【 まくら 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

メス堕 性転換した友達
友人が女の子になってしまって欲情してしまう友人と遊びで(性転換薬)を買ってみた。負けた奴がその薬を飲んでみることになり、友人が薬を試すことにするとすぐさま体が変化し、友人は女の姿になってしまった。最初は面白がって色々触っていたが次第に気分が高まり、一線を超えてしまう。基本CG:8総数ページ:89


女体化した俺がメス堕ちしてセクロス部に入るまでの物語
●あらすじさいきん学校にセクロス部という非公認の部活動が誕生したらしいどうやら活動内容はセックス・・・そう、セックスである事態を重く受け止めた生徒会はセクロス部の調査に乗り出すことにしたしかしあろうことか調査を担当したメンバーは全員生徒会を辞めセクロス部に入部してしまったのだ「やはりここは彼に頼むか・・・」生徒会長はそう言いながらスマホでとある男に連絡する金剛 勝(こんごう まさる)そう・・・この物語の主人公へと・・・一方そのころ、学校の多目的室では・・・「ご・・・ご報告しましゅ!生徒会に動きがありまひた!」生徒会の監視を担当していたセクロス部員であり元生徒会役員、木間地目京子はやや顔を紅潮させて報告する「ふむご苦労」報告を聞いたセクロス部の部長、越智田 英二(えちだ えいじ)は続けて問いかける「しかし木間地目、君の股から愛液が垂れているぞ」無理もない何故なら彼女は監視中ずっと電動バイブを秘部へと挿入していたからだ「ひぃ!こりぇはしょのう・・・」ばつが悪そうな木間地目「馬鹿野郎!!ここは俺らの学び舎だ!!それを汚してどうする!床に這いつくばって綺麗に舐めとりやがれっ!!」声を張り上げる越智田「あそこにいる仲域を見習えってんだ!」越智田は教室の一角を指さしたそこには床にしかれたペット用トイレシートの上で直立しながらオーガニズムを迎えていた少女、仲域 益子がいた彼女の穴にも電動バイブが差し込まれている「・・・」仲域は一言も発することなく白目をむいていたふと越智田の横に男が一人近づく「まぁまぁ旦那今回はそこらへんで」セクロス部会計、又助が声をかける「ん・・・声を荒げて悪かったな・・・」越智田は続けて言う「今日の活動は終了だ。どうやらうちにお客さんが来るようでな」越智田はニヤリとしながらポケットから何かを取り出した「旦那、なんでぇいそれは」又助は越智田が手に持っている注射器のようなものが気になるようだ「女体化薬。まぁ作ったのは俺の妹なんだけどな」越智田は少し自慢げに話した「ほへぇ、妹さんは発明好きと聞いてたがそんなものまで・・・お兄さんは憑依能力、旦那は超速移動、そして妹さんは発明王ときた!親御さんも鼻が高けぇってもんだ!」『人をおだてりゃ銭が舞う』がモットーの又助は息をするように世辞を配りだした「いつもだったらお前らに飯でもって所なんだが今日はそういう訳にはいかないみたいだからな」越智田は手元の注射器をぐっとにぎる「ところで旦那ぁ、あれ・・・どうします?」すこし困ったような又助彼が促した方を見た越智田は重い息を吐く木間地目が白目をむいて倒れていた彼女の愛液でできた水たまりのなかで・・・※あらすじ内に出てくる木間地目、仲域、又助の三名は本編に登場いたしません●本作は下記のキーワードのシチュエーションが含まれております。【TSモノ/TSF/女体化/メス堕ち】---------------------------------------------------------------------・本編モノクロ31ページ・PDF版同梱・サイズ 1295×1812px


清純派アイドルに憑依して好き放題した話
●あらすじ清純派アイドルであるミサはある日とある男に憑依されてしまうその後憑依されたミサはファンとセックスしてしまうそれだけにとどまらずAV男優とのセックスの生配信もしてしまい・・・●本作は下記のキーワードのシチュエーションが含まれております。【憑依/乗っ取り/TSF/女体化/アイドル】---------------------------------------------------------------------・本編モノクロ22ページ・PDF版同梱・サイズ 1295×1812px


女の子だけの世界を望んだら
百合、レズものが好きな俺。正直、男性が写ってるのを見ると萎えてしまう・・・そんな俺はある神社でお祈りをした。「この世界が女の子だけの世界になって、いつでもどこでも女の子同士でエッチなことができる世界になりますように・・・」「お前の願い・・・訊いてやろうか?」「ただし、条件として・・・」「君の純潔を頂くよ・・・」起きてから気づく。世界の変化。そこは俺の望んだ世界だった。男の居ない、女だけの世界。そして、女同士の快楽の世界。基本CG:17枚総数ページ:182p


俺が淫魔になった
「あれ・・・?ここは・・・?」目を覚ました俺の目の前には4人の淫魔(サキュバス)がいた。抵抗できない俺は彼女等に精気を吸われ、意識が遠くなる命が尽きるのだと思った俺が次に気付いた時には、身体が女になっていた。驚愕する俺と淫魔達。それでも精気の採取は終わらない。そして、限界を超えた俺は自身も淫魔になってしまう。「淫魔になったからには淫魔として生きてもらわないとね。」淫魔として生きていくしかない俺は・・・無理やり男と・・・嫌なはずなのに、身体は男を求めてしまう。その内、心までもが男を欲してしまい俺は完全な淫魔になってしまった。基本CG:18枚総数ページ:172p


