【 あやめ勝負 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

打倒!他人外娘風俗!そこの君サキュバスの魅力を皆に伝えるの手伝ってっ♪
■作品内容様々な種族が生活する世界。えっちなお店だって色んな種族がいて大賑わい♪でも淫魔であるサキュバスが営む風俗店がまさかの経営難!?お願い!サキュバスとえっちなことをする気持ち良さを皆に伝えるのを手伝って!サキュバスの精シェアの救世主になりませんか♪■本編詳細01 プロローグ (出会い/契約/耳はー/匂い嗅ぎ) ※chobit、体験版にて全編試聴可能です。くす♪ びっくりした? 私が二人になっちゃったね こういうのも得意なのよ♪ 両耳から責められたらおかしくなるくらい気持ちいいわよ サキュバス風俗店は一人指名したら二人指名したのと一緒っていうのも宣伝したいから基本このスタイルで責めてあげるからね くす♪うまくいったらサキュバス風俗店通い放題のフリーパスだってあげるわよ♪そしたらいつでもサキュバスに相手してもらえるし、ただ添い寝してほしいっていう贅沢なこともできるよ♪ まぁ、サキュバスの前で気持ちよさそうに寝てたら夢の中に入られて犯●れちゃうかもしれないけどね くす♪02 両耳舐め言葉責め手コキ♪ (分身して両耳舐め/密着手コキ/射精2回 ※言葉責めとカウントダウン)ねぇカメラみて♪ 顔にはちゃんとモザイク入れとくから恥ずかしがらなくても大丈夫よ くす♪ほらぁ、もっとその可愛いトロけ顔私だけに晒しなさい♪ お手々の動きどんどん早くしてあげるねイきそうだけどここでイっちゃったら勿体ない とか 射精したら終わっちゃう っていうのはサキュバスにはないの♪だって寸止めが大好きな人には時間たっぷり寸止めしてあげるし、何回も射精してイき狂いたいのならサキュバス特製の栄養ドリンクで瞬時に回復させることもできちゃうのよ♪ほらほら♪ どう?細く綺麗な指ややぷにっとした指の腹で気持ちいいツボだけを刺激されるの堪らないでしょ?あはは♪ もう精液上がってきてるね♪ くちゅくちゅ最高? おちんぽ気持ちよすぎて耐えるの無理?っはぁっ♪ その顔もっと見せて♪ 見せなさい♪ 03 ふわふわ誘惑パイズリ♪ (パイズリ/言葉責め/射精一回※声指示)おちんちんはもうおっぱいの中から出たくないよぉーって、すっかり引きこもっちゃったね今までずっと君の股間についていたけど、本当の居場所は私のおっぱいの間だって気づいちゃったのかな? くす♪お姉さんが手伝ってあげるから、このままおちんちんお引越ししちゃおうね♪君の体のご主人様はこっち おちんちんが本体だよねだってそうでしょ おちんちんの気持ちよさに脳や精神までもコントロールされて、おちんちん主体で物事を考えちゃってるんだから くすくす♪おちんちんが気持ちよければどうでもいい... おちんちんが喜んでくれるならそれだけで幸せ... そうでしょ? くす♪04 搾精尻尾オナホ♪ (尻尾オナホ/焦らしたっぷり言葉責め/射精1回※声指示)尻尾動かしてないのにイボイボとヒダヒダが勝手に動いて気持ちいいね ふふふ♪ 私がなにもしなくても勝手にピストン運動しちゃってるわ♪この尻尾オナホは君が一番気持ちよくなれる形に作ったでしょ? ということはこのおまんこもあなたのおちんちんが一番理想の形ってことなのほら、もっと愛してあげて? おちんちんで気持ちよくしてあげて? 尻尾が離したくないーって締め付けてるわ♪ ヒダヒダの感触がより一層強くなったでしょ?あぁん♪ おちんちん気持ちいいよぉ もっと、もっとついてぇ♪おかしくなっちゃう? おかしくなってもいいよね♪ だってこんなに気持ちいいもんね 快楽から逃げる人なんていないもの 素直に感じまくって馬鹿になってもいいのよ♪ くす♪05 サキュバスの本気騎乗位♪ (搾り取るような激しい騎乗位/射精1回※カウントダウン)ねぇねぇ、これ?