同じクラスの水泳部女子に「写生」モデルをお願いしてみた話。

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル同じクラスの水泳部女子に「写生」モデルをお願いしてみた話。
ジャンル 巨乳 水着 パイズリ ローション・オイル ボクっ娘 褐色・日焼け 断面図あり 男性向け 成人向け 手コキ 同級生/同僚
サークル名 ひだかまいにち

同じクラスの水泳部女子に「写生」モデルをお願いしてみた話。 とは

【あらすじ】主人公は絵を描くのが好きな陰キャ男子。
水着の女の子を描くための良い資料が欲しい主人公は、クラスで唯一話せる水泳部の間宮さんにモデルをお願いしてみた。
答えはまさかのOK!日焼けが眩しいボクっ子間宮さんの競泳水着に、調子に乗ってローションまで垂らしてスケッチさせてもらっていると、間宮さんの様子も徐々に変わっていき…--------------------------------------------------------【登場キャラ】◇間宮さん 主人公のクラスメートで水泳部所属。
一人称はボク。
男の子のようなさっぱりした性格だけど巨乳。
部活が待ちきれず制服の下に水着を着ていることが多い。
そのくらい部活に打ち込んでいる彼女だったが、何故か主人公のお願いを快諾してくれた。
◇主人公絵を描くことが趣味の陰キャ男子。
--------------------------------------------------------【内容】◇表紙◇本編24P◇本編JPGとPDAファイル同梱制作 ひだかまいにちTwitter @hidaka84475995pixiv pixiv.net/users/1219708

巨乳 水着 パイズリ ローション・オイル ボクっ娘 褐色・日焼け 断面図あり 男性向け 成人向け 手コキ 同級生/同僚 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

同じクラスの水泳部女子に「写生」モデルをお願いしてみた話。を買う

DMMで購入する
【あらすじ】主人公は絵を描くのが好きな陰キャ男子。水着の女の子を描くための良い資料が欲しい主人公は、クラスで唯一話せる水泳部の間宮さんにモデルをお願いしてみた。答えはまさ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.