【 ベータライフ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【カップル奴●】裏垢女子様(と旦那様)によるマゾ男子ホモ奴●調教【KU100収録】
☆テーマ「メス堕ち」、「ホモ墜ち」、「カップル奴●」、「男の娘」、「sissy」、「feminization」等のワードに関心のあるあなたへマゾ男をメス化させるのが趣味の変態夫婦の餌食になる、アブノーマルなマゾ向け音声作品です・女子様の容赦のない言葉攻め&誘惑洗脳ボイス――― ’’心の支配’’・男性様のおちんぽでアナルに叩き込まれるメスの快感―――’’体の支配’’格上の男女カップルに弄ばれ、性的嗜好と人生を捻じ曲げられる快感をお楽しみください☆あらすじ某SNSにて、マゾ心をくすぐるサド発言と定期的にアップされるSM動画で人気を博するアカネ様あなたは以前からお近づきになりたいと思っていましたが、この度運よくマゾ奴●のオーディションを受けられることになりました「初めまして、アカネです。裏垢でS女様をやってる24歳、奴●は三匹飼ってます。今日はよろしくね」実際の彼女は、S女様らしからぬ可愛らしく柔らかい物腰の女性でありあなたは容易くホテルに連れ込まれ、アナルを可愛がってもらえることになりました「さっき初めて会った女の子に奴●宣言するなんて、男として終わってるねぇ」アカネ様の指でアナルをほぐされ、ディルドをハメられ、マゾ奴●として至福の時間を過ごすあなたしかし、幸福な時間はすぐに終わりを告げました「紹介するね、こちら、夫のイツキです」現れたのは、大柄で筋肉質な巨漢。彼女の旦那様(イツキ様)でした女々しいあなたとはまるきり正反対の、オスの中のオスといったいでたち「イツキはね、男女問わず、よわーいマゾをボロボロになるまで●すのが好きなの」「お察しのとおり、これからあなたはイツキに掘られるんだよ」あなたは、イツキ様の性欲処理のオナホールになるために呼び出されたのでした「あ~、やっぱり知らないんだね、私の裏垢の裏垢そっちのアカウントでは、同じく奴●を飼ってるご主人様とか、ゲイの男性を対象に活動してるんだよ」あなたは自分の軽率な行動を呪いましたが、時すでに遅し必死の抵抗も虚しく、あなたは二人の思惑通りホモセックスを強要されました肛門に感じる男性器の感触に、はじめは嫌悪感を覚えましたが開発されきったあなたのアナルは、次第に快感を受け入れていきました「ほれほれ、ホモセックスにドハマリしろ~、男に屈服しろ~、おちんぽ中毒のホモになれ~」アカネ様の容赦ない言葉で心をえぐられ、旦那のイツキ様の生ちんぽで肛門をえぐられるあなたのマゾ性癖はとことん捻じ曲げられ、おちんぽが大好きな惨めなメスホモに堕ちていきましたあなたが男性に犯●れる姿はビデオ撮影され、ネットの海を漂うニッチなズリネタの一つとなるでしょう…☆注意事項男性同士の性交シーンがあります。男性役のボイス出演はありません。ヒロインとの直接的な性交シーンはありません。オモチャとして遊ばれましょう。当音声は特定の性の差別や揶揄を意図したものではございません当音声はジョーク作品であり、ご視聴なさったことによる影響や被害に対し当サークルは一切責任を負いません。☆トラック1.あかね様との待ち合わせ(9:13)2.アナルほぐし、夫登場(19:44)3.わからせ正常位(19:37)4.完墜ち寝バックとカウントダウン射精(24:58)5.エピローグ(2:36)総再生時間 約1時間16分(wav、mp3)☆クレジット声の出演:涼花みなせ様シナリオ・イラスト・企画:ベータライフ


【セルフフェラチオ調教】サークルの女の子に脅迫されて精液便所に堕とされるメス化矯正希望者向け洗脳オナニーサポート【バイノーラル囁き耳舐め】
