魔法少女イクノ〜イクノセーエキ集めていくのっ!〜

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル魔法少女イクノ〜イクノセーエキ集めていくのっ!〜
ジャンル ギャグ・コメディ ニーソックス 競泳・スクール水着 パイパン 野外・露出 中出し 萌え 少女 天然 男性向け 成人向け
サークル名 マメック星

魔法少女イクノ〜イクノセーエキ集めていくのっ!〜 とは

【あらすじ】私イクノっていうのっ!とあるきっかけで魔法少女になったの!こっち、はその相棒のセシ、倒れてるこの子を助けて、事情をきいたんだけど日本は今すごく犯罪率があがってるんだって!それでねとっても危ないの!でもイクノしってるの!それってすごく悪いことだよね!セシがいうには、魔法少女に変身して、男の人のセーエキ?っていうのを吸収したら治安がよくなるって言ってたけど、うーんよくわかんないの!でも・・・犯罪率が減るって事はとってもいい事なの!でもね、でもね、最初はすごーく痛かったの!セーエキを回収するのがこんなに辛い事なんて知らなかった。
でも、慣れてるくると、とっても気持ちいの!今日も私は町の平和を守るため変身して男の人のセーエキを一杯集めるの!※この作品は知能指数が低くく、オバカなノリで進行します。
・登場人物・イクノ(魔法少女)イクノっていうの!性格は明るいの!猪突猛進なの!悪い事する人はセーエキ回収するの!・予備軍おじさん裏路地からコソコソと様子をうかがっているおじさん。
まだ何も行動をおこさないうちに魔法少女から問答無用にセーエキを回収されるものの・・・ 【プレイ内容】フェラ正常位背面座位【ジャンル】ロリ / 催淫 / 中出し / フェラ / マニアック・変態 / 魔法少女 / 白スク /おバカ/白ニーソ/【コンテンツ】本編 23ページ+表紙あらすじ2p JPG形式計 25ページPDFファイル同梱です

ギャグ・コメディ ニーソックス 競泳・スクール水着 パイパン 野外・露出 中出し 萌え 少女 天然 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

魔法少女イクノ〜イクノセーエキ集めていくのっ!〜を買う

DMMで購入する
【あらすじ】私イクノっていうのっ!とあるきっかけで魔法少女になったの!こっち、はその相棒のセシ、倒れてるこの子を助けて、事情をきいたんだけど日本は今すごく犯罪率があがって…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.