【 フラワー症候群 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

女体化系催●ボイスドラマ~教え子のJKに弱みを握られてメスイキさせられちゃうっ♪~
・本編引用せ~んせっ。今から少しいいですかぁ…?ちょ~っとこの画像と動画を見てもらいたいんですけどぉ…。ふふふっ。せんせぇのぉ、誰にも言えな~い秘密の画像ですね~。ふふふふっ。思い出しましたよね、この時の事…。そんな怖い顔しないで、せんせ~。脅すつもりなんてぜ~んぜんないですから。前に言ったと思うんですけどぉ、私、催●術の研究にハマっててぇ、ちょ~っとそのお手伝い、サンプルになってもらいたいなぁって…。あははっ、せーんせっ、協力してくれればこの画像とかは世に出回らないしぃ、ちゃ~んとご褒美を…。気持ちよ~くしてあげますから。言ってる事、わかりますよねぇ…?この動画、せんせーの恥ずかしいところや生徒との挿入部分までちゃ~んと撮れてるんだから。私がぁ、気まぐれにぃ、色んな所にこれ、バラまいちゃったらぁ、せんせー逮捕ぉ?どうなっちゃうのかなぁ?あははっ。もうわかったよね、せんせっ。今日はい~っぱい楽しませてねっ。今からたっくさん面白いことするの、想像できますかぁ?大人の男性がぁ、女の子みたいにぃ、アヘアヘ、ってメスイキさせられちゃう催●プレイ…。おちんちんを直接触ることなく、催●でせんせーの性感を高めてぇ、私の声でいたぶってぇ、女の子が感じるようなオーガズムをせんせ~に感じてもらうっていう実験なの。楽しみでしょ…。もちろん~、今日の事も後でレポートにしないといけないからぁ、せんせーのよがる姿や喘ぎ声、ビクンビクンって体が反応するサマをちゃ~んと撮らせてもらうけど…。気にしないでね、せんせっ。これも勉強の一種。教師として生徒の研究に付き合うだけですからっ。もちろん、私の言う通りにできたら、メスイキしてもしなくても、ちゃんと性的にご褒美あげるからね、せ~んせっ。-----------------------------------------------・作品紹介本作品は女体化系催●ボイスドラマ「生徒による先生教育プログラム~メスイキ編~」です。生徒に弱みを握られ、女体化催●のモルモットにされてしまうというもの。本作は女体化メインなので、とても悩んでスクリプトを仕上げました。催●のレベルをいわゆる人格変換や幻覚支配までもっていく必要があったので、強く、しっかりと時間をかけて深化させる丁寧なスクリプトに仕上げました。女体化後は言葉だけじゃなく他の音を使って「パブロフの犬」を応用した形でドライオーガズムに達するように仕上げました。全ての面でシンプルな手法ですがシンプルイズベスト、初心者でもドライを楽しめるように全力で作りました。ドライが主の作品なのでドライパートとスクリプトに力を入れました。ねちっこく繰り返す。ドライの基本に忠実に仕上げたので初心者でも充分楽しめるでしょう。----------------------------------------------・本作の注目ポイント1.ドライパート執拗な言葉責めに加え、催●と音によるスクリプトで構成された丁寧な仕上がりをご堪能ください。2.女体化そして、なんといっても本作のポイントは「女体化」ドライを感じながらのオスメス同時イキは悶絶もの!?3.声優は月宮なつき様!体験版からも一部お聴きになれますが、完璧な催●パートに仕上げて頂きました!もちろん、えっちなパートも必聴です!--------------------------------・トラックリスト1.諸注意(1:03)2.催●導入(30:45)3.メスイキ♪パート(24:47)4.メスイキ後にシコシコ♪(8:03)5.エンディング(3:25)--------------------------------・クレジット【CV】月宮なつき 様【イラスト】創 様【シナリオ】催蓮


