子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会
発売日2023/09/08
ジャンルオリジナル

※サンプル画像




子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会 とは

ふぅぅぅ 娘の部屋に掃除機をかけた千尋が小さくため息をつく。
以前であれば毎日掃除機をかけていた部屋も―― 娘が大学進学を機に一人暮らしを始めた今となっては一週間に一度掃除をすれば十分だった。
二年前に家を出た長男の部屋もそれは同じ。
張り合いの無さを感じながら千尋が娘の部屋を後にした。
千尋、この間友達の関から連絡があったんだ関さんから? 夫の友人で大学で教鞭をとっている関の名前を聞いた千尋が軽く首を傾げる。
千尋さえ良ければ聴講生として大学に通ってみないかって言ってるんだけど私が大学に?ほら、子供達も家を出たし、今は時間も自由になるから、新しい趣味を探すって言っただろう? それで関に相談をしてみたんだ退職したり子育てを終えた社会人が大学に入りなおすのも今では珍しくないみたいだしね。
まずは聴講生から初めてみたらどうかな?……私もそろそろ子離れをしなきゃね。
せっかくの機会だし聴講に通ってみようかしらそれじゃ、関には僕から連絡をしておくよありがとう秀行さん子供達が家を出て寂しげな表情を見せる事の多かった妻が笑ったのを見て秀行もつられるように笑みを浮かべた。
こうして聴講生として大学に通う事になった千尋。
彼女に待ち受けている運命は……

オリジナル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

子育てを終えた妻が大学に通い始めてから……~息子の友人との再会を買う

DMMで購入する
「ふぅぅぅ」 娘の部屋に掃除機をかけた千尋が小さくため息をつく。 以前であれば毎日掃除機をかけていた部屋も―― 娘が大学進学を機に一人暮らしを始めた今となっては一週間に一度掃除をすれば十分だった…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.