君のことめちゃくちゃにしてあげるね

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル君のことめちゃくちゃにしてあげるね
ジャンル 辱め 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR アナル おっぱい 逆転無し 断面図あり 男性向け 成人向け 男性受け 女性優位
サークル名 葦の性交は罪

君のことめちゃくちゃにしてあげるね とは

女性優位逆転なし(挿入あり)全40P【あらすじ】陰気な大学生・虻川(アブカワ)は飲み会で廿浦果萌(ツヅウラカホ)に自分の秘密を知られた事をきっかけに意気投合し、いい感じの雰囲気になるも……気がつくとトイレで強●嘔吐手コキ射精をさせられていた───。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕にこんな事があっていいわけがない。
後日廿浦を呼び出し説教するも、ねっとりキスをされてねじ伏せられてしまう。
反論すれどバキバキに勃起した童貞ちんぽでは為す術なく、そのまま濃厚フェラで無様射精──すらさせてもらえず、寸止めされてしまう。
行き場のない精子と感情を抱えたまま廿浦におもちゃのように扱われ、恥をかかされる日々が始まった。
だが─────【プレイ内容】女性優位・逆転なし挿入ありヒロイン着衣多め(男の)軽めの嘔吐表現手コキ寸止めフェラ乳首責めアナル責め舐め断面図潮吹きローションガーゼ腟内放尿軽い嘔吐や不倫表現等、人を選ぶ描写があるかもしれません。
なんでも許せる人向けです! ※C102で頒布した合同誌ぜ〜んぶ壊してあげるの寄稿作品です。
製本版と一部内容が異なります。

辱め 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR アナル おっぱい 逆転無し 断面図あり 男性向け 成人向け 男性受け 女性優位 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

君のことめちゃくちゃにしてあげるねを買う

DMMで購入する
女性優位逆転なし(挿入あり)全40P【あらすじ】陰気な大学生・虻川(アブカワ)は飲み会で廿浦果萌(ツヅウラカホ)に自分の秘密を知られた事をきっかけに意気投合し、いい感じの雰囲…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.