【期間限定】夜●いする七人の孕女2 DL版【統合版】

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【期間限定】夜●いする七人の孕女2 DL版【統合版】
ジャンル https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7023/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7213/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7252/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword
ブランド https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=maker/id=30757/ )

【期間限定】夜●いする七人の孕女2 DL版【統合版】 とは

ゲーム本編に、パッチが付属した豪華セットが期間限定で登場!!販売期間:3月31日(金)いっぱいまでこの機会をお見逃しなくっ!────────────────────◆『八人目の孕女ルート追加パッチ』────────────────────その日の依頼主はなんと日本有数の大財閥・‘‘一ノ瀬家’’。
そんな銘渓の邸宅がなぜこの村に……訝しがる雅紀が一ノ瀬家を訪ねると、そこにいたのは気品に溢れる一人の女性──‘‘一ノ瀬果穂’’だった。
聞くと、両親は都会に住んでいてこの大きな屋敷には守衛と女中、そして果穂の三人しか生活していないという。
この頼まれごとをきっかけに距離を縮めていく雅紀と果穂。
そしてある日、寝ている雅紀の元に果穂が訪ねてきて──夜●いって……こういうことですよね?────────────────────◆『酒池肉林パッチ2』────────────────────一ノ瀬果穂を含む八人の孕女たちとのハーレムシナリオをお楽しみいただけるシナリオ追加パッチです。
────────────────────◆あらすじ────────────────────上条雅紀(かみじょう・まさき)はとある地方都市で考古学を学んでいる大学院生。
すでに就職先も決まり、あとは卒業を待つばかりといった状況だった。
夏休みになると、以前親しくしていた叔父夫婦に呼ばれ、叔父のいる田舎へ遊びに行くことに。
しかし、いざ到着すると、自分を呼んだはずの叔父はおらず、代わりに女中さんが出迎えてくれる。
話を聞くと、叔父はこの村の村長代行および役場の所長として、村の様々な事をとりまとめていたのだという。
ところが、急に海外へ行く用事が出来てしまったため、自分の代わりとして雅紀を呼び寄せたというのだ。
思わぬ展開に戸惑う雅紀。
しかし、村の奥に小さい遺跡があり、村に居る間は好きに発掘して良いと言われ、とりあえず夏休みの間だけ引き受けることに。
重要な仕事はほとんど無いけれども、村人たちからの頼まれ事や雑用などが多く、結構忙しい。
それでも、村人たちと交流を深めたり合間を見て遺跡を発掘したりと楽しい日々が続く。
だが、そんな楽しさとは別に、雅紀はこの村に来てからひとつ悩みを抱えていた。
なぜか、夜な夜な奇妙な夢を見てしまうのだった。
‘‘村で出会った女性たちと、代わる代わる淫らな行為を繰り返す’’という夢を――。
ある時は女性から迫られ、ある時は自分から迫っていく……。
普段の自分からは信じられないような夢だった。
そもそも、あれは本当に夢なんだろうか。
夢か現か……。
果たして、雅紀を待ち受けている真実とは……?

https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7023/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7213/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7252/ https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【期間限定】夜●いする七人の孕女2 DL版【統合版】を買う

DMMで購入する
ゲーム本編に、パッチが付属した豪華セットが期間限定で登場!!販売期間:3月31日(金)いっぱいまでこの機会をお見逃しなくっ!────────────────────◆『八人目の孕女ルート追加…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.