この動きがいいのぉ? おちんちんびゅーびゅーしたい欲求が際限なく高まってきて白目むいちゃいそうになるのかなぁ? ほらほらどう、気持ちいい? あははっ♪ 何か言いたくても喘ぎ声が自然にでてくるから何も言えないね♪ 可愛い♪ 上下に腰を動かすだけじゃなくて、軽く円を描きながらいやらしい腰使いで貴方のペニスをじっくり味わってっふふ、私の中でビクンビクンペニスが跳ね回って、我慢汁を漏らしながらオマンコの中グチュグチュにしているのが分かるよ♪腰を動かす度におまんこがいやらしく絡みついて、貴方の一番気持ちいい場所を探し当て強烈に締め付け、搾り上げてんっ...んっ! ふふっ♪ はい、また弱いとこみーつけた06 大成功のお礼♪ らぶらぶ契約正常位 (ディープキス/いちゃらぶ正常位/射精一回※声指示)君ももう私以外の何も見えなくなっちゃったかな? くす♪ それでいいんだよもっと見つめ合お♪ ふふふっ♪ キスしながらってものいいけどただこうして見つめあってセックスするのも幸せだよね♪それにキスの音が聞こえない分、ぐちゅぐちゅっていうエッチな音がよりはっきり聞こえてきて興奮しちゃう 私だけ見てればずっと幸せにしてあげるからね 絶対目をそらしちゃだめよ くす♪ お顔真っかっかだね 可愛い♪※諸注意当作品はバイノーラル録音された音声ですのでイヤホン、またはヘッドフォンでの視聴を推奨しております。アダルト内容を含む音声作品です。18歳未満のご試聴は固くお断りしております。この作品はフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係ございません。万が一当作品の視聴によって何らかの問題が発生した場合、こちらで責任を負いかねます。この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。音声データの編集等をされる場合、あくまで個人で楽しむ範囲に留めて頂けます様、御理解申し上げます。修正やアップデートがあった場合はサークルTwitterもしくはサークルWebにてご連絡いたします。当作品の収録内容は以下の様になっております。■本編01 プロローグ [10:07]02 両耳舐め言葉責め手コキ♪ [28:25]03 ふわふわ誘惑パイズリ♪ [16:23]04 搾精尻尾オナホ♪ [14:02]05 ラストシーンだよ♪ サキュバスの本気騎乗位♪ [22:38]06 大成功のお礼♪ らぶらぶ契約正常位 [22:30]■制作-CV-陽向葵ゅか 様 -イラスト-悠木しん様-タイトルロゴデザイン-Guriworks 様-編集・効果音-CrackerJaxxAudi 様-企画・台本-あやめ勝負


えっちな幽霊お姉さん達に快楽の種を植え付けられて気持ちよく精を吸われちゃう♪
■作品内容幽霊という怖い存在、掴みどころのない不思議な存在に心を奪われた貴方。妖艶な雰囲気に呑まれ、二人に植え付けられた種はあなたが快楽を感じ射精する度に体の養分を吸い取り成長し魂に絡みつく..※幽霊ということで全体的にホラーな表現も多めにはなっておりますが、作品全体としては明るく楽し気な雰囲気で進みますので怖いのはちょっと...という方もご安心ください!■本編詳細 01 -芳魂- プロローグ (出会い/耳はー/匂い嗅ぎ) ※サンプルにて全編試聴可能です。