隣に住んでる巨乳XXXの性欲が強すぎてヤバい

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル隣に住んでる巨乳XXXの性欲が強すぎてヤバい
ジャンル 処女 巨乳 オナニー 男性向け 成人向け コミケ102(2023夏)
サークル名 マイクロ脱兎

隣に住んでる巨乳XXXの性欲が強すぎてヤバい とは

アパートの隣の部屋にバスト101センチJカップもある巨乳少女が住んでいる。
ある日俺はその少女に間違ってエロ漫画がまざった雑誌の束を渡してしまった。
少女はそれを読んで性に目覚めてしまったらしく、オナニーする声が壁越しに毎晩聞こえてくるようになった。
やがて少女はオナニーだけでは満足できなくなってしまったと言い、俺にセックスして欲しいと求めて来た。
俺はいけないと思いつつも我慢できず少女の処女を頂いてしまった。
それから少女は毎晩俺とセックスしに来るようになったのだが、少女は驚くほど性欲が強く、フェラチオやパイズリで俺は何度も勃起させられて繰り返し繰り返しセックスさせられ、限界まで精液を搾り取られてしまった。
それでもこのエロすぎる巨乳少女とのセックスはめちゃくちゃ気持ちよくて、俺は限界を越えてヤリまくるのだった。
表紙カラー+本文モノクロ合計22ページ。
2150x3024pxのJPEG画像とPDFが入っています。

処女 巨乳 オナニー 男性向け 成人向け コミケ102(2023夏) - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

隣に住んでる巨乳XXXの性欲が強すぎてヤバいを買う

DMMで購入する
アパートの隣の部屋にバスト101センチJカップもある巨乳少女が住んでいる。ある日俺はその少女に間違ってエロ漫画がまざった雑誌の束を渡してしまった。少女はそれを読んで性に目覚め…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.