私の彼氏は女になる
研究好きの私が偶然作ってしまった性転換薬。その薬を彼が飲んでしまった・・・すると彼は男から女の姿に変身!!男に戻す薬も完成していたが、彼の態度が気に食わない私は嘘をつき、しばらく彼を女の姿のまま観察することにそんな彼がある日、女の身体の快感に目覚める・・・それを見た私もなんだかムラムラしてしまい・・・基本CG:17枚総数ページ:163P


TS体質の俺が温泉旅行に来た
前半。自分の体質に悩む主人公。万病に効く温泉があると聞き、藁にもすがる思いで温泉に訪れる。訪れた際は男の身体だったので男湯に入ることに、ただ万が一入浴中に性別が変化したらまずいと考え、人がいない時間を狙って入浴したのだが、入浴中についウトウトしてしまい、意識が戻ると男性客が目の前に、しかも身体が女性になっていることに気がつく。慌ててその場を去ろうとするが男性たちに捕まり、犯●れてしまう。後半。温泉で知り合った女性と仲良くなる。男性たちに犯●れた事情をしり、相談に乗ってもらえる仲に2人で湯に浸かり話していると、今度は身体が男性に変化してしまう。戸惑う女性だったが、好奇心からか、主人公と・・・基本CG:17枚総数ページ:163p


ちょっとエッチなプラモ屋のママと性に目覚めた息子の熱血ビルド(子作り)ファイト!!
ちょっとエッチなプラモ屋のママと性に目覚めた息子の熱血ビルド(子作り)ファイト!!ママの体が気になる息子は日々悶々・・。一方、百戦錬磨のリ〇子ママはエッチなんてお手の物!近親相姦も孕ませもどんとこい!果たしてその結末は・・・!!フルカラーCG集基本CG22枚 累計98枚


彼が女の子になってました
ある日、私が帰ると女の子がいました・・・<><>彼女が彼氏の部屋に帰ると女の人が彼氏の服を着て寝ていた。<><>浮気だと思い荒ぶる彼女だが、時間が経つにつれその女が彼氏だとわかる。<><>原因を考えるが思い当たることがない。<><>ひとまず、原因を探しながら女として暮らす彼氏。<><>次第に女の姿の彼に惹かれて行く彼女。<><>営みも男性の頃とは違う快感を覚え、2人の関係は更に展開していく。<><>基本CG:18枚<>総数ページ:173P


ゆりまくら 〜保健室て?ゆりえっち〜
「百合オタクなら誰でも一度は夢見たあのシチュエーション、実現してみました。」<><>百合をテーマにした作品のファンの間では「壁になって見守りたい」「観葉植物になってそこにいたい」など、当事者同士の絡みに参加しない三人称視点から楽しみたいという声に応え、百合カップルが絡みで使用するベットにある枕になり、至近から百合カップルの絡みをリアリティーを持ったまま至近距離で傍聴することができるようになる音声コンテンツです!!さらにバイノーラル・ダミーヘッド という音声形態によってリアリティーが増大!!<><><>【キャラクター紹介】<>名前:ヒナタ (日向泰子:ヒナタヤスコ)<>CV:水野七海<>成績優秀、運動神経抜群で剣道部のエース。アカネとは家が近所で小さい頃からの知り合い。モデルのようなスタイルで、顔立ちも少し中性的で可愛さとカッコよさを合わせた美人。ダサいということで下の名前で呼ばれることを嫌う。アカネからは「やすこお姉ちゃん」と呼ばれるが、「ヒナタ」と呼ぶようにお願いしている。完璧人間を演じ続けており、部活や勉強、人間関係から溜まり続けていたストレスを発散するためにアカネと行為をするようになっていた。<><>名前:アカネ(川合茜:カワイアカネ)<>CV:雪村とあ<>平凡を表したような女子校生。JK1。特に得意なことはない。書道部に所属している、大人しめな子。あだ名はアカネで、ヒナタからも「ヒナタ」と呼ばれている。小さい頃からヒナタのことをお姉さんのように慕っていた。ヒナタから行為を求められた時は複雑な気持ちであったが、ヒナタの力に少しでもなりたいと思い受け入れていたが、次第に恋人のような感じヒナタのことを想い続ける。<><>枕<>・ただ音が聞こえるだけで動けないし何も見えない<>・ただの枕<><><>・あなた<><>【ストーリー】<>二人の関係<>長い間一緒にいると思春期からか、気の迷いからかレズセックスを楽しむようになっていた。最初はライ、もしくはアオイの部屋でしか行為は行わなかったが、最近では対人関係や勉強、部活のストレスからか所構わず行為を行うようになっていった。ある日、授業中に性欲が湧き上がってしまったライは我慢ができなくなり、<>保健室のベットを確保した後、アオイを呼び出した、、、


異世界女子学園
ある日、男は曰く付きの池に転落。気がつくとそこは別の世界。男は女の子になっており、その世界の学校に通っている事になっていた。その学園で見つけた上級生の女性に好意を抱く。そして、その女性も主人公に興味を持つ。そんな2人の関係は初日からエッチな展開に!?基本CG:18総数ページ:168P


女好きのサキュバスが魔法薬で男を女にする
女の子を狙って搾取するサキュバス。そのサキュバスの性欲はすごく、魔界でも同族のメスを襲い精気を採取していた。上司にあたるサキュバスから人間の男から取ってくるように言われるが、人間の男には興味が湧かない。その解決策に研究好きの悪魔から性転換薬を貰い、男から女にする事で搾取する事を提案される。その案に渋々同意して人間界にそのサキュバスが放たれる。女体化を妄想する男。日頃からTS漫画を読んでは、もし自分が女の子になれたらと妄想していた・・・そんなある日に、目の前に一体のサキュバスが現れる。そして、男が日頃妄想していたことが叶うことに・・・?基本CG:17枚総数ページ:153P