【本作品のテーマ】女の子に洗脳されて、フェラチオ大好きちんぽ狂いの淫乱マゾ奴●に堕とされるバイノーラル音声作品です。言葉責め、囁き、耳舐めで男性器への欲情を煽られます。フェラチオの訓練シーンや、セルフフェラシーン、精飲シーンがあります。フェラチオの好きな方や、女の子にちんぽしゃぶりを強要されてみたい方セルフフェラしているところを女の子にバカにされたい方向けの音声です。CV:凪宮ゆずり様の耳舐めトラック&NGカット集付き【ストーリー】とある大学のサークル内でのこと。あなたは、同じサークルの気になる女の子にマゾ趣味がバレて、秘密にしてもらう代わりにマゾ奴●にさせられます。もともとフェラチオに興味のあったあなたは、そこに目を付けられました。マゾ性癖を煽られ、囁きと耳舐めで追いつめられ、あなたの心はとろけきり、ご主人様の言いなりのまま、フェラチオに夢中になっていきました。洗脳されたあなたは、男性器への情欲を抑えられず、自分のちんぽをしゃぶって、ご主人様へ惨めな姿を見せつけます。【トラック】1.マゾバレと奴●契約 9:34気になる女の子が家に来てくれたと思ったら、マゾ契約を押し付けられました。「そんなにおびえなくてもいいですよ、私マゾ男を飼うの得意ですから、安心してください女の子の奴●になれるなんて、マゾにとっては本望ですよね」2.調教と耳舐め 24:13囁き耳舐め言葉攻めで、あなたはおちんぽに興味津々になります「それでは、あなた自身がフェラチオをするとしたらどうでしょうか?あなた自身が、男の人のちんぽをしゃぶるんです想像したことはありますか?」3.洗脳復唱パート 3:16マゾの自覚を無意識に刷り込みます「よしよし、よくできました奴●宣言とケツハメ懇願、上手にできて偉いですよ自分はおちんぽが大好きなゴミカスだってこと、どんな時も忘れないでくださいね」4.フェラチオ訓練 18:19ご主人様に指示されて、男性へのご奉仕訓練。ご主人様からえっちなお話も聞かせてもらえます。「それではまず、フェラチオの訓練を始めましょうかしっかり練習して、自分のおちんぽを気持ちよくさせてあげましょうねいつか実際に、男性にご奉仕をするときにも、役に立ちますからね」5.セルフフェラパート 31:49念願の生ちんぽしゃぶりのとき。出した精液は口の中に含んだまま、ご主人様に耳舐めのご褒美を恵んでもらえます。「いやらしくねっとりと、ご機嫌を取るように、舌を這わせるんですうん、お上手ですよ。フェラチオが上手でえらいですね~待ちに待った生ちんぽおいしいですね~おちんぽとディープキスができて、幸せですね~」6.エピローグ 4:01おちんぽもザーメンも大好きになってしまったあなた。ご主人様の次なる鬼畜な調教予告に大いに期待をしてしまいます。「今度はおちんぽだけに集中できるように、本当に他の男性の生ちんぽをしゃぶらせてあげますね生フェラは、男性に屈服する快感も段違いなんですよ」総再生時間 1時間31分12秒(+おまけ)【注意事項】この音声はジョーク作品です。ご視聴なさったことによる影響や被害に対し当サークルは一切責任を負いません。また、特定の性別、ジェンダー、性的な嗜好を非難するものではありません。不愉快に感じた方はすぐにご視聴をおやめください。当音声には、男性声優のボイスは登場しません。本編は、セルフフェラが可能なことが前提で話が進みます。大変危険な行為ですので、実行は絶対にお止め下さい。必ず雰囲気のみをお楽しみください。【クレジット】声の出演:凪宮ゆずり 様シナリオ・イラスト:ベータライフプレイ内容洗脳/調教/男性受け/ゲイ/逆転無し/言葉責め/性奴●/肉便器/フェラチオ/SM/退廃/背徳


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.