【 もにもにも 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

都合のいい姪と
姪(めい)は○さいころから俺によく懐いてくれていた。そんな姪と会えるは年に一度、お盆だけ。成長するにつれ互いに異性として意識するようになり、心と身体の変化に気づいた時には自然とー…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本文20ページサークル:もにもにも


知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜総集編
本作は「知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜」シリーズの総集編です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー収録内容「知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜」「知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜2」「知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜3」上記3作品に加え、新規描き下ろし漫画10ページ追加。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【描き下ろし漫画あらすじ】お姉さん二人とホテルのプールでいちゃいちゃ?気分はさながらナイトプール↑↑その後はソープ嬢顔負けのローションマットプレイ?危ない日なので生での挿入は出来ないが、愛液とローションでたっぷり濡れたとろとろお〇んこはいつもより何十倍もぬるぬるで気持ちよく……二人のお姉さんと交互にいちゃらぶえっち?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本文90ページサークル:もにもにも


知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜3
本作は「知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜2」の続編です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーついに【愛美(まなみ)】と【楓琳(かりん)】二人同時に相手をすることとなり、精力剤も飲まされ気合十分。やはり初めはお姉さん二人にリードされることになるが二人交互に相手をしていくうちに次第に形勢逆転していき…そして3Pへ…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本文32ページサークル:もにもにも


知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜2
本作は「知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜」の続編です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【愛美(まなみ)】の紹介で会うことになった二人目のお姉さんの【楓琳(かりん)】Sっ気ある性格で、コックリングを用いた女性優位のプレイでまたしてもリードされていたが次第に楓琳(かりん)の本性が露になっていき…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本文24ページサークル:もにもにも


知らない雌について行っちゃいけません!〜お姉さん編〜
綺麗なお姉さんに「ちょっと探し物してて…」と声をかけられついていくと何故かそこはラブホテルだった…お姉さんが探していたのは『好みの雄』初めはされるがままにお姉さんにリードされていたが次第に形勢逆転していき…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本文24ページサークル:もにもにも


苦手だけど…
主人公 南(みなみ) と<>あまり感情を表に出さない脱力系彼女 葉月(はづき)<><>二人は自宅で勉強会をするばかりの関係<><>そんな状況に対し彼は、「あんまり好かれてる気がしないっていうか…このままだとどこかに行っちゃうんじゃないかって…」と彼女に不安を伝える<><>しかし彼女は自分の感情を言葉や態度に出すことが苦手だった<><>そんな彼女は彼に対し「好き」という気持ちを伝えるために……<><>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<>本編24ページ<><>サークル:もにもにも


【催●体験風俗】【ご指名ハルカ】【オプション~俺のち〇ぽが欲しくて仕方なくなる~】
ここは●眠体験風俗ご指名頂いたキャストとお客様が選んだオプションで少し変わったプレイが楽しめる不思議なお店…今回のご指名は当店イチオシのカワイイ系ハルカオプションは【俺のち〇ぽが欲しくて仕方なくなる】こちらのオプションの効果でハルカはお客様のち〇ぽに釘付けになりますのでまずはその状況を存分にお楽しみください。ですが焦らしすぎにはお気を付け下さい。お客様を求めるあまり彼女の腰がガクガクになってしまいます。ハルカは恋人みたいにキスしたりイチャイチャしたりするプレイが好みなようです。またサービスがとても良く、優しい笑顔と漂う色気のギャップにリピートしたくなること間違いないなしでしょう。どうぞ●眠体験風俗で極上の時間をご堪能下さい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本編31ページサークル:もにもにも


意識とぶまでえっちシよ?2
本作は「意識とぶまでえっちシよ?」の続編です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【実璃(みのり)】と彼氏【あき】は夏休み中で誰もいない教室に忍び込み、服も脱がずに普段使っている教室で背徳感と興奮の着衣えっち…しかし足音が聞こえてきたので急いでロッカーの中へ隠れると、蒸し暑さと蒸れた匂いに興奮し勃起した彼のち〇ち〇を目の前に我慢できず二人は息を殺して密着えっち…その後はホテルへ行き二人の気がすむまで、汗だく密着えっち…最後には我慢できずNN(生中)で…ーひと夏の汗だくでえっちな思い出 再び!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本編34ページサークル:もにもにも


