【 にゃんこたつ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

近所のお兄さんと初体験H 快楽堕ちしてしまう少年
【あらすじ】母子家庭の為いつも独りで過ごしている主人公・ゆうた。近所に住むお兄さん・はじめはそんなゆうたを心配し、時々一緒に食事をしたり、過ごすようになる。はじめは以前両親の離婚、父の他界で、同じく孤独を感じていることをゆうたに打ち明ける。はじめにシンパシーを感じ、惹かれたゆうたはキスをする。お互い愛撫し始め、徐々に熱を帯び始める。興奮し、そそり立ったゆうたのモノを口淫するはじめだが…生まれて初めての絶頂だった為、精液が出ない。はじめはその代わりに出たおしっこを浴びてしまう。だがその様子を見て、興奮したはじめは自身の欲を押さえられなかった。内に空虚を抱える2人は、お互いの身体をむさぼり合い、セックスすることで忘れることを覚えてしまう―――■プレイ内容おにショタ無知シチュキス手コキフェラおもらし無理矢理(軽め)中出しストーリー重視、シリアスめなので、エロシーン全体の半分くらいです。※無理矢理(軽め)の描写があります。モノクロ漫画 表紙1ページ+本文24ページ+おまけ25ページ(表紙タイトル無し1ページ、本文セリフ無し差分24ページ)


メスの素質あるよ?No.1ホストの枕営業とろイキ快感レッスン
【あらすじ】「人間は中身が大事。いや違う、そんなの綺麗ごとにしか過ぎない。だって実際俺のこの顔でみんな金を落としてくれる。世の中顔だろ、顔。」容姿端麗売り上げナンバーワンホストの琉綺。しかし裏では売り上げの為に枕営業をしていた。そして琉綺の太客であるイケメン若社長・葉山。落ち着いた雰囲気でいつもシャンパンを躊躇なく入れてくれる。そんなある日、葉山とのアフターにてバーで飲んでいると「今日この後どう?」妖艶な目つきでいやらしく琉綺に触ってくる…「やっぱこの人ホモだったのかよ…。無論俺はノンケだけど…まあでもいつもヤってることだし、それが女から男に代わっただけ。穴に入れるのは変わんねえよな…」軽はずみにOKしてしまった琉綺は葉山とホテルに直行。いざ抱こうとしたら…なんと相手はタチで…「まさか枕して売り上げ立ててるなんて知れたら…爆弾行為でしょ?みんなにバラす?」半ば脅しともとれる葉山の発言には成すすべもなく受け入れるしかなかった。大人しそうな容姿からは想像もつかない攻めっぷりでオンナにされてしまう…?【プレイ内容】乳首責め言葉責め前立腺開発受けフェライマラチオ大量射精連続絶頂調教生ハメ中出しキスハメ鏡の前でセックス とにかく攻めが受けを可愛がりつつも、いいように自分好みの肉体に躾ける内容になります。ハッピーエンド仕立てです。モノクロ漫画 表紙1ページ+本文21ページ+おまけ22ページ(表紙ロゴ無し、本文セリフ無し差分)【キャラ紹介】琉綺(るき)23歳売り上げナンバーワンホスト。ヤリチンノンケ。容姿以外の中身に自信がない。それが故、プライドが高く、傲慢。裏では枕営業でトップに立っているなんて口が裂けても言えない。自分とは正反対な謙虚な人柄の葉山を尊敬している。葉山(はやま)26歳琉綺の太客のイケメン若社長。落ち着いた雰囲気とは裏腹に少し執着心が強く、手荒な真似をしてしまうこと多々あり。


肉壺に堕とされた一族1
あらすじメスマラーハ族という、女性のように美しい男子達だけで構成された種族がいるとされていた。だがほかの種族とは全く関わること無く、その上隔絶された場所に国を築いている為、長い間彼らを見た者は居なかった。今や各地では単なる架空上の存在とされ言い伝えられていたのだが…ある日、奴●商人達に捕まってしまった少年アリ。同性をも魅了にさせる出で立ち、この少年こそメスマラーハ族だった。アリは奴●商人達に卑劣なやり口で外側から内側まで調教され、見事メス堕ちしてしまうのだった。作品傾向アラブ、男の娘、快楽(メス)堕ち、モブレ本作品は続編「肉壺に堕とされた一族2」へ続きます。快楽堕ちものになりますので、単話でもお読みいただけると思います。フルカラー漫画 表紙1ページ+本文9ページ+おまけ9ページ(本文のセリフ無し差分)


