【 カウントダウンバニー 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

JK Eats いじわるJKの貢がせローションプレイ
さいきん、街中で大きな黒いリュックを背負って自転車に乗っている人を見かけませんか?あれは、いつでもJKをデリバリーできるアプリ「JK Eats」で働いている子たちなのです!前から一度、JKと遊んでみたかったあなたは勇気を出してアプリをダウンロード…!女の子を呼び出します。「どーも、お届けにまいりました♪」「ご注文は…へー。お兄さんけっこー変態だね?笑」どうやらこの子は、ちょっと小生意気な感じのようで…可愛いJKにローションプレイでトロトロにされる90分をお楽しみください♪マゾ向けだけど、ソフトめな口当たり!ハードなのはちょっと…って人も、怖くないから安心です。女の子にいじわるされて、負かされちゃうのが好きな人におすすめ。タケノコ剥ぎされて喜んじゃうお貢ぎマゾさんは特に楽しめます♪▼遊び方JK Eatsは、射精は2回まで基本料金に含まれます。3回目からは追加オプション。一発「2万円」が発生しちゃいます。…ちょっと高いよね?まあまあ痛い金額だよね?それじゃ…お漏らししないように、頑張らないとだね♪---トラック3と5は、JKは射精させようと攻めてきますが、あなたの勝利条件は我慢することです。最後の射精タイムは寸止めで耐えなくてはいけません…!もし射精してしまったら、それぞれ次の「暴発用」トラックに進んでください。JKがたくさん馬鹿にして笑ってくれます。▼トラック説明1.プロローグ[3min]JK Eatsとは? って感じだよね笑まずは、サービスとシステムをご紹介します♪2.お風呂で洗体背面手コキ[23min]楽しいプレイの前には、体キレイキレイしなくっちゃね♪あ、ここでの射精も回数に含まれるから。長く楽しみたいなら我慢しなきゃだめだよ~?…ま、無理なんですけど♪3.とろとろ素股寸止め[17min]ローションプレイの醍醐味!全身使ってのぬるぬるとろとろ素股だよ。よわマゾお兄さんは、生JKのカラダに耐えられるのかなあ…?4.とろとろ素股(暴発用)[2min]はーい、やっぱりダメでしたー♪お兄さん、これで終わりでいいのかなあ?いいわけないよねえ…?だったらさぁ、わかるよね♪5.耳舐めオナホ寸止め[20min]ローションたっぷりのオナホを使って、じゅっぼじゅっぼのえっちごっこだよ♪お耳もえっぐ~くぺろぺろしちゃうけど、お兄さん我慢できるのかなあ…?…できなかったほうが、私は嬉しいんだけどねっ♪6.耳舐めオナホ(暴発用)[3min]ぷっ…あはははは♪まさかまた負けちゃったわけ?いい大人が年下に負けて情けな~い♪じゃー私帰っていいかなぁ?…まだバイバイしたくないならさ……ね?は~い、まいどありがとうございま~す♪7.ないしょの本番(拘束生ハメ騎乗位)[26min]ここまで頑張ったお兄さんにご褒美だよ♪JKとのセックス…♪拘束具つけられて、快感100倍の本番生ハメ騎乗位だよ♪あ~、でも時間がきちゃったみたい。ここからは延長料金、腰振り一回につき一万円で~す♪心配しないで? いっぱい腰振って、う~んと気持ちよくしてあげるから♪それじゃ、お兄さんの人生、いただきま~す♪8.数分後の電話[2min]最後にホッとするお話。トラック7で負けちゃった人もここでフォローされるから安心して?ドMさんは聞かなくてもいいかもだけど笑▼キーワードローションプレイ、拘束具、貢ぎマゾ、タケノコ剥ぎ、敗北マゾ、言葉責め、罵倒、手コキ、素股、色仕掛け、不利な契約、女性上位、カウントダウン、オナホ、脅迫、中出し、逆転なし▼仕様収録時間 : 約96分録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録ファイル形式 : wav 差分 : SEなしパッケージイラスト付属(ロゴあり・ロゴなし)台本付属▼クレジットCV逢坂成美 様シナリオSour(amoroso) 様イラスト緋月ひぐれ 様タイトルロゴケミカルリゾット 様効果音ディーブルスト 様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」みじんこ素材 様企画・制作・一部シナリオカウントダウンバニー


