【 やきそばぱんつ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ボーイッシュ幼馴染の体を好きに使っていいのは俺だけ
俺――伊ケ崎大河には、男友達みたいに育った幼馴染の親友がいる。名前は玲夏。ボーイッシュな見た目に気安い言動の彼女とは、決して『恋人』なんて間柄ではない、けれど……。――いつしか俺は、玲夏を性的な目で見てしまうようになっていた。気づけば、玲夏そっくりのAV女優でヌいてる日々。その日も、いつものように部屋でオナニーをしていたら、現場を玲夏に見つかって……。「オレの身体好きに使って良いんだぞー?」その日から、俺たちの関係は大きく変わっていくことになる……。


やわらかお姉ちゃんたちとえっちで楽しい夏やすみ
僕は親戚のお姉ちゃん達にオナニーを見つかった。そこからはじまるえっちでたのしい性教育。そしたらブラコンのお姉ちゃんまでえっちに加わって…それからは毎日えっちでたのしいセックス三昧?


「性交同意書」を取り交わしていないとセックス出来ない世界で、巨乳巨尻の美少女と校内らぶらぶえっちをすることになった経緯
机の上に置かれた「性交同意書」。それだけで、学校全体が浮ついた雰囲気に包まれている理由が分かる、金曜午後。 斜め前の席に座った中井の、セーラー服に包まれた巨尻をじーっと眺めつつ、俺はどんよりとした背景をまとわせ、頬杖をついて仏頂面をしていた。まあ、気分がどんよりとしているのは事実だが、半分は中井の尻をじっくり観測する視線をごまかす為だ。作画・宮花ゆう原作・伍式


美女だらけのシェアハウスに男は俺1人。手違いかと思ったら実は最初から俺が狙われていた件
陰キャぼっちの俺が上京してきてシェアハウスに住むことに…しかしそこは俺以外全員美女だらけの女性専用シェアハウスだった?だが、なぜか全員俺が入ることを歓迎していて…。フルカラーコミック32P作画・亜空原作・良い米


休日に家でぼーっとしていたら、淫紋を刻まれた隣の清楚巨乳巨尻人妻が訪ねてきてえっちと中出しをねだられたんだが
「大変申し上げにくいんですが、私とえっちして膣内射精して頂けないでしょうか」……ドアを開けるとそこにはお隣の奥さんがいて、いつも通りの穏やかな、かつ優しげな表情で、丁寧にそう言った。姿は上下ともに真っ白のふわっとしたワンピースで、腰のあたりを同じ色の紐できゅっと締めている。ゆるいワンピースでも隠し切れない巨乳が、白い布地の向こうでぷるんっと存在感を主張している。ブラのサイズは、さてGカップかHカップか。容姿は、一言で言うと「めちゃ美人」だ。原作:伍式作画:5ナン※こちらの小説の原作はノクターンノベルにて公開されております


僕のお姉ちゃんと友達を眠らせて襲ってみたら返り討ちにあった
美人な姉とその女友達を眠らせて、襲おうとしたら、逆に返り討ちにあって、やられまくっちゃう話。シュチュおね○○お姉さん達と3p作画・宮花ゆう


姉の女友達がエロすぎる
姉とその友人達のエッチなトークを聞いてしまった僕。「Hなことに興味あるの?」「う…うん…」「だったらHしよっか?」っていう漫画です。年上のお姉さん三人に絞られまくる。(一人は姉)フルカラー49ページ


幼なじみとその母親抱いてみた。ショタでしか女が孕めなくなったので…
冴えない陰キャ男子の僕が、クラスメイトのお母さんに種漬けすることになった。とあるウイルスが原因で女の人がショタとのSEXでしか子供を孕めなくなったのだ。生意気なクラスメイトもついでに種漬けしてあげてよ~っと。【シュチュエーション】・人妻のおっぱいを好き放題にもみもみ・エロ下着着せて、パイズリセックス・娘と一緒に裸で公園散歩・スク水着せて娘と一緒に親子丼【作画】花豆あずき【原作】やきそばぱんつ


ヤンママを〇〇の姿になって復讐NTR
道路でボール遊びをする危ない〇キを注意しただけなのに〇キの嘘を信じて俺を責めるヤンママ。何かとつっかかってくる高慢で生意気なヤンママに腹を立てていた俺がある日何故かかわいいショタの姿になり、ヤンママに拾われることに。お風呂に入れてくれるヤンママに無知なふりをしていたずらする。そして夜はママのおっぱいを恋しがるふりしたら、簡単におっぱいを出してきやがった。そのままヤンママの体をやりたい放題いたずらしていると、クソ〇キがのぞいていたので、俺がセックスを見せて教えてやったw【シチュエーション】・お風呂にいれてもらって体を洗うふりしていたずらセックス・おっぱいを好き放題いじって、最後はパイズリ射精。・夜一緒に寝るときにおっぱいを吸わせてもらっていたずら。・感じてる人妻に夫の写真を見せて、バックから●す・二人のHをのぞいてる息子の前で種漬け仲だしセックス作画・柊ぽぷら原作・グランディアフルカラー60P


少子化対策で近所のクソガ○に寝取られる妻
【妊娠補助法】子供が出来ない夫婦には男をあてがい。適齢期になっても結婚しない男女は拘束してセックスと妊娠を強●する。ある日、私の旦那は無精症と診断され、近所のガ○に種付けされにいかなければならなくなった。「なんだ、おばさんか」大人の女性に生意気なガ○に服を脱ぐように命令され、愛撫される私。ガ○なのに、妙になれたその手つきで感じされ、ガ○なのに大きなその○ンポにを挿入され種付けされる。やがて、私はセックスに夢中になり、ガ○のいうままに、女子校の制服やスクール水着、裸エプロンを着せられて犯●れていた。【作画】ぼんび【原作】グランディア


過去に戻って憧れのお姉さんを寝取ってみた
あなたの初恋はいつだっただろうか?近所に住む綺麗なお姉さん?姉の女友達?その人ともしも過去に戻ってエッチな関係になれたら…みたいな話!-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+さえない人生を送ってきた、童貞社畜サラリーマン。ある日、トラックにひかれてしまった彼はなぜか記憶をもったまま子供の頃にタイムリープしてた。そんな中、初恋の人である姉の女友達の憧れのお姉さんが訪ねてきて…なにも起きないはずもなく…。フルカラー×55P!!原作:グランディア作画:柊ぽぷら


叔母さん寝取り~甥っ子ちんぽがデカすぎる件について
姉が息子を連れて帰省した。賢そうな子だと思ってたんだけど、ちょっとうとうとして眠ったすきにおっぱいを吸っていて……注意しなきゃと思っていたのに甥っ子の行為はだんだんエスカレートしてきて…* * *叔母の真紀(31歳)と甥の男子の、真夏の汗だくセックス47P作品です。…………………………………………………………………………●著:だみん シナリオ:レインディア[叔母さん×男子]オリジナル同人作品●カラー表紙+モノクロ本編47ページ●解像度:3837×2739ピクセル/PDF・解像度低めjpegファイルも同梱


いじめっ子の姉を寝とった
いじめっ子の家に文句を言いに行ったら、家にいたのはヤンキーのお姉さんで…なにも起きないはずもなく。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.