ヤリマンギャル先輩の童貞逆●●プ催●
-----本編冒頭-----よーう、パシリ君。こっちこっち~!放送室まで来て~。今日も焼きそばパン買ってきてくれてサンキュな。あと~、今日はこの後、ちょ~っと時間とって欲しいんだよねぇ…。あははっ♪1時間くらいで終わるからさ。ん~?何お前、ブルってる?あーしの事怖い?大丈夫だから、こっち来て床に寝そべってみ…。実はさぁ、あーし最近催●術っての動画で見てるんだけど~。これが結構ガチでさぁ、本も買ってみたらマジでできそうなんだよな~。催●って信頼関係が大事らしいんだよ。あんた、いつもあーしのパシリ君やってっしぃ、あーしの事嫌いとかじゃないだろ?あはっ♪それでいいの。あーしはあんたのこと催●でオモチャにしてみたいんだよねぇ。付き合って、くれるよな?ちゃ~んとあんたにもメリットっつーか、いい事もちゃんとしてやるから、な?ほら、ギューってしてやるし…。あーしの事、怖いか?……。なら大丈夫。あーしの言う通りにしてれば、と~っても気持ちよくなれるからな。それじゃ、部屋暗くしてっと…。催●ってな、雰囲気もすっげー大事らしいんだわ。ムード良くしてぇ、リラックスしなきゃなんだってよ。あーし雰囲気作るのとかぁ、喋り方変えたりすんの苦手だからさぁ…。途中で笑ったりすんなよ…?それじゃあ、あーしの言う事、ちゃ~んと聞くんだぞ。わかったな?-----本作のポイント-----1.Mの方向けのプレイ盛りだくさん!?ギャル先輩に見られながらオ●ニーを強●させられ、最終的にはアナタの童貞を…?2.ギャル×催●というちょっとレア?な組み合わせ!ぶっきらぼうな少し慣れない口調で催●に誘われるという新鮮な感覚を味わえます。3.小日向南様のお芝居!今回ギャル先輩を演じて頂いたのは小日向南様!普段の口調とセクシーな声のギャップがとても可愛らしい…。是非サンプルをお聴きください!-----トラックリスト-----1.諸注意(1:13)2.催●パート(28:34)3.罵倒されながら声出しオ●ニー(20:41)4.童貞卒業逆●●プ(14:34)5.催●解除(1:34)-----クレジット-----【ボイス】小日向 南 様【イラスト】アカツキ 様【シナリオ】催蓮


メス●●巫女の浄化催●~ロ●っ娘オナサポ音声
本文音声作品サークル【フラワー症候群】による久々の●リ系音声作品は…。「メスガ●キ巫女の浄化●眠~ロ●っ娘オナサポ音声~」です。アナタの内に秘めた小っちゃい娘へのイケない欲求を、ロ●巫女さん自ら浄化してくれます。えっちに言葉責めされたり、妄想が膨らむセリフを言われながらオ●ニーさせられたり…。そんな●リ巫女さんの声を演じて頂いたのは、ロ●ボイスといえばこのお方!過去、当サークルの●リ作品にもご出演頂いた【星野ゆん】様!催●にかかりやすい方もそうでない方もえっちで癒される声と共に気持ちよくなれる作品となっております。---------------------------------------------------------------種類 :本文見出し:トラックリスト■本文Track1.諸注意(1:13)本作品を聴く際の注意事項を説明しています。Track2.催●導入(28:43)可愛らしい巫女さんのロ●ボイスで癒されながらゆったりと催●に落ちていきます…。Track3.顔面騎乗(13:39)催●にかかったアナタはロリ巫女さんに言われるがままにおま●こをクンカクンカしたりペロペロしたりしちゃいます。Track4.焦らしオナサポ(14:19)今すぐイキたいのに巫女さんは許してくれません。それなのに巫女さんはえっちな声や音を出し、アナタの想像力を掻き立ててきます…。そしてついにアナタは我慢の限界に…。Track5.懇願オナサポ(10:49)「情けない声を出しながらおねだりしできたら射●許可、出してあげる」催●と性欲で巫女さんの思うがままになったアナタは…。Track6.●眠解除(2:26)催●を解除するパートです。Track7.フルver(1:11:09)Track1~6を通しで聴くことができます。---------------------------------------------------------------種類 :本文見出し:クレジット■本文【声優】星野ゆん 様【イラスト】水白しずく 様【シナリオ】催蓮---------------------------------------------------------------種類 :本文見出し:■本文この作品は【フラワー症候群】が制作しました。著作権は【フラワー症候群】が所有しています。当サークルの許可なく2次使用や販売、譲渡などの著作権に触れる行為は一切禁じます。