清楚な彼女がえっちに興味があってはダメですか…?
友達と下ネタで盛り上る主人公。だが交際している彼女にはなかなか手を出せずにいた。しかしそれは純粋、綺麗、清楚、そんな言葉が似合う彼女に釣り合う男になろうとしての結果だった。しかし実際はえっちに興味津々な彼女。彼女に釣り合う男になろうと禁欲をする主人公と主人公の理想に反して幻滅してほしくない彼女はお互いの欲求をムラムラと高めるばかりだった…が、先に我慢できなくなった彼女の方から主人公をえっちに誘うことになり…今まで溜めこみ我慢していた欲求を狂ったようにお互いに吐き出し合う…?清楚な彼女の理性と理想が崩壊するイチャラブストーリー!!本編26ページサークル:もにもにも


ギャルに巨根を見られたら…~ふわふわ天然タレ目ギャル編~
3年生に上がったLJKのみゆは、周りの友達たちが最後の〇校生活を楽しもうという事で毎晩知らない人達と援〇している中一人処女のままで欲求不満になっていた。そんな時最近登下校時によく見かける大人しい後輩君に目をつけ色仕掛けでHに誘う。すると彼は日本人とは思えないほどの巨根の持ち主だった!実は彼は日本×スペインのハーフで彼の巨根で何度もイかされてしまう…その後は何度もえっちを重ね彼との激しいえっちやそれとは対照的な彼の優しさに魅力を感じていくことに…オールハッピーなイチャラブH!本編34ページサークル:もにもにも


ギャルに巨根を見られたら…
授業中我慢できなくなり急いでトイレに向かった主人公。間違えて女子トイレに入るが気づかず、個室を開けると同じ学年で一軍陽キャのギャルが居た。「終わった…俺の○校生活…」と思った主人公だったが、ギャルは授業をサボってトイレでゲームをしてるだけだったのであまり気に留めず許してくれた。…が、丁度ゲームに飽きていた頃だったため教室には帰してもらえず、ギャルの暇つぶしにおしっこをしているところを見せることになってしまう。しかし問題なくおしっこが出てスッキリした主人公だったがギャルの目の前で勃起してしまった。急いで授業に帰ろうとする主人公だったが、ギャルは主人公のち〇ぽが今まで見たどんなち〇ぽよりも巨根だという事に気がつき…本編31ページサークル:もにもにも


じぇーけーがおじさんち〇ぽでイキまくる
エッチはあまり好きじゃないが短時間でお金が欲しいため、援〇交際でバイト感覚に作業エッチをする女子〇生の花奈。今日は冴えないおじさんが相手。しかも童貞。早く終わらせて帰りたい花奈だったが実はこのおじさん、冴えない様に見えてち〇ぽだけはエグかった!少し動揺するがいつも通りとりあえず手コキで一発抜いてあげると萎えるどころか先ほどまでよりビンビンに反り立っていた!仕方なく挿入することになるが自分の気持ちとは裏腹にカラダはおじさんち〇ぽに反応しており経験したことのないほど濡れている自分に焦りを感じるのもつかの間、花奈は挿れただけでイってしまう。今までエッチは作業だった花奈にとって初めての快感エッチは、次第に当たり前のようにおじさんち〇ぽを求めはじめ、その姿をみて自分に自信がついたおじさんは…残りの時間ひたすら自慢のち〇ぽでイかせまくる!!本編19ページサークル:もにもにも


チントレしたら彼女を気絶させちゃった!
NTRモノの同人誌を読んだら彼女が誰かに寝とられてしまわないか怖くなってしまい、チントレを始める事に。様々なトレーニングやサプリメントを片っ端試して行ったところ、ふつチンから巨根、大量射精、絶倫というつよつよちんちんに生まれ変わった!自信に満ち溢れた主人公はいざ彼女とえっちしようとズボンを下ろすとあまりの巨根にビックリされてしまい、訳を打ち明けると笑われてしまう。「心配しなくても他の人となんてしないよ。それに、大きいから良いってことでもないと思うよ笑」と言う彼女であったが、このあと彼のつよつよちんちんによって分からされ気絶する事になるとは思ってもいなかった...。本編32ページサークル : もにもにも


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.