無知なじみ~幼なじみと過ごす無垢なる性活~
田舎から来た幼なじみが驚くほど急成長していた?都会に出てきて幾年月そこそこ生活も安定してきた今日この頃、実家から突然の連絡が入る「隣のかなちゃんが、夏休みに入ったら遊びに行きたいらしいんだけど」もうずいぶん顔を出していない田舎そういえば昔はよく隣の娘と遊んだなぁと思い出に耽る急にノスタルジックな気持ちになりながら「あぁ、べつにいいよ~」二つ返事で安請け合いしてしまったそして再会の時「兄ちゃーん!ひさしぶりー?」奏はあの頃と変わらない人懐っこい笑顔でそこにいた恐ろしいほど成長した身体を引っ提げて……基本CG18枚本編181枚文字なし差分あり総数・362枚


無知なじみ~幼なじみと過ごす無垢なる性活~
田舎から来た幼なじみが驚くほど急成長していた?都会に出てきて幾年月そこそこ生活も安定してきた今日この頃、実家から突然の連絡が入る「隣のかなちゃんが、夏休みに入ったら遊びに行きたいらしいんだけど」もうずいぶん顔を出していない田舎そういえば昔はよく隣の娘と遊んだなぁと思い出に耽る急にノスタルジックな気持ちになりながら「あぁ、べつにいいよ~」二つ返事で安請け合いしてしまったそして再会の時「兄ちゃーん!ひさしぶりー?」奏はあの頃と変わらない人懐っこい笑顔でそこにいた恐ろしいほど成長した身体を引っ提げて……基本CG18枚本編181枚文字なし差分あり総数・362枚


俺は性転換体質?!
俺は性転換体質だ。あの日突然、俺は性転換体質になってしまった。原因はわからない・・・身体が意図しないタイミングで男から女へ。女から男に変わってしまう。それは普段生活してる中でいきなり起こる。通勤中や仕事中、部屋で寛いでいる時、彼女とセックスしてる時も突然変化してしまう。彼女は俺の体質を理解してくれているようだが・・・実際はどうなんだろう・・・?彼女も最初は動揺していたが今では当たり前のように接してくれる。でも、最近はなんだか様子がおかしい気がする・・・?基本CG:20枚総数ページ:160p


JKエステサロンでのあまとろ極秘リラクゼーションフルコース
★清純で実はえっちなJKエスティシャン、葵(あおい)に極上のリラクゼーションコースをたっぷりしてもらえる音声作品です。ヘッドスパ、耳かき、フェイシャルエステといった気持ち良いスタンダードメニューにくわえて密着しての全身マッサージや耳舐めオイルでのケア…さらにはパイズリピーリング等やその先まで…とっても甘々かつえっちな施術で、あなたの心身に溜まったストレスと疲れを完全にスッキリ&リラックスさせてくれます♪♪★音声KU100ダミーヘッドバイノーラルマイク収録☆効果音のほとんどは高品質バイノーラルマイク3dio free space pro2での自己収録です。声優、みもりあいの様の素晴らしいボイスを引き立て、本当に気持ち良くなっていただくためこだわりました!収録時間は約3時間となっております。■収録トラック●1.JKエスティシャン葵のご挨拶☆(3:53)新しくオープンしたメンズエステのお店、そこに来店したあなたを出迎えてくれたのは、温和な雰囲気で、とても可愛くナイスボディの女の子。彼女はJKエスティシャンで、名前を葵(あおい)と名乗りました。そしてあなたの持ってきたチケットは、何やら、このお店の極秘コースを体験できるチケットのようです…!●2.あったか膝枕で耳かき (17:05)まずは、店内の畳のあるスペースに案内されました。葵は正座し、あなたの頭を膝に載せて、耳かきをしてくれるようです。彼女の柔らかい膝の温かさ、吐息…そして、大きなおっぱいの気配を感じながら、じっくりと耳かきでケアをしてもらえます。●3.炭酸しゅわしゅわヘッドスパ&お耳洗いマッサージ (32:45) アロマの香りのする、シャンプーベッドのある部屋に案内されたあなた。次は、特製の炭酸シャンプーを使って髪の洗浄とケアをしてくれるとのこと。しゅわしゅわと泡立つシャンプーの気持ちよさを感じながら、髪全体、そして耳のすみずみまで、彼女にマッサージされながらリラックスできます。●4.じっくりフェイシャルエステ&シェービング (15:17) ヘッドスパで顔の筋肉がほぐれてきたあなた。次はお顔にクレジング剤を塗ってもらい、その後丁寧にかみそりで髭剃りを…仕上げに彼女の手によるフェイシャルマッサージで、綺麗でつるつるのお肌にしてもらえます。●5.上半身ぬるぬるマッサージ&耳舐めオイルでケア (29:18) お顔全体がスッキリしたところ、次はあなたのお体を葵がじっくりとマッサージしてくれるとのことです。ぬるぬるのオイルを上半身に塗られ…肩から胸へともみしだいてもらって…上半身がぬるぬるになったところで、耳舐めの唾液オイルでお耳もねとねとになるまで舐めつくしてもらえます。●6.下半身ぬるぬるマッサージ&囁き手コキ (22:56) 次には下半身のオイルマッサージへと移り、色々な敏感な部分をJKの手でマッサージされたあなたはおち〇ぽが反応し、大きくなってしまいました。しかし、心配はいりませんでした…あなたの持参したチケットは極秘コース用のもので、おち〇ぽのケアもたっぷりしてもらえるようです。葵は、まだそのコースを行ったことはないようでしたが、そのぬるぬるの端正な手であなたのおち〇ぽを掴み、その昂ぶりを鎮めるべく耳元で囁きながら手コキをしてくれます。●7.お口を使っておち〇ぽケア (15:08) お手々で射精し、興奮が少し収まったあなたでしたがまだまだ、おち〇ぽは元気で施術の必要がありました。あなたの未洗浄のおち〇ぽを、葵は心をこめてそのまま可憐なお口で清め、ケアしてくれます。●8.パイズリピーリング(19:40) あなたのおち〇ぽは、葵のお口で綺麗にしたといえど、まだおチンカスが落ちきらないでいました。葵はその巨乳を用いておち〇ぽを挟み、あたかもこびりついた垢を美容室でピーリング(垢落とし)するようにおっぱいを上下したのち、射精まで導いてくれます。●9.ねっとりJKま〇こマッサージ (20:42) 葵は、まだ処女とのことですがあなたのことをとても気に入ったのもあり、メンズエステの、極秘かつ究極のメニューコースとして、初めてをあなたに捧げてくれるようです。処女JKエスティシャンの初ま〇こに生ハメし、おち〇ぽが満足いくまで膣内でマッサージしてもらえます。●10.エピローグ☆ (4:31) 超極秘のメンズエステコースをすべて体験し、身も心もスッキリし癒されたあなた。あなたの全てに触れたJKエスティシャン、葵が語る言葉とは…(収録時間 約3時間1分)■収録内容MP3形式本編 約3時間1分表紙イラスト(題字なし版)効果音なしバージョンも収録しています。効果音なし版も入れた総収録時間 6時間2分■収録環境音声:ダミーヘッドマイクKU100効果音:バイノーラルマイクFree Space ProII 自己収録(一部を除きます)素材:デイーブルスト様 「色んな耳かき効果音素材集・綿棒編」 ポケットサウンド様(シェービング音) ■キャストCV: みもりあいの様 イラスト: まふゆ様編集: 八伏劫様その他制作: まくらもふ式