○〇ちゃい系●眠ボイスドラマ~〇○ータ催●凌●プレイ~
※本作品は2015年7月28日に発売された作品です。~本編引用~お兄ちゃん、おかえりなさい~♪あれ、どうしたの? 連れてきた、そのち○ちゃい女の子は、お兄ちゃんのお友達かなあ?ふーん、そうなんだあ。近所の公園で遊んで、仲良くなったんだ……?ほらほら、お兄ちゃんも、そこの女の子も家に上がってよ?よーし、みんな家に入ったね? それじゃあ、変な人とかが家に入ってこないように、しっかりカギをかけるよー? よいしょっと。うふふふ……じゃあ、なにして遊ぼうかなあ?一緒に遊んでて、いっぱい汗かいちゃったでしょ? みんなでジュース飲んでお菓子でも食べようね? それともお昼寝とかするほうがいいかなあ? 女の子のやりたいことを優先して、聞いてあげようね?うん、お昼寝したいんだね? じゃあ私が隣で女の子との隣で、おねんねするから、眠っちゃうまでおしゃべりしてよう?CV:星野ゆん【フラワー症候群】○○ちゃい系催●ボイスドラマ~ロ○ータ催●凌●プレイ♪~です。本作のポイント1.大人気ち○ちゃい系シリーズ!当サークル初期の頃からの大人気シリーズ!2.声優は星野ゆん様○○ちゃい系シリーズでは毎度お世話になっております。今回も○○ちゃい系ボイスを演じていただきました。3.ベーシックな構成シリーズも増して、初心に戻ったセルフと、ドライの組み合わせに仕上げました!ーーーーーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーーーーーーーー音声声優:星野ゆんイラスト::きなつ企画監修:Kams


ヒプノトランスフォーム オーク編
※本作品は2015年6月19日に発売された作品です。~本編引用~ようこそおいでいただきました。私はこの地下牢で、捕虜の拷問を担当しております、女魔導師ですの。ご命令通り、にっくき敵国の女騎士は、この地下牢に監禁しておりますわ。そう……あなたを醜く汚らわしいオークへと変身させる魔法をかけて、女騎士を犯してしまうのです……実に面白い趣向でしょう? うふふふ……それでは、早速変身の魔法をかけていくとしましょう……CV.霜月優----------------------------------------本作のポイント1.シチュエーションは●眠を利用した変身物催●音声にも色々な種類が有りますが、今作は自己を変身させるタイプの●眠を利用しました。2.声優は霜月優様以前にもお世話になっている霜月様です。前回はえろ~いサキュバスさんを演じていただきましたが今回は……!!◆収録内容本体合計: 71:38なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*本作は成年男性向け催●ボイスドラマになります。--------クレジット----------音声声優:霜月優イラスト:SUKE企画監修:Kams


ヒプノトランスフォーム オーク編
※本作品は2015年6月19日に発売された作品です。~本編引用~ようこそおいでいただきました。私はこの地下牢で、捕虜の拷問を担当しております、女魔導師ですの。ご命令通り、にっくき敵国の女騎士は、この地下牢に監禁しておりますわ。そう……あなたを醜く汚らわしいオークへと変身させる魔法をかけて、女騎士を犯してしまうのです……実に面白い趣向でしょう? うふふふ……それでは、早速変身の魔法をかけていくとしましょう……CV.霜月優----------------------------------------本作のポイント1.シチュエーションは●眠を利用した変身物催●音声にも色々な種類が有りますが、今作は自己を変身させるタイプの●眠を利用しました。2.声優は霜月優様以前にもお世話になっている霜月様です。前回はえろ~いサキュバスさんを演じていただきましたが今回は……!!◆収録内容本体合計: 71:38なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*本作は成年男性向け催●ボイスドラマになります。--------クレジット----------音声声優:霜月優イラスト:SUKE企画監修:Kams


お母さんと一緒♪~退行催●~
※本作品は2015年5月3日に発売された作品です。~本編引用~はーい、おかえりなさいっ、今日もご苦労様っ……♪今日も元気に帰ってきてくれて、ママは嬉しいわあっ……はいっ、ギューってしてあげるっ、ぎゅーっ♪あらっ、どうしたのっ……? ままに抱きしめられるの嫌なの?ママは、ボクのことが大好きなんだから……これぐらい普通でしょえ? パパの再婚相手で、こんなに美人で若いママにこんなことされると恥ずかしい?もうっ……いくら若くたって、私はママなんだからっ……息子のボクちゃんのこと、大好きなのよっ……?CV.誠樹 ふぁん----------------------------------------本作のポイント1.オリジナルルートの作成が可能に!今回はセルフ、 焦らし有り無し等 パターンを数種類用意しました!独自で組み合わせていただくことにより、簡易的では有りますが、好きなパターンを作ることが可能に!2.シチュエーションは●●退行+ママ(or保母さん)以前より強い要望が有ったシチュエーションです。直接いただいたメールは必ずやこういった作品にさせていただきたく思います♪要望等はドンドン連絡ください♪3.声優は誠樹ふぁん様●眠音声界の女王と言えばこの人!今回当サークルで初めて出演していただきました!◆収録内容本体合計: 64:28なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*本作は成年男性向け催●ボイスドラマになります。--------クレジット----------音声声優:誠樹ふぁんイラスト:SUKE企画監修:Kams


