【マゾ向け】メンヘラふたなりコンカフェ嬢のお客様調教えっち〜お兄ちゃん 破産するまで沼ってね〜

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【マゾ向け】メンヘラふたなりコンカフェ嬢のお客様調教えっち〜お兄ちゃん 破産するまで沼ってね〜
ジャンル ふたなり コスプレ 中出し アナル 言葉責め 男性向け 成人向け ASMR メスイキ 淫語 男性受け
サークル名 Clubはにわり

【マゾ向け】メンヘラふたなりコンカフェ嬢のお客様調教えっち〜お兄ちゃん 破産するまで沼ってね〜 とは

■あらすじ■<><>現代の女神から愛するあなた達へ<>明日のデビューを目指して歌って踊るアイドルカフェ<>ふぁうな@らばーずへ<>いらっしゃいませ、ご主人様!<><>今日も、推しメイドの司ちゃんに会いに来た貴方<>ライブが終わったらいつものラブホテルで<>司ちゃんからのマゾ調教Hが始まります。
<><>耳元でひそひそといやらしい言葉を囁かれたり、 <>乳首をカリカリと引っかかれながら素股でちんぽを刺激されたり……♪<><>でもその快楽は、お金を差し出さないと与えてもらえません。
<>お金を出してでも苛められたい貴方は<>どんどん司ちゃんにお金を渡してしまいます。
<><>『どうかこの一万円で、僕の情けないおねがいを聞いてください、<>マゾなぼくのおちんちんから、情けなくザーメンを吐き出させてください』<>ね―― オネダリ、出来るでしょ?<>おにいちゃん…… ♪<><>全部全部搾られて、気持ちよくなっちゃえ…… ♪<>司に夢中になっちゃえ―― ほら、イって♪<><><>■コンセプト■<><>抜け出せなくなるマゾ調教!<>裏表のある性格をあなたにだけは曝け出しちゃう♪<>どこかちょっと危うい、沼ると大変な目にあいそうな女の子。
<>そんな地雷系女子に深く深く調教され、快楽から抜け出せなくなります♪<><>逆転なし!最後までふたなりが男性を責めます!<>乳首からおしりまんこまで、た〜っぷり犯し尽くします♪<><>責めのオホ声!!<>あなたを犯しながら、司ちゃんも一緒に気持ちよくなってくれます♪<><>プレイ一覧<>囁き 耳ふー 言葉責め 貢ぎマゾ 亀頭責め 手コキ<>素股 乳首責め 太ももコキ 乳首舐め 足コキ<>首輪つけてペットプレイ 四つん這いでオナホ搾精<>イケイケ連呼 アナル手マン 逆アナル <>命令 騎乗位セックス 生中だし <><>※若干の寝取られ(NTR)要素があるトラックが1つあります<><>全編バイノーラル収録!<>臨場感のあるサウンドをお楽しみください!<><>■収録内容■<><>全6トラック(WAV/MP3 効果音あり/なし) 約92分<>高画質ジャケットイラスト文字なしver<>差分イラスト 30枚<>立ち絵イラスト 1枚<>背景イラスト 2枚<>キャラデザイラスト<>台本(台本と実際の音声では異なる場合があります)<>ご挨拶テキストファイル<><><>■特別なイラスト特典!■<><>ミツギ様描き下ろしイラストのフルサイズが同梱!<><>音声を聴きながら楽しめるおちんちん差分は合計22枚!(ゴムあり/なしそれぞれ11枚)<>おっぱい、表情差分は合計8枚!<>舞台になるコンカフェ『ふぁうな@らばーず』とラブホテルの背景イラスト合計2枚!<>メイドコンカフェ嬢弐珠司の立ち絵イラスト1枚!<>合計33枚もおまけイラストがついてきます♪<><><><>■トラック紹介■<><>1.いらっしゃいませ、ふぁうな@らばーずへ!(08:47)<><>今日もアイドルメイドコンカフェふぁうな@らばーず(ふぁうなっとらばーず)に会いに来たあなた。
<>退勤後は場所で会おうと約束しますが――。
<><>はーい、現代の女神から愛するあなた達へ<>明日のデビューを目指して歌って踊るアイドルカフェ<>『ふぁうな@らばーず(ふぁうなっとらばーず)』に<><>いらっしゃいませ、ご主人様!!<><><>2.お貢ぎのご褒美に亀頭ごしごしでぴゅっぴゅ♪(22:23)<><>司ちゃんはあなたが『マゾ』なことを見抜き、<>いやらしいことを囁きながらマゾ調教を始めます。
<>今日はいつもと違い、お金をお貢ぎするように促します。
<>マゾなあなたはお金を差し出してでも気持ちよくなりたいと考え――。
<><>おにいちゃんが、マゾったらしく敗ける姿見せてくれて<>司、とっても嬉しいよ?<>大丈夫、貢いでくれたお金の分。
<>最後の一滴まで何度でも、おちんちん扱いて搾ってあげるから<>気持ちいいの我慢しなくても……いいんですからね<><>射精回数 2回 <>囁き/耳ふー/言葉責め/お貢ぎ/亀頭責め/手コキ/素股/乳首責め/太ももコキ/乳首舐め <><><>3.本物の変態さんは首輪つけてオナホで搾精しちゃうね♪(20:14)<><>前回から司ちゃんへのお貢ぎと与えられる快楽が忘れられなくなったあなた。