天使と悪魔と俺
暇を持て余していた悪魔。ほんの好奇心と退屈しのぎに、性転換の呪文を使って人間で遊んでいた。その行為を見ていた天使が悪魔に注意をするが、悪魔はそれを聞かずに遊びを続ける。男も悪魔の手によって女の子にされてしまう。本来であれば、天使が元に戻す呪文を使って男の体に戻すのだが、魔力を使いすぎて元に戻すことができない。男を哀れに感じ天使は男を慰めるのだが、悪魔の更なる力で主人公は天使の身体を求めるようになってしまう。主人公は魔力に負け自身も徐々に悪魔になってしまい、欲望のまま天使の身体を求める。基本CG:20枚総数ページ:151ページ


目が覚めたら同級生の女の子と入れ替わっていた
同性カップル(女の子同士)の片方と入れ替わり男は目が覚めると見に覚えのある女の子にその子は自分が思いをよせる女の子の彼女。今までは遠くから2人をみる事しか出来なかったが、今はすぐ隣に。入れ替わりの原因は不明だが、今は好きな子と一緒にいれる事が嬉しい。収録内容基本CG:20枚総数ページ:160枚


立派な魔王になるためにお姉さん達と儀式しましょ
魔王の子ども、一人前の王になる為に子どもから大人になる儀式をする。儀式とは人間界でいう童貞卒業の事。現魔王が勇者によって倒され、女王とその息子が生き残っている。魔界の未来のために新たな魔王を誕生させなければいけない。その為、息子を大人の儀式で成長させて新たな魔王にする。その儀式の手伝いにお姉さん悪魔たちとセックスをすることに・・・基本CG:20総数ページ:165P


僕、サキュバスになっちゃいました!
突然現れたサキュバス。俺はサキュバスとセックスをして自身もサキュバスになってしまう。仕事で疲れた日、いつものように推しの配信を見ていた。疲れから癒しが欲しく推しとの妄想で自慰行為して眠りにつこうとしていた時、突然サキュバスが現れた。サキュバスの仕事は俺から精気を吸うこと・・・そして、抵抗できない僕は命をおとす・・・はずだった!しかし、気がつくと俺はサキュバスの姿に!そこから始まったサキュバス人生。私は(俺は)女の子が好きだから、女の子専門のサキュバスになります!基本CG:21枚総数ページ:167p(おまけ込)


女の子同士のパンデミックセックス
あるカップルはいつものよう過ごしていた。テレビのニュースで「突然、街中の男性が女性に変わる」という報道が流れる。自分たちには関係ないだろうと思っていたが、彼氏が突然、女の子の身体に変わってしまう、ひとまず病院に行こうとするのだが、彼女の様子がおかしい。いつも以上に性行為に積極的で、女体化した彼氏に遅いかかる。街でも欲情する女性が多発。原因はとある研究所でのミス。研究者は男性が女性になるための新薬を研究していた。新薬は完成したが、機械の誤作動でその新薬の成分を街に撒き散らしてしまった。薬の効果には、男性を女性に変える他に女性の性的興奮を高める効果もあった。基本CG:21総数枚数:127P