ヤンデレ●眠
※本作品は2015年1月13日に発売された作品です。~本編引用~うふふふ? どう? 気持ちよく眠れたかなあ?美味しかったでしょう? 私の愛がたっぷり詰まったコーヒー……くふふっ♪え? 何を怒ってるの? 頭の後ろで手錠をかけられて、ベッドに寝かされたまま繋がれているのがそんなに嫌なの?こんなことされて怒るのは当然だなんて……何か変なものでも食べたの? 私のことが好きなら、私の部屋でずっといっしょにいたいって思うでしょ?私はあなたを一目見た時から、ずーっとずーっと、こうしたいって思ってたの……でも、勇気がなくて、なかなか実行できなくて……自分でもちょっと積極的にならなきゃいけないって思ってはいたんだけど……情けないよね、私♪まあ、そんなことはどうでもいいの。ずっとあなたと私はこれから一緒なんだから……毎日あなたのためにご飯を作って、私の手で食べさせてあげる……♪CV.紗藤ましろ様----------------------------------------【フラワー症候群】最新作品☆ ヤンデレ催●です。今作のコンセプトはゾクゾクとくる快感 をコンセプトとして作らせていただきました。☆本作のポイント1.シチュエーション完璧にシチュエーションになりきれるような催●がポイントです。2.役に完全にハマったと言える声優様!~紗藤ましろ様~今回は企画段階から決定していました! 他サークル様の音声作品等でも大活躍の紗藤ましろ様に声を担当していただきました。過去最高に役にハマった人選だと自信が有ります!ぜひサンプルから聞いてみてください♪3.75分を超える大ボリューム!最近は長めが多いですが今回も長めの作品です!1時間を超える視聴時間です。◆収録内容1.part1 28:372.part2 21:383.part3 24:53サンプルは各パートの一部です。なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*本作は成年男性向け催●ボイスドラマになります。--------クレジット----------音声声優:紗藤ましろイラスト:SUKE企画監修:Kams


ゴーストランス!
※本作品は2014年11月28日に発売された作品です。トランス状態ってしっていますか?そう、催●音声とかで気持ちよくなっている時の身体の状態の事を言います。今作では、実態の無い幽霊と同期 をテーマとしてトランス状態がより深く、快くなれるように工夫致しました。~本編引用~う~ら~め~し~や~♪さぁて、今日も誰かを驚かしちゃおうかなぁ~。……って、あれ? あれれ?あなた、あたしの声が聞こえてる?凄い凄い、私の声が聴こえるなんて!今までそんなこと無かったのに……。でも、あたしは幽霊だし……ということで、寧ろ幽霊だからこそ出来ること、ヤリたくないかしら?生身の女の子とエッチするのも気持ち良いけど、幽霊の私はもっと違う、斬新なアプローチが出来るわ。気になる? 気になっちゃう?興味ない人はさっさと寝ちゃってね? その間にあたしも帰っちゃうからね。うん、いい子いい子。それじゃあ、教えてあげるねあたしはあなたに憑依して、色々エッチな刺激を与えることが出来るの。憑依される経験も特別気持ちの良いことだし、その上でエッチなことをするんだから、た~くさん気持ち良くなれると思うわ♪☆本作のポイント1.声は紅月ことね様!本作は●眠音声界でもトップレベルに有名な紅月ことね様に演じていただきました!2.丁寧で効果的な催●導入!以前非常に好評だった左右からの振り分けを更に丁寧に仕上げました。----------------------------------------(*1)催●音声への知識と理解があれば、それだけで●眠に掛かりやすくなります。 ●眠音声を今以上に楽しみたい方はWebや書籍などで催●についての記事を読んでみるのをお薦めします。(*2)本商品はシチュエーションを限定しております。 部屋を暗くし、布団の中に入った上でお聴き下さい。◆収録内容1.諸注意・確認 1:422.本編 54:17なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*本作は成年男性向け●眠ボイスドラマになります。


