ノットリ〜オークに憑依された女騎士〜

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルノットリ〜オークに憑依された女騎士〜
ジャンル ファンタジー ふたなり 性転換・女体化 レズビアン 寝取り・寝取られ・NTR 憑依 百合 FANZA専売 男性向け 成人向け 悪堕ち
サークル名 AfterImage

ノットリ〜オークに憑依された女騎士〜 とは

虐げられたオークよ、女騎士に憑依せよ!<><>剣と魔法のファンタジー世界【アマ・デトワール】……人間と魔物が生きるこの世界では、滅亡と繁栄が繰り返されている。
<>人間が繁栄する時代になり、多くの魔物が狩られていった……その生き残りであるオークが、復讐のために女騎士の身体を乗っ取るぞ!<>麗しいボディを欲望のために使い、その肉体も魂も喰らい尽くせ!!<><>◇憑依・乗っ取り・悪堕ち・ふたなり・洗脳・催●・TSF……<> ファンタジー世界ならではのフェチが盛りだくさんです!<> ぜひお楽しみください。
<><>★AIで出力したイラストに加筆修正+効果音なども追加しました<>★読みやすい縦長のサイズ。
スマートフォンでも楽しめる。
<>★カラー版とモノクロ(グレースケール加工)版が同梱。
<><>◇◆◇この作品はNovelAIを利用して作られました◇◆◇

ファンタジー ふたなり 性転換・女体化 レズビアン 寝取り・寝取られ・NTR 憑依 百合 FANZA専売 男性向け 成人向け 悪堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ノットリ〜オークに憑依された女騎士〜を買う

DMMで購入する
虐げられたオークよ、女騎士に憑依せよ!<><>剣と魔法のファンタジー世界【アマ・デトワール】……人間と魔物が生きるこの世界では、滅亡と繁栄が繰り返されている。<>…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.