調子にのった没落お嬢様が依存する話

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル調子にのった没落お嬢様が依存する話
ジャンル イラスト・CG集 お嬢様・令嬢 巨乳 中出し アナル ラブラブ・あまあま おっぱい ツインテール 金髪 断面図あり 男性向け
サークル名 南北めごち

調子にのった没落お嬢様が依存する話 とは

★ストーリー<>ーーーーーーーーーーーーーーーーー<>東堂院さつきは大富豪の娘だった。
<>彼女の気まぐれで僕はイジめられ始めた──それも、エッチなイジメだ。
<><>彼女の好きな時、好きなように僕は身体を弄ばれまくった。
<>……僕たちは、気付けばエッチしまくりだった。
<><>だけど、しばらくして僕は家の都合で転校し<>彼女との関係は終わってしまった。
<><><>――――それから8年後。
<><><>再びあの街に戻って来た僕は、悪そうな輩に絡まれている女の子を見つける。
<><>……その女の子は、なんと東堂院さつきだった。
<><>東堂院グループの崩壊により没落してしまった彼女は、<>借金返済の為に身売りされる直前とのことらしかった。
<><>なによ!アンタが払ってくれるの?払えないでしょっ!?<>ま、本当に払ってくれるなら、私はアンタのものになってあげるけどね!<><>助けを乞わず偉そうに意地を張るところは―――あの頃と変わってなくて。
<><>それほど多くもなかった借金をその場で代わりに支払ってやり、<>さつきは僕の家でしばらく居候することになるのであった。
<><>そうして僕たちの関係は、立場が逆転した状態で再び始まるのだった。
<><><><>===========================<>※本作はハッピーエンドです。
<><><>★収録内容<>--------------------<><>基本CG 12枚<>差分込み本編 381枚<><文字なし版つき><><>ーーーーーーーーーーーーーーーーー<><>★キャラクターデザイン・原画:Mg栗野 様<>★シナリオ:大和うみ 様<>★監修・制作:南北めごち<><>ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト・CG集 お嬢様・令嬢 巨乳 中出し アナル ラブラブ・あまあま おっぱい ツインテール 金髪 断面図あり 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

調子にのった没落お嬢様が依存する話を買う

DMMで購入する
★ストーリー<>ーーーーーーーーーーーーーーーーー<>東堂院さつきは大富豪の娘だった。<>彼女の気まぐれで僕はイジめられ始めた──それも、エッチなイジメだ。<&g…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.