【 ぶたみんち 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【成人向け/R18】オナホサキュバス
【要素】・現代ファンタジー・サキュバス・ピンク髪・巨乳・いちゃいちゃ/甘々・フェラチオ・顔射・中出し本作品内容は・タイトル 1枚・まえがき(コメント) 1枚・「オナホサキュバス」漫画(JEPG)本文 17ページ挿絵 1枚キャラクター紹介 リィナ 1枚 たく 1枚 初期設定絵 1枚・イラスト(差分含む) 6枚・漫画裸差分切り抜き6枚・あとがき(JEPG) 1枚・BOOTH、LINEスタンプお知らせ宣伝など 5枚計41ページ以上になります。------------------------------------------------------ストーリー働いて貯金して寝る。社畜の日々を送る徳島田拓は残業続きで仕事が終わればすぐに帰宅する。食事の誘いも断る。彼女でもいるんじゃないかと言われるがただ付き合いが面倒、結婚願望もなく働いて生活するだけで精いっぱいただそんな彼の部屋には彼にしか見えないサキュバスがいる。ある日突然部屋にいて、精子(ごはん)をくれと懇願するリィナに夢だと思って少し強引に性欲を吐いたら懐かれて居ついてしまった。サキュバスなのに奥手な彼女は食事も必要なく、周りに音も聞こえないので迷惑にならない。性欲をぶつけ、時にペットのようにかわいがる都合のいいオナホのような愛玩のような不思議な関係夢かもしれないけどまぁこれでいいかと、毎日を送る社畜の話。------------------------------------------------------他にも作品展開しているのでぜひ読んでみてください。如月風樹


【成人向け/兄×妹】仲のいい兄妹が親のいない間にエッチしちゃう話
本作品は成人向けです。内容は・タイトル 1枚・まえがき(コメント) 1枚・「仲のいい兄妹が親のいない間にエッチしちゃう話」漫画(JEPG)本文25ページ・キャラクター紹介 真希(妹) 2枚宏人(兄) 2枚 計 4枚・BOOTH、LINEスタンプお知らせ宣伝など 3枚・あとがき (JPEG)1枚計35ページ夏。夏休みのある日、真希は翌日に友人と海水浴に行くという事で準備をしていた。お気に入り水着を我慢できずに試着していたところに兄が部屋に入ってきた。シスコンの兄はかわいいを連呼してナンパには気をつけろと注意を促してくれるけど、じゃれついた拍子に押し倒してしまい、体のスキンシップが激しくなっていく。親は買い物に出かけて行って二人きり。体を触られる事は嫌ではないとか言い出す本人も結構ブラコンの妹に兄は男のスイッチが入ってしまい……シスコンブラコン兄妹のイチャイチャエッチ漫画作品です。他にも作品展開しているのでぜひ読んでみてください。


【創作漫画/R18】ずっと、俺の。~気に入った女を毎日抱きつぶす楽しい日々~
本作品内容は成人向けコミックです。18歳以下の未成年の購入を禁止します。・タイトル 1枚・まえがき/簡単なキャラ説明(コメント) 1枚・「ずっと、俺の。」漫画(JEPG)本文8ページ・1ページ漫画(フルカラー)(JPEG) 5ページ枚・イラスト 8枚・BOOTH、LINEスタンプお知らせ宣伝など 6枚・あとがき (JPEG)1枚・「ずっと、俺の。」セリフ無し 8ページ・1ページ漫画セリフ無し 5ページ全43ページとなっております。楽しんでいただければ幸いです。「赤ずきんちゃん、食べられる。」を読んでいなくても楽しめますお気に召していただけたらそちらや他のシリーズも手に取ってみてください。※作品画像の無断転載、違法アップロードはいかなる理由がありましても原則禁止いたします。なお、違法アップロード者、サイトを発見次第、1閲覧数、1ダウンロード数に応じた作品金額分の支払い請求に同意したものとします。場合により法的処置を取らせていただきます。