お屋敷に仕えるエルフはご主人様に××××でご奉仕するのが仕事です
あらすじ大きなお屋敷の持ち主である主人公のアベル。厳密にはメイドのカナンと二人で住んでいた。昔、身寄りの居ないカナンはアベルの両親に引き取られ、アベル達と生活を共にしていた。本当の家族も同然だった。だが大人になっていくにつれ、アベルの両親に今まで面倒を見て貰ってきたことに後ろめたさを感じ、メイドとして仕え始めていたカナンだった。一方で、アベルは大人になって綺麗になっていくカナンをいつしか女性として見るようになっていた。大きなお屋敷とはいえ、男女二人が一つ屋根の下。何も無いはずがなく…モノクロ漫画 表紙1ページ+本文20ページ 全21ページ


昔の古いしきたりで年の差結婚をさせられてしまった少年
【あらすじ】武家の跡継ぎである少年の凪は、いきなり相手方の武家との親睦を深める為の政略結婚をさせられてしまう。なんと凪のもとに嫁いできた花嫁は10歳年上の女性、巴だった。当初聞いていた年齢よりかなり年上だった為、驚きを隠せないままに結婚生活は続いていた。凪は自身の年齢を気にし、巴に男として頼りないと思われていないか悩んでいた。二人が寝床についたある夜、巴の方から夜のお誘いが来て…モノクロ漫画 本文20ページ


新しいお義母さんとエッチな初体験
【内容】3か月前突然父が亡くなり、その上母も早くに亡くしてしまっている孤独な少年。 しかし、父が少年に残してくれたのは家と新しいお義母さんだった。全ての出来事が急で、義母にもどう接すれば良いかわからず、お互いすれ違っていた。少年の孤独を感じ取っていた義母はある夜、少年と一緒のベッドで寝ることに。向かい合って寝ていた義母の胸に興味深々な少年は、その大きな胸を触らせてもらうことに…「お母さんのおっぱいが欲しかったよね、寂しかったよね。」義母の包み込んでくれるような優しさにだんだん心を開いていく少年。一緒に過ごしているうちに好きな気持ちが我慢できなくなり…フルカラー漫画 本文20ページ


夏休みのプールで出会ったお姉さんのエッチな水泳指導
【内容】夏休み、泳ぎの苦手な少年は練習の為に夏季プール解放に来ていた。同じプールで毎日上手に泳ぐ綺麗なお姉さん。いつしか、泳いでいるお姉さんを横目で追いかけるほど気になる存在に。ひょんなことからお姉さんと接点ができた少年は、お姉さんから水泳の個別指導をしてもらうことに。セックスが水泳にも生かされると称し、水泳指導はどんどんエッチな方向に変わっていく。その指導は少年の自宅でも行われる…!?フルカラー漫画 本文20ページ


初めての精通をショタ専用娼館のお姉さんと…
【内容】色々なことに興味の出てくる年頃の少年は、興味本位で近所にあるショタだけを相手にしているという一風変わった娼館へ立ち寄る。少年のお相手は色白で巨乳のお姉さんだった。お姉さんに見守られながら少年は精通を迎える。その翌日も少年は吸い込まれるように娼館へ…。少年の筆おろしにあてがわれたのは別のお姉さんで…?初めてがいっぱい詰まったあの快感と年上お姉さんの母性を求めて少年の風俗通いが始まる…?フルカラー漫画 本文20ページ


