好きになったあの子は負けヒロイン

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル好きになったあの子は負けヒロイン
ジャンル 制服 処女 学園もの 巨乳 パイズリ おっぱい 純愛 着衣 男性向け 成人向け 学生 ぶっかけ
サークル名 全力スローライフ

好きになったあの子は負けヒロイン とは

※エッチシーンまでの過程を約170ページ分ほど取ってあります。
<>ヒロインとの恋愛模様をお楽しみいただけたら幸いです。
<><><>初めて彼女を見た時体中に電撃が走った。
<>こんな気持ちは初めてでドキドキが止まらなくて、これが初恋なのかと胸躍らせた。
<>しかし同時に俺はもう一つの事実を知る。
<>○校に入ってから出来た一番仲の良い友達、孝介。
<>彼女はそいつの幼馴染だということだ。
<>彼女の名前は秋山みなも。
<>彼女から醸し出される雰囲気から俺はこの子は孝介のことが好きなんだと理解することになる。
<>なんだそうなのか……男なら好きな子が好きな奴と一緒になれるのを応援するべきだよなぁ。
<>しょうがないあきらめるか……初恋と失恋、まさか同時に経験することになるとはなー、トホホ。
<>しかしある日、俺は衝撃の場面を目撃してしまう。
<>なんと孝介の奴が秋山さんを無視して冷たい態度を取った!?<>おいお前、いくらなんでもそれは酷……え、彼女が出来た??<>じゃあ秋山さんは……<><>傷心中のみなもをなんとか元気づけたい主人公。
<>主人公からの好意に徐々に惹かれていくみなも。
<>そしてある出来事をきっかけに一気に距離が近くなる二人。
<>初体験を済ませた主人公の性欲は留まることなくヒートアップ!<>何度も交わるうちにおとなしいみなももいつしか積極的に!?<>学生たちの恋愛模様をお届けします。
<><><>基本CG21枚+立ち絵<>差分込み本編388枚

制服 処女 学園もの 巨乳 パイズリ おっぱい 純愛 着衣 男性向け 成人向け 学生 ぶっかけ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

好きになったあの子は負けヒロインを買う

DMMで購入する
※エッチシーンまでの過程を約170ページ分ほど取ってあります。<>ヒロインとの恋愛模様をお楽しみいただけたら幸いです。<><><>初めて彼女を見た時体中に電撃…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.