アナニー狂いメス男子ちゃん♂同級生とホモしちゃう

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルアナニー狂いメス男子ちゃん♂同級生とホモしちゃう
ジャンル女装・男の娘 中出し アナル オナニー ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け メスイキ 潮吹き 学生 ショートカット ムチムチ コミケ101(2022冬)
サークル名CHINZURI BOP

アナニー狂いメス男子ちゃん♂同級生とホモしちゃう とは

大学入学を機に一人暮らしを始めたメス系男子ゆづきちゃん♂実家ではできなかったディルドによるアナニーでのケツアクメに毎日ご執心…!こんな女装アナニーばかりしてる姿を誰かに見られたらどうなっちゃうんだろう…とイケない妄想もエスカレート…!そんな中同級生タケが突然の来襲…!!焦るゆづきはエッチなおもちゃを隠すので精一杯でうっかりディルドがお尻に入ったままドアを開けタケを招き入れてしまう…悟られまいと気丈に振る舞うも、つまづいて転んだ衝撃でタケの目の前でディルドが抜け落ちる所を見られてしまい…!!見た目からしてメスメスしい男子ちゃんのエッチなホモ事情を描いたラブストーリー!!ノンケの同級生をあの手この手で誘惑し生ディルドとしてホモ彼氏にしちゃうまでの全記録をこれでもかと詰め込みました…!!開始1ページ目からアクメ!終始エロシーンの連発で大満足間違いなし!!初々しくも変態味溢れる一冊をどうぞお楽しみください!!

女装・男の娘 中出し アナル オナニー ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け メスイキ 潮吹き 学生 ショートカット ムチムチ コミケ101(2022冬) - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

アナニー狂いメス男子ちゃん♂同級生とホモしちゃうを買う

DMMで購入する
大学入学を機に一人暮らしを始めたメス系男子ゆづきちゃん♂実家ではできなかったディルドによるアナニーでのケツアクメに毎日ご執心…!「こんな女装アナニーばかりしてる姿を誰かに見られたらどうなっち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.