ギャルちゃんと!放課後のお付き合い♪音声Ver

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルギャルちゃんと!放課後のお付き合い♪音声Ver
ジャンル 学園もの ギャル SM 中出し おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名 3Dライブ

ギャルちゃんと!放課後のお付き合い♪音声Ver とは

【マンガ×同人誌コラボ作品】<><>ギャルマンガで人気のやまこんぶ先生と<>音声サークル3Dライブがコラボしました!<><>マンガと音声で見て聞いて楽しむマンガ×音声<>原作のアナザーストーリーを音声で楽しむボリュームUP音声<>以上の2部構成となっています。
<><>マンガ、音声それぞれ単体でも楽しめますが、両方お買い求め頂くことで、<>より一層楽しんでいただける作品となっております!<><>{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_253796/}マンガ作品『ギャルちゃんと!放課後のお付き合い』はコチラ{/link}<><>【アナザーストーリー 音声Ver】<><>◆01_ラブホは初めてかな?オナホで気持ちよくなろっ♪(09:14)<><> 面倒な課題が出て、しばらくは凝ったプレイができないということで、<> 今のうちにとラブホに訪れる二人。
<> はじめてのラブホに戸惑う主人公とは裏腹に、慣れた感じのあいり。
<> せっかくだからとSM器具で主人公を拘束し、オナホを使ってペニスを扱く。
<> 途中から調子に乗ったヒロインが加減を誤り、そのまま後は…。
<><>なに? きみは拘束されて女の子にアレコレされるの、イヤ?<>ね、せっかくだし騙されたと思ってやってみよ。
これも経験ってやつ。
<><>◆02_1回射精したくらいじゃ…物足りないでしょ?(06:33)<><> 本番で楽しみたかったのに…。
とぼやきつつ、ベッドに移動。
<> 寝かせた主人公に覆いかぶさり、耳舐めを始める。
<> もうガマン出来ないとあいりの方から挿入。
<> 始めはあいりが腰を振っていたが、主人公も興奮して下から突き上げる。
<> 君の方からこんな激しく…めずらしいね。
ラブホって場所だからコーフンしちゃった? くすっ<><>◆03_今夜は中出しSEXで思いっきり楽しもうね♪(08:18)<><> 数日後。
なんとか課題をこなした2人。
達成感と解放感に身を投げ出す。
<> しばらくはのんびりと話をしていたが、<> ここ数日まともにセックスできてなかったことを思い出すと、<> 急にムラムラし始める。
<> ガマンできずにあいりが主人公に跨り、早くも濡れ始めた秘裂を<> 擦りつけてくる。
<><>◆04_マンガVer<><> ※こちらの作品は、ギャルちゃんと!放課後のお付き合い♪の同人誌と<> 一緒に視聴していただけますと、より一層楽しめる作品となっております。
<><>※効果音ありVerの時間表記です。
<>

学園もの ギャル SM 中出し おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ギャルちゃんと!放課後のお付き合い♪音声Verを買う

DMMで購入する
【マンガ×同人誌コラボ作品】<><>ギャルマンガで人気の「やまこんぶ」先生と<>音声サークル「3Dライブ」がコラボしました!<><>マンガと音声で見て聞い…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.