【 フラワートラップ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【レズ逆レ】過去作詰め合わせ
過去に販売した以下の作品の音声データのみを収録した詰め合わせ作品となります。・【TSレズふたなり逆レ】フラワートラップ ―淫乱警察官のエッチな取り調べ・エルフの触手レオタード責め(バイノーラル


快楽レズエステ
■早期購入特典過去作の4kイラストなぉみ様本作の4kイラスト猫宮さえか様女性専用エステ店での音声データです■CVまさきふぁん様(マリア役、チーフエステティシャン役)篠守ゆきこ様(助手役)■シナリオ背戸山葵様■尺トラック1:15分14秒トラック2:16分00トラック3:13分31トラック4:11分56秒トラック5:17分26秒74分7秒■NG項目本番、アヌスの表現はありません。■ジャケット猫宮さえか様


【TSレズふたなり】快楽レズエステ &フラワートラップ 悦楽の搾精バトル セット作品
以下の2作品のセット作品となります。1. 快楽レズエステ本日発売予定の新作となります。2.フラワートラップ 悦楽の搾精バトル


【TSレズふたなり逆●●プ】フラワートラップ 悦楽の搾精バトル お漏らししちゃうと女性化催●快楽マッサージ
二人の女性が主人公のTS女性を快楽責めする作品ですサンプルも聴けますので、詳しい作品内容はグーグル検索して下さい


【TSレズふたなり逆レ】フラワートラップ ―淫乱警察官のエッチな取り調べ
■早期購入特典なんと!あの近未来教養文庫の背戸山葵様に書いて頂いた次回作(エステ編)の前半部分のシナリオデータ(2万文字程度)のダウンロードリンクがついています。シナリオライター背戸山葵様全編おっぱい尽くしのフェチ作品である爆乳少女の愉しいお遊びの作家さんです。新作「爆乳美魔女の淫靡な遊戯」→ ピクシブ→ci-en→■3月20日ごろにオマケシナリオ夢の中(40分程度)を更新予定■作品内容今回は男の変質者の容疑をかけられた主人公が女性のフリをして警察官からエッチな寄り調べを受けます※サンプルは某サイトにあります音声本体ジャケット画像■注意事項本番はありませんTSとなっておりますが、主人公は女性っぽい体質になる性質を利用して女性のフリをした男の子となります。


【TSレズふたなり逆レ】フラワートラップ ―新体操部オリヒメの女性化催●快楽逆レ
■収録内容ジャケットフルHD(1920x1080)本編音声 84分(MP3)2月10日ごろエピローグ(20分前後)をアップデート予定■フラワートラップについて序章の続編です。とある調査団体に所属するエルが色々な所に潜入して出会った女性から快楽責めを受ける逆●●プ音声作品です■2章エルフ女学院の理事長の不正経理を調査するため学院に女教師(研修生)として潜入するそこで出会ったオリヒメに自分のことを女の子だと思う催●をかけられ心も体も女体化して快楽責めを受ける話さらに女司祭として乱入した理事長からも快楽責めを受ける■登場人物★エル女体化する男の子今回は催●で心も女の子になりますCV秋野かえで様■登場人物★オリヒメエルフ女学院の新体操部部長催●術を得意とするエルを催●術で心を女の子にして弄ぶ美しいレオタードに異常な執着を持つ★女司祭学院の理事長で学院を裏で支配する変装の達人CV秋野かえで様※詳しくはとあるサイトの予告を確認下さい