○っちゃい系●眠ボイスドラマ~悪戯銭湯~
※本作品は2014年10月16日に発売された作品です。~本編引用~お兄ちゃーん、明日はお休みでしょ?折角だし、私今日は、お兄ちゃんと一緒に近所のお風呂屋さんに行きたいなあ?あれあれ? 今ちょっとギクッとしなかった?ふっふふ~、そうだよ? 私知ってるんだからね? お休みの前の日に、お兄ちゃんが一人でよく銭湯に行ってるってこと……♪え? 気のせいだって? 純粋に家よりも広い大きなお風呂に行きたいだけだって?ふーんそうなんだ? でも、お風呂に行くなら、私も一緒に行こうって言ってるの。それでそれで~♪ 私もお兄ちゃんと一緒に、男湯に入りたいなあ~♪CV:星野ゆん【フラワー症候群】小っちゃい系●眠ボイスドラマ~悪戯銭湯~です。本作のポイント1.ボリュームアップ!約90分前作が好評でしたので、今作もボリュームアップさせていただきました!2.ドキドキの悪戯パート&オナホールの使用も!前作でも評判の悪戯パートを導入!さらに前作で好評だったオナホール使用も可能な構成にしました!3.声優は星野ゆん様○っちゃい系シリーズでは毎度お世話になっております。今回も○っちゃい系ボイスを演じていただきました。ーーーーーーーーーーーーーークレジットーーーーーーーーーーーーーーーーーー音声声優:星野ゆんイラスト::璃々堊企画監修:Kams


シストラ!
※本作品は2014年9月20日に発売された作品です。もう少し、自分から積極的に動ける催●音声があってもいいと思いませんか?●眠音声は数あれど、不満に思う人はいませんか?・シチュエーションとして、身動き取れない状態で弄ばれるばかりの内容。・Mッ気の人はいいかもしれないけど、そんな性癖が無い人は催●音声は楽しめないの?・オナニーをするんだけど、したいのは〇ックスなんだよ!そこで今回フラワー症候群は●眠音声による妹との禁断の擬似セ〇クスを体験出来る商品を用意しました。作中で手で動かすような指示もありますが、慣れれば手婬なしで絶頂を迎えることが出来ます。また、音声●眠が初めて……という方にも、妹が序盤に催●音声について説明してくれます。催●音声への理解を深めることで、更に催●の深みにはまっていくことでしょう。(*1)~本編引用~私はね、お兄ちゃんとエッチな事がしたい。私に、お兄ちゃんの欲望をぶち撒けて欲しい。イメージして。ベッドで横になっている私を。妹を、背徳感でドキドキしながら●す姿を。そんな私を、有無を言わさず襲って本能のまま犯し尽くす自分の姿を。恥ずかしいことじゃない。悪いことじゃない。理性を取り払ったお兄ちゃん。恥ずかしがる私を攻めて犯していくお兄ちゃん。でも、そんなお兄ちゃんが好きで好きで、無理矢理されてるのに、私は甘い声を上げる。私は変態。酷いことされてるはずなのに、喜んでいる私は変態。お兄ちゃんも変態。無理矢理してると分かってるのに私を汚す。----------------------------------------疲労は睡眠だけではなかなか取ることが出来ません。毎日、陰鬱な気分で朝起きたくないものです。明日も明後日も……そんな気分は嫌ですよね。たまには理性を取り払って本能のまま体を動かさないと体の中の毒は無くなりません。ですので、この作品を聴いて思う存分射精して中の毒を吐き出しましょう。世間には晒せない欲望でもベッドの中ぐらいなら誰も責めることはありません。セッ〇スの快楽と射精による絶頂、そして妹を犯している背徳感で思う存分快楽に溺れていって下さい。暗い部屋の中、布団の中で彼女を欲望のまま性欲の捌け口にしてやって下さい。(*2)(*1)催●音声への知識と理解があれば、それだけで●眠に掛かりやすくなります。 催●音声を今以上に楽しみたい方はWebや書籍などで催●についての記事を読んでみるのをお薦めします。(*2)本商品はシチュエーションを限定しております。 部屋を暗くし、布団の中に入った上でお聴き下さい。◆収録内容1.序幕 11:462.導入 15:213.深化 29:064.解除 4:25サンプルは各パートの一部としています。なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*本作は成年男性向け●眠ボイスドラマになります。


