改変おじさん

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル改変おじさん
ジャンル 妊婦 ギャル 寝取り・寝取られ・NTR ハーレム ビッチ 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ メスイキ アヘ顔 洗脳
サークル名 スタジオサウスポー

改変おじさん とは

『メス堕ちノート。
このノートに名前を書かれたオンナは雌堕ちする。
』ある日、家の前で見つけた奇妙なノート。
普通だったら悪戯だと思って捨ててしまうノートを使ってしまったのは、男にはやはり、どんなときでも雌を犯したいという願望があるからだろう。
やだ、こんなの嫌ぁ!初めては王子様とって決めてたのにぃ!い、嫌っやめて!貴方なんかとセ??クスしたくない!!学生の時から憧れていた先輩、道端のOL、キャリアウーマン、横恋慕していた上司の妻。
駅前で五月蝿く騒ぎ、大人の事を舐め切った鼻持ちならないギャル達。
書いても書いてもページが補充され、分厚くなった様子もない不思議なノート。
まるで官能小説家にでもなった気分で、ありとあらゆるシチュエーション、体位とプレイで女性達と関係を持っていく。
気分の高揚なのか、これもノートの効果なのか、いくら射精しても身体は休息を求めない、もっともっと他の女のカラダを求めていく。
そしていつしか、無理矢理犯●れていたオンナ達も、いつしかアナタのペ??スの虜になっていく。
私達のだらしのないカラダ…。
滅茶苦茶にしてください。
スタジオサウスポーのお送りする、催●ハーレムCG集。
背景協力 みにくる様。

妊婦 ギャル 寝取り・寝取られ・NTR ハーレム ビッチ 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ メスイキ アヘ顔 洗脳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

改変おじさんを買う

DMMで購入する
『メス堕ちノート。このノートに名前を書かれたオンナは雌堕ちする。』ある日、家の前で見つけた奇妙なノート。普通だったら悪戯だと思って捨ててしまうノートを使ってしまったのは、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.