【TSレズふたなり逆●●プ】フラワートラップ 淫らに吸い付く吸精花
TS主人公であるエル(外見は女の子)がエルフ女性から快楽責めされる音声作品です■序章音声データ1)プロローグ 26分53秒診療に来た人間女性にフタナリ化の薬を飲ませダークエルフ化の儀式を行う物語です。2)フラワートラップ 28分26秒物語本編 主人公エルが二人の女幹部からアルラウネを使った快楽責めを受ける物語3)モブレ●プ 21分28秒エピローグ 主人公エルがモブ信者からアルラウネを使って逆●●プされる物語計 76分・mp3とwavを予定■ジャケットイラスト・フルHD(1920×1080)※4Kイラストが欲しい方はキャンペーンで入手下さい■シリアスシーン小説本作は以下のような構成となっており、序章のシリアスシーンの小説付ける予定です。序章 エロシーン(音声)序章 シリアスシーン(小説)2章 エロシーン(音声)2章 シリアスシーン(小説)3章・・・★登場人物★1)エル本作の主人公の男の子ですとある調査組織で潜入調査員をしていますとある条件で女体化しますCV秋野かえで様2)ハナコエルフの女性、とある宗教団体に所属している目的のためには手段を選ばない性格CV秋山はるる様3)アキコエルフの女性、とある宗教団体に所属しているCV秋山はるる様4)モブ信者ハナコとアキコの部下でモブキャラ最終トラックのメインキャラの一人でアルラウネのメンテナンスの為に主人公を快楽責めするCV秋野かえで様★世界観★人類とエルフの対立人類の知識の全てをもって人類の都合のいいように作り上げられた近未来世界その行為によって不満が爆発したエルフ温厚なエルフたちもいよいよ黙ってはいられないエルフたちの能力で、人類が開発したテクノロジーをも操り、次第にエルフたちが権力を握っていくやがて、人類は淘汰されるべきという過激思想に、走り出したエルフ族エルフこそ理想だと人類をダークエルフに変異させ、エルフ族に近づけていこうとする★エルフ族の宗教団体について★一部の過激派のエルフが信仰する宗教団体ハナコとアキコが入団している教団で表向きは普通の宗教団体だが、裏では女教祖を中心に祈りを捧げに来たニンゲンの拉致やフタナリ化の薬品を使って拉致したニンゲンをダークエルフに堕としたりしている信仰する神は邪淫神(ジャインシン)という搾精の神で、邪淫神を復活させるためフタナリ化したニンゲンを堕とすついでに搾精した精液を邪淫神に捧げ復活を目論んでいる★エロシーン★時間はあくまでも目安です■トラック0★登場人物ハナコ、アキコ CV秋山はるる様普通の音声作品のようにリスナー視点30分前後を予定ハナコ「あたしたちの目的は、あなたの精液なの、それもただの精液じゃない。人間をフタナリ化して、そのオチンチンからでる精液が必要なの」アキコ「じゅぷぷっ……じゅぷっ、じゅぷっ……じゅぶぶっ、じゅぷじゅぷっ……れろっ、れろーんっ……れろちゅぷっ……気持ちいいんだからいいよね?わたしたちがじっくりオチンチン可愛がってあげるんだから……れろっ、れろれろっ……じゅぶぶっ……じゅぶぶっ……」ハナコ「それにあなたが、どんどん快楽に溺れていけばダークエルフに変異するのこれもあなたにとってはいいことでしょ?人間なんかよりエルフは優れた種族なんだから」アキコ「じゅぶっ、じゅぶっ、じゅぶぶっ……んちゅるっ、ちゅちゅるっ……その代わりわたしたちはあなたの精液もらうからね。じゅぶっ、じゅぶじゅぶっ……れーろんっ……れろっ、れろっ……れろちゅぷっ……」ハナコ「あたしたちはその精液を私たちの神に捧げるの。私たちの神、ジャインシンは搾精の神、あなたはその復活の礎になれるの」■トラック2★登場人物エル CV秋野かえで様ハナコ、アキコ CV秋山はるる様ボイスドラマ形式30分前後を予定ハナコ「ん、花びらがあなたの我慢汁を嗅ぎつけて近づてきたわよ」エル「そんなもの、きくわけないだろ……」ハナコ「威勢がいい割には不安そうだけど。