[13:34]私達はね 君にお願いがあってここにきたの♪私達に君の生きるための力、つまり精力をちょっとだけ分けてくれないかなぁってお願いしたくて、ここに来たの♪そーだよ♪ せ・い・りょ・く♪ うふふっ♪02 -苗床- えちえち誘惑オナサポ♪ (オナサポ/誘惑/言葉責め/耳元で匂いを嗅いだり、吸うような耳舐め/射精1回※声指示) [21:46]幸せになるのは人として当然の権利なんだし、幸せを感じるために生きているのだから遠慮しなくていいのよ♪もっと幸せになりたいよね♪ 気持ちいいことだけを味わっていたいよね?じゃあ私から離れられないねあはは♪ 触れてもいないのに、声だけで君のこと捕まえちゃった♪ くすくす♪03 -播種- 言葉責め寸止め手コキ♪ (左右から密着手コキ/焦らし/言葉責め/射精1回※声指示) [24:29]ねぇねぇ。本当に私達が君の世界に寄って行ってるのかな? それとも君がこっち側にどんどん入ってきてるのかな?どっちでもいいよね♪ だって幸せだもんね♪今はおちんちんの快感だけに、浸ってようね♪ うふっ04 -発芽- 乳首責め焦らし足コキ♪ (前と後ろから密着しての足コキ/乳首責め/言葉責め/射精1回※カウントダウン) [25:22]私の甘く蕩ける声で囁かれて、乳首とおちんちんを責められるの堪らないね♪私の声が魂にまで浸透してるの気づいてるかなぁ? もっと私の声の虜になろうね♪ 依存しちゃおうね♪ くす君はもう、私に会えない時でも頭の中に二人の声と言葉が残り続けて、ふとした瞬間に快感を思い出したりなんかしちゃったらぁ…胸がぎゅー♪って締め付けられたような焦燥感に襲われてぇ、また二人を求めちゃうの♪君に虚しさを与えるのも私達だし、それを解消してあげるのも私たちだけなんだよ♪ うふふ毒でも薬でもある二人の声を耳から注ぎ込まれて、体中に染みこませちゃおうねぇ♪そして、私たちの魂が君の魂と混ざり合ってぇ、まるで根を張るみたいに魂に絡みついて、ちゅーちゅー栄養を吸い取っちゃうんだよぉ♪私たちに喜んで貰えて嬉しいね♪ 幸せだね♪ くすくす♪05 -灌水- 唾液たっぷりぐちゅぐちゅキスタイマー♪ (太ももやおまんこに擦り付けオナニー/二人の唾液をたっぷり流し込まれるような密着べろちゅー/耳元でぐちゅぐちゅと唾液で濯ぐような音/射精1回※声指示) [34:40]これ、さっき捨てられてたのを拾ってきたの♪ えーっと、あ、何か書いてあるわ使い方は簡単! 音が鳴ったらキスOKのサイン! 次に音が鳴るまでずっとキスしよう!音がなる間隔はランダム! もしかしたら一生キスすることになるかもしれないし、逆に出来ずに焦らされ続けるかも... だってさ♪まぁ、もし楽しめなそうなら辞めちゃえばいいし、とりあえず使ってみようよ♪06 -展葉- ランカの発情ドスケベフェラ&キョウリョクいらまちお♪ (咥えこむような激しいフェラ/ユリナが手を無理矢理動かしてイラマチオのお手伝い/射精1回※吸い上げるようなバキューム) [21:25]ほらほらぁ♪ ランカのお口気持ちいいでしょぉ♪君に霊力を分け与えてくれたお口で、じゅぽじゅぽ吸われちゃってるんだよぉ♪昨日あんなにエッチなキスしたから、お口の感触覚えちゃったもんねぇ♪ くす♪見てよあの顔♪ 君のおちんちんの奥にある精液のことしか考えてなさそうなメスの顔♪もはや君じゃなくて、おちんちんしか見えていないのかしら♪君の大事なおちんちん、奥まで咥えこまれてあんなに吸われてるよぉ♪ はぁん♪エロすぎぃ07 -開花- ユリナの本気パイズリ♪ (おちんちん全体を包み込むようなパイズリ/ユリナ&ランカのわざとらしい喘ぎ声/射精1回※声指示) [16:26]ったくなんなのよこのエロちんぽぉ♪ さっきからずーっと美味しい精力まき散らしてぇ…このこのぉ♪ マゾちんぽのくせにぃ♪こんなの可笑しくなっちゃうに決まってるじゃないのぉ♪なんで君はっ!こんな美味しいおちんちんを持って生まれてきちゃったのよぉ!こんなの犯罪よっ! 