薬で女になった僕はあの人と百合セックスをする
同人作家の津田百合子に片思いをしていた青年はイベント中に思い切って告白をする。その結果イベント後にまた会うことになったのだが、その場所はラブホテルの一室だった。部屋についてすぐ、青年は百合子にキスをされる。キスされた直後意識を失ってしまう青年。目が覚めると青年のカラダは女性になっていた・・・---------------------------------------------------------------------・本編モノクロ20ページ・PDF版同梱・サイズ 1295×1812px


TS薬で夢が叶いました~女の子同士ならいいよね?~
好きなあの子は俺に興味なし!TS薬を飲んで急接近!俺には毎日、通学中に一緒になる女の子のことが好きだった。でも、彼女は俺には興味がないみたい・・・そんなある日のこと、全然進展しない事を悩んでいると占い師みたいな怪しい人に声をかけられた。その人から謎の薬ももらう。その人が言うには、その悩みを解決できる薬とのこと・・・飲んでみると身体が女の子に!そして、その状態で彼女に接近!あれよあれよと、嬉しい展開に!基本CG:20枚総数ページ:148p(おまけ込)


女の子になってしまったらふた娘から好かれてエッチな展開に!
主人公が住む街で有名な双子がいた。 彼はその子たちと仲良くなりたがったが、その子たちは彼に興味なし・・・ そんなある日、彼は悪魔と出会い、女の子になってしまう。 しかし、女の子になった途端に双子の態度が急変! そして、エッチな展開に発展!基本CG:21枚総数ページ:144p


女の子になってしまったらふた娘から好かれてエッチな展開に!
主人公が住む街で有名な双子がいた。 彼はその子たちと仲良くなりたがったが、その子たちは彼に興味なし・・・ そんなある日、彼は悪魔と出会い、女の子になってしまう。 しかし、女の子になった途端に双子の態度が急変! そして、エッチな展開に発展!基本CG:21枚総数ページ:144p


女の子になってしまったらふた娘から好かれてエッチな展開に!
主人公が住む街で有名な双子がいた。 彼はその子たちと仲良くなりたがったが、その子たちは彼に興味なし・・・ そんなある日、彼は悪魔と出会い、女の子になってしまう。 しかし、女の子になった途端に双子の態度が急変! そして、エッチな展開に発展!基本CG:21枚総数ページ:144p


ボクのお姉ちゃんのお友達とお泊まりえっち
あれから数ヶ月経ち、いよいよ夏休みがやってきた。そうたのお姉ちゃんは、2人のお友達を家に呼んでお泊り会を開くことにする。そこで、お姉ちゃんからはイタズラしないように事前に注意されてしまうそうただったが……■内容フルカラーコミックページ数:50P×2 全100P(文字なし差分含)著者:かまくらごはん


マッチングした人妻を寝取る話
今回マッチングした相手は峯田 千代ちゃん(24歳)千代ちゃんは既婚者だが、どうやら旦那があまりエッチするのが好きではないそうだそこで「必ず避妊する」という条件で旦那公認で他の男とのセックスが許可されたらしいそんな性に無欲な旦那のおかげで、千代ちゃんは人妻とは思えないような初々しい反応を俺に見せてくる最初はゴム付きでセックスをしていた俺たちだったが、それだけで我慢できるはずもなく・・・----------------------------------------------------------------------------------------------------------:基本CG 11枚:総数 160枚(本編80枚+セリフなし差分80枚):PDF版あり


男の子を女体化させて搾乳セックスする方法
タイトルの通り、男の子を女体化させた後に搾乳セックスするお話です。女体化は特殊な装置を使って行います。巨乳化させた後は搾乳機で母乳を搾り取ります。機械と薬でどんどん女性の体に変えられたあとはセックスをします。セックスの相手は機械です。人間とセックスする描写は描かれておりませんご了承ください。----------------------------------------------・本編フルカラー16ページ・PDF版同梱・サイズ 1295×1812px


悪魔とSEXしたら女の子に?
女の子になりたい願望の主人公。ある日、目の前に悪魔が現れる。そしてその悪魔から女にしてやると言われるのだが、その条件が悪魔との性行為!?流されるがままに悪魔とのセックス・・・気がつくと、体が女の子に!その身体で女湯に突撃!そこで出会った女性とエッチな展開に!?収録内容基本CG:23枚総数ページ:154(おまけ込)


彼女が憑依されて目の前で他の男とセックスし始めました
彼女である美穂とのデート中、ある男に話しかけられた。アンケートを取っているとのことで、僕らはそれに協力することにした。場所を変えたいとのことなので、男についていったのだが、僕の意識はそこで途切れた・・・気づいた時には体を拘束され、美穂も男に動きを封じられていた。そして男は美穂の体の中に不気味な何かを入れたのだ。その直後から美穂の様子がおかしくなり・・・----------------------------------------------・本編フルカラー16ページ・PDF版同梱・サイズ 1295×1812px


今日、アンタの彼女を寝とります
親友の家にお泊まり、夜中別室から友だちカップルのS●Xの音が聞こえる。私は親友のことが好きだったが同性ということで友だち以上の関係には踏み切れていなかった・・・彼女と男がS●Xをしていることを想像すると、取られたくないという感情が強くなっていく。次の日、彼氏が不在の時に彼女に襲いかかる。基本CG:25枚総数CGページ:148p


女の子だらけの島
女しか居ない島。島に行った男たちは行ったきり帰って来ないという。しかし、その島に調査に行っても男性がいた形跡がないという。その島は以前まで男性も暮らしていたというがとある日から男性だけがいなくなり、女性だけの島になってしまったという。その島と調査するべく探検隊がその島の謎に挑むが、気づけは自分が女の子になっていることに気づく。そして徐々に過去の記憶がなくなっていき、島の女の子と淫乱な生活は始まって行く。基本CG:26枚 総数:172枚