DMでチンポを送っただけなのに
▼あらすじ「ね~え…キミのかっこいいトコ、見たいな♪」SNSで出会ったエッチなお姉さんの甘い言葉に乗せられたあなた。DMでチンポの写真を送信してしまいます。しかし、送った瞬間、優しかったお姉さんは豹変…通報を匂わせ、対面での謝罪を要求してきます。震えながら指定の場所に向かったあなたを待っていたのは山奥にある巨大な施設でした。変態男を収容するための、「異常性癖矯正センター」。その管理者だったお姉さんは、あなたにテストを課してきます。クリアすれば解放。あなたは逃げられます。しかし不合格になれば、閉じ込められて、奴●として強●労働…変態男と認定されてしまえば、脱出は困難です。あなたはマゾ性癖を隠し通し、テストに合格することはできるでしょうか。マゾ向けなので逆転なしです。完膚なきまでに負けます。ハメられていくのを楽しみましょう。セックスさせてもらえずにお金だけ搾り取られる惨めな感じが好きって方にオススメです。あなたです。※過去作『転職エージェントのお姉さんに騙されて一生給料お貢ぎする奴●になりました』の姉妹編ですが、ストーリーに繋がりはないので単品で楽しめます。▼トラック説明1.プロローグ[5min]SNSで知り合ったエッチなお姉さんの甘い誘惑に負けチンポの写真を送ってしまったあなたは通報をちらつかせるお姉さんに脅迫され、とある場所に呼び出されます…2.お姉さんの秘密_1[5min]お姉さんの正体、それは山奥にある強●労働施設の管理人でした。異常性癖を持つ男を矯正する、という名目で作られたこの施設。脱出するためには、テストに合格しあなたが変態男ではないことを証明する必要があるのですが…3.カルテ作り[6min]全裸にされたあなた。テストの前準備として、個人情報を没取されます。本名に住所、家族や勤務先の情報などを握られたあなたはますますお姉さんに逆らえなくなるのでした…4.一次試験 ~テスト中に勃起したりしないよね?~[14min]ヘッドホンの左右からランダムにささやかれるワードを聞きながらお姉さんにチンポを観察されます。もし、普通の人ならば興奮しないような変態ワードで反応してしまったら…あなたは減点。不合格が大きく近づきます…(プレイ:手コキ、唾液手コキ、言葉責め、カウントダウン)5.お姉さんの秘密_2[5min]あなたの恥ずかしい性癖を知り尽くしているお姉さん。誰にも話していない性癖がなぜバレたのか本当のことを教えてくれます…6. 二次試験 ~貢ぎ奴●の生活に憧れたりしないよね?~[15min]クールダウンの雑談と称して、お姉さんがとある男の話をしてくれます。その男とお姉さんは、給料日のたびに「封筒ゲーム」と呼ばれる遊びをしているらしいのですが…(プレイ:足コキ、顔面踏みつけ、嘲笑、言葉責め)7. 結果発表[16min]さて、テストが終了したわけだけど…結果なんて、もうわかってるよね?w「不合格」のハンコ、自分で書類に押してみよっか♪ちゃんと押せたら、最後の思い出オナニー…お姉さんが見てあげるね…♪8.おまけ_封筒ゲーム_19.おまけ_封筒ゲーム_210.おまけ_封筒ゲーム_311.おまけ_封筒ゲーム_412.おまけ_封筒ゲーム_ラスト[おまけトラック合計約20min]トラック6に出てくる「封筒ゲーム」を体験できるおまけトラックです。内容はお楽しみに。貢ぎマゾさんにとっては楽しいゲームです。▼キーワード貢ぎマゾ、敗北マゾ、奴●、言葉責め、罵倒、足コキ、手コキ、色仕掛け、不利な契約、女性上位、貞操帯、カウントダウン、土下座、オナニー、指輪っか腰振り、ゴム手袋、脅迫、逆転なし