君のせいで、私達二人とも精液中毒になっちゃうでしょ♪ こんなドスケベちんぽ、私のおっぱいで成敗してやるぅ♪はぁぁん♪ おっぱいから精力吸うの気持ちいぃ♪ ほらほらぁ♪ 溜めてるの全部私に寄こせぇ♪ ぱんぱんってまた大きく上下に動かして、下から絞りとってやるぅ♪ぱんぱんぱんぱんっ♪ んああぁん♪ 美味しいのきたぁ♪ 08 -受粉- ユリナの騎乗位で連続絶頂♪ (ユリナの貪るような騎乗位/ランカのオナニー/言葉責め(少し怖め)/連続絶頂、最後に射精指示) [28:40]私たちのセックスを見てオナニーするだなんてランカは変態さんね♪ ねぇねぇ♪ 今日はイきそうなのならイってもいいよ♪ 今日の君は望むのなら何度だって射精できるんだよ♪魂からの命令には逆らえないから、脳が必死になって体の栄養を一気に精液に変えてくれるの♪ずっとびゅっびゅできるなんて最高だよね♪ ふふっでーも♪精液になっちゃう栄養って本当に使っていいものなのかしら♪ うふふっ♪ 何が起きても私達だけはずっと君のそばにいるからね♪ くす♪あぁっ♪ 凄い気持ちよさそう♪ おまんこって男を射精させるための場所なんだもん♪ どう考えたって耐えれるわけないよねぇ♪ くす♪09 -結実- ランカとらぶらぶ正常位♪ (体の感覚を取り戻したランカとのらぶらぶセックス/ディープキス/ユリナと一緒にランカを責める/射精1回※ランカと同時) [31:04]んっ…あんっ…君の精力を貰ったからなのか、元々そうだったのかはわからないけど んっ♪私のおまんこ あんっ 君のおちんちんの形にぎゅって寄り添うように包み込んでて あんっう♪これぇ んっ♪ 気持ちよすぎて んあんっ♪ あんっう 勝手に声でちゃうぅ あんっ あんっ これ、やばいかもっ…♪ あんっう♪ち、ちょっと動くのはまってっ! 今動かれちゃうと私っ…♪[ユリナ]いいよ♪ ほら、動いちゃえ♪[ランカ]んっう♪ あああっっう♪ だ、だめって言ったのにぃ♪ はぁっっう♪た、確かに欲をぶつけてきていいっていったし、んっう♪ 襲ってきていいっても言ったけどぉ ああっう♪こんなに気持ちいいとは思わなくてぇ あんっう♪ あはぁん (声を我慢しようとする)くっ、うううっう♪ んっう ああんんっ♪ だめっ、我慢しようとしても声が勝手にでちゃう♪ はぁっ...♪ こ、このぉ...♪ あんぅう♪ いつもはよわよわのマゾちんぽのくせにぃ…! あんっ私の声で簡単にびゅっびゅしちゃう可愛いおちんちんなのにぃ...♪ あんっんっ、くうぅう…♪ こんなのだめぇ♪ はぁんっう♪ 気持ちよすぎるのぉ…♪ あ、はぁんっ♪ 10 -落花流水- エピローグ (添い寝しながらお話) [06:29]本編総再生時間(おまけ&同一ファイル含めず) [約3.5時間]■おまけ内容〇両耳ユリナ&ランカ 嘘喘ぎユリナ&ランカ 耳はーユリナ&ランカ 匂い嗅ぎユリナ&ランカ 嘲笑 各50秒ほど〇本編抜粋05 キスタイマー ユリナのみ 耳元唾液ぐちゅぐちゅ [約2分]05 キスタイマー ランカのみ 耳元唾液ぐちゅぐちゅ [約2分]06 ランカの発情フェラ ランカのみ (本編未使用データ有)[約20分]※諸注意[01 -芳魂-] [06 -展葉-] [10 -落花流水-]は効果音なしのみになります。 聞きやすさを重視し効果音ありにも同一音声データを入れておりますご了承くださいませ。台本については編集段階で台詞の順番が変わったり、カットしている部分がございます。極力修正しているつもりではございますが、音声との相違がございましたらお教え頂けると幸いです。当作品はバイノーラル録音された音声ですのでイヤホン、またはヘッドフォンでの視聴を推奨しております。アダルト内容を含む音声作品です。18歳未満のご試聴は固くお断りしております。