ダークエルフマスター
【内容】森で倒れていたところを2人のダークエルフのお姉さんに助けられたみなしごの少年。お姉さん達と少年3人のエッチな交流が始める!?母性で溢れた年上お姉さんに、沢山甘やかされ少年の孤独感はいつの日か消えていく…森で行き倒れていたはずの少年は、いつの間にか見知らぬ家のベッドの上で目を覚ました。そこはダークエルフのお姉さん、アラネアとジェナッサが住む家だった。お姉さん達に命を助けられて安堵していたのも束の間、突然巨大な胸に少年の顔が覆い被された。「森の中で倒れて3日間も寝ていたんだから、精力つけなきゃね!」突如始まったお姉さんたちとの初めてのエッチな体験。おっぱいを吸いながら、お姉さんにはチンポをしごかれる始末!少年は精通を迎え、精液で汚れた体をジェナッサと一緒に体を流しに行く。「さっ、おちんぽは念入りに洗わないと…」「口まんこも使って綺麗にしていきましょうね!」少年の陰茎を胸や口を使い、隅々まで綺麗にしていく…!思いっきり赤ちゃんのように甘やかしてくれるジェナッサに少年は癒された。パイズリやフェラですっかり焦らされた少年は、ジェナッサの身体を熱く求める!「おねだり出来たら、『本当のおまんこ』使わせてあげる」少年のおねだりは果たして成功するのか…やたら○キ扱いして、小馬鹿にしてくるアラネアが少年は少し苦手だった。その日の晩、夜●いしに来たアラネアに向かい打つ為「老化の薬」を使い少年の身体はすっかり大人びていた。「よお!チビ助?おまえの○キチンポ寝取りに来たぞ!」「薬の効果で大きくなったこの体で、大人のおちんちんでアラネアさんのおまんこ服従させちゃおう!」アラネアをあっと言わせる為に奮闘する少年。どんどん大人の階段を上っていく少年。「もしかして僕、お姉さんを飼いならしてる…!?」お姉さんに赤子のようにたっぷり甘やかされた少年は、色んな意味で元気に大人になっていく…!基本CG22枚 絵セリフ差分112枚


戦うモンスター娘
キュートでポップなモンスター娘達の毎晩行われる淫らな性生活。ある夜クールなゾンビ娘とその姉妹が知らない男に夜●いされるが、なぜか満足気な姉妹。夜な夜な霊界から体を流すために人間たちが使っている浴場にやってくる幽霊。魔女が自身で作成した薬でチ○ポを増大させ、セルフフ○ラでむしゃぶりつく。ドМなサキュバス娘は棘のついた極太デ○ルドでイキ狂う。一人で過ごす夜が多くなってきたせいか、変わった自慰行為を覚えてしまうドラゴン娘。普段悪〇キでつっぱているサメ娘も幼馴染のテクニックにはかなわないようだ。 ゾンビ、幽霊、魔女、サキュバス、ドラゴン娘、サメ娘の総キャラ7人。それぞれがどう戦うかはナゾ。本文+表紙含めた全20ページのフルカラーイラスト集。前回出した作品「戦う女戦士」のシリーズものです。作者の好きに描いた絵を詰めました。※登場キャラがふたなり化しているときもあれば、下半身が女体化している場合もあります。


戦う鬼戦士、対鬼戦士
【内容】鬼退治をするふたなり女戦士とふたなり鬼戦士。二人はよきライバルであり、宿敵でもある。二人は会う度に力比べ…セックスなどで勝負する。時には血ではなく、精液を流す戦い…お互いの決着が着く時は来るのか…?昔からある村を脅かす鬼たちが居た。鬼を討つ為に鍛えられた対鬼戦士と呼ばれる武士の家に生まれた女戦士。宿敵の鬼を倒そうと女戦士は奔走するが、毎度の事鬼達にちょろまかされてしまう。次第に対鬼戦士の定めを忘れ、快楽に落ちていく女戦士…。鬼の肉棒の味をしっかり覚えてしまい、会う度セックスという名の戦いで勝負する。二人の関係はライバル?敵?はたまたセフレなのか…?表紙+本文含めた22pのフルカラーイラスト集。前回出した作品「戦う女戦士」のシリーズものです。作者の好きに描いた絵を詰めました。


戦う女戦士
【内容】戦の血を求めて戦い続けることを決意したふたなり女戦士。肉体的にも精神的にも屈強な彼女だが、未だに女だった(下半身が)時のセックスの快感が忘れられなくて…勇敢に戦っている女戦士、たまには水浴びしたりのんびりしたい女戦士。ある時は戦でうっかり敵に捕まってしまい性奴●にされ…でも彼女は満更でもなさそうな表情だったり…表紙+本文含めた12pのフルカラーイラスト集。作者の好きに描いた絵を詰めた、初のオリジナル本です。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.