ほら、花びらがあなたのおちんちんをロックオンしたわ」アキコ「あっ、蜜が出た」エル「んんっ……なんだこれ……。うくっ……スーツが溶けてる……」ハナコ「はははっ、あなたの可愛らしいおちんちんのお目見えね。小さいのに一生懸命勃起してる。よっぽどわたしで感じちゃったのねぇ」エル「くっ……やめろっ、見るなっ……!」ハナコ「いいじゃない、それにこれからたくさんこのおちんちんをいたぶるんだから」アキコ「まあわたしたちより先にアルラウネがしちゃうかもだけど。ほら、花びら開いたわ。くるわよ……」エル「くるってなにが……はあうううぅっ……」アキコ「ぱっくんちょ」■トラック3エル、モブ信者A~C CV秋野かえで様20分前後を予定ボイスドラマ形式エル「あっ、あっ、あっ……またイくうううっ……!」信者A「あははっ……花びらがペニスみたいにビクンビクン震えてる」信者B「アルラウネの精液吸収、正常に稼働しています」信者A「でももっと量がほしい。できますよね?」エル「ぅ、うう……」信者A「一回で話せなくなるほどへばられても困るんですが。まあその内、回復するでしょう。そうだ、言い忘れてましたが、連続で射精するとダークエルフになりますよ、あなた」エル「えっ、ダーク、エルフ……」信者A「まあ可能性の範疇だけどね。それにこんな忠告されてもあなたは自分のペニスの欲望に忠実だから、ダークエルフ化の危険を犯しても射精するでしょうけど……」★注意事項★TS作品です。アヌス、本番はありません。アヘ声などもありません。★物語冒頭紹介★正義のヒーローであるエルは今年の最優秀ヒーローとして最先端ヒーロースーツ先行試着会に招待された。悪の幹部の偽の受付嬢A(以降アキコ)「ようこそおいで下さいました。このスーツはアルラウネの細胞を素材にしている関係上、まずはレジェクションチェック、いわゆる拒否反応テスト、シンクロテスト、そして全てのテストが終了しましたら、実際にスーツを着用しての最終チェックを行う必要がございます」悪の幹部の偽の受付嬢B(以降ハナコ)「全てのテストは安全性上必要なこととなっております。お手数ですが、ご協力お願い致します」アキコ「この研究所の中枢である安全性確認ルームのベッドに寝ているだけで、一切の移動の必要はなく、全ての安全性などのチェックは、約2時間の試験がありますが、エル様にはご負担なくリラックスして完了することができます」ハナコ「それでは、ハナコがご案内致しますので、お手数ですが、ご同行願います」--安全性確認ルームにて--エル「お前は、悪の女幹部のハナコ!!」エル「謀ったな!!しかしこんな研究所、私の力で壊滅して見せる!!」ハナコ「エル様、申し訳ありませんが、すでに貴女様は虜になっております。一見すると自由の身ですが、既に、この施設内の隅々に寄生するアルラウネによって貴女様の三次元座標軸は捕捉されており、常に一定の位置に花を開かせております」エル「馬鹿な!!どこにも無いじゃないか!!そんなペテンの時間稼ぎなんか通用するわけっ!!」アキコ「おバカさんですわね。正義のヒーローですのに、既にこの施設内に擬態しておりますので、目視での捕捉なんて不可能」エル「お前はアキコ!!ああっ、どこからともなく花の蜜がっ」エル「しかもこの花の蜜、僕が移動しても寸分違わず股間の中央、僕の鈴口の中心を狙ってっ!!」エル「そんな馬鹿な!!そんな高性能な座標計算、一瞬で行うなんて!!」ハナコ「分かりましたか?ここは悪の組織の技術の粋を集めて作られた、花のワンダーランド、通称フラワートラップ」ハナコ「貴女様はもう既に、自由の身でありながら、この研究所内の全てのトラップであるアルラウネによって拘束されております」アキコ「それでは知ってるかと思うけど紹介するわね。