この作品はフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係ございません。万が一当作品の視聴によって何らかの問題が発生した場合、こちらで責任を負いかねます。この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。音声データの編集等をされる場合、あくまで個人で楽しむ範囲に留めて頂けます様、御理解申し上げます。■制作-ユリナ役-大山チロル 様-ランカ役-野上菜月 様-イラスト-篠岡ほまれ 様-タイトルロゴデザイン-Guriworks 様-効果音素材-ディーブルスト 様制作[色んな効果音集100] より使用RJ276666-企画・台本-あやめ勝負


ストーカーお姉さんの花梨を愛して愛されて
■作品内容ただあなたを後ろから見ているだけでは満足できなくなってしまったストーカーの花梨は遂にあなたの寝込みを襲ってしまう!最初は戸惑いや怖さといった感情があったあなたも、彼女の一途な気持ちと包み込むような優しさそして深い快楽により恐怖や不安は次第に安心と興奮に変わっていく...見られているとホッとする...抱きしめられると幸せで溶けてしまいそう...いつの間にかあなたもお姉さんに依存し、ずっと傍にいたい、いてほしいと懇願するようになってしまう...今まで一方的に知られていただけで目も合わせることのなかった二人が、正面から見つめ合いお互いを支え合うように寄り添うまでのお話です。-トラック-01 ストーカーお姉さんに寝込みを襲われて02 寝たふりあなたを揶揄って03 あなたも花梨に依存して04 中から満たして満たされて05 二人で仲良く交わって06 花梨に見られて癒されて-トラック内容-01 ストーカーお姉さんに寝込みを襲われて (出会い/耳舐め/キス/手コキ/お掃除フェラ) [35:12]あっ、そうか♪ 私はあなたのこと一杯知ってるけど、あなたは私のこと何にも知らないよね呼び方だってストーカーさんじゃあまりにも寂しいもんね♪ えっと… 私の名前は花梨(かりん)っていいます 一度呼んでみてくれませんか?あぁっ嬉しいっ♪ もう一回呼んでっ♪ あぁ、もっと、もっとー♪ もっと呼んでくれたら、離してあげようかなー くす♪あー♪あなたの声で名前を呼ばれてる♪ これ、ずっと夢だった♪ あ、ごめん、もっと苦しくなっちゃった? でもこんなのぎゅーーーってしたくなっちゃう♪ねぇキス、キスしたい…♪キスもエッチなことの一つだし、しちゃってもいいよね? てかもう我慢できない♪02 寝たふりあなたを揶揄って (寝たふりをするあなたのおちんちんの上に太ももを置いてオナニー誘導/キス/耳舐め) [18:05]あなたのおちんちんは今、私の太ももの付け根あたりにあるよ♪ ふふ♪ もしかして、ここから私が太ももを動かして気持ちよくしてあげると思った? いっとくけど私は何もしないよ♪ くすくす♪ただ、おちんちんの上に太ももを置いて、ぎゅーって抱きしめてるだけ♪ それだけだよ♪もどかしい? 気持ちよくなりたい……? くすくす♪ 大丈夫…♪ ほら、よく考えてみて♪ 寝てる人でも寝返りをうったりして動くことは何もおかしいことじゃないよ♪ それにあなた、身体をもじもじさせちゃうくらい寝相悪いからそれで気持ちよくなれるんじゃない?そういう動き方なら、私に起きてるって思われないですむんじゃないかな♪ くすくす♪ ほら、試しに動いてみたら…?03 あなたも花梨に依存して (足コキ/乳首責め/耳舐め) [17:01]快楽で依存させてあげる♪ 絶対逃がさない… ずっとずーっと私のそばにいてもらうから…♪かりかりかりかり♪ しこしこしこしこ♪ ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ♪ ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ♪気持ちいい? 