ソープランド~ヒプノ~
※本作品は2014年7月27日に発売された作品です。~本編引用~はーい、お客さん待たせちゃってごめんね?今日は私が、お客さんのお相手をする女の子ですよ?うふふっ、今日は一緒に思いっきり楽しんで、オチ○チン気持ちよくなっちゃおうね?ん……? あら、どうしたの? どうして私の視線から目をそらすのかなあ? コーいう事言ったら失礼だけど、挙動不審だよ~?くふふ~そういうことなのかな? 私、どうしてなのかわかっちゃったかも~♪ほーら、ここっ♪ えーい、ちょんちょんっと♪うふふっ、まだ何もしてないのに、こんなにオチ○チンビクビクさせちゃって……お客さん、こういうお店初めてでしょ? CV.久佐 ちあき----------------------------------------◆収録内容本編: 62:49なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*本作は成年男性向け●眠ボイスドラマになります。--------クレジット----------音声声優:久佐ちあきイラスト:璃々堊企画監修:Kams


お嬢様の射精管理催●
※本作品は2014年4月25日に発売された作品です。~本編引用~うふふっ……今日のご機嫌はどうかしら? 私のかわいいペットちゃんうんうん、よろしくてよ 飼い主の私の私の前で、すぐにお腹を出して寝転ぶなんて……だいぶ教えたことを守れるようになってきたじゃない。私の根気強いしつけの成果が出てきているようね感謝なさいませ あなたみたいな汚らわしい男が、私に可愛がられる役を与えられたのですからねほら、嬉しいでしょう? この私にもっともっと優しくしてほしいと思っているのでしょう?ふふっ……そう望むなら、私に対して、それなりの誠意というものを見せていただきませんとねえさあ、私の言うことに従って……今日のしつけをしっかりと、お受けなさい……CV.山田じぇみ子様----------------------------------------【フラワー症候群】お嬢様の射精管理催●今作のコンセプトはエロく!を目標に作らせていただきました。☆本作のポイント1.催●と射精管理のコラボレーション管理される快感と催●による快感の増幅のコラボレーション、最高の快楽をお楽しみください。2.お嬢様に丁寧な言葉とエロさのギャップただでさえ興奮するシチュエーションですが、ギャップを意識し、エロさを追及してみました!◆収録内容1.本編 76:392.解除 1:27なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*本作は成年男性向け催●ボイスドラマになります。--------クレジット----------音声声優:山田じぇみ子イラスト:ヤッ企画監修:Kams


マーニャの踊り子催●~モンバーバラのエッチなお店~
※本作品は2014年3月1日に発売された作品です。~本編引用~みなさーん、今日はここモンバーバラの劇場によくいらっしゃいました~。私はここで、踊り子を努めさせていただいておりますマーニャです~。今日はたっぷりと楽しんでもらえれば嬉しいと思ってまーす。そ・の・た・め・に・も! そんな神経を張り詰めて食い入るような視線じゃなくて、もっとリラックスした気持ちで見てくれないと楽しめないのよお?そう言われても、美人の私を見てるだけでドキドキが止まらないって?ふふっ、正直なんだからぁ、もうっ。じゃあ、公演を楽しみながら、リラックスできるように私がその都度、声を呪文でかけてあげるからそれを聞いて、従うようにしてくれるかしら?CV.口谷亜夜----------------------------------------【フラワー症候群】最新作品☆ マーニャの踊り子催●~モンバーバラのえっちなお店~です。今作のコンセプトはエロく、最高に気持ちのいい射精 を目標に作らせていただきました。☆本作のポイント1.手を使わずに射精する今作の射精パートは手を使わないでイメージだけでイくよう作ったパートと、セルフパートの2段構えで作りました!特に前者のパートは今回のポイントです。イメージと催●でイけるか!?そこが目玉となっています!2.懐かしのあのキャラに!?今は懐かしいあのキャラクターに……子供のころ、誰もが夢を見ていたあのキャラクターと催●のコラボレーション!3.声優は口谷亜夜様!是非、体験版を聞いてみてください!今回の声優さん選びには自信があります……!!◆収録内容1.催●パート 25:562.射精パート 21:593.セルフパート 20:014.解除パート 1:416.全パート 69:45なお、本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。*全編はナンバリングの都合上解除パートプラス2の数字になっています。*本作は成年男性向け催●ボイスドラマになります。--------クレジット----------音声声優:口谷亜夜イラスト:ヤッ企画監修:Kams


