マ〇ン船長はピチピチの30歳

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマ〇ン船長はピチピチの30歳
ジャンル ギャグ・コメディ 拘束 巨乳 乱交 ぶっかけ パイズリ 3P・4P お尻・ヒップ 男性向け 成人向け VTuber
サークル名 枯葉屋

マ〇ン船長はピチピチの30歳 とは

■大人気vtuberは三十路だった!?現実では妙齢の女性であったマ〇ン船長が偶然街で出会った一味たち(船長の配信の視聴者)にファンサービスする漫画です。
壁尻にされたり、ホテルで一味に輪〇されたりしますが、持ち前の包容力と前向きさでそれを受け止めてしまいます。
船長の濃いキャラクターのせいか自然とギャグ・コメディに寄ったお話になりました。
■登場人物紹介・宝〇マリンホ〇ライブ所属のvtuber。
海賊団の船長であり、元気で明るい性格で、ウィットに富んだトークに定評があります。
巨乳。
ムチムチ。
女性ですが、FA〇ZAやpi〇v、Tw〇tterなどでエッチなものを集めているなど、そういった文化への造詣も深い。
女子校時代にレズだった悲しい(?)過去があるらしい。
・一味宝〇海賊団のクルー(という設定)。
船長の配信の視聴者やファンのことを指す。
この漫画上ではリアルで会った船長を襲ってしまうなかなかヤバイ人たち。
■本編の漫画が48ページ。
おまけのCGが138枚(HCGが115枚)の作品となっております。
※この作品はAI(StableDiffusion)で生成したイラストを元に作成した作品です。

ギャグ・コメディ 拘束 巨乳 乱交 ぶっかけ パイズリ 3P・4P お尻・ヒップ 男性向け 成人向け VTuber - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マ〇ン船長はピチピチの30歳を買う

DMMで購入する
■大人気vtuberは三十路だった!?現実では妙齢の女性であったマ〇ン船長が偶然街で出会った一味たち(船長の配信の視聴者)にファンサービスする漫画です。壁尻にされたり、ホテルで一…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.