おま××ついちゃったアイドルをオナサポする話

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおま××ついちゃったアイドルをオナサポする話
ジャンル 性転換・女体化 アイドル・芸能人 オナニー 女性向け 成人向け メスイキ マニアック/変態 連続絶頂 オナサポ 潮吹き 男性受け
サークル名 昼のフェザーエース&夜のふぇざーえっち

おま××ついちゃったアイドルをオナサポする話 とは

●プレイ内容●手コキオナニー/手マンオナニー/チクニークリシコ/手マン/乳首責め/潮吹き/連続絶頂※女攻め男受け逆転なし・本番なし 本編50p!陰キャでクールな忍者アイドルは、ある日突然男性器が女性器に代わってしまった!ファンには男らしい性器をしてるんだろうなと思われているけれど…身体は正直で、おま●こに興味津々!クリち●ぽをカリカリシコシコするのにハマってしまい、プロデューサーに見つかっちゃった!とろっとろになったナカに指を入れられたり…乳首を舐められながらクチュクチュ♪はじめての感覚に、連続絶頂がとまらないっ!●キャラクター紹介●【東雲誠(しののめまこと)】忍者の家系に生まれた、ござる口調のアイドル。
作曲家兼アイドルとして活動しているがウブな陰キャなためファンサービスが苦手。
女性ファンからはきっと男らしい性器だと思われているが、ある日カントボーイ化しておま●こオナニーにハマってしまう…。
【プロデューサー】誠たちアイドルの仕事の営業や送迎をしている。
恋愛・結婚願望はない。

性転換・女体化 アイドル・芸能人 オナニー 女性向け 成人向け メスイキ マニアック/変態 連続絶頂 オナサポ 潮吹き 男性受け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おま××ついちゃったアイドルをオナサポする話を買う

DMMで購入する
●プレイ内容●手コキオナニー/手マンオナニー/チクニークリシコ/手マン/乳首責め/潮吹き/連続絶頂※女攻め男受け逆転なし・本番なし 本編50p!陰キャでクールな忍者アイドルは、ある日…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.