【創作漫画/R18】オオカミさんの、お気に入り。
本作品内容は・タイトル 1枚・まえがき/簡単なキャラ説明(コメント) 1枚・「オオカミさんの、お気に入り。」(JEPG)本文25ページ・挿絵 2枚・BOOTH、LINEスタンプお知らせ宣伝など 5枚・あとがき (JPEG)1枚・「赤ずきんちゃん、食べられる。」セリフ無し 25ページ・タイトルなし表紙 1枚全61ページ・ご挨拶(あとがき的なもの)(本テキスト)以上になります。穏やかな小さな村の近くの山に人を食べるオオカミ族の青年が現れた。青年は「若い女の肉をよこせ、できなければ村の人間皆殺して喰ってやる」と言う。村は一人の少女に何も言わずオオカミ族の青年の元へ送る。隙をついて猟師が退治をしようとしたが失敗し、青年は怒り猟師を殺し女の子に手をかけた。初めてを無理やり奪われ人身御供にされた女の子は獣の臭いが付いたままでは村にも戻れずオオカミの青年の手を取りオオカミの住処へ…オオカミの青年と女の子の生活が始まった。「赤ずきんちゃん、食べられる。」を読んでいなくても楽しめます。興味を持ってもらえたらそちらも手に取ってもらえると嬉しいです。


【創作漫画】コトリバコ 1~3 総集編
都市伝説を擬人化した学園漫画。今回は今まで配信したお話・トイレの花子さん・さっちゃんの呪いの歌・さとるくんの願いと、ショート漫画や設定絵をまとめた総集編になります。作品内容は・表紙 1枚・まえがき/注意書き 1枚・トイレの花子さんフォルダ(JEPG)35ページ 1個・さっちゃんの呪いの歌フォルダ(JEPG)36ページ 1個・さとるくんの願い(JPEG)43ページ 1個・ショート漫画(JPEG)34ページ・お知らせ(JPEG)4枚計154枚+テキスト1枚 です。 最凶最悪な呪いを秘めた都市伝説「子取り箱」が人の姿になり、友達を作って楽しい思いをしてみたいと願った。学園生活を送りながら己の力の影響で凶暴性が増した学園の七つの呪いを鎮める、都市伝説を擬人化した学園アクション。今回は総集編でございます。楽しんでいただければ幸いです。


赤ずきんちゃん、食べられる。
※成人向け漫画のため18歳未満の閲覧・購入は禁止です穏やかな小さな村の近くの山に人を食べるオオカミ族の青年が現れた。青年は「若い女の肉をよこせ、できなければ村の人間皆殺して喰ってやる」と言う。村は一人の少女に何も言わずオオカミ族の青年の元へ送る。隙をついて猟師が退治をしようとしたが失敗し、青年は怒り女の子に手をかけた。初めてを無理やり奪われ人身御供にされた女の子のお話……本作品内容は・タイトル 1枚・まえがき(コメント) 1枚・タイトル文字無し 1枚・「赤ずきんちゃん、食べられる。」(JEPG)本文32ページ・イラスト(差分含む) (JPEG) 2枚・キャラ設定画 (JPEG)カラー/モノクロ 4枚・挿絵 1枚・BOOTH、LINEスタンプお知らせ宣伝など 2枚・あとがき (JPEG)1枚・「赤ずきんちゃん、食べられる。」セリフ無し 32ページ全77ページ+テキストです。楽しんでいただければと思います


コトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。
本作品内容は・タイトル 1枚・まえがき(コメント) 1枚・タイトル文字無し 1枚・簡単なキャラ説明 1枚・「コトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。」(JEPG)本文24ページ・ショート漫画 2枚・キャラ設定画 (JPEG)カラー/モノクロ 6枚・挿絵 6枚・BOOTH、LINEスタンプお知らせ宣伝など 4枚・あとがき (JPEG)1枚・「コトリ君の体が女の子になっちゃったので色々触って確認する話。」セリフ無し 24ページ全71ページ・ご挨拶(あとがき的なもの)(テキスト)以上になります。最凶最悪な呪いを秘めた都市伝説「子取り箱」が人の姿になり、友達を作って楽しい思いをしてみたいと願った。学園生活を静かに送っていたが、強すぎる呪力を抑えきれなくなり体調が悪くなってふらついてしまう。相棒のメリーに支えられ、空き教室で体を休める為に一眠りして起きたら体が女の子になっていた…!!普段はオカルト学園バトル漫画が中心です。他にも作品展開しているので興味を持ってもらえたらぜひ読んでみてください。今回は「もしも」の話としてあまり深く考えず楽しんでいただければと思います。


