【京都弁オナサポ】腹黒な家庭教師に狙われてルーインドオーガズムで絞り尽くされちゃう音声

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【京都弁オナサポ】腹黒な家庭教師に狙われてルーインドオーガズムで絞り尽くされちゃう音声
ジャンル SM ショタ 逆転無し 言葉責め 男性向け 成人向け バイノーラル ささやき 連続絶頂 男性受け 教師
サークル名 甘々と毒々

【京都弁オナサポ】腹黒な家庭教師に狙われてルーインドオーガズムで絞り尽くされちゃう音声 とは

京都から引っ越してきたばかりの家庭教師は、ショタを調教するのが大好きな腹黒お姉さんでした。
ルーインドオーガズム(Ruined Orgasm)という手法で精液を搾り尽くして調教することで、いつかはショタを自分専用の性処理道具にするのが目標なんだとか。
そんな京都弁のアブナイお姉さんに目をつけられてしまったショタ視点の音声作品です。
<><>本作は台無し射精《ルーインドオーガズム》<>という手法で繰り返し搾り取られちゃう作品です。
<>陶酔するような快楽がながーく続く代わりに、<>通常のプレイよりキツいです。
<><>また、射精を寸止めに置き換えることで、<>異なる楽しみ方ができます。
<><>※ルーインドオーガズムのやり方は、<> 本編でも丁寧に解説されています。
<><><>トラックリスト<>=========================================<>01.導入:お姉さんの意地悪な尋問(03:46)<>家庭教師のカンナお姉さんは、両親不在の日を狙って<>訪問してきます。
<>お勉強の途中で、ゴミ箱に捨てっぱなしだった<>オナティッシュが見つかってしまったあなたは、<>勢いでオナニーなんてしたことないと嘘をつき…<><>もし嘘やったらぁ…徹底的に絞り尽くして、<> 僕ちゃんを躾けなあかんね?<>=========================================<>02.前戯:じっくり焦らされちゃう…(20:34)<><>たくさん精液を出せるように、乳首をじっくり<>焦らされてしまいます。
<><>#シコシコ禁止調教 #乳首焦らし指示 #くるくる焦らし<>#ゆっくり焦らし #シャツ越し焦らし #耳舐め我慢<>#耳奥調教 #シコシコ囁き誘惑 #ねっとり吐息<>=========================================<>03.本番:ルーインドオーガズム(16:38)<><>ルーインドオーガズムの説明を受けてから、<>お預けにされていた乳首いじりを許してもらい<>ます。
カンナお姉さんが納得するまで、<>連続射精地獄は続きます。
<><>#連続射精 #腹黒おねだり搾精 #京都弁腹黒言葉責め<>#執拗な耳舐め<>=========================================<>04.締め:本気射精で絞り尽くされる…(09:26)<><>追い込みの耳舐めをされながら、最後に思いっきり射精<>させてもらいます。
<>=========================================<>05.分岐:暴発しちゃいました、先生…(05:48)<><>お姉さん言う通りにできなかったあなたは、<>カンナお姉さんにおちんちんをお仕置きされてしまい<>ます。
<>=========================================<>06.おまけ:フリートーク(04:50)<>=========================================<><>クレジット<>※本作品は全編バイノーラル作品です。
<><>・本編:wavファイル、mp3ファイル<>・特典(1):カンナお姉さんのエッチな下着差分<> 特典(2):表紙の高画質イラスト<><>シナリオ:甘毒のスズキ<><>CV:海音ミヅチ 様<><>イラスト:よぐかす 様

SM ショタ 逆転無し 言葉責め 男性向け 成人向け バイノーラル ささやき 連続絶頂 男性受け 教師 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【京都弁オナサポ】腹黒な家庭教師に狙われてルーインドオーガズムで絞り尽くされちゃう音声を買う

DMMで購入する
京都から引っ越してきたばかりの家庭教師は、ショタを調教するのが大好きな腹黒お姉さんでした。ルーインドオーガズム(Ruined Orgasm)という手法で精液を搾り尽くして調教することで…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.