悪の組織 NO032 通称 闇のエスティシャン。名前には特に意味はないけど、得意なことはリップサービス」ハナコ「私も紹介致します。悪の組織 NO050 通称 闇のシスター。名前には特に意味はないわ。得意なことはリップサービスとヒーリング。戦いで疲れた貴女の心と体を癒してあげましてよ」ハナコ「それじゃあ、早速ですが、このフラワートラップの説明を始めます。」エル「そんな与太話、聞いてられるか!!アルラウネがなんだ!!座標計算がなんだ!!」アキコ「止めた方がいいですわよ。既にあなたのスーツの尿道口の上部には、花の粘液がスーツの防壁を破壊しています。」アキコ「アルラウネは攻撃力は皆無ですが、貴女を一瞬であへあへさせることが出来ますわ」アキコ「すぐにでも悪の組織の新入社員になりたければいいですけどぉ」アキコ「もう少し、楽しみましょうよ。このフラワートラップを」エル「…………」ハナコ「どうでもいい話で話が中断しましたが、それでは改めて説明致します。」ハナコ「まずはフラワートラップについて説明するわ」ハナコ「アルラウネは、まだ貴女様の三次元座標しか学習しておりません。」アキコ「要するにまだ、敵でもなんでもないわけなんです。ハナコ様が命令すれば、さっきのようにピンポイントで攻撃できるけど、貴女のことが全く理解していない、おバカさんだから学習が必要なの」アキコ「例えば、貴女が正義のヒーロ―ポパイだったとして、ホウレンソウで強くなることが分からなければ、興味わかないでしょ。」アキコ「だから、まずホウレンソウを食べることから始めるの。アルラウネの花は最初のプログラムでは貴女の三次元座標を知っているのと、貴女の尿道口の上空14,8センチに花を開かせてるんだけど」アキコ「これは成人男性のペニスの勃起時の平均の長さ。貴女は少し短いじゃないw」アキコ「だから、フル勃起してもパックンしようにも届かないわけよw」アキコ「短すぎてw。だから食べる前に、距離の正確な長さを再計算してポジショニングやら、貴女のお味やら、メリットやらを学習する必要があるの」アキコ「だから勃起してもアルラウネは何もしてこないんだけど、射精しちゃうとさすがに届くじゃない」アキコ「アルラウネは精液を吸収しても直ぐには興味は沸かないわ。もう一度、確認したくなるから、徐々に接近してくるけど」ハナコ「アルラウネは花だから見ることはできないから、徐々に接近するしかないわけです。距離とか分からないから、何度か指向錯誤して徐々に近づいてくるわ」ハナコ「そしてフル勃起時の丁度上空まで近づいたら、第一段階が完了致します。」ハナコ「その頃には貴女の成分が解析されてるんだけど、でも正確な距離は分からない。座標が分かっても、花の本体の長さとかしらないから、試行錯誤は必要です。」ハナコ「徐々に近づき、最終段階になるとゲームオーバー 魅惑的なフラワートラップを堪能できましてよ」アキコ「あと無駄に抵抗しないことをお勧めするわね。無駄に暴れると空気の振動で、距離を測定されるかもよ。ウフフ」ハナコ「それに近くにあるからといって下手に攻撃すると、攻撃から正確な距離を測定し、急接近の後、すぐに反撃で媚薬攻撃されますので、ご注意を。すぐにでも虜になりたければ構いませんが」アキコ「そろそろ、お話も飽きたからエルちゃんと遊ぼうよ。」エル「けっ!!こちとら正義のヒーロ―簡単に悪の幹部ごときに簡単にやられるわけねーだろ!!」ハナコ「仕方ありませんね。貴女がそう出るのなら、次に一歩でも動いたら、即座にアルラウネからの媚薬攻撃を開始します」エル「ひっ!!卑怯だぞ!!正々堂々と勝負しろ!!」アキコ「悪の組織が正々堂々としたらおかしいでしょ。それじゃあ先発は私から」


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.