同棲未満~突然押しかけてきた生意気幼なじみを押し倒したら嫁になった話~
会社と自宅を行ったり来たりするだけの毎日を過ごしている男。そんな毎日にほんの少し嫌気が差していた頃、いつものように帰宅するとそこには田舎でよく遊んでいた幼なじみが待っていた。「こっちの学園に通うことになったので、今日からよろしくお願いします」突然のことに驚きながらも、綺麗に育った幼なじみとの生活は胸躍る素晴らしいものになると確信した……のだが「そういうトコうるさいよね」始めは礼儀正しかった実莉も、慣れてしまえば年相応の生意気娘に?注意しても聞かない、食事もテキトー、そんな態度に我慢我慢、我慢を続けたある日、実莉からの最後の一押し……抑えていたモノが爆発! ついに押し倒してしまう!!終わった……すべて。「今の兄ちゃんに拒否権なんてないんだよ?」まさかの展開、ただの同居人から一歩進んだ関係に!?同居人以上同棲未満の生活が今、始まる!!基本CG14枚+立ち絵5枚本編211枚文字なし差分あり総数・422枚


女の子に転生して、新世界で女の子たちと
ある日、猫を助けて車に轢かれて死亡した僕。天界で善良な人生だったことから女神から好きな姿、世界、やりたい事を叶えてくれると言われる。女神より「我慢などは不要」と言われ、今まで溜めていた欲望をさらけ出すことに、まず自身の姿を女の子に、可愛い女子が沢山いる世界に行き、女の子同士でエッチなことがしたい、なんなら女神様ともエッチがしたいと伝える。女神はその願いを叶える。基本CG:20枚総数枚数:158枚(おまけ有)


女の子に転生して、新世界で女の子たちと
ある日、猫を助けて車に轢かれて死亡した僕。天界で善良な人生だったことから女神から好きな姿、世界、やりたい事を叶えてくれると言われる。女神より「我慢などは不要」と言われ、今まで溜めていた欲望をさらけ出すことに、まず自身の姿を女の子に、可愛い女子が沢山いる世界に行き、女の子同士でエッチなことがしたい、なんなら女神様ともエッチがしたいと伝える。女神はその願いを叶える。基本CG:20枚総数枚数:158枚(おまけ有)


サキュバスを召喚したら僕もサキュバスに!?
男はサキュバスが大好き。そんなある日、偶然見つけた本にサキュバスの召喚方が書いてあった。その通りにやってみると見事にサキュバスを召喚することに成功!?そのサキュバスに快楽を与えられ、精気を吸われるが、まさかその副作用で自身もサキュバスの姿に!サキュバスの底知れぬ性欲に支配されそのまま次回戦に!初めての体験をし、さらに快楽の沼に沈んでゆく。基本CG:17総数:127(おまけ有)


女に憑依して汚いおっさんとセックスした話
とある界隈で有名な男が一人いた。金さえ払えば好きな女とセックスさせてくれるのだ。なぜそんなことが可能なのかは本人以外誰も知らない。実は彼には憑依する能力があったのだ。ターゲットの女に憑依して、その女になりきってセックスする。そうして彼はお金を稼いでいた。そして今日も女性が一人、彼に憑依されてしまい・・・----------------------------------------------・本編20ページ・PDF同梱・サイズ 1295×1812px


TSして転校したら、好きな子に弱みを握られた。#2
ヒカリはモモカに弱みを握られ、逆らえない日々を過ごしていた。ある日、モモカがヒカリを自宅に呼ぶ。モモカの自宅の一室にはもう1人の女の子(奏カナデ)が拘束状態でいた。カナデはモモカ様と呼んでおり、その光景にヒカリは驚くが、2人の姿を見ていると高揚してくるのを感じる。ヒカリはモモカに自分も混ざりたいと願い、3人で行為を行う。モモカがコレクションしているアイテムで更に快楽を味わう。基本CG 22総数139(おまけ有)


ゆめまくら総集編~熟女からjkまで~rz
大ボリューム総集編ッッッ!!!日頃のご愛顧に感謝して超お買い得総集編を販売させていただきます!収録タイトルは政府公認!?Goto sexキャンペーン!ママ化催○アプリ~黒ギャルの場合~出張中、私の妻が肉オナホにされました息子の友人と夜の濃厚接触~ディープコンタクト~の4タイトルになっております。□収録作品説明【政府公認!?Goto sexキャンペーン!】俺の精子が流行り病の特効薬に!?コイツァ政府公認でヤリタイ放題だぜ・・・~プレイ内容~人妻とのアナルセックス、お掃除フェラetc…白人女と手マン、デカパイパイズリ、押し倒され強●中出しシチュetc…美人双子によるWフェラ、ハーレムセックスetc…基本枚数15枚総枚数212枚となっております【ママ化催○アプリ~黒ギャルの場合~】あのムカつく黒ギャルに催○をかけて僕のママ奴●に・・・~プレイ内容~風呂場で強●挿入ママが台所に立ってる姿に我慢出来ずに挿入一緒に買い物して勃起したからトイレでマンコキボテ腹母乳アクメセックスetc….基本枚数10枚総枚数180枚となっております【出張中、私の妻が肉オナホにされました】出張中愛する妻から送られてきた画像は見知らぬ男とのものだった・・・~プレイ内容~強●中出し風呂場でハメ倒し愛する夫との寝室でヨガリ狂うほどのセックスやがて間男のチン○を自ら求めるおねだりセックスetc…基本枚数12枚総枚数170枚となっております【息子の友人と夜の濃厚接触~ディープコンタクト~】大好きな母が僕の苦手なサークルのチャラ男にレイ○され・・・・~プレイ内容~駅弁セックス強●フェラ嫌がる母に生ハメ中出しetc…基本枚数10枚総枚数177枚となっております。4作品全ての合計で基本枚数47枚総枚数739枚となっております横1600 縦1200ピクセルPDF同梱です


