闇堕ちシスターの丸呑み快楽汚染〜NTRしにくるやつ全員丸呑みすれば私の勝ちだよね♪〜

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル闇堕ちシスターの丸呑み快楽汚染〜NTRしにくるやつ全員丸呑みすれば私の勝ちだよね♪〜
ジャンル ファンタジー 拘束 ふたなり 触手 寝取り・寝取られ・NTR オナニー 産卵 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 悪堕ち
サークル名 聖華快楽書店

闇堕ちシスターの丸呑み快楽汚染〜NTRしにくるやつ全員丸呑みすれば私の勝ちだよね♪〜 とは

幼馴染の勇者とともに旅をしている少女僧侶、アメル。
けれど、内気なヒーラーが想いを伝えられずにいるうちに、愛しの勇者はセクシーなパーティメンバーたちに寝取られて…絶望したアメルは呪いのアイテム呪過の実の魔力に魅入られる。
穢れなき聖少女は闇に包まれて、淫紋きらめく邪悪でエッチな淫魔に堕ちてしまった!魔族なら、仕方ないよね…尻尾で丸呑みしたものは、全て淫魔アメルのもの。
闇堕ちシスターのヤンデレ快楽が、勇者を染めていく… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■本編32ページ(表紙込み)■セリフ無し差分31ページ■イラスト資料同梱■JPG

ファンタジー 拘束 ふたなり 触手 寝取り・寝取られ・NTR オナニー 産卵 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 悪堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

闇堕ちシスターの丸呑み快楽汚染〜NTRしにくるやつ全員丸呑みすれば私の勝ちだよね♪〜を買う

DMMで購入する
幼馴染の勇者とともに旅をしている少女僧侶、アメル。けれど、内気なヒーラーが想いを伝えられずにいるうちに、愛しの勇者はセクシーなパーティメンバーたちに寝取られて…絶望したアメ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.