コトリバコ【読むと死ぬ本】
とある○校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。図書委員の手伝いを任されたコトリ。学園では読書がブームとなっていて図書室は賑やかだ。図書委員の間で「図書室の奥の倉庫に行くと誰もいないのに人の気配がする」という図書倉庫で「黒い本を見つけたら持ってきてほしい」と謎の青年に頼まれる。その本は人の精神を支配して死に追い込み魂を喰らういわくつきの本で…オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。楽しんでいただければ幸いです。内容(全55ページ)・表紙 1枚前書き/注意書き 1枚「読むと死ぬ本」(JEPG)31ページショート漫画 6ページ都市伝説解説漫画 4ページキャラ設定画 (JPEG)5枚挿絵 3枚あとがき (JPEG)1枚表紙イラスト 文字無し 1枚お知らせ 2枚


コトリバコ 5 くねくね・ダンス
とある○校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。「凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。4つの呪いを鎮めたコトリ達は、猫又のスズから「くねくね」の話を聞かされる。人の姿を持った「くねくね」は遊ぶ事が大好きで、今流行りのゲームで上位ランクを取ったり対戦し、負けた相手の魂を抜き取りのたうち回っている姿を見るのを楽しんでいる、という。メリーは様子を見に行く事に。話を聞いたコトリも同じくゲームにのめりこんでいる。・表紙 1枚前書き/注意書き 1枚「くねくねダンス」(JEPG)30ページショート漫画 4ページキャラ設定画 (JPEG)5枚挿絵 3枚あとがき (JPEG)1枚お知らせ 2枚です。オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。楽しんでいただければ幸いです。


2人のかくしごと


コトリバコ 【警告】
とある○校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。「凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。学園の七つの呪いの一つだった「さとるくん」は消えかけていたがコトリの案で「ヴァーチャル・ゴースト」という動画配信者としてネットの世界に居場所を移したが、女の子のように可愛らしい見た目から一部のファンから執拗にDMを送られるようになり、困った様子を見せていた。さとるくんが憧れているメリーに対しても気持ち悪い一言がDMに記されていた事でメリーもキレてしまい、二人はDMを送った生徒の元へ… コトリは後を追って落ち着くように言うが…コトリは執拗にDMを送る人間に警告をする。そのやり方は…・「コトリバコ」警告本編(JEPG) 23ページ キャラ設定画 (JPEG) 5枚 ショート漫画 (JPEG) 24枚 あとがき (JPEG)1枚 お知らせ (JPEG)2枚全55ページです。オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。楽しんでいただければ幸いです。


コトリバコ 【警告】
とある○校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。「凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。学園の七つの呪いの一つだった「さとるくん」は消えかけていたがコトリの案で「ヴァーチャル・ゴースト」という動画配信者としてネットの世界に居場所を移したが、女の子のように可愛らしい見た目から一部のファンから執拗にDMを送られるようになり、困った様子を見せていた。さとるくんが憧れているメリーに対しても気持ち悪い一言がDMに記されていた事でメリーもキレてしまい、二人はDMを送った生徒の元へ… コトリは後を追って落ち着くように言うが…コトリは執拗にDMを送る人間に警告をする。そのやり方は…・「コトリバコ」警告本編(JEPG) 23ページ キャラ設定画 (JPEG) 5枚 ショート漫画 (JPEG) 24枚 あとがき (JPEG)1枚 お知らせ (JPEG)2枚全55ページです。オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。楽しんでいただければ幸いです。


彼氏が好きな彼女ちゃん
※R-18 Adult only彼氏君の誕生日に彼女ちゃんがコスプレしたり、放課後の教室で…ショート漫画2本と差分含めたイラスト数点収録しています。・漫画 6ページ+8ページ・差分イラスト 5枚+3枚+3枚・お知らせ 2枚です。楽しんでいただければ幸いです