クラスの女子に憑依してオナニー配信した話
不良少年である山口はいつものように校舎裏でタバコを吸っていた。しかしそこをクラスメイトである海本あいに見つかってしまう。海本にバケツの水をかけられた山口は海本に復讐を誓う。山口には特技があった。それは他人に憑依できることだ。無事海本に憑依した山口は彼女の自宅に向かい、オナニー配信を始める。最初は復讐のためにオナニーを始めたのだが、だんだん気持ちよくなってしまい・・・※オナニーだけで本番なしです----------------------------------------------・本編20ページ・サイズ 1295×1812px


TSして転校したら、好きな子に弱みを握られた。#1
毎日使う電車で見かけるあの子。僕はその子に好意を向けていた。でも話しかける勇気がない。そんな時にネットの広告に性転換薬の広告が目に止まる。女の子になって同じ学校に通えば、もっと近くにいれるんじゃないかと考える。怪しいとは思いつつも好奇心から薬を注文。本当に女の子の身体に変化。女の子の通う学校に転校生として侵入成功!しかし、突然の尿意が主人公を襲う。しかも、トイレは混み合っていて入れない!?意を決して校舎裏で済ませようとするが、その最中に好きな女の子に外でおしっこをしているところを見られてしまう!写真にも収められてしまい、バラされたくなければ彼女の要求に応えるしかない。思わぬ形で意中の女の子と急接近?!まさか、こんなエッチな関係になるとは!


とつぜん!性転換?女の子ってこんなに気持ちいいの?
男から女へ 女同士だから合法的に女の子に触れるんじゃないか!?女の身体になった俺!女の子同士だからいいじゅーん!女の子の身体さわりまくるぞ!と襲ったが相手がスイッチオンにあれ!?どうなっちゃうの?主導権を奪われ、初めての体験へ基本CG20P総数110P(おまけ有)


看護師さんと3P
入院した病院はおかしい・・・ 動けない俺に担当ナースさんがエッチなご奉仕を・・・ ふたりでエッチな事をしているとさらにもう一人?! やばい!こんな所見られたら・・・! あれ?なんだか思っていた反応じゃないぞ・・・? そして3人でプレイ開始!? 本編37P+おまけ:表紙絵(白背景)


退魔闘士アリス
【あらすじ】世界に魔の手を伸ばす悪の組織に立ち向かうヒーロー達。アリスと賢治は二人でその脅威から町を守っている。アリスは戦闘を、賢治は公私ともにバックアップを全てが上手くいっていた、これからも上手くいくはずだった……アリスと彼氏の関係を知ってしまうまでは……【登場人物】月夜野アリス学園のアイドル的存在誰とでも分け隔てなく接する明るい性格賢治とは幼なじみでサポート役でもあるので強く当たることもヒーローとしての才覚も恵まれているが二番手に甘んじることが多く中々一番になれないことが最近の悩み亀池賢治アリスとは幼いころからの仲いつかは恋仲になりたいと思いながらもあと一歩が踏み出せずにいる


政府公認!?GotoSEXキャンペーン!
政府公認でヤリたい放題・・・!!□作品説明突如全人類を襲った新型ウイルス人類はなすすべなく世界中で猛威を奮った日本の人口は7割ほどに減少してしまったこのままでは日本の未来が危うい・・・絶望の中一つの研究結果が出た抗体を持つ者の体液(精液)を身体に取り込めば抗体ができるというもの雑に説明すると抗体を持つ者とセックスすると大丈夫ということである。新しい形の現地直送型ワクチンである政府関係者は抗体を持つ者に声かけし本人が望むのであれば給料を支払いワクチンを希望する者へ派遣しセックスサービスを政策として行った抗体があることにほくそ笑む男が一人今日も期待に胸膨らませ訪問するのであった・・□登場人物主人公精子に抗体があると分かるとすぐにgotosexキャンペーンに申し込み無事に公認sex師となった。お気に入りの女がいると訪問回数が増えたり、2度3度やらないと意味がないなどと嘘を付き繰り返し行為に勤しんでいる。今回の被処置者達■平沢 優子清楚な見た目とは裏腹にアナルでプレイしたいし他の男性とも寝てみたいという願望を持つ理性が邪魔して出来ないが、キャンペーンが担当によってはそういうサービスもやってると噂を聞きつけ処置を望んだ【処置内容】手マン器具を使ってのアナルいじり処置前の濃厚フェラバックからの挿入垂れてくる精子を撮影■ハンナ・ノイマンドイツの留学生。普段はフィットネスジムでバイトしている自粛生活で散々太ったのでセックスでカ●●ーを消費しようと画作セックスは大好きなエロ娘だが濃厚接触による感染が怖い模様。今回のキャンペーンは一石二鳥な模様。いやダイエットもできるから一石三鳥か。【処置内容】バックからの手マンそして潮吹き正常位衣類(スパッツ)を破いての騎乗位パイズリでの搾精子■福原 優希福原忍とは双子の姉。やや引っ込み思案。今回は妹に誘われるまま処置を受ける。■福原 忍姉とは対照的に明るい。お姉ちゃん大好き。おねーちゃんと一緒にえっちなことをしたくて処置を希望。【処置内容】wフェラ二人のケツを並べての挿入(片方は手マン)バックからの挿入(片方は乳首舐め)顔面とペニスの同時の騎乗位■作品概要基本CG15枚ストーリー差分147枚文字なし差分65枚合計212枚となっておりますカットイン(差し込み)差分等も豊富にご用意しております縦1200 横1600pixelのjpgファイルPDF同梱予定となっておりますこの物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。


