わずそのまま子宮に直接射精。・彼氏が彼女と結婚する為に一生懸命働いているすぐそば5mの距離 オフィスの駐車場で背徳立ちファック&妊娠懇願膣内射精。・営業帰りに車内でラブラブ妄想寝取られセックス&膣内射精。【備考】◯基本CG:18枚◯文字あり差分:145枚◯文字なし差分:63枚◯合計枚数:208枚◯イラスト提供:山石◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


ビッチと過ごす俺の夏!!
デカマラを持て余していた童貞の俺のもとにひょんなことから可愛いビッチ三人組が集い、それぞれとヤリまくりライフを送ることに…!!★昔仲良しだった幼馴染で今は田舎に住んでいる金髪ビッチ★★昔からずっと大好きだった黒髪清楚同級生(まだ処女で彼氏持ち)★★生徒みんなから憧れている経験豊富すぎる超美人先生★そんな可愛い&美人のビッチ三人からことあるごとに迫られて予想だにしていなかった波乱のヤリまくりの夏が訪れる…!!【プレイ内容(一部)】・おっぱい吸いながらの頭なでなで手コキフェラ?・体を密着させてのよしよしラブラブセックス?・真昼間の通学路でドキドキ野外セックス?・彼氏のことを思い出せながら乳首舐め手コキ?・まんぐり返ししながらアナル舐め?・マンコ内ピストン&射精andアナル内ピストン&射精?・極上パイズリ大量顔射フェラ?・乳首を弄られながら腰ガン振り座位?・乳首を弄られながら腰ガン振り騎乗位?・二人に乳首を舐められながらチンポ騎乗位三点攻め大量射精?〇製作:小桜クマネコ(なはぷろ)〇企画:ヨダカパン〇基本絵15枚+フルカラーコミック6P〇差分込み本編205枚(文字なし含)〇文字なしver収録


雨上がり、神社にて。
みんみんみん、じー…。蝉の声が鳴り響き、昼下がりの太陽の光は容赦なく地上へと降り注ぐ。その光を受けて、田舎道には二つの影が揺れていた。「もうすぐ…夏休みだね、優くん」「そうだね、雫は旅行の予定とかあるの?」「うん、私は――…」早坂雫(はやさか しずく)と石崎優太(いしざき ゆうた)は、この日も仲睦まじく下校の帰路を共に辿っていた。付き合ってから一年が経ち、二人は穏やかな幸せの中にいた。夏休みになったら、どこに行こうかな―――。だが、夏休み直前のある日、雫は偶然の再会を果たすことになる。昔から大好きだった幼馴染の「お兄ちゃん」がこの田舎に帰省したのだ。お兄ちゃんは何年も前から一人で上京していて、本当に久しぶりの再会だった。神社の境内で腰掛け、雫とお兄ちゃんは懐かしさを噛みしめながら話に華を咲かせていた。(お兄ちゃん、なんだか前よりも、もっとかっこよくなったなぁ…)そんなことを考えていた…その時だった。「きゃっ…!!」お兄ちゃんは、雫の体を押し倒して…迫ってくる。嘘…ウソだよね? あの優しかったお兄ちゃんが…なんで……?憧れのお兄ちゃんの変貌ぶりに混乱する雫だったが、抵抗空しくそのまま体は重なってしまい――…。----------------------------------------------------------------------【概要】人口減少が目立つ、とある田舎の町で起こった幼馴染同士の再会。素朴で優しい彼氏を持つ可愛い美少女が大好きだった年上のお兄ちゃんに何度もハメられ、何度も膣内に射精されてしまうお話です。困惑・恐怖・罪悪感・快楽…複雑な感情が渦巻く中、女の子も最初は必死に抵抗をしますが、膣内出しを繰り返され、次第に思春期の敏感な身体は、性の悦びを知っていってしまいます。・田舎の通学路に生い茂る草の青くささ・雨上がり、強い日光に照らされた生乾きの土の香り・青空に一筋の飛行機雲を残して山の向こうへと飛び去っていくプロペラ機・古木でできた神社境内の縁側に腰掛けた時の軋む音・とっぷりと日が暮れた蒸し暑い夜に遠くから響く祭囃子・誰もいない静かな駄菓子屋 室内の畳の香り・空を赤く染めた夕暮れ時にこだまするカラスの鳴き声・檜でできた古民家の浴槽に一滴の水がぽちゃんと落ちる音・夕暮れ時に蜩が静かに合唱する声、木々が揺れる向かい風の音…圧倒的な画力で描かれたイラストからは、そうした夏の風景の発する「匂い」がすぐそこまでリアルに漂い、「音」が今にも聞こえてきそうになります。今この瞬間、まさに日本のどこかにある田舎町に滞在しているような臨場感を味わいながら、この物語を是非とも夏の御供としてお楽しみ頂けますと幸いです。----------------------------------------------------------------------【登場人物】◇早坂 雫(はやさか しずく)昔からの同い年の幼馴染、石崎優太と付き合っている。丁度もうすぐ一年を迎える。おっとりとした純粋無垢な性格。しかし、それとは裏腹に世の中の色々なことに興味津々な面も。しかし、田舎町でずっと育ってきた為に外の世界をあまり知らず、のどかな毎日を彼氏と一緒に過ごしている。早く彼氏と体を重ねたいと思ってはいるものの、なかなか勇気を出してくれない彼氏に若干ヤキモキしつつ原因は自分の魅力が足りないせいではないかと、内心悩んでいる。幼い頃から年上の幼馴染「お兄ちゃん」とは一緒に泥塗れになって遊んできた。当時から抱いていたお兄ちゃんへの思いは、それが淡い恋心なのか、ただの憧れなのか、本人もしっかりと認識はできていない。◇石崎 優太(いしざき ゆうた)雫とは幼馴染で、これまでずっと同じ学校に通ってきた。優しくも少しミステリスなところを持つ雫のことを昔からずっと気にしていて、一年前に優太の方から告白した。スポーツも勉強も人並みで、特にこれといった特徴はないが優しい性格をしており、人付き合いもとても穏やか。急激な変化や、強い刺激などは求めておらず、これからも雫と平穏な日々をずっと送りたいと心の内で願っている。奥手な性格が災いしてか、一年も付き合っているのに未だに雫と体を重ねたことはない。◇お兄ちゃん雫と優太よりも年上で、二人とは昔から仲良しの幼馴染。リーダーシップを持ち、優しく頼りがいのある性格で周りからはお兄ちゃんと呼ばれ、慕われてきた。数年前に一人で上京して、今は東京で生活をしている。しかし、雫と優太が夏休みに入る直前、田舎に帰省してきた。普段は誰にも弱みを見せないできた人間だが、小さい頃から両親の下で抑圧された生き方を半ば強要されてきた為、あらゆることを一人で抱え込んでしまう癖があり、誰かに甘えたいという気持ちも人一倍持っている。ずっと本当の妹のように思ってきた雫と偶然再会し、その成長ぶりに思わず驚く。----------------------------------------------------------------------【備考】◯基本CG:13枚◯文字あり差分:164枚◯文字なし差分: 58枚◯PDF同梱◯イラスト提供:五月猫◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)◯背景協力:きまぐれアフター様◯サークル名:ヨダカパン◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.