やっぱりお金払っちゃいましたね♪ 後輩JKの寝取られ動画に課金しています
▼作品内容大好きだった後輩巨乳JKをライバルの男に奪われてハメ撮り動画を見せてもらうためにカップルの貢ぎ奴●になっちゃう作品です。寝取られというかBSS(僕が先に好きだったのに)の味付けとなっております。セックスシーンはありますがあなたとのセックスではありませんのでマゾの皆さんはご心配なく♪(男性の声は入っておりません)もちろん逆転などありえません。後輩巨乳JKのNTRセックスを見学したいなら、余計なこと考えずにバイト頑張ってお金貯めなきゃ、ですよね(笑)最初はあなたに対して敬意を抱いていた後輩JKが彼氏の予想通りに堕ちていくあなたの姿を見て気持ちが色褪せていく様をお楽しみください。あなたのことを「寝取られマゾ」と認識し「ああ、この男は劣った存在なんだ」「搾取してもいいんだ」と理解したあとの彼女のふるまいは必聴です。CV.思ちぽ様には前半と後半のギャップを最大限につける演技を行っていただきました。前半の清楚さからの後半の振り切ったエロさ。思わず身震いするほどの高低差となっておりますのでぜひ本編でお楽しみください。▼あらすじシンプルに言うと「初恋の子のハメ撮りを買ってしまう」です。主人公(=あなた)は大学に合格したばかりの男の子。一浪したとはいえ、そこそこいい大学に受かったのでこれから頑張るぞと思っていた矢先。以前に告白してフラれてしまった、後輩の女の子(現役JK)から久しぶりの連絡がきます。「先輩、大学合格おめでとうございます」「お久しぶり…ですよね」「先輩にどうしても伝えたいことがあるんです」「これから送る動画、観てくださいね?」なんだろう…ひょっとして、大学に受かった僕を見直して、振り向いてくれたとか…?淡い期待を胸に送られてきた動画を見たあなたが目にしたのはあの子が、「彼氏」といちゃつく姿でした。JKの肩に手を回すその「彼氏」はあなたの元クラスメイト。あなたが浪人してようやく入った大学の「医学部」に「現役合格」した男です。あなたにとっては「大学の先輩」ですね♪彼女は言います。ごめんなさい先輩。私もこんなことしたくないんですけど彼氏が言うには、先輩はまだ私のことが好きだって…完全に諦めてもらうためには、「ある儀式」をしなきゃいけないらしいんです。簡単です。ただ、我慢すればいいだけです。私の「ハメ撮り動画」...彼氏に撮られたのがあるんですけど、欲しかったら「5万円」で彼氏から買えます。買うの、我慢できますか?…こんな...試すようなことして...最低ですよね。私のこと、嫌いになりましたか?嫌いになってくれたら、それでもいいんです。私のことなんて忘れて大学で可愛い彼女さん作ってください。仮に...もし5万円払っちゃったら動画は見れますけど私は先輩を一生軽蔑します。初恋の子のハメ撮り動画か、人としての尊厳か。どっちが正解か...もちろんわかりますよね?信じてますよ、先輩…♪▼トラック説明1.「お久しぶり…ですよね」[8min]○校時代に告白してフラれてしまった巨乳後輩JKから、久しぶりにメッセージが届きます。彼女はあなたに見て欲しい動画があるらしいのですが…2.「こちら、私の彼氏です」[14min]動画を見たあなたは衝撃の事実を知ります。後輩JKにはずっと前から彼氏がおり、しかもあなたの同級生でした。後輩JKを諦めるための儀式として、「3日間、巨乳後輩JKのハメ撮り動画を買わずに我慢する」というルールを提案されますが、あなたは性欲に負け、課金してしまいます…3.期限まであと3日[30sec]4.期限まであと2日[50sec]5.期限まであと1日[30sec]キャンセル期限が迫る中、後輩からメッセージが送られてきます。