幼馴染のオナニーを目撃した結果セフレになった話
幼馴染の瑞樹と健瑞樹はよく健の家に遊びに来ていた。ある日瑞樹は健の事を驚かそうと健の部屋のクローゼットに隠れた。しかし瑞樹が隠れていることに気づいていない健は、オナニーを始めてしまう・・・しかもその途中で瑞樹は健に見つかってしまう・・・この事をきっかけに二人の関係は大きく動くことになる・・・-----------------------------------------------------:基本CG 15枚+α(そのうち6枚は漫画パートです):総数 178枚(本編96枚+セリフなし差分82枚):PDF版あり


隣に住んでるお姉さんの家に3日間泊まった話
清太君と遥さんはお隣さん同士。ある日、母親たちが二泊三日の旅行に行くことなった。その間、清太君は遥さんの家で暮らすことになる・・・1日目の夜、一緒にお風呂に入っているときに遥さんは言った。「さては清太君・・・私のおっぱい見てたな~」最初は否定していた清太君だが・・・「ホントは見てました・・・遥さんのおっぱい」清太君は本当のことを伝えてしまう・・・この出来事がきっかけで二人の関係は一気に動き出す・・・!こちらはおねショタのイチャラブ漫画になります。・本文32P+登場人物紹介1P(合計33P)・サイズ:1332×1864px・作者:枕野ゆめ


ママ化催○アプリ~ヤンキー黒ギャルの場合~
■作品説明主人公のスマホに突然DLされた正体不明のアプリ任意の人間をママ化するという。。。主人公肝井出部(きもい でぶ)は彼女は愚か女友達すら出来たことがない今日も深夜のコンビニ勤務をただサボりながらこなす最近店前でヤンキー集団がたむろしている主人公はそれとなく注意するが逆にバカにされてしまうその中に顔とおっぱいはいいが性格の悪い黒ギャルがいた「そうだ、こいつでママ化アプリを試してやろう」彼はアプリを起動しその生意気な黒ギャルにかざした「ボ○ヤ、どうしたの?」顔色や語彙から母性が溢れる黒ギャルママがそこにあった今まで散々迷惑かけられたんだし少しくらい...彼は黒ギャルと家に帰って童貞を捨てる準備をするのだった...■登場人物肝井出部(きもい でぶ)32歳コンビニバイト特にこれといって無気力な人間だが性欲は人一倍童貞黒田 賀流(くろた がる)19歳○校卒業して就職せず悪い連中と付き合いがある日サロではなくBBQ焼け好きな対位は騎乗位フェラはかなり苦手(本人曰く口があまり開かなくて苦しい)口が悪い■プレイ内容催○をかけて風呂場で我慢できずに童貞卒業授乳手コキ食事を作ってる最中にキッチンでセックス店のトイレでマンコキからのパンツ内射精掃除中のママがエロかったからそのままバックで中出し騎乗位の最中に催○を解いて○辱セックス中出し精子が漏れないようにおもちゃプレイ腹ボテアナル母乳アクメセックスetc豊富なプレイ内容となっておりますそしてカットイン差分も用意し実用性あるCG集を目指しました■作品概要基本CG10枚ストーリー差分121枚文字なし差分59枚合計180枚縦1200 横1600pixelのjpgファイルPDF同梱となっておりますなお新作発売記念といたしまして一部過去作を【大幅値下げ】をやっております。よろしければ是非お買い求めください


出張中、私の妻が肉オナホにされました・・・
■作品説明私(別利太郎)は結婚してまもなく長期出張を言い渡される慣れない仕事で辛いが愛する嫁の為日々奮闘中である就寝前嫁との連絡が心休まる時間だった・・・ある日嫁からえっちな自撮りが届く嬉しく思う反面恥ずかしがり屋な妻がこんな事するかな?という違和感も覚える。そして時を経たず今度は愛する嫁と見たこともないような男がほぼ全裸で写っている画像が送られてくるのだった・・・・■登場人物別利愛(べつりあい)(28歳)物腰が柔らかくおっとりした性格顔がよく実はエロい身体をしており彼女のパート先でも隠れファンが多い薄々だが夫のセックスに物足りなさを感じている虎尾錆蔵(とらびさびくら)(21歳)別利愛と同じ職場で働くやれば出来るバイト。大学生。女はヤレるかヤレないかでしか見ないくらい性欲過多処女食いすぎて飽食気味。今回別利愛が職場に財布を忘れたところから始まる・・・別利太郎(30歳)結婚して1年程なのに長期出張に飛ばされたかわいそうな人気弱でNOと言えない性格が災いした趣味はカメラ。中のファイルは嫁さんでいっぱいである(大抵恥ずかしがってる)■作品概要基本CG枚12枚ストーリー差分116枚文字なし差分54枚合計170枚縦1200 横1600pixelのjpgファイルPDF同梱となっております


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.