サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルサキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~
ジャンル拘束 辱め ボンテージ 野外・露出 監禁 ラバー おっぱい 女性視点 天使・悪魔 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔
サークル名やせうまロール

サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~ とは

■ショート説明■メンヘラ妹ちゃんが黒魔術で淫魔化!大好きなアナタを従順なペットにすべく魔界に拉致&調教!ぴっちりスーツにボンテージ…!四肢を拘束され、犬のような格好にされたアナタは淫魔の力で従順なペットにしつけられていく。
尿のかかったエサを四つん這いで食べさせられ、二度と抜けない触手尻尾を挿入され、記憶すらも改ざんされて…!!とってもマゾな皆様に届けたい被虐視点フルカラー32P!■ロング説明変態の本性を隠していませんか?肉欲を貪る淫らなペットに、堕ちたくはありませんか?★ストーリー★マジメで規律正しいあなたには自分でも気づかない秘めたマゾヒズムがあった。
そんなあなたの悩みの種は、黒魔術に傾倒するメンヘラであなたの事が大好きな妹。
ある日妹は黒魔術を完成させ淫魔となってあなたを魔界へ拉致監禁してしまう!大好きな姉であるあなたを、自分だけの可愛くて従順なペットにするために。
妹の尿がかかったかかったエサを四つん這いで食べさせられ、寸止めで絶頂を止められ、言葉を奪われ吠える事しかできなくされ、さらには記憶も改ざんされて…あなたは、快楽に尻尾をふるだけの従順なペットに堕ちていく!!★本作はマゾヒスト向け…でもサディストの皮を被ってるアナタにも…秘めた欲望はあるかも?★被虐願望を抱いている紳士淑女の方や性奴●堕ち漫画を読みながら自分もそうなりたいと思う方へ刺さると思います★ちなみに、サドを自称されるリョナラーの方も潜在的なマゾヒズムって秘めてるらしいですよ…。
目覚めてみましょうよ、こちらがわに。
みさなま自身だと思って楽しんでいただくために、ヒロインに名前はありません。
どうぞ、自分が調教されているつもりでお楽しみください。
ほら…なにもかも…肉欲に沈めて忘れてしまいませんか…そんな世界を…垣間見たくはございませんか?もちろん、Hシーンのヒロインは全てぴっちりスーツ着用。
妹ちゃんは青肌ボンテージです。

拘束 辱め ボンテージ 野外・露出 監禁 ラバー おっぱい 女性視点 天使・悪魔 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~を買う

DMMで購入する
■ショート説明■メンヘラ妹ちゃんが黒魔術で淫魔化!大好きなアナタを従順なペットにすべく魔界に拉致&調教!ぴっちりスーツにボンテージ…!四肢を拘束され、犬のような格好にされたアナタは淫魔の力で従…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.