<>今日もお金を差し出し、柔らかくてすべすべな彼女の足であなたのおちんちんをいじめ始めます。
<><>いいんだよ?<>司にお願いしましたもんね<>今日もぉ情けなくザーメン搾ってほしいですって<>足コキされても、気持ちいい声止まらなかったですもんね<>司に、無理やりザーメン搾られるの、癖になってもう止まらない<><>それってぇ司のこと、もう完全にご主人様だって思えちゃってるってことですか<>でも、それは当たり前<>だって、おにいちゃんはド変態の貢ぎマゾですもんね<>貢いででも、気が狂うまで気持ちよくなりたい<>本物のマゾオスさんですもんね<><>射精回数 2回<>囁き/言葉責め/お貢ぎ/足コキ/首輪つけてペットプレイ/オナホコキ<><>4.おにいちゃんのおしりまんこでえっちしてあげる♪(09:15)<><>お尻の穴を開発され、拡張されたあなた。
<>司ちゃんの大きなふたなりちんぽによって、<>ついに雌に堕とされます。
<><>ほら、もっともっと乱れて<>これは、セックスなんですよ?<>おにいちゃんはセックスしてるの……<>ね、ね、セックスきもちーね<>おちんぽでマゾいじめされるの、嬉しいです<>こんなのもう、癖になっちゃって、司から離れられないですねぇ……♪<><>射精回数 1回<>囁き/言葉責め/逆アナル手マン/逆アナル生ハメ/オホ声/逆アナル生中出し<><><>5.おにいちゃんのお財布ぜ〜んぶと引き換えの生ハメねっとりオホ声騎乗位(17:32)<><>司ちゃんの活動も大きくなり、店にくるお客さんも増えてきました。
<>いつもならすぐにあなたの元に来てくれる司ちゃんも、<>今日は他の『おじさま』となんだか『仲が良さそう』で……。
<>そんな様子を見て、あなたはつい不機嫌になりますが、<>司ちゃんに抱きしめられると気持ち良いことへの期待でいっぱいになってしまいます。
<><>あーあ、いい恰好<>おにいちゃん、そんなに司におちんちん踏んでほしいんですか――<>あ、し、こ、き、ハマっちゃったんですか?<>ドマゾに調教されちゃったときに、頭に刻みこまれちゃったんですね<><>いいですよ〜、司は優しいから<>無料サービスで、おにいちゃんのおちんちん、踏んであげますね<><>※若干の寝取られ(NTR)要素あり<>他の男性と行為したことがわかる程度の描写です<>以下、該当のセリフになります<><>えぇ〜、そうなんだぁ……<>おじさん……また遊びに来てくれたのぉ?<><>司ぁ、嬉しい……<>また、一杯サービスしてあげるね<>ほら、前みたいに――<>んっ 駄目だってぇ……<>こらぁ……お店の中で、おっぱい触ったら駄目<>他の人に見られたらぁ、どうするのさぁ……<><>くす、いいよぉ……。
<>がまんしてくれるなら、司も我慢する<>じゃあ、今日は沢山楽しんで言ってね<><>当然だけどさぁ、売れるためには沢山営業しないといけないんですよ?<>その為には、他のファンの人にも<>演技でいいから色目使わなきゃダメですし――<><>射精回数 1回<>言葉責め/足コキ/貢ぎマゾ/騎乗位/生ハメ/オホ声/生中出し<><><>6.真正変態マゾでお貢ぎ中毒の家畜さんは一生逆アナルしかできませーん♪(14:27)<><>自ら浣腸で処理するほどにマゾメスに調教されたあなた。
<>おまんことセックスするよりも、<>自分のアナルをオナホとして使われた方が興奮するあなたに<>一生おまんこを使わせない代わりに特別な一人として<>惨めにマゾザーメンを搾ってあげると手コキされ……。
<><>この変態<>いいですよ、イケ……イけ、いけ……♪<><>前立腺弄ってあげるから、おちんちん痙攣させながら<>変態精液で、店の床汚しちゃえ<>アイドルとエッチするために溜めた精液、無様に床にぶちまけろ♪<>あはっ…… ひっどい射精♪<>おにいちゃん、気持ちよかったですね<><>射精回数 2回<>言葉責め/逆アナル手マン/手コキ/命令/首輪つけてペットプレイ/逆アナル/逆アナル生中出し<><>全6トラック(SEあり/なし)<>合計92分<>フルサイズのジャケットイラストと、おちんちんやおっぱいなどのイラスト差分33枚同梱!<><><>■キャラクター紹介■<><>アイドルメイドコンカフェ嬢<>弐珠 司(CV.弐珠 司)<><>アイドルを目指し、ふぁうな@らばーずで働いているアイドルメイド。
<>普段はインターネットでゲーム実況や歌配信をしながら、コスプレイヤーとして活動している。
<>むっちりとしたボディと舌ったらずで甘えん坊なところが過保護な年上男性たちに人気。
<>気分の浮き沈みが激しく、ちょっとしたことで落ち込みやすい所謂メンヘラ気質。
<><>他の人に興味が映ることにおびえており、そもそも自分から離れられないようにしてしまえばいいと<>無意識のうちに男性をマゾ雄として調教している。
<>自分に何もかも差しだし、自分以外見えないペット――お金を自ら差出して<>調教を懇願させる貢ぎマゾに何人もの男性を仕立て上げてきた。

