甘やかしママ風俗でたっぷり愛されよしよし吐息えっち

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル甘やかしママ風俗でたっぷり愛されよしよし吐息えっち
ジャンル 巨乳 パイズリ 風俗・ソープ 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め 手コキ KU100 添い寝 全肯定
サークル名 いちのや

甘やかしママ風俗でたっぷり愛されよしよし吐息えっち とは

●トラックリスト1. おかえりなさい (トラック内容:お手手ピカピカ/頭なでなで2. お風呂でキレイキレイしようね (トラック内容:囁き/パイズリ/淫語3. ママと早漏改善しこしこトレーニング(トラック内容:囁き/オナホコキ/授乳手コキ/カウントダウン4. 囁きカウントアップ射精我慢 (トラック内容:耳舐め/乳首責め/手コキ/セックス連想/射精我慢5. ママとご褒美えっちトレーニング(トラック内容:囁き/本番セックス練習/正常位/騎乗位6.一緒にねんねしようね (トラック内容:添い寝ピロートーク●ストーリー気になっていたママプレイ専門店、ママの待つおうちを予約したあなた。
まるで自分の子供をあやすようにママに甘やかされ、囁き耳舐め、よしよしパイズリ、授乳手コキ…だけで終わらない!偉い子には’ご褒美’あげなくちゃね♪自己肯定爆上げえっちで、たっぷり可愛がられちゃう!●聞きどころM向け! 射精管理!カウントダウン、カウントアップでママに射精管理されちゃいます。
ちゃんと我慢できたら、ママとのご褒美えっちが待っていますよ…♪自己肯定爆上げ! よしよしえっち!京ママが上手だよかっこいいねとたくさん褒めてくれます。
Hシーンは吐息喘ぎで、あなたのすべてを受け入れてくれます。
●キャラクター早坂 京 Hayasaka Mikoto(25)ママプレイ専門店ママの待つおうちの風俗嬢。
優しくて包容力のある、甘やかすのが得意な女の子。
えっちなことが好きで働き始め、今では人気No.1の有名嬢。
かっこいい人になれるよう、男の人をお世話するのが大好き。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○ファイル形式※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 --- 48kHz/320kbpsWAV --- 48kHz/24bit○特典同梱・高画質ジャケットイラスト・デスクトップ壁紙・アルバムアートワーク・SEなし差分○クレジットシナリオ監修・声:一之瀬りとイラスト:藍沢ちひろ様シナリオ:辰巳様ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様制作:いちのや

巨乳 パイズリ 風俗・ソープ 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め 手コキ KU100 添い寝 全肯定 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

甘やかしママ風俗でたっぷり愛されよしよし吐息えっちを買う

DMMで購入する
●トラックリスト1. おかえりなさい (トラック内容:お手手ピカピカ/頭なでなで2. お風呂でキレイキレイしようね (トラック内容:囁き/パイズリ/淫語3. ママと早漏改善しこしこトレーニ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.