【 永山麗子 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

淫語母… 足裏マッサージをされて発した母のいやらしい言葉… 永山麗子
携帯を見ている息子タケシ。隣に座る母。オイルで足のマッサージをする母。それを見たタケシは「僕がしてあげるよ」と母にオイルマッサージをする。すると軽い吐息を吐きながら「気持ちいいわ~」と気持ち良くなっていく母。母はもっと上の方までしてと腿の方までしてもらう。気持ち良さも高まっていき足の付け根までマッサージさせる興奮したタケシはゆっくりと母の股間を触りはじめる。お互い気持ちがたかぶりキスから濃厚なSEXへ…。


近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 永山麗子
上品な雰囲気を醸す五十路の母親だが冷め切った夫婦関係から満たされない熟して盛る肉体を自身で慰める日々を送っていた。そんな母親の女に面を目撃した息子は愛する母親を慰めるべく完熟した肉体を激しく愛撫する。困惑する母親は心とは裏腹に熟したマ○コを淫らに濡らし昇天する。息子と交わりに禁断の悦びを強く感じてしまった五十路母は自ら完熟マ○コを拡げ肉棒を求めた。


初撮り五十路妻ドキュメント 永山麗子
永山麗子さん55歳。結婚31年目を迎えた茨城在住の専業主婦。2人の息子さんが就職、結婚で家を出たあとは夫、義母との3人暮らし。とても50代には見えない、いかにも清純そうな美人奥様ですが、出演のきっかけはご主人との25年目の結婚記念日を迎えた日のこと。「ついに銀婚式を迎えて…内向的な夫で愛想のいいほうではないんですが少し期待してしまってたんです。でもやっぱりダメでした。「今日の晩メシは何だ?」ってあっさり言われた瞬間に泣いてしまって。なんでこんな人に尽くしてきたんだろうって…」それ以来、日に日にご主人への愛情が薄れていくのを実感したという麗子さん。勢いで応募して出演を決意するまでずっと悩んでいた彼女、「自分が女であることをもう一度実感してみたい」と、ついに5年越しの出演と相成りました。それでは仮面を脱ぎ捨てた極上奥様のすべてをご覧下さい。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.