M女とS男のSM凌●日記!!

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルM女とS男のSM凌●日記!!
ジャンルノベル SM 中出し ごっくん 放尿・お漏らし 縛り・緊縛 イラマチオ 恋人同士 男性向け 成人向け 汁/液大量 マニアック/変態
サークル名ムーンライト

M女とS男のSM凌●日記!! とは

お互いに20歳の大学生である希美と義弘は、深夜のカラオケバイトで知り合った!初対面からお互いに感じるモノがあり、二人の仲は短期間のうちに縮まり彼氏彼女の仲となる!初めはごく普通のノーマルセックスを楽しんでいた二人だが、お互いに内に秘めた変態的な性癖があった!実は希美はドMで辱められながら激しく凌●される事を望んでいた!一方、義弘はドSで女を縛り上げて自分の好きなように慮辱したい願望があったのだった!そして、ついに二人はSMという禁断の扉を開いてしまう!!!はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! ぅぅううううっ!! や・・やめてぇぇぇ!! オマンコおかしくなっちゃう!!美しく悶絶する希美の顔を見て義弘は、ペニスを垂直にギンギンに勃起させた!!はぁはぁはぁ!! おかしくなっちゃいなぁ!! 希美のマンコ壊れちゃいなぁぁ!!! ハァッハッハッハッハァァァ!!希美の身体を限界まで追い込みながらSM凌●の限りを尽くした二人のエロ日記だ!!どうぞ!! お楽しみ下さいませ!!

ノベル SM 中出し ごっくん 放尿・お漏らし 縛り・緊縛 イラマチオ 恋人同士 男性向け 成人向け 汁/液大量 マニアック/変態 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

M女とS男のSM凌●日記!!を買う

DMMで購入する
お互いに20歳の大学生である希美と義弘は、深夜のカラオケバイトで知り合った!初対面からお互いに感じるモノがあり、二人の仲は短期間のうちに縮まり彼氏彼女の仲となる!初めはごく普通のノーマルセッ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.