気持ちいいでしょ?乳首が気持ちいいのも、おちんちんが気持ちいいのも全部、ぜーんぶ私がしてるからだよ? 理解してるよね? くす♪もっと、もっと私のこと好きになれっ…♪ もっと愛してっ♪ 04 中から満たして満たされて (ディープキス/騎乗位/中出し) [15:35]ほら、想像してみて♪ あなたのおちんちんから精液がびゅーびゅーって出ちゃってるとこ♪ 私のおまんこの中に射精してるとこを想像してっ♪ あぁっ…♪あらあら…? どーしたの? もしかして精液のぼってきちゃった…? 想像しちゃったから、一気に射精の準備が進んじゃったのかな…? くす♪あん♪んっ♪さっきからおちんちんがおまんこの中でビクビクしっぱなし 種付けしたいっておねだりしてる♪好きな人と生でセックスするの気持ちいいよねっ♪ 心が満たされるような幸福感で、あったかくって幸せで体中とろ~んってなっちゃうね♪好き 好きだよ あなたのこと大好き♪ あなたの精液頂戴♪ お願い…孕ませてぇ♪ あぁん♪ ラブラブ子作りセックス最高…♪05 二人で仲良く交わって (ディープキス/正常位/中出し) [15:06]ねぇ…さっきから、顔ニヤけてるよ♪ はっ…♪ 私が感じてるのが、んっ…そんなに嬉しいのぉ? 前は騎乗位だったけど、今は正常位だからぁ…んっ…あなたの力だけで気持ちよくなっちゃってるんだよ…♪ほら…イかせてみてよ…♪ 私が弱いとこ、大体わかったでしょ…♪ ん…? キス…? くす♪ なるほど…キスしながら弱いとこ責めるつもりなのね…♪ そんなの…耐えれるわけないでしょ…… 私のことよくわかってるね…♪ まるでストーカーみたい♪ んー? なぁに? あはははっ♪06 花梨に見られて癒されて (添い寝/いちゃいちゃ/寝息) [10:00]んー? 好きなとこ聞きたいの? …絶対言わない♪ くす♪だって私がこういうとこ好きってあなたに言っちゃったら、意識しちゃうでしょそしたら好きだったところが変化しちゃうかもしれないでしょ♪ 無意識だからこその良さってあると思うの♪ このまま、自然なあなたでいてほしいの♪ ふふっ♪だから、好きなところは一杯あるけど、絶対言わない♪んー? 可愛く聞いてもだーめっ♪ 教えません♪…あっ…♪ そうだ…♪ じゃあ、私があなたに一回イかされちゃう度に一つ教えてあげる♪それでいいでしょ♪ くす♪ 全部聞き出すまでに、いったい何年かかるんだろうね…♪ まぁ、頑張って♪ ふふふっ♪■全パート効果音なし差分あり-諸注意-当作品はバイノーラル録音された音声ですのでイヤホン、またはヘッドフォンでの視聴を推奨しております。アダルト内容を含む音声作品です。18歳未満のご試聴は固くお断りしております。この作品はフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係ございません。万が一当作品の視聴によって何らかの問題が発生した場合、こちらで責任を負いかねます。この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。音声データの編集をされる場合あくまで個人で楽しむ範囲に留めて頂けます様、御理解申し上げます。■制作-CV-沢野ぽぷら 様-イラスト-Pナツ 様-編集・効果音-CrackerJaxx 様-タイトルロゴデザイン-Guriworks 様-企画・台本-あやめ勝負


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.