こちら白魔導士さんの癒し系催●になります
※本作品は2013年7月7日に発売された作品です。~本編引用~あ、ようこそ、いらっしゃいませー。歓迎するね。治療、始めましょう?今まで、こういう施設のお世話になったこと、ないんですよね?そういった疲れを綺麗さっぱり、取り切って、元気になる。そんな不思議な魔法をかけてあげますから、ね?不安がらずに、力を抜いてリラックスして下さい。それじゃあ、本格的に始めますよ。-------------------------------------------------------貴方は疲れた青年です。知り合いに紹介された施設に行ったらそこでは猫耳フードの可愛い白魔導師さんが!?えっちで可愛い白魔導師さんの癒し系催●で気持ちよくなってくださいね♪CV:紗藤ましろ内容(各パートと全編両方いれてあります)諸注意 1:08導入 24:55深化 11:01ドライ 12:02セルフ 9:15解除 4:03全編 62:42--------クレジット----------台本執筆:しんじ/心海2000+音声声優:紗藤ましろイラスト:住咲ゆづな企画監修:Kams


メイド催●~ご主人様性奴●化計画~
※本作品は2013年2月25日に発売された作品です。~本編引用~くすくすくす……今のご主人様、とっても可愛らしいです……。そんな、哀願するような目でわたしを見て……。まあ、お気持ちのほどはお察しいたしますわ……。??????ご主人様は、催●という概念はご存知でしょうか?---------------------------------------------------------------------------まさかメイドさんにバレルなんて……メイドさんの下着でオナニーしていた貴方は現場をメイドさんに見つかってしまう……メイドさんが提案された催●は実はメイドさんのある計画だったのだ……フラワー症候群が送る妄想体験催●ボイスドラマ メイドさん催●~ご主人様奴●化計画~です。お楽しみください♪*本編を視聴する前に必ずreadmeを一読ください。-------------内容------------------------内容タイトル 0:10誘導 21:06深化 3:57深化-2 17:50射精 9:29解除 4:58全編 57:31---------クレジット-----------------音声声優 : 霜月優イラスト : ヤッ企画監修 : Kams


普段俺を見下すビッチな妹が今日は優しく筆おろし!?
※本作品は2012年10月6日に発売された作品です。「お兄ちゃん!」オナニー中に突然妹が部屋に入ってきていきなりの言葉責め!?相互オナニー!顔面騎乗にフェラ!そして最後は……ビッチな妹からの優しい筆おろしお楽しみください!台本執筆:日和ヒビキ音声声優:七海こねこイラスト:ヤッ企画監修:Kams内容 全編 約50分


とろふわ催●♪お姉さんとHappy Life☆
※本作品は2012年8月18日に販売された作品です。本編から引用こんばんは。ようこそ、私の部屋に……。ここは、現実に疲れて、苦しんで、癒やされたくて仕方が無い。そんな人が、訪れる部屋。一度味わったら……また、味わいたくなって、何度も、何度も戻って来ちゃう、魅惑の快楽。そんな、素敵な体験を、させてあげる。楽しみに、していてね?さ、前置きはこれくらいにして、そこに横になってちょうだい?私が、君を、気持ち良くしてあげるから。サークル「フラワー症候群」が作った癒し系催●ボイスドラマになります。台本執筆:しんじ/心海2000+音声声優:松永あづイラスト:ヤッ企画監修:Kams内容(各パートと全編両方いれてあります)諸注意 1:05導入 17:01深化 14:45H-1 13:16H-2 8:50解除 2:25全編 57:34サンプルは上記諸注意の部分としています。


お姉ちゃんのエッチなヒプノセラピー~声出しサポート焦らし&赤ちゃんプレイ
お姉ちゃんと甘く優しく、そしてエッチな時間を過ごせる音声作品です。お姉ちゃんの声に誘われ、部屋に入ったあなたは気持ちよくなるため、と言われてお姉ちゃんの優しく甘い声で催●状態に!?恥ずかしいセリフを言わされたり、赤ちゃんプレイをしてもらったり…。とても濃密な時間になること間違いなし!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.