西之入家の日常
本作品内容は・「西之入家の日常」(JEPG)28ページ キャラ設定画 (JPEG)3枚 あとがき (JPEG)1枚 おしらせ(JPEG) 1枚以上になります。7人兄妹大家族と幼馴染の女の子のドタバタ日常系4コマ漫画です楽しんでいただければ幸いです。


コトリバコ 4 私の足
とある〇校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。「凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。「放課後になると足の無い女子が足を求めて這いつくばって襲ってくる、捕まると足を切られて殺される」という度を越えた噂が広まっていた。何年も前に電車の事故にあって死んでしまった女の子がいた。女の子の体はバラバラになって事故後すぐに回収されたが、「足」だけがみつからなかった。走る事が大好きだった女の子は足のある子が羨ましくて、もう一度走る為に「てけてけ」となり他の子の襲うようになった。そんな噂が密かに広まる放課後の校内をコトリとメリーは調べ始めた。漫画本編全 33ページ設定画 3枚ショート漫画 2ページあとがき 1枚です。オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。楽しんでいただければ幸いです。


コトリバコ 2 さっちゃんの呪いの歌
とある○校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。「凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。学園のアイドル的な存在の小柄な女の子、「さっちゃん」は歌を歌いながら廊下を機嫌よく走り回っている。合唱部の女子の一人がさっちゃんを良く思っておらず、陰口を言うとさっちゃんは「さっちゃんの呪いの4番」歌わせて呪いをかけた。漫画本編全 27ページ設定画 3枚あとがき 1枚です。オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。楽しんでいただければ幸いです。


コトリバコ 2 さっちゃんの呪いの歌
とある○校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。「凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。学園のアイドル的な存在の小柄な女の子、「さっちゃん」は歌を歌いながら廊下を機嫌よく走り回っている。合唱部の女子の一人がさっちゃんを良く思っておらず、陰口を言うとさっちゃんは「さっちゃんの呪いの4番」歌わせて呪いをかけた。漫画本編全 27ページ設定画 3枚あとがき 1枚です。オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。楽しんでいただければ幸いです。


コトリバコ 2 さっちゃんの呪いの歌
とある○校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。「凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。学園のアイドル的な存在の小柄な女の子、「さっちゃん」は歌を歌いながら廊下を機嫌よく走り回っている。合唱部の女子の一人がさっちゃんを良く思っておらず、陰口を言うとさっちゃんは「さっちゃんの呪いの4番」歌わせて呪いをかけた。漫画本編全 27ページ設定画 3枚あとがき 1枚です。オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。楽しんでいただければ幸いです。


コトリバコ 2 さっちゃんの呪いの歌
とある○校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が存在していた。強い呪力が人の形を作り「友達を作って楽しい思いをしてみたい」という願いを持った。「凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園生活が始まる。学園のアイドル的な存在の小柄な女の子、「さっちゃん」は歌を歌いながら廊下を機嫌よく走り回っている。合唱部の女子の一人がさっちゃんを良く思っておらず、陰口を言うとさっちゃんは「さっちゃんの呪いの4番」歌わせて呪いをかけた。漫画本編全 27ページ設定画 3枚あとがき 1枚です。オカルト都市伝説を題材にした学園漫画です。楽しんでいただければ幸いです。


コトリバコ 1 トイレの花子さん
とある○校の地下に最凶最悪の呪力を秘める「コトリバコ」が眠っていた。「友達をつくって楽しい事をしてみたい」と願った代わりに、「その呪力の影響で凶暴化した学園の七つの呪いを鎮めて欲しい」とネコマタのスズに頼まれ、同時に人の姿を持ったメリーと共に学園の呪いを鎮めながら学園生活を送る事になった。学園生活を送り始めてすぐ調べられるのは、「トイレの花子さん」の噂だった。教科棟の使われなくなった4階の女子トイレに人を食らう「花子さん」が出るという。コトリ達は調べる為に教科棟に向かった。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.