「さっき、課金したって通知が来てましたけど、何かの間違いですよね…?」「まさか…5万円も払って私のエッチな動画を観たいんですか…?」「あと1日でキャンセル期限きちゃいますよ、先輩!」後輩からの最後の助け舟にも応えず、あなたは購入をキャンセルしませんでした…6.後輩JKのハメ撮り動画音声[7.5min]あなたが観たかった、5万円の動画。後輩JKの中出しセックス動画です。それは嘘偽りなく、本物でした。7.「寝取られマゾの先輩へ」[10min]人としてのプライドを失ったあなたへの後輩JKからのメッセージです。あなたは後輩JKと彼氏の奴●となり、ラブラブセックス動画を定期的に拝見させていただくために月額10万円をお支払いすることになりました。スマホに映るのは、騎乗位で交わる彼女の姿。あなたが指一本触れられない胸を揉みしだかれ、あなたが聞くことのない嬌声をあげる、それはそれは幸せそうな彼女の姿…あなたは一生片想い確定の負け犬マゾになったことを自覚し寝取られ財布奴●に堕ちながら射精します…▼キーワード寝取られ(NTR)、BSS、JK、貢ぎマゾ、敗北マゾ、言葉責め、罵倒、オナニー、色仕掛け、女性上位、フラれ、失恋、カウントダウン、ATM化、リモートお貢ぎ、ハメ撮り、中出し、逆転なし▼仕様収録時間 : 約42分ファイル形式 : wav差分 : SEなしパッケージイラスト(ロゴあり/ロゴなし)付属▼クレジット▼CV思ちぽ 様▼イラスト早川あかり 様▼タイトルロゴケミカルリゾット 様▼効果音ディーブルスト 様「色んな効果音集100」▼制作・シナリオカウントダウンバニー


マッチングアプリで出会った脈なしJDにフラれて10万円でオナニー見てもらいました
▼作品内容マッチングアプリで知り合ったJDに色恋ハメされたあげく惨めに振られ、関係を継続したいがために貢ぎ奴●になってしまう作品です。一見清楚な極悪JDに馬鹿にされながらATM化されていく倒錯感をお楽しみください♪マゾ向けなので逆転なしです。弱者男性を見下している生意気JDにワンサイドゲームで完封負けします。セックスもさせてもらえません。でも、それがいいんでしょ?▼あらすじマッチングアプリで知り合った超可愛いJDと初デート!事前準備を重ねたデートプランは完璧。JDのほうから手を繋いできたりして、これはもう...いけるっしょ?日も暮れて、奮発した豪華ディナーのあとあなたはたずねます。次はいつ会えるの?JDはとても可笑しそうに。それはそれは残酷な笑顔で答えます。「次...? 次は...ないかなw」「お兄さんとは、付き合わないことにしたの」「ひょっとして…私とセックスできると思った?」「しないよ?」「お兄さんは、『不合格』w」そういうことだから会うのは今日が最後だけど......でも、今だけはしたいことあったらしてもいいよ?見ててあげるからさw▼トラック説明0.デート前日、ビデオ通話にて[2min]マッチングアプリで知り合ったJDとデート前日のビデオ通話♪動いてるのを見てもやっぱり可愛い!趣味や言葉遣いにも育ちの良さが滲み出てるしこれはかなりの上玉かも…?明日が楽しみだ…1.デートの夜、個室レストランにて[17min]JDにアプローチをかけるも、あっさりフラれたあなた。「もう二度と会わないけど、そのかわり今ならなんでも見てあげる」とニヤつくJDにあなたは大金を払って、屈辱の失恋オナニーを見てもらうのでした…2.JDたちの電話[5min]あなたとのデートの後、JDと友達の間で交わされた電話の記録です。デートの裏側がすべて語られます。アプリでマッチングしたことも、楽しいデートも。急に態度を変え主導権を握ったことも、お金を貢がせたことも。すべてはJDのシナリオ通りだったのです。そんな電話中に、ちょうどあなたからの敗北宣言メッセージが着信。リアルタイムで文面を晒し上げ、完全勝利を笑い合うJDたち。あなたを財布奴●にする準備が整った瞬間です…3.