<><>他の女性では満たされないドマゾな欲望をペットが曝け出す瞬間に特に興奮し、<>自分のふたなり性器で可愛がってあげることでストレス発散している。
<><>聴き手の呼び方:おにいちゃん<>性器の呼び方:おちんちん/チンポ/おちんぽ<><><>■制作(敬称略)■<><>◆声の出演◆<><>弐珠司<><><>◆イラスト◆<><>ミツギ<><><><>◆シナリオ◆<><>ハシダシュンスケ<><><>◆編集◆<><>へじさうんど Psy Hedgehog<><><>◆ジャケットデザイン◆<><>DoTくん<><><>◆企画◆<><>同人サークルClubはにわり<>twitter:<>MAIL:hutatuka1004★gmail.com<> ★を@にしてください

ふたなり コスプレ 中出し アナル 言葉責め 男性向け 成人向け ASMR メスイキ 淫語 男性受け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【マゾ向け】メンヘラふたなりコンカフェ嬢のお客様調教えっち〜お兄ちゃん 破産するまで沼ってね〜を買う

DMMで購入する
■あらすじ■<><>「現代の女神から愛するあなた達へ<>明日のデビューを目指して歌って踊るアイドルカフェ<>「ふぁうな@らばーず」へ<>いらっしゃいませ、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.