ち○ちゃい先生に恋してる

95 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルち○ちゃい先生に恋してる
ジャンル処女 ラブコメ 女教師 白衣 ラブラブ・あまあま 純愛 つるぺた ミニ系 男性向け 成人向け 歳の差 年上
サークル名ももいろたんざく

ち○ちゃい先生に恋してる とは

【あらすじ】受験先の学校でとある女性に一目惚れをした主人公。
入学式の日、再会を果たすのだが、なんと彼女は学校の先生だった。
主人公は勢いで告白をするのだが、生徒だからと一蹴されてしまう。
いいか? 先生と生徒が付き合ってみろ。
懲戒免職まったなしだぞ。
お前、わたしを無職にしたいのか……?じゃ、じゃあ、卒業した後なら、俺と付き合ってくれますか?卒業って……お前、まだ入学したばかりだろ? あと3年近くはあるぞ……?だ、駄目ですか……?…………はぁ。
まあ、卒業した後であるならば、考えるくらいはしてやってもいいかななら、俺、卒業するまでの3年間で、先生に俺のこと好きになってもらえるよう頑張りますからこうして主人公と先生の3年間の恋の駆け引きが始まるのだった。
【ヒロイン】永守 智世子(ながもり ちよこ)小さいけどちゃんと成人している大人の女性。
普段のしゃべり方や見た目は少しがさつな感じというか少しダウナーな感じ。
中身はかなり真面目な方。
集中するとまわりが見えなくなるタイプ。
押しに少し弱い。
担当教科は化学。
見た目はいつも眠そうな目をしているが別に眠たいわけではない。
私生活は少しだらしない。
Sっ気がある。
好きな食べ物は枝豆とビール。
【内容】・純愛イチャラブ・ラブホテルでH・酔った先生に攻められる・裸白衣・髪型差分オマケ【仕様】〇基本CG枚数:12枚○総CG枚数:623枚(SS付:623枚 衣装差分:201枚)〇2400×1350 1600×900の2サイズを用意〇PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類)〇おまけとして主人公の名前なし差分を同梱(jpgのみ)【制作】ももいろたんざく【イラスト】天壌りゅか

処女 ラブコメ 女教師 白衣 ラブラブ・あまあま 純愛 つるぺた ミニ系 男性向け 成人向け 歳の差 年上 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ち○ちゃい先生に恋してるを買う

DMMで購入する
【あらすじ】受験先の学校でとある女性に一目惚れをした主人公。入学式の日、再会を果たすのだが、なんと彼女は学校の先生だった。主人公は勢いで告白をするのだが、生徒だからと一蹴されてしまう。「い…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.