とある後日のビデオ通話[11min]毎日「ブロックキャンセル代」を送金することでJD様との連絡を維持してもらうことになったあなた。懇願し続けたビデオ通話がようやく実現します。すっかり本性を表したJDはあなたを馬鹿にし、見下した態度に変わっています。「またしたいんでしょ?お兄さんの最低なおもらしw」「クソダサオナニー見てほしかったら、さっさと課金しろw」あなたは苦労知らずで可愛いだけのJDの色香に屈し、全財産を絞り取られる哀れなお貢ぎATMに堕ちたのでした…▼キーワード貢ぎマゾ、敗北マゾ、言葉責め、罵倒、オナニー、色仕掛け、女性上位、フラれ、失恋、カウントダウン、ATM化、手渡しお貢ぎ、リモートお貢ぎ、逆転なし※シナリオ展開上、辛めの言葉が頻出しますのでご注意ください。※10万円をお財布に入れて聞くとより楽しめるかもしれません。


転職エージェントのお姉さんに騙されて一生給料お貢ぎする奴●になりました
▼あらすじ「あなたに一流企業からのオファーが届いています。お話だけでもいかがですか?」そんな甘い言葉で男をおびきよせ、色仕掛けで弱みを握った上でブラック労働に叩き堕とす転職エージェントのお姉さん。彼女に「奴●化」された男は、数ヶ月に一度の快楽とひきかえに給料の8割を貢ぎ続けるサブスクATMとなります。今日もまた一人哀れな犠牲者が...マゾ向けなので逆転なしです。完膚なきまでに負けます。セックスさせてもらえずにお金だけ搾り取られる惨めな感じが好きって方にオススメです。あなたです。▼トラック説明1.初回面談[23min]甘い話に吸い寄せられ、面接に行ったあなたはお姉さんの色仕掛けに負け、不利な労働契約書にサインしてしまいます。それは山奥の強●労働施設に住み込みで働かされ、給料の8割を没収されるという奴●契約でした…2.一ヶ月後面談[17min]ひと月の間、施設での強●労働に耐えたあなたは再びお姉さんへの挑戦権を得ます。勝てば脱走が許される。自由を賭けたゲームが始まります。しかし、禁欲生活を強いられていたあなたには、お姉さんの誘惑に勝つことなどできないのでした。あなたは絶望の底に叩き落とされながら、家畜としての生活に戻ります…3.半年後特別面談[11min]あれから半年後。成績優秀者として、特例としてお姉さんへの面会許可が出ました。しかしもうあなたには、脱走する気などありません。会った瞬間、土下座して情けなく媚びるあなたを嘲笑してくれるお姉さん。僕はお姉さんの奴●です。自分の身分を受け入れたあなたは、人生をお貢ぎしながら射精します…4.おまけ とある工場長の面談[9min]主人公を強●労働させている施設の管理者と、お姉さんとの面談の様子です。貞操帯で射精管理をされていた工場長は、お姉さんに触れることも許されず、顔を足で踏まれながらの惨めなオナニーを恵んでもらいます。結局、すべての男性はお姉さんの養分なのでした…▼キーワード貢ぎマゾ、敗北マゾ、言葉責め、罵倒、足コキ、手コキ、色仕掛け、不利な契約、女性上位、貞操帯、カウントダウン、土下座オナニー、逆転なし※シナリオ展開上、辛めの言葉や職業差別の要素を含みますのでご注意ください。※甘い言葉や褒めもありますが、基本的に叩き落とすための前フリです。仕様収録時間 : 約1時間録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録ファイル形式 : wav (48kHz / 32bit)差分 : SEなしパッケージイラスト付属クレジット▼CV陽向葵ゅか 様▼IllustrationNR 様▼効果音みじんこ素材 様Atelier Honey* 生活音集 様ディーブルスト 様「色んな効果音集